初デートからキスまでの理想の日数

初デートからキスまでの日数 デート

デートからキスまでの時間

初デートでキスするカップルもいれば、なかなか進展しないカップルもいるかと思います。
そこで本日のガールズボイスでは、初デートからキスまでの日数はどの位だったのか、聞きました☆
人によっては相手の事を知ってからのじっくりの人も居れば、直感タイプの早い方が良いって人も居ますよね。

初日

初デート中、タイミングによりしちゃいます。あわよくば初日に最後まで!付き合う前からの気持ちを抑えきれないので!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

1ヶ月くらいだと思います。

社会人なので会える日が限られるので、1ヶ月はかかりました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

キスはいつでも!

2回目デートで彼からすぅーと、キス。職場の方だったので、「明日から仕事どうしよう」って、彼が照れてました。最初のデートは相手の様子を伺って、2回目のデートに行ったときには気持ちは決まってる!だから、彼からのキスは自然に受け入れられました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(3)

う~ん

デート初日には、しきれないと思いますので、2回目のデートの送った別れ極にするかもですね。

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

80%当日かな、、

初デートまでにも交流があることがほとんどなのでそれまでにもかなりの気持ちの盛り上りがあります。なので、、待ちに待った初デートと言う感じなのでその日が多いですね。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

基本は相手任せ

相手のタイミングに合わせて求めてきたらキスしようとおもいます。ただ私の好ましいタイミングは2回目のデート帰りかなぁと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

会って初日で…

会って初日、2人で居酒屋の帰り道腕を捕まれ路チューから始まりました。それから会う度、Kissされるけど付き合うこともないまま…3度目のお家デートで告白されお付き合いでした!なので、会って6時間が最速です!

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

その時により

日数とか気にしたことなかったですが、「初デートで手を出す奴はチャラそう!」と普段から言ってるので、初デートでキスはないですね。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(1)

私が色々無理だったので

私が異性と付き合うのが初めてで、色々といっぱいいっぱいで手を繋ぐのすら恥ずかしくて顔が見られなくなってたので、相手には3ヶ月くらい我慢させてしまいました…笑

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

気が合えば初日にしちゃう

1日遊んで楽しくて、お酒も入っていれば初日でしてしまうかも。あと、相手の唇がガサガサで汚かったらどんなに楽しい相手でも絶対にしたくない。

👤菊子さん( 女性・20代・HSPに悩んで3年勤めた会社を退社しました )
投票する!(0)

電車のホームで

初デートで帰るとき、電車のホームでお別れするときに、電車が来て乗ろうとした瞬間にキスされました。周りの目があるので、とても恥ずかしかったですが嬉しかったです。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

高校生の時の恋

付き合っても、手も繋げないデートが5、6回。キスに至るまでは数ヶ月。お互い初めての恋で恥ずかしくて、先に進めないもどかしさでいっぱい。今となっては良い思い出です。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

年齢と共に…

初々しい10代の頃は3回目のデートの時などキスまで日数もかかりましたが、大人になるにつれて初デートでその日のうちに…なんなら、初デートの場所がカラオケで、会ってから1時間以内にキスはしてましたね。大人になるにつれて下準備が長い分キスまでは早い気がします。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

初デートで期待したけど

初デートではキスはなかったので寂しかったです。初デートから3回目がちょうどクリスマスの頃で、クリスマスプレゼントに指輪をもらった時キスしました。初デートからひと月後くらいだったと思います。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

1ヶ月以内

初デートから数えて3回目のデートくらいでキスすることが多いかも…。なので1ヶ月以内、かな。お互い一目惚れで付き合うパターンが多いので、本音はお互い出会った瞬間からキスしたかったけど大人だから我慢して段階を踏んだ、っていうことが後から笑い話になりますw

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

初デートでキス!

初デートでドライブ中、信号待ちをしている時にふいに彼女から頬にキスされてびっくりしました!突然のことでびっくりしましたが嬉しくて嬉しくてテンションがめちゃめちゃ上がったのを覚えています。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

日数???

キスするのに日数がかかったことが…ない….キスから始まる恋愛もあるし!もし日数やなかなかできない人は待ってないで自分からチューして下さい!減るもんじゃないし的なw

👤まこりおママさん( 女性・30代・料理好きな2児のママ )
投票する!(0)

相手によりけり

だけど、初デートでは敢えてしない!手を繋いでデートして、帰り際は「今日はありがとう、またね」ってフランクにハグして帰る。焦らして悶々して欲しい(笑)3回目のデートくらいでようやく出来たってしておくと、初めてのチューが盛り上がる!

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

日数は関係ない!

正直2人の距離が近ければ、初デートでキスしてもありだと思います。でも初々しさを感じたいので、まずは手を繋いでドキドキしたり、いつキスするのかな?ってドキドキしたり、そういった瞬間も楽しみたいな〜

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

2回目以降ですね!

一回目は本当に会話を楽しむために行くと自分ルールで決めているので、相手にもそれを伝えます。どれだけお酒を飲んで酔っ払ったとしてもしないです!

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

付き合ったらすぐ。

付き合った後すぐのデートで、タイミングあれば、キスくらいなら全然しちゃいます。あまり勿体ぶっても、ぶられても、色々考えちゃうかな。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

バラバラ

1回目ですることもあれば3ヶ月ぐらいかかったことあります!共通することは密室で2人っきりになったときです。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

2回目のデートくらいかも

日数は分かりませんが、2回目のデートが終わったらするかもです。初めてのデートでは、なかなかできないなと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

0日です

初めて私の家に遊びに来た時でした。あまりに不意打ちだったので、嬉しいとかより驚きの方が大きかったです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

初日

いい雰囲気になれば時間は関係ないと思います

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

分からない。

正直、初デートからキスするまでどの位か分からないですが、ただデート初日ってことは無いと思います。良く、2回か3回目のデートになるかなと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

日数というより

3回目くらいのデートでもキスしたかな〜。なかなか奥手な人で、してくれないのかな〜と思ったら3回目のデートくらいでしたね。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

順序が逆だった(笑)

私から告白してOKもらってその場でキスしてしまいました。それから初デート。本当に好きな人だったのでOKもらった時に舞い踊って勢いでキス・・・。今考えると本当に順番を踏まない恋でしたね。相方はその事でツッコミを入れてこないのでまぁ万事オッケーという事で(苦笑)

👤コロナ禍でも負けないオジサンさん( 男性・40代・派遣社員 )
投票する!(0)

キスまでの日数

最近誰かと付き合うというのが無くなってしまったので、どのぐらいで…というのがはっきりしませんが今までだとだいたい初デートの日か、もしくは2回目が多いかなぁと思います。あとはデートの場所によりますね。あまり公の場所だったり人目の多い場所では出来ないので、2人きりになれるような場所でデートすると早い気がします。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

初日に雰囲気しだいで

初デートの初日でもお互いがいい雰囲気になることが出来たり、向こうから求められたりした場合は普通にします。正直その辺は深く考えたこともなかったです

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

そもそもどこからがデートか問題

お互いにデートだと思っているか分からない時もあるので、基本は相手に委ねます。キスしそうな雰囲気になって、嫌でなければ応じるので期間は関係ないですね。

👤にこかわさん( 女性・20代・独女ネットワークエンジニア )
投票する!(0)

むしろ…

付き合う前からキスしちゃってます!!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

ムードによる…

遠距離だとそもそもデートしづらいのが辛いですね…。出来れば初日にいい感じの雰囲気になってキスしたいですね

👤さくぴょ642さん( 女性・10代・チャットレディ )
投票する!(0)

昔過ぎて、、

あまりにも昔過ぎて覚えていないけど、、たぶん初デートかその次だった気がします。付き合った時は、もう大好きになってるので、時期は全然気にしない!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

時々で変わるの

その時々で変わるので、そんな雰囲気になれば、その日のうちかもしれないし、けっこう、慎重になるかもしれません。

👤コーヒー大好きママさん( 女性・40代・2児の母 コーヒー大好き スイーツ好き  )
投票する!(0)

初日

軽いキスをその日の最後に。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

短いかもしれません。大人になるにつれ。

初キッスは、しばらくかかりましたが、大人になるにつれ、付き合ってすぐとか、お酒のノリで、というのが多いですね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

わからない

私は基本相手に任せちゃいますね。私からはしないと思いますし相手によって変わると思います!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

30日以内かな?

あたり意識したことないですが、付き合ってから2、3回目のデートですることが多いです。日数にすると30日以内だと思います。あまりがっついてると思われたくないので、すぐにしたくても我慢するかっこつけ野郎です。笑 理想は付き合った日にしたい!

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(0)

初日の車で

デートと言えるのかも分かりませんが、複数人で遊びに行く日に、行き帰りを車で送ってもらいました。その道中の信号待ちのときにキスされました。とてもドキドキするシチュエーションだったのを覚えています!

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(1)

マチコ
マチコ

付き合う前にkissしてしまう人も‼

今回のガールズボイスは、初デートからのkissまでの日数について聞きました。付き合った初日からでもOKという人が意外と多い結果になりました。人によってという回答もあり、付き合ってからの順番を気にしているよりも、雰囲気などのムードが大事なのだと思いました。これを参考にこれからデートする人はアタックしてみてもいいかもしてません。

マチコ
マチコ

積極的な人もいれば、相手に合わせるって人もいましたね。

みなさんのコメント

  1. はる より:

    みなさんのお話読むだけでドキドキしますね。

タイトルとURLをコピーしました