今でも忘れられない人

今でも忘れられない人 デート

私の忘れられない人ってこんな人

人生においてこの人の事忘れられないって思える人っていますよね。恋愛では、大好きだった人だったり、後悔している人をよく忘れられない人と思う人が多い様です。
そこで本日のガールズボイスは、恋愛で今でも忘れられない人っってどんな人だったのか、聞いちゃいました!

いまでも忘れられない人

高校時代好きだった人のこと、いまでも時々思い出します。たぶん両想いの時期があったと思っているので、なんとなく未練が残っています。いまだに(笑)

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

学生時代の忘れらない人

学生時代に付き合った人が忘れられません。今も好きとかではなくて青春だったな〜と思い出します。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

中学の時に転校していった彼

お互いに好き同士ではあったが、告白はせず、そのまま別れてしまったので、それが心残りです。ちゃんと伝えておけばよかったなぁと。

👤鶴さん( 女性・10代・高校三年生 絵師 )
投票する!(0)

忘れられない人

気持ちを伝えずに、友達として仲良くしていた人は忘れられないですよね。あの人に気持ちを伝えていたら…って考えてしまうから。友達関係が崩れるのが怖くて気持ちを伝えていないけれど。

👤きらきらさん( 女性・50代・事務員 )
投票する!(0)

あれを青春というのかな?

高校生の時に付き合っていた他校の子。3年生の時に相手の子に好きな子ができたから別れようといわれどうしても嫌だった私は彼の好きな子に怒鳴り込み。勿論、私は最悪な別れになったけどあれから2人はどうなったかな?あんな真似は絶対できない私の黒歴史。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

付き合ってはいないけど、今でも時々思い出す忘れられない人。

私が社会人一年目のときに出会った上司でした。相手から好きになってはもらったけど付き合ってはもらえず。。その後も4年半は関係は続きましたが、何も変わらず情に変わり、忘れられない人とはそこで終わりました。でも、今が幸せだから忘れられない人のお陰なのかなとも思います。

👤ちなこさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

今でも忘れられない人

忘れられない人は、初めてできた彼氏です。見た目も好みで、声も好きで面白くて価値観も合っていたと思います。凄い好きで、結婚したいなって思ってたくらいの人だったんですが、振られてしまって、結構な期間引きずってました(笑)

👤双子ぼーずままさん( 女性・30代・双子の男の子のまま )
投票する!(0)

俳優になった今でも忘れられない人

俳優になる夢を追いかけて東京へ行った同じ高校の先輩。昼休みによく校庭でお喋りして可愛いがってくださいました。熱く夢を語ってくださった今でも忘れられない人、心に残る先輩がいます。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

いました。

人を好きになったり‥することも私はエンジンがかかる時間が遅く始まりから仲良くしたいだけの、私の本音を理解してくれている、方に今でも忘れられない人です。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

忘れられない人

わたしが忘れられないのは仕事の為にわたしの地元に来ていて、手紙で告白してくれた人です。当時は連絡する術も無く、お返事をすることなく、それ以来会えていません。今どうしているのか少しだけ気になります。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

美容師さん

私の忘れられない人は2年前に会った美容師さんです。初めてもっと一緒にいたいって思ったし、LINEがきて嬉しい!って思ったし、会えば会うほど好きになっていきましたが、恋愛初心者の私にはどうしたら恋愛に発展するのか考えてましたが、結局コロナで疎遠になってしまいました…

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

この先も忘れられない人

中学生の時に1年ずっと片想いして卒業の時に付き合った彼が居ます。前はしょっちゅう夢に出て来ました。生涯ずっと忘れられない人です。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

初恋の人

私の忘れられない人は初恋の人です。小学校高学年から自分が転校する中学3年生まで好きで、結局告白もできずに転校。転校してから沢山後悔したので今でも忘れられません。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

高校の時の好きな人

私の忘れられない人は高校生の時に好きになった人です。お互いあまり異性と話すタイプではなかったのですが、その人とは休み時間に話したり仲が良かったです。告白はしないままでしたが、すれば良かったと後悔しています。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

自宅の近くに住んでいた女の子

小学生上がる前に引越してしまった幼馴染の女の子。幼少の頃の記憶しかないですが、今でもなんだか忘れられない人です。もしかしたら初恋の相手だったのかも知れません。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

ふっと思い出す

高校生の時に一年間だけお付き合いしましたから色々すれ違ってお別れしましたが あの頃は若く 今の感覚でもう一度付き合えたらなぁって思う事はあります。

👤まゆさん( 女性・50代・会社員 )
投票する!(0)

憧れの彼

小学生からの幼馴染。勉強もスポーツもできて、バイオリンも弾けて、生徒会役員をやるような完璧な彼。自分には高嶺の花だったから想いを告げることはできなかったけど、今でもずっと忘れられません。そんな彼と生徒会役員で一緒だったこと、中学の時よく登下校で一緒になったことは忘れられない大切な思い出です

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

高校生の時

すごく優しくて奥手な男子と2年間付き合いました。見た目は坊主で顔立ちが整っていたイケメンくんだったのですが、見た目からは想像のつかないようなピュアな人で、2年間付き合っていたけどキスまでいきませんでした。私もちゃんと付き合うのが初めてだったので、恥ずかしくて自分からはキスとかできず、、笑お互いにハグまでがやっとでした(笑)それでも一緒に下校したりデートしたり手を繋いだりした事はすごくステキな思い出として残っています。ものすごく純粋な恋愛だったので、その男の子が今でも忘れられない人です。

👤ちとさん( 女性・30代・一児の母、エステサロンオーナー )
投票する!(1)

高校の先生

卒業したら告白しようと思っていたのですが、非常勤の先生だったため卒業式には参列できないらしく、それを知ったのは当日だったのでショックでした。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

今でも、忘れられない人

やはり恋愛なら初恋だとおもうのですが、私の場合は初恋の人との間に誤解が生じて嫌われてしまった事でしょうかね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

高校の頃の恋人

高校の頃の恋人はとてもいい人でした。1年間付き合っていたのですが私のわがままで浮気紛いのことをして別れました。すごく申し訳ないと今でも思いますが謝りたいとは思いません。謝るのはこちらのエゴなので、私の知らないところで幸せになっていて欲しいなと思います。

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

忘れられない人は会社の元同僚

同期入社で入った女性に片思いにしましたが、その女性は退職してしまい、今となっては連絡先も知らないため、会いたくても会えないので、忘れられない人となっています。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

青春

学生の時に好きだった同級生。あのときは見ているだけで幸せでした!毎日彼と会えることが楽しみでときめいていました。忘れられないといえば忘れられないですね。なつかしいな~。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(1)

モテモテだった彼

20代の頃、お互い行為は持っていたのはわかったけど、私の友達も彼の事が好きだったので、前に進めなかった。ホント素敵な好青年で忘れられない恋でした。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

忘れられない人

1人だけ居ます。大学生時代に4年間片想いしていたバイト先の先輩です。当時は想いを伝える勇気が無くて、ただ好きになっていくばかりでした。でも彼が居るというだけでバイトに行くのが楽しかったなぁー。未だに忘れられず、時々夢に出てきます。両思いとして。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

忘れられない元彼

今でも忘れられない人であり、良い思い出しかない彼氏がいました。私のことを大切にしてくれて、浮気もしない、まじめな彼氏。彼の仕事の関係で遠距離恋愛になることが決まり、遠距離に耐えきれず別れましたが、あの時、耐えて乗り越えていたら今とは違った幸せがあったのかなぁと考えます。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

高校のとき

中高と6年女子校に通っていたのですが、そこで仲良くなった友達に2年ほど片思いしていました。今でこそ若気のいたりと思えますが、当時はそもそも同性なのに恋愛感情を持っていいの…!?この気持ちをどうしたらいい…!?とパニックになりながら少しずつ気持ちを友達に戻せるように頑張っていました。卒業した今でも、たまに会うと当時の気持ちが燻ったりしますが、友人としての関係を続けることの方が大切になったのでこのままでいたいですね。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

初恋の人

小学生の時の初恋の人が忘れられないんです。彼女はクラスのマドンナ的存在で、いつも男性から話しかけられたりして、とても人気でした。彼女が引っ越しすることになり、勇気を持って、告白しようとしたんですが、出来ずに今でも後悔していて忘れられない存在です。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

初恋の人

中学生のときの初恋の人が忘れられません。好きだったけど高嶺の花だと思っていたので諦めて別の子と付き合いました。10年後話す機会があり、当時両思いだったことが発覚。後悔とともに何年たっても特別な人です。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

永遠に憧れの人!

忘れられない人は小学高の時の先輩。中学高校も一緒だったけど、一番濃い思い出は小学校。何をするのもかっこよくていつも全て真似をしていた。こんな人になりたいといつも思っていた、永遠の憧れの人です。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

今でも

片想いしか、ほぼした事ないですが、伝え方を間違えたかな?態度を間違えたかな?ああしたら、付き合えたのかな?と今でも反省と後悔をしています。そういう意味で、今でも忘れられません。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(1)

忘れられない人

学生時代には、特に忘れられない人は特にいませんでしたが、社会人になり、取引先の女性社員の事か忘れられない人ですが、相手の女性社員の方は今、自分を見たら分からないかもしれません。今まで、片思いのまま終わる事が、ほとんどですが、忘れられない人はその人以外はいません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

初恋の人。

幼稚園くらいの時に、公園で1人で遊んでいて、ブランコに変な乗り方をして降りれなくなった時に助けてくれたお兄ちゃんが初恋の人で、どこの誰かも分からないですが、その人は未だに忘れられない人です。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

長く付き合うほどに

やはり忘れられない人になりますよね。あと、すごい勢いで強引にグイグイ来た人とかはインパクト強い。今は恋愛と縁遠いから余計にですね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

初恋の人

初恋の人はなかなか忘れられませんね。中学生の時でした。今何してるかなぁってたまに思います。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート、アンケート好き )
投票する!(1)

師匠

私の小学校から中学校までの部活の監督です。常に私に指導してくださり、恩人であり、師匠のような存在です。

👤勉強奮闘中学生さん( 女性・10代・高校三年生 )
投票する!(0)

高校生の淡い思い出

今でも忘れられない人とは、私が高校生の時に好きだった大学生の彼です。学生時代の淡い思い出です。彼は大学4年で、卒業後地元に戻ってしまったので、呆気なく終わってしまいましたが、今でも忘れられない人です。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

片想いの相手

両思いになって付き合った人居よりも片想いのまま終わってしまった人が忘れられません。伝えてないからスッキリとしなくて余計なのかも?

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

忘れられない人

大学生時代に付き合っていた一つ年上の女性が忘れられないです。彼女にとっては自分が初彼氏でした。周りからも初めての相手として期待されていましたが遠距離恋愛だった事もありキスまでで別れてしまいました。臆病だった自分が情けないです。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

居ない

居ないですね!今の恋人が凄くいいので、忘れられない人になりそうです。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

忘れられない人、、、

忘れられない恋人、、、それはやっぱり好きで別れた人ですね。今どうしてるのかな、、、とか会いたいなぁ、、と考えてしまうことがあります。ネットで検索してあっ!!元気なんだぁ!!と確認したりしちゃいます(^^;

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

道ならぬ恋の相手

40の時、27の女性と付き会う機会を得ました。ひょんなことからそうなったものの、どちらも既婚者でいわゆる不倫。善悪だったら間違いなく悪だなんてわかりきってても、離れられない人。でも、結局明るみになり、別れて20年たちました。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

喧嘩別れした上司

当時いろいろあって(恋愛ですがw)、一番尊敬する上司と喧嘩別れしたような形になってしまいました。ただ、やっぱり今でも一番尊敬してるので改めて会いたいですね!

👤まこさん( 男性・40代・ただの会社員 )
投票する!(0)

全員

私にとっては短い時間でも同じ時間を共有出来た人は誰一人忘れられません。決してキレイな別れ方じゃなかった人も忘れられない人です。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

強いて言うなら

今の恋人は忘れられなかったので、復縁しました。離れてから、いつも私のことを優先してくれて大事にしてくれていたことに気付いて、復活しました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

高校の時に

片想いしていた人は今でも忘れられない人、ですね。その人には好きな人が居て、別れた後もその人のことを引きずっていて、けれどそんな人に自分は惹かれていて…と、青春のような思い出です。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

初めての彼氏

18歳から3年付き合って、別れてからもしばらく仲良かった彼氏は今でも忘れられません。恋愛も初心者だし、子供のような大人になろうとしている途中のような精神状態でたくさん振り回したのに、いつも大切にしてくれました。もちろんケンカもしたけれど、別れてからも大切に思ってくれてたのがしっかり伝わってました。今は連絡先もわからないけど、幸せにしていてほしいなぁ。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

はつこい

やはり初恋の彼。告白もしずに終わったけど、やっぱ初恋って特別ですよね、、。

👤ひねくれれむさん( 女性・20代・飲食店スタッフ )
投票する!(0)

忘れられない人

幼稚園の頃、僕に告白してきたフランス人の女の子のことが忘れられないですね。当時は恋愛なんて知らなかったので断ってしまったんですが、もう一度会いたいですね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

親友

しょうもない喧嘩別れをしてしまった親友。仲直りしていたら今でも関係が続いていただろうに、お互い意地を張って仲直りできませんでした。一生悔いてます。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

恋は実っていた

今でも仲のいい先輩。高校生の時に片想いしてたけどその最中、熱心に告白してくれる後輩に心動かされて付き合ってしまった。別れてから先輩と付き合ったけど片想いの時みたく気持ちがなくて別れてしまいました。片想いの時からずっと先輩に一途に気持ちを伝えていたら今頃どんな関係だったかなって忘れられないです。

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

7年前くらいかな

すごくオシャレな古着屋の店員さん。複合施設で一時期働いてる時、一目惚れしました。私の気持ちも知っていた様でしたが、嫌がる事無くいつも楽しく働いていました。幸せでした。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

ソフレ

遊びにも誘ってくれ、互いの家に泊まりあうこともよくありました。相手の家に泊まるときは必ず一緒の布団、腰に腕を巻きつけられる、という形だったのですが、体の関係は一切なく。付き合うでもなく、そんな関係が居心地よかったです。今でもふと思い出します。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

昔の彼

私は、会社勤め。同い年の彼は、スポーツマンで、1年の、浪人生でした。情緒深い人でした。

👤シミママさん( 女性・50代・受付 )
投票する!(0)

今でも忘れられない人

今で忘れられないのは、学生時代に付き合っていた彼氏です。好きな気持ちがあるというよりかは、今も幸せに暮らしてるかなぁとか、そういう想像をしちゃいますね。たまに夢にも出てきます。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

高校の時の彼氏

高校の時からいちばん長く付き合ってた人だったのですが、とても素敵な人でした!!私から別れを告げたのですが、別れなきゃよかったと今でも後悔しています。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

今でも忘れられない人っていますよね。

今回のガールズボイスは、今でも忘れられない人について聞きました。学生の頃の恋愛で忘れられない人がいるという回答が多い結果に。中には、別れなければよかったと後悔したって人も。その他、ケンカしてしまった親友や初恋の人と言っていた人も。もしも忘れられない人がいることが苦しい場人がいるならば、無理のない方法で忘れられるとよいですね。

マチコ
マチコ

とっても素敵な人だったのだろうな。って伝わってきました。

みなさんのコメント

  1. みっちゃん より:

    忘れられない人。それは時に学生時代の先輩後輩だったり尊敬する先生や同じ街に暮らした人達。特に好きになった相手は忘ようにも忘れられないものですね。あの時…何で…。
    だから人は前に進んで行けるのだと思います。

タイトルとURLをコピーしました