恋人とお風呂

恋人とお風呂入れますか? デート

恋人とお風呂一緒に入りますか?

恋人とのお泊りでのデートの際、自分の素を相手にをさらけ出すタイミングとして多い、化粧を落とす時とお風呂に入る時。今回は恥ずかしいながらもスキンシップの1つとして恋人と一緒にお風呂に入るのか?調査しました!
本日のガールズボイスは、恋人と一緒にお風呂入りますか?それとも、お風呂は別々が良いと思いますか?意見を聞いちゃっています。

私は入りたいのに

私は一緒に入りたいのに、彼は一緒にはめったに入ってくれません。恥ずかしいんですって。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

入ったことない!

ふざけて一緒に入る?と聞いたことはありますが、恥ずかしくて入ったことありません笑 彼は一緒に入りたいみたいなので、今年こそ痩せたいです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(1)

時と場合

たまに入ってみたいなと思います。男性の筋肉質な体、とてもかっこいいとおもうので、一緒に入ってじっくり見てみたいなと思います。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(1)

入りません

一緒に入るのは子どもとだけで旦那とは入らない。1人ではいる方が早いし、気兼ねないし!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

お風呂は一緒派

最初は恥ずかしいですが、慣れてきたら必ず一緒に入ります。お互いの背中を洗いあいっこしますね!背中は自分でちゃんと洗えて無い気がするするから、気持ち良いですよ!

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

別々派

たまには一緒に入りたいけど、基本は別々派。女の子は髪の毛やムダ毛の処理、色々大変。彼と入る時はそのあたりを簡略化して長く湯船に浸かったりするので毎日は厳しいかも…

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(1)

一緒に入りたい

一緒に入りたい派です。理由は単純に別々で入ると光熱費(シャワー)が勿体ないので、恋人とは一緒に入ってしまいます。一緒に上がってアイスを食べたりするのがすごく好きです。

👤もるもるさん( 女性・20代・DJバースタッフ )
投票する!(3)

おうちのお風呂は狭いので

恋人と泊まりに行った時やホテルを利用した時には広いお風呂に一緒に入ります。いつもと違うコミュニケーションや話ができて好きですね。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

一緒に入ります

一緒に入りますよ。背中を洗ってあげると喜ばれます。もし喧嘩していても一緒にお風呂に入れば仲直りできます。心もほぐれて素直になれるんでしょうかね?

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(1)

入ってます(笑)

一緒にいる時間はとても大切だと思うので、お風呂も一緒、寝るのも一緒(笑)交際していた時から結婚した今でも一緒に入っています。髪洗ってあげたりします。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

恋人とは

付き合いが長くなって慣れてきたら一緒に入ります。でも身体を洗ってるところは見られたくないので、洗い終わってから呼びます(笑)

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

時間差

お風呂はのんびりしたいし、広々使いたいので、本音は一人で入りたい。洗ってる姿とか見られるも恥ずかしいかな。恋人がどうしても一緒に入りたいと言えば、同時ではなく、時間差で!

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

ずっと仲良くしていきたいので、一緒にお風呂に入って体を洗ってあげています

現実的な理由ですが、仲良くしていたいのはもちろんのこと、お風呂の事故が多すぎて怖いので、それを理由に一緒に入るようにしています。体を洗ってあげるのが好きです。

👤隣人EXさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

恥ずかしいけれど…

恥ずかしいけれど入ります。恥ずかしいので電気を暗くします。やっぱり好きだと一緒にはいりたいです!だいたい恋人の方から「お風呂一緒に入ろう!!」と、必ず誘われますよね?私の場合は、断って嫌われたくないな…嫌だと思われたくないな…という思いもあり、入ります!

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

毎日入っていました!

以前までは恋人と毎日のように一緒に入っていましたが、結婚してからは回数も減り、今では別々に入ってそれぞれの時間を過ごすようになりました。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

恥ずかしい!

一緒にお風呂は結構苦手かも 冷汗。出来れば避けたい、明るい部屋でのベッドインと同じくらい無理。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

入る

相手も自分も湯船に入りたいときは、節約のためもあって一緒に入っちゃいます。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

入れます

恋人なら全然平気ですね。メイク落ちても普段と代わり映えしないし…特に見られて困るという事もないので。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

入りません。

やっぱりお風呂は1人の時間を楽しみたいのと、明るくてお互いに恥ずかしいので過去にも恋人と一緒に入ったことはありませんね。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

むしろ…

恋人とは、お風呂に一緒に入りたい派です。一緒に入って、リラックスて湯船に浸かりながら、色々と話したりするのが至福の時間です。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

入ります!

お互いの裸に慣れてきたら一緒にお風呂に入ってました。狭いけどそれがまた密着出来て良いです。二人で入ると何よりお湯の量がかさ増しになります(笑)

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

もちろん

同棲を始めた時から、節約をかねて一緒に入ってます。今は結婚し子供もいるので3人で入ってます(^-^)

👤ぽよさん( 女性・50代・福祉職 )
投票する!(1)

毎日一緒に。

同棲中の彼女とは毎日一緒に入っています。お風呂の中でその日あったことや相談事などゆっくりお話ししています。お風呂を溜めずシャワーだけで済ませる日も一緒です(笑)

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

ほぼ毎日入ってます

初めて一緒にお風呂に入った日からほぼ毎日入ってます。1人でお風呂はめんどくさいなぁとなかなか入る気にならないけど、恋人とお風呂ってなるとパパッと動ける不思議。今はもう恥ずかしさもないです。一緒に湯船に浸かって話すのが好き。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

毎日一緒に入りたい

私は2年間同棲している恋人がいますが付き合ってから毎日一緒にお風呂に一緒に入ります。お風呂に入りながらリラックスしながら話すのがとても楽しくて良い時間です。

👤ソーラさん( 男性・20代・フリーター )
投票する!(0)

恋人とのお風呂

恋人とのお風呂は大好きです!洗っ子したり流れでそのまま…なんてことも!お互い無防備なので素になれて関係が続く恋愛では一緒にお風呂に入っていましたね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

新たな発見

最初は恋人から一緒にお風呂入ろうと言われたとき恥ずかしすぎて断ったのですが、彼のなかでは決定事項らしく入浴剤まで買って帰って流れでそのまま入りましたが、お風呂で髪をオールバックにした彼がかっこよかったので、一緒に入ってなかったら気付かなかったのでいい発見できました!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

色々ですね。

ゆっくり入りたいときは、別々にですね。そもそも彼は、湯船に浸かる習慣というのがなかったと思うのでせまい場所でのシャワーでは別々に入るという感じでした。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート、アンケート好き )
投票する!(0)

時々でいいかなー!

1回目から入ることは絶対ないですが、2回目からは特に嫌とかはないです。でも、裸を見せすぎたらあんまりよくないのは一理あるらしいので、極力入らないようにしたり、泡風呂にして見えないようにします。笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

恋人

恋人の家に泊まる時は、別々に、風呂入りたいですね。一緒にいたいですが、お風呂だけは、お湯に浸かりたいです。温泉旅行とか行った時は、露天風呂付きの部屋に泊まった時は、一緒に入りたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

一緒には入らない

一緒にお風呂に入るものが当たり前になると夜の生活がマンネリ化して彼女に対してドキドキしないので、なるべく入らないようにしています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

時々なら入れる

毎日一緒は嫌だけど、恋人なら週に2回くらいは一緒に入りたくなります。そのためか、たまに遊ぶために水鉄砲をお風呂に置いてあります。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

お風呂はスキンシップ

恋人と旅行に行くときは、まず必ず貸しきり風呂(露天でも、部屋付きでも)のあるところにします。普段は時間の都合でなかなかそうもできないので、せめて旅行の時くらいはお互いの背中を流しあったりして、スキンシップを心がけてます。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(1)

たまには

いつも恋人と一緒に入るんだったらたまには1人でのんびり湯船に浸かりたいし、いつも1人で入るんだったらたまには2人で湯船に浸かってイチャイチャしたいですね。毎日同じは嫌です笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

まだたけど

いずれは一緒に入りたい派です。まだ一緒に入ったことはありません。が、プールには何度も行ったことがあり、そこのお風呂(水着を着たまま)は一緒に入ります。お互い脚を伸ばしている時に、たまにぶつかるのが恥ずかしい反面嬉しく、お互い照れ笑いしてしまいます。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

独身時代だけ

お互い独身の間は一緒に入ってたかな?あっ、でもかなりラブラブ初期だけだったかもしれません。お風呂大好きな私は、やっぱり1人でゆったりしたいから。狭いしね〜。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

私の秘密

お風呂は一緒に入る派です!彼は恥ずかしいというけどなんだかんだで彼が先に入ってて声かけるとおいで!って言ってくれる!湯船でバックハグされながら一緒にはいります

👤あやかさん( 女性・20代・介護士 )
投票する!(0)

あまり進まないけど、、

入れることは入れます。ですがどっちかといえば別々が良いです。お風呂が狭くなるので、ゆったり入りたいです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

恋人とは入れないです。

入りたくないです。お風呂は、数少ない1人になれる空間なので、1人がすきな私は、いくら恋人とはいえ、入れないです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

お風呂でも一緒にいたい。

恋人になると‥恥ずかしいけれど一緒に入りたいです。彼も又まさかですよね。恋人って一番不安な思いがあるけどそれをあえて見て欲しいの。大好きだし一緒にお風呂は、恋人になってからいつも入りますね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

入る‼️

二人で入った方が水の節約になるしお風呂って以外と話せるからいつも入るかな?うちは基本シャワーだから相手がシャンプーしてる間にこっちは流すとかしてます‼️冬は湯船で泡風呂にしたりして遊んで残り湯は掃除に回してます‼️ボディーソープをお湯が出るところにポンプすれば泡風呂になるし身体はそれで洗っちゃいます‼️

👤希華ママさん( 女性・30代・主婦 三児のママ )
投票する!(0)

一緒に入る派です

一緒に入って洗いあいっこします!恋人と一緒に入るお風呂は最高です!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

入れない

お風呂は1人でゆっくりしたいので恋人とは入りたくないですね。自分のリラックス時間は邪魔されたくないです!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

一緒に入れません、、、

恥ずかしくて恋人とお風呂なんてとても無理です。彼は一緒に入りたそうにしてますがどうしても私が無理でずっと拒否してしまってます…。申し訳ないなとは思いますが、無理なものは無理なので彼には我慢してもらってます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

お風呂は

一緒に入ってますね。恋人と入るのはこちらからすると恥ずかしさと言うものはあまり感じないので、どちらかと言うとそれくらい気心の知れた関係、と言う意味も込めて一緒に入れる方が幸せを感じるのではないでしょうか?

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

残念ながら

今は入る相手がいませんが、一緒にお風呂に入るのは大好きです

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

一緒に入る派

恋人とお泊りした時は必ず一緒にお風呂に入ります。スッピンの彼女を見れて一緒にイチャイチャ出来るから楽しいです!

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

一緒に入りたい派

恋人とくっつくのが好きなので一緒にお湯を使ってベタベタしたい。

👤ツノ太郎さん( 男性・10代・大学2年生 )
投票する!(0)

結局。

恋人とお風呂。悪い気はしませんが彼氏の欲が強すぎて結局1回はしちゃう。そんなつもりじゃないんだけど彼氏は抑えきれないみたいww

👤筋トレ大好きマンさん( 男性・20代・社会人5年生 )
投票する!(0)

一緒に入っても

一緒に入っても向かい合わせは、恥ずかしくて後ろ向いちゃいます。でも後ろから抱きしめられるのも好きなので個人的には恋人と入りたい派です!

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

お風呂どうする?

恋人とお風呂はたまに一緒に入りますが、元美容室で働いてたのでシャンプーしてあげると喜んでくれるのでたまには一緒に入ろうかなーって思う時あります!

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

恋人と、、、

一緒にお風呂入れます!私の恋人は筋肉がすごいのでいつみてもかっこいいです!

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

一緒に入るとお風呂がせまくなるって意見にうんうん。とうなずいてしまいました。

今回のガールズボイスは、恋人と一緒にお風呂入りますか?について聞きました。意外と一緒に入りたい!って人の方が多く、恥ずかしさよりも、彼との時間を共有したいと思う人が多い結果に。反対に少数意見として、1人の時間はゆっくりしたい、狭く感じるからとの回答も。

マチコ
マチコ

一緒に入るからの良さってありますよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました