癒され男子の特徴

癒され男子の特徴 デート

こんな男性癒されます!

この男の子となら一緒に居て癒されるな~と感じる可愛いキャラの男の子っていますよね。女性の母性をくすぐるような男性にキュンとしてしまう人いるのではないでしょうか。
そこで本日のガールズボイスは、癒され男子の特徴ってどんな特徴があったのか聞きました。

癒され男子の特徴は

やっぱり、黙っていても、マスクをしていても、目元が常に優しい人。見てると癒されちゃいますね。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

癒され男子

体調の悪い時に、側に居てくれて、大丈夫?って声かけてくれると癒やされます。具合の悪い時に一緒に居てくれるだけで安心します。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

特徴と言っても、、、

何となく一緒に居ると癒される、、という男子は私の近くには息子しか居なくて、、、特徴が正直わからないです、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

特徴的な笑顔

いつもニコニコしていて、時々天然発言をする男子が身近にいて、いつも癒されています。笑ったときの目尻のしわが、またとても癒されポイントです。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(1)

言葉遣い

言葉遣いが丁寧だと癒されます。乱暴なものの言い方よりも丁寧に言っている人の方がいいです。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

変わり者

学生時代アルバイト先にいた男の子は掴みどころのない変わり者でした。特徴は喋り方がゆっくりすぎて、でもどこか憎めない可愛いやつでした(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

優しい感じで話す男性

取引先の男性なのですが、話し方が物腰が柔らかくて丁寧で、きちんとレディファーストを踏まえたトークをしてくれます。相乗効果で彼の目も瞳から笑顔という感じでキラキラしています。そんな特徴の男子はホッと癒されますねー。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

幸せ男子

おっとりしていて、笑顔が爽やかで、甘え上手なのが特徴かな。穏やかな優しい家庭で育ったんだろうなと思います。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

唇が分厚いエロティックな特徴のある男性

薄っぺらい唇よりは、韓国人のような腫れぼったいウルウル唇を持たれる男性に癒されます。キスをしている場面を想像したりなんかして、勝手にときめいています(笑)唇が分厚い男性は癒され男子の特徴です。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

癒され男子の特徴

前髪がふわふわで目ギリギリまであって、お目目がくりくりで子犬みたいな感じのイメージ。髪の毛をわしゃわしゃしたくなる。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

ふわっとした笑顔

ふとした時にふわっとした笑顔を見せてくれる人が癒され男子の特徴だと思います。何かむかつくことがあって注意してもその笑顔を見たら許しちゃいます。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

癒される男性の特徴

私の思う癒される特徴は、一番は一緒に居て疲れない人です!一緒にいて疲れない人は程よく距離感も保ってわからないくらいの気を使ってくれる人!もちろん、笑顔が素敵で絶やさない等も特徴になると思いますが、それも気遣いだと思うので、やっぱり一緒にいるのが気にならない・疲れない人が癒され男子の特徴だと思います!

👤双子ぼーずままさん( 女性・30代・双子の男の子のまま )
投票する!(0)

母性本能くすぐる癒し系男子

癒され男子の特徴って、母性本能をくすぐる甘え上手な男子。可愛いくて、守ってあげたくなる様な癒し系男子。残念ながら周りにはいません(笑)

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

癒され男子の特徴

癒され男子の特徴として私は、体が大きい人だと思います。ようはデブです。あのフォルムがたまらなく癒されますね…外国人の太ったおじさんを見ていつも癒されています

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

いい匂い

私の女友達に以前きいたものです。いい匂いのする男性に癒されるとのことです。それも、ふわっと香る甘い匂いが良いそうです。たしかに甘い香りのする女性には癒されますからね!

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(1)

年下くん

癒し男子の特徴はやっぱり年下かな!背伸びして頑張ってる姿が可愛くて癒されて、その姿がみたくてついついいじわる言っちゃいます。笑

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

やっぱり笑顔が素敵な人

笑顔が素敵な人ってやっぱりいいですよね。笑顔って人を元気にするし楽しい気分にもするし、笑顔が素敵な人は人を癒す力があると思います

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(1)

素直が一番

自分が悪いと思ったらすぐ謝る、間違いに気づいたらきちんと「あれはこっちの間違いだった」と言える、誰にでもはっきりと「ありがとう」と言える素直な人には癒やされます。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

高すぎず低すぎない声

かわいらしい高い声や男前な低い声の中間あたりの声が癒やされます。毎日聞いていたいです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

おっとりのほほーん

アニメでいうところのボーちゃんみたいな人。おっとりのほほーんとしていて、何も考えてなさそうだけどちゃんと考えてて意見もハッキリ言える人は癒される!ただただボーッとしてるだけで何も考えない相手に丸投げタイプはイライラする(笑)なので、おっとりのほほーんとしてるけどしっかり者が私の癒され男子です。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

優しい人

笑顔の素敵な優しい人が好きです。今の旦那も、前の彼氏も、優しく色々褒めてくれたからまあ、そう言う人が好きです。彼等は、日本人じゃないのでいつもは、かわいね、いいね、と、カタコトの日本語が、I love you.I need you の連発で、、、そして母国語になりパニックになるので、(そして理解できない言語が、、、)なんだかかわいそうになって、最後には許してしまいます。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

癒され男子

わたしが癒される男子の特徴はよく笑う子ですね。その場の空気がパッと明るくなる気がするし、わたしもつられて笑ってしまいます。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

特徴

自分が癒やされる異性の特徴は、笑顔が可愛い人です。笑顔でしゃべていると見ているだけで、癒やされます。身近で、笑顔が可愛いらしい異性がいたら良かったです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

よく笑う

癒される男性の特徴は可愛いくて犬のような雰囲気があり、よく笑ってる男性です。撫でてあげたくなる雰囲気だと母性本能がくすぐられますよね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

ふとした言動

私の思う癒され男子の特徴は言動が可愛いことです。いつもではなく、ふとした言動に可愛さがあるとたまりません。たまに甘えてきたり、少年っぽいことをされると癒やされます。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

素直だけど…

特徴としては、ものすごく出来る人より、不器用な感じで、しかも素直に頑張っている男子を見ると、その雰囲気に癒されます。ずっと素直で不器用でいて欲しい(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

なんとも言えないが、、

どんなことがあっても、慌てず堂々として物おじしない人。癒されるというか安心に近いかもしれないですが、、

👤逆転人生さん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

犬みたいな

犬のように人懐っこくて笑顔がくしゃっとしている子に癒されます。男子がじゃれあっているのを見ると癒されます。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

タレ目

タレ目な感じの男子は癒し系だとおもいます。あと、顔全体が薄めな特徴があるて更にいいと思います。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

話しやすい人

やっぱり女性に好かれるのは話しかけやすい人だと思っています。いつも笑顔で女性と接しているのを見ると、この人モテるんだろうなって思います。聞き上手な人も。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

クマさんみたいな人

私的に癒されるな~と思う男の人の特徴は、クマさんみたいな人です。見た目がクマさんみたいに丸くて大きくて、笑顔もクマさんみたいにかわいくて、一緒にいて疲れない、むしろ楽しくて、肩の力が抜けるような、でも所々でちゃんと頼れるし気がまわせる人です。友人に1人そういう感じの人がいて、一緒に遊ぶのがすごく楽しいし、美味しいお店もいっぱい知ってるし、話も合うし、引き出しもたくさんあるから話してて飽きないし、大好きな友人です。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

そんな男になりたいですね。

笑顔見てると元気になれる…若い頃は言われたこともありますが、今となっては(涙)行動で示せるよう頑張ります(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

雰囲気が柔らかい人

物腰だったり話し方、あと笑顔の絶えない人には癒されます。一緒にいるだけで元気をもらえます。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

癒しの特徴は優しい話し方

癒され男子だなぁと思う特徴は、話し方が優しいことです。物事を落ち着いた口調でやわらかく話す人が多い気がします。一緒に話していて心地よく癒されます。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

癒される男子いますね。

笑顔でホッとさせてくれる男子。一緒にいたくなる優しい会話力。勿論ですが配達の時にだけ会える爽やかな特徴の男子がいますね。ホッとしますし気持ちが女に戻る瞬間を頂いています素敵な特徴で癒され男子と言えるでしょうね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

笑顔

ニコニコしながらどんな話も受け止めてくれる人。嬉しいことや楽しいことは倍増だし、嫌なことや辛いことがあったときには慰められて次からまた頑張れる。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

何をするにしても

小動物のような動きで特徴のある可愛い癒され系男子には出会った事があります。いつどこを見ても可愛いなあと思わされるので困ったものです♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

癒される特徴

癒され男子は基本的に可愛らしく甘えん坊タイプですね。ベビーフェイスよりでオラオラ系ではないイメージです。フェミニンスタイルで清潔感があるのも特徴ですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

癒やして〜

可愛らしいお顔の男の子ほど癒される物はありません。涼しげな目元と、優しい目尻。これがあれば、暑い夏を乗り切ることができそうです。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

私が見た、癒やれ男子の特徴

私が出会った人で癒やす力のある男子は、京都弁が流暢な男子です。話かたのトーンに癒やされる傾向があると思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

笑顔が眩しい

癒し系男子の特徴はなんといっても笑顔が可愛いのと一緒のいて楽しいことだと思います。男でも惚れそうになるのが癒し系男子ですねw

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

天然君

男性から見ても天然女子が可愛く映るように、女性から見ても天然な特徴がある男子は魅力的だし、可愛くて癒されますね

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

笑顔が1番

顔が犬顔のカワイイ系男子でへへって笑った時があったら見ただけでなんでも許せる気持ちになっちゃいます

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

そんな表情するんだ……(*´`)♡

普段ちょっとプライドが高く、どSな所がある旦那が食材の買い出しをしてくれて帰ってきた時、いつも、買ってきたものを教えてくれるのですが、その時に超特売のお刺身とお肉があったらしく、それを 両手に持って、私に見せながら、これめちゃくちゃ安かったから買ってきた!と褒めてと言わんばかりのドヤ顔+無邪気な笑顔を見た時に、可愛すぎて思わず笑いました。その他にも安くていい感じのものがあると、ちゃんと半額になったもの買ってきた!とかこれいらだったと思う?と破格のものを買ってた時の表情に癒しを感じてます笑 ギャップに胸きゅんと癒しを感じるのでその度に愛おしくなります笑

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )
投票する!(0)

可愛いくて

素直で優しくてまっすぐな人。話をしていると吸い込まれそうになります。なんだか癒されたなあって気分になっているんですよね。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

異性として接して来ない人

癒されると言うか安心できる人としては、私を異性として見ずに話してくれる人。話していて気を遣わないのがとても楽なので。性別や年齢を気にせず、イーブンに接してくれる人は安心して話せる気がします。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

羨ましいくらいに

肌が白く綺麗で、顔が中性的でそして童顔、ハーフの様に目の色素も薄くとても可愛い男子が職場にいます。週一しか会わないわないですが、そこ日が楽しみです。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

はしゃぐ

男の人が、少年のようにはしゃいでる姿を見ると癒されますよね!もう💕ってなります。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

無口な金太郎

体のでっかい、金太郎みたいな男がいたけど、人気があった。無口なくせに人を構えさせないのは、いつも笑みをたたえていたこと。あいつは男にも人気があったな。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

たれ目で優しそうな目元の人、癒されますよね。

今回のガールズボイスは、癒され男子の特徴について聞きました。雰囲気の柔らかい人、話しやすい人、笑顔の素敵な人と答えた方が多い結果に。誰にでもはっきりと「ありがとう」と言える素直な人など、人間的に素敵だなと感じる人は一緒に居て心地よく感じ、癒され男子と思われる特徴の様です。これを参考にあなたも癒され男子になってみては?

マチコ
マチコ

天然な特徴がある男子は魅力的なの共感しちゃいます。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました