セックスでガッカリした事

セックスでガッカリした事 デート

こんなセックスはガッカリ

セックスは2人で楽しむもの。ゆえに暗黙のルールがあって、楽しみすぎて行き過ぎた行動になってしまう時も。
本日のガールズボイスは、セックスでガッカリした事ってどんな事なのか聞いちゃいました。この内容を読んで、恋人とのセックスを楽しい時間にかえちゃおう。

いつも同じ

いつも同じ体制で、刺激がないのはよくある話ですよね。大好きな彼だからいやでははないけど、刺激が欲しいなーってことありますね。

👤ニコさん( 女性・40代・三児の母 )
投票する!(2)

そのまま

肩揉みのあとそのままベッドイン。雰囲気に流された私にも非はあったのですが、できたらシャワーくらいは浴びたかったです。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(3)

セックスでがっかりした人

前戯も殆ど無く、ただ入れたがる人居ました。濡れてもいないから、痛い痛い。前の旦那がそのタイプでした。がっかりというか経験不足なのか…。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(1)

小さい

やっぱり相手のモノが小さいとつまらないセックスですよね。それは絶対に言えませんでしたが、、

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(3)

愛のないセックス

始まる前は優しい言葉や優しい態度だったのに、いざ事が終わると態度急変だった男に一度だけ当たってしまったこと。勿論その後お付き合いに発展することはありませんでした。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

飲み過ぎて…

その日はお酒を飲み過ぎたようで、ことが終わったあとだったのですが、ベッドに吐かれました…飲み過ぎセックスはおすすめできないですね

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(3)

え…。

年下彼氏だからある程度は覚悟していたんです。でも、本人曰く歳相応の経験はあると豪語してたんです。…信じた私が馬鹿だった。下手以前に童貞?ってレベルでぎこちないし右往左往感。仕方なくリードしてたら、私主導のセックスが当たり前に。ガッカリ通り越してげんなりでした。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

パンツ

相手のパンツがキャラクター物だったことにテンション下がり、よく見るとかなり気に入って長く履いたのか色褪せていた。なんかガッカリしてセックスする気分にもならなかった。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

遣るだけやって…

既に別れてる彼、とにかく遣るのが目的見たいな。彼と会うのは、何時もホテル。1ヶ月に1度のペースで。中に出されて、妊娠したかも?と話した時、俺ではないと言われて、この人は私で無くても誰でも良いのかと思い別れた

👤オゥーさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

独りよがりのセックス

自分の欲だけを満たしたいだけの行為はがっかり。これして、あれしてばかりでこっちにはなにも奉仕してくれないような行為は残念。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(3)

暑い部屋

真夏にホテルに行っていざセックスをしようってなった時、冷房が全然効かなかったこと。最初は暑いなあと思うくらいでしたが、最中には相手の体温も相まって暑くなりすぎて、途中で断念しました(笑)

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

ムダ毛処理が…

付き合ったばかりの彼女と初セックスになった時、彼女がバンザイしたらワキ毛の処理が雑だったので萎えてしまった事がありました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

生理の時でも

私が生理なのにセックスを求めてくる彼。彼は気にしないと言ってたけど、そう言う問題じゃないし、体のことを気にかけてくれないところや、私の恥ずかしい気持ちを汲んでくれなかった時はガッカリしました

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

自分のからだがいつまでも使い物にならない

自分のからだがまっっっっったく向いてなかったことです。セックスに向き不向きはないと思いますが、2年経った今でも未だに彼のものどころか玩具も入れられなくてがっかりが続いています。私の穴が小さすぎるのかそれとも慣れが不足してるだけなのか…人と比べられるものでもないので悩んでいます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

最中にタバコ

セックスの最中にタバコ吸い始めた彼。ガッカリするし愛されてないのはわかったけど人としてどうなの?人間性を疑いました笑

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

生理の時

私は、生理の時にセックスするのは好きではありません。それでも求めてくる彼にがっかりします。身体だけなの?って思ってしまいます。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

セックスでお願いされたら…

舐めてと言われたのでしてたら反応がなくなってどうしたのか?とみたら寝てました。疲れてたのか私が下手だったのか…置いていきぼりになってガッカリでしたね。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

ないな…

セックス開始して前戯なし、即挿入したあげくに3回くらい動いて終わった事ですかね。長くもたないとか確かに言ってましたがそんな事じゃくて…全てにガッカリしかしませんでした。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

彼が飲み過ぎてるケース

このパターンでセックスに流れるのは大嫌い。お互いほろ酔いならいいけど、泥酔寸前は、彼もサービス精神全くなしだし、なら、しないほうがいいという本音。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

自分だけ満足

セックスでガッカリしたことは自分だけ満足して終わられたことです。ある程度の前戯はあったものの、あっという間に終わってしまってガッカリでした。お互い久しぶりだったとは雰囲気もぶち壊しです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

アフターケアなし

終わったあとに雑談してから寝たいのに、すぐに寝てしまった彼。目的さえ果たせばそれで良かったのかとショックでした。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

余韻もなく。

事後のピロートークは大事だと聞きます。私の彼女はフィニッシュを迎えた瞬間シャワーを浴びて速攻寝ます(笑)余韻に浸りたいのに、寂しいなぁ。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

がっかり、、

セックスでガッカリするときは、終わった後すぐに相手が寝ちゃうときです。なんか余韻も何もなくて、すごく嫌ですねー。したくないなって思っちゃう。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

中折れ

前戯に時間をかけたせいか、いざ、挿入した時には中折れして、その後全然続かずに相手をがっかりさせてしまったことがあります

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

こんなもん?

初体験が非常に遅かった私。どんなものかと!期待で頭がいっぱいになっていました。確かに最初は、これがあのみんなが言ってるあれか、と感動しましたが、何回か経験したら、なんかこんなもん?と思うようになり、自分の家ですると、洗濯物は増えるし、なんとなくかっかりしてしまいました。多分、向いてないのかな?

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

すぐ背中をむけられるとガッカリ

適当にやるだけやって自分だけ満足したら、すぐに背中を向けて寝られたときはショックでした。セックスってお互い気持ちよくなって幸せな気分になれるからいいのに、そんな道具みたいに扱われたら流石にガッカリですよね。

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

えー

セックス終わったとたんにシャワー浴びて寝られちゃった。もう少しのんびり一緒にしていたいのに。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

着痩せしている彼女とのセックス

彼女が服を脱ぐとめちゃくちゃ着痩せしていたことが判明。たれたお尻やお腹にガッカリしました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

短時間セックス

自分だけ気持ち良ければいい彼。私への気遣いはまったくなく自分の欲望だけを満たす彼には幻滅しました。かかった時間は、10分~15分くらいではないでしょうか?その彼とのセックスがあって以来、体の相性って大切だな…と思いました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(1)

トイレ

最中にトイレに行かれたこと。トイレの後にそれ使うの嫌なんだが、、と思って休憩に逃げました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

期待はずれのセックス

超タイプの彼に私の方から猛アタックしていざベッドイン!ディープなキスの後、いざ本番って時に彼のモノはとても可愛いサイズ・・・。でも気持ちいい演技はしなくちゃいけなくて、100年の恋も一気に冷めてしまいましたw

👤なごたんママさん( 女性・40代・1児の母 )
投票する!(0)

クンニNG

セックスの前戯ではクンニに絶対的な自信がありますが、今の彼女はNGです。初めは恥ずかしいだけなのかと思いましたが、いつまで経っても拒絶されるのでガッカリです。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

先に相手が

イッちゃって、こちらが満足しないまま終わってしまうセックス。消化不良、生殺し感が半端なくて逆に萎えてしまいます。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

疲れてるのかもしれないけど…

力仕事で暑い夏場は、体力の消耗が大きいのは分かりますが、前戯もろくにせず、服も脱がさないセックスにがっかり。抜きたいだけなら1人でして欲しいです。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

がっかりした。

彼はセックス前に必ず他人のAVビデオを見ながらセックスします。テレビみたいな様々な演技出来ず。冷めますよね。言えない女心でした。ガッガリ!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

ガッカリしたこと

セックスでガッカリしたのは、お互いに酔っ払っていたとはいえホテルに着いたあと彼が少し寝てしまったことですね。せっかく盛り上がっていたのに酔いが覚めてしまいました(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

短小

見たときに、ん?とは思った。いざその場面になったとき、入ってる感覚が全然ない。テクニックがあれば違ったのかもだけれど、なかったんだから仕方ない。気持ちが冷めてしまったので、相手には自家発電をしてもらい、終わりにしました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

初めて

付き合い初めてするセックス時、シャワーを浴びいざ彼女のあそこをいじると異臭が…思わずガッカリしましたが何とか我慢し事を終えました。その後すぐに別れました。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

ゴムがない

ゴムの用意がありませんでした。男性が買うもの!と思っていた私も悪いですが、用意がなく気まずいまま無しになってしまいました。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

久しぶりの彼

お互いに忙しくて久しぶりにお泊まりしたんだけど、、、いざセックスになったら彼が携帯でHビデオ見始めて、何回もイヤだと言ったけど、なかなかやめてくれず、、、気分は冷めるし、のらないし、あれはやめてほしいわ。いくら付き合いが長くても、あれはガッカリです(笑)

👤ルンルンさん( 女性・50代・求職厳しいママ )
投票する!(0)

ルール

セックスをする際、お互いシャワーを浴びてからキレイな状態でセックスをするとルールを決めいましたが、その日は、恋人が早くやりたかったみたいで、お互いシャワーを浴びずにセックスをしたら、臭くて気持ちよくなかったのでガッカしました。今後は、お互いにルールを通り、セックスをしようと思いました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

イヤなことなど

恋人とのセックスでガッカリすることなどありますか?恋人と幸せな気持ちになれるのでがっかりすることなんて無いですね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(1)

自信ありげだけど

とても、、、かわいらしい、ポークビッツで、、、朝まで頑張ったんですが、、、うまくいきませんでした。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(1)

本当にがっかり

ずっと仲良くしていて、、やっと友達を越えていいムードに。だんだん距離も縮まりベッドイン。最初はよかったのにいざつながったらしいときには、、ん??つながってる??相手の感じからしてつながってるっぽい、、本当にがっかり以外の何ものでもないセックスでした。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

こんなセックスはごめんなさい!!

まっ昼間から、カーテン開けてリビングでのセックスはさすがに引いた!!解放感とか、スリルとかそういう事じゃないのにー!

👤ゆーママさん( 女性・20代・一児の母 )
投票する!(0)

思いやりが欲しい

自分勝手、自分の気持ちだけでするのはやめて欲しい。相手のことも気遣いながら、お互いがいいと思えるように考えてセックスしてほしい。

👤ゆゆゆっとさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(1)

がっかりしたセックス

生理なのに無理矢理入れようとしてくる人がいて、出来ないっていうと不機嫌になったり生理中ならゴムつけなくていいよね?って言ってきてがっかりでした。最終的にじゃあ口でして?の一言。好きでも気持ちが、冷めてしまいますね。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

お酒を飲んで誘うのはいいのだけど

お互いお酒を飲み、良い感じになりホテルに行くのは構わないのですが。。アルコールのせいで勃たない!翌朝にしよう〜と誤魔化しますが、やはり気持ちが折られる感がありますね。

👤チャッピーさん( 女性・20代・24歳フリーター )
投票する!(1)

雰囲気はとてもいいんだけど

お酒を飲んでからするセックスは、彼が絶頂までに時間がかかり、とても疲れる事…絶頂迎える前に寝てしまったり

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

優しいがゆ故に?

顔も体型も問題ナシの彼ですが、唯一気になってガッカリしてしまう部分は、私はSっ気ある方が好きなのでセックスしよ?とか言われたり、最中にも大丈夫?とか結構言われるとなんか嫌だなとは思います

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

鼻毛は勘弁

彼女とのセックスは久しぶりで、高ぶりは増すばかり、という時に、目の前の彼女の鼻から鼻毛が見えてる!これは、、ないよね。たちまち萎えてしまう。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

ゴムがない!・・・は嫌だな~

今回のガールズボイスは、恋人とのセックスでガッカリした事について聞きました。無理やりセックスをしようとされたり、前戯もろくにせず、服も脱がさない、自分だけ気持ち良くなっていってしまうセックスをガッカリしたと感じた人が多い結果に。相手の事を考えないセックスは相手の気持ちを失望させてしまっていますよ。

マチコ
マチコ

絶頂を迎える前に寝てしまう事なんてあるんですね!

みなさんのコメント

  1. レイちゃん より:

    自分嵩満すぐ♂️多いですよね。初めての時の♂️に「耳かんでー。」と言われ、それで終わり。2番目の♂️は、前技もなし❗はい、。不感症なのかな~✌️今は、もう性欲無し。素敵なsex感じて居ないまま女盛りは終わりました

  2. レイちゃん より:

    結構、♂️側の満足だけで終る人多いですね。余り(5人)だけですが「耳かんでー。」♂️は1度で別れました。生理中に要求する♂️はアウト!別れましょう。私は不感症かもです。絶頂感を感じたのは3番目の♂️だけでしたね。

  3. ぷぅたろさん♡ より:

    私もありました!
    ことが終わったあとで、幸いベッドでもなく、ちゃんと間に合われたのですが、吐かれました。
    それがまぁ、その辺にある良くも悪くもないラブホで…あぁゆぅところって、トイレの扉の上か下にちょっと隙間があったりして…しかも、ベッドの足元から5mくらいのところに脱衣所や洗面台も介さない直のトイレ…。
    なんとか耐えましたが、危うくもらいゲロするところでした。。

タイトルとURLをコピーしました