実際に付き合って欲しいなと思う芸能人カップル

実際に付き合ってほしい芸能人カップル 時事
4MEEE - 恋も仕事も友情も、私らしく生きるアラサー女性のために
「私」らしく生きるアラサー女性のためのメディア4MEEE(フォーミー)。1人でも多くの女性が、今日よりもっと明日が楽しみになるように、ファッションや美容、キャリアについてのHAPPYのヒントを発信します。

本日のガールズボイスはあの芸能人お似合いだな~と芸能恋愛が気になる方が必見の記事をご紹介します♪

「逃げるは恥だが役に立つ」から最近、新垣結衣さんと星野源さんの結婚で驚いた方も多いのではないでしょうか。ラブストーリーの恋愛ドラマや恋愛映画などを見て、あの芸能人同士がお付き合いしたらまさに理想のカップルなのに!なんて夢膨らませる事多いですよね。

▼記事目次はこんな内容

∟芸能人カップル① 小松菜奈さん×千葉雄大さん

∟芸能人カップル② 高畑充希さん×城田優さん

∟芸能人カップル③ 二階堂ふみさん×菅田将暉さん

∟芸能人カップル④ 土屋太鳳さん×山崎賢人さん

共演がキッカケで実際恋愛に発展した芸能人も多い事から、どんな役を誰がやるのか、気になるものですよね。そんな理想の芸能人を想像する事で自分に合った恋愛がどんなものなのかわかることもあります。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「実際に付き合って欲しいなと思う芸能人カップル」のガールズボイス


 

芸能人カップル

マスコミとかの弊害があると思い、庶民に比べて大変だと思いますが、それを乗り越えて結婚してほしいと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

星野さんと新垣さんは理想のカップル

星野源さんと新垣結衣さんは本当にびっくりしましたが理想でドラマの中でも本当に付き合ってくれたらなぁと思ってました。人生最大のビックカップルで理想のカップルです!

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

特には

芸能人のカップルはあんまり興味が無いけど、昔良く共演していた、木村拓哉さんと松たか子さんはお似合いだなぁと思いました。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

大好き

高畑充希さん朝ドラからファンです!城田優さんと仲良しなの?ぜひ付き合ってもらいたい!美男美女ですね!羨ましい!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

夢のようなカップル

やっぱりドラマや映画でカップル役をやっていた芸能人同士が実際に付き合っている(結婚する)っていうニュースは、いい意味で衝撃でした!本当の恋愛に発展するんだなぁと思うと夢があります。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

ドラマの延長みたいな交際だと

トラブルも起きやすいのでしょうけど(笑)主役級の人同士がくっつくのではなく、主役と脇役の人がくっついたらそれはそれでドラマチックですね(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

ドラマからはじまる本物のカップル

ドラマでの役柄イメージが強すぎて、本当にカップルになったとしてもリアルな日常がイメージしにくいです。皆さんそれぞれお似合いカップルだと思いますので是非、華を咲かせてほしいものです。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

実際に付き合ってほしい芸能人

自分がハマったドラマでカップル役がお似合いなら、どの芸能人とか関係なく現実でもカップルだったらお似合いだなと思いながら見てしまいます。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

夢見てしまいますね

ドラマや映画で素敵なカップルを演じられたら、実際にお付き合いしてるのかな?とか想像してしまいますよね。でもそう思わせる芸能人カップル(実際は違う)の方ってお芝居がより上手いってことだと思います。そんな仕事熱心な2人なら実生活ではむしろ逆に恋愛感情持ち込まないようにしっかりとメンタルを持っていると思います。逆に役に流されるような芸能人同士なら、勢いでそのまま付き合ったりするんじゃないかな〜実際はどちらが多いんでしょうね。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

戸田さんは結婚されましたが

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのお二人が好きでしたー。あと、米倉涼子さんと安住アナも。友達以上、恋人未満な空気感を勝手に感じています(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

花より男子カップル

花より男子を見ていて、松潤と井上真央が幸せそうなラブシーンがおおくて、見ていて恥ずかしくもあり、幸せになりました。実際付き合ってるとも聞きましたが、ゴールインしてほしいですね。

👤ウサギ二羽のママさん( 女性・30代・元事務職 )

カップル

恋愛ドラマで、夫婦役やっている女優さんや俳優さんが付き合ったらお似合いのカップルになるだろうなと見ていますが、実際はドラマみたいな恋愛はないと思っています。それが現実なので、もちろん、付き合って欲しいという気持ちが半々です。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

早梅と成吾

ドラマでプロミスシンデレラの二階堂ふみさんと岩田剛典さん。お互い独身なので大物カップルで実際に付き合ったらお似合いだなーとおもいます。ドラマの内容では、弟役の人と結ばれそうですが…。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

理想的なカップル

ニュースなどの話題で美男美女のカップルをテレビで見ますが、ドラマなどで見てる姿と普段の姿が同じとは限らないですし、役になりきって割り切ってる部分もあるので、見てる側からはお似合いのカップルでも、性格や趣味とかが合わないと難しいと思います。

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

実際の知り合いじゃないカップル

芸能人て、別に実際に会ったことない人だから、誰が誰と付き合おうがどうでもいいし、おめでとうとは思っても特に友達ほどは盛り上がらないし、、。なのでまったく希望も何もないです、、、、。

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

土屋太鳳さんの山崎賢人さん

土屋太鳳さんと山崎賢人さんのカップルはうまくいきそうな気がする。ドラマきっかけで結婚する人は多いと思うし、それだけいい演技ができるのも想いあってるってことなんじゃないかなぁと思います

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

恋愛ドラマを見ると

恋愛ドラマを見ると、ついついその俳優さん同士が実際にも付き合ってるんじゃないかと思ってしまいます。それくらい、お似合いに見えちゃいます。実際のプライベートは違うのだと思いますが、イメージがついてしまうので、共演後の恋愛報道を聞くと、恋愛ドラマの続きを見るようで、ドキドキして嬉しくなります。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

興味ないです

芸能人が誰と付き合おうがまったく興味ないです。でもカップルになったとして、後々スキャンダルなどで印象を悪くするのはやめてほしいと思います。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

現実と芝居の境目

ドラマとか見てバラエティーみても付き合ってるのかなあって思うぐらいお似合いな芸能人カップルは見かけますが、役に入り込んでの感情だけじゃないのかな?って思っちゃうところがあります。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

素敵なカップル

ドラマを見ていると、本当にお似合いだなーとか、現実でもそうなのかな?と思う事があります。  2人が幸せになれるならいいと思います。

👤モニターママさん( 女性・40代・主婦 )

恋愛は勘違い

美男美女って憧れますし、ましてやドラマなんかでキュンキュンさせられると現実でもとは思います。ですが恋愛は勘違いとも言うし理想と現実のギャップで上手くいかないんじゃないかな。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

特になし

付き合ってほしい芸能人カップルは特にいません。確かにドラマではお似合いだと思ってもあくまでドラマで演技上の上なので。それを現実にまで求めるのはちょっと…何より本人達の自由だと思うので。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

実際に付き合ってほしい芸能人カップル

やはり、恋愛ドラマやミュージカルで共演した方同士は、お似合いでは?と、思ってしまいます。役だ。ということはわかるのですが、あの2人はいいなぁ~。って、思ってしまいますね。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

わかりませんが、噂です

大谷翔平と狩野舞子

👤ういんぶらいとさん( 男性・40代・契約社員 )

考えたことナイ!

エー、芸能人どおし誰と誰が付き合って欲しい、なんて、考えたこともない。好きな女優と一度は話してみたいな、とは思うことあるけど、その人が誰かとくっつくなんて、考えたくない。無名の自分のやっかみかもしれないけど。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

山﨑賢人と土屋太鳳!

何度かカップルで共演していて、昔にデート報道があったきり何もスクープはないが、この2人なら応援したい!!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

菅田くんのお相手は小松さんでしょ!?

そもそもこのコラムの情報に疑問。菅田将暉くんは二階堂ふみさんじゃなくて小松菜奈ちゃんですよね?結構それは周知されてるから、フェイクニュースかと思いました。しかも小松菜奈ちゃんは千葉雄大くんとか。ドラマだけの話ですよね?高畑充希ちゃんは可愛いし歌上手いけど声がキンキンしててあまり癒しが感じられないから同性ウケかも。って余計なお世話おばさんでした。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

好きになれば

好きになれば付き合うと思うので付き合ってないならドラマの役と現実は違うという事だと思います。周りがいくら言ったから言っても好きじゃなかったら付き合わないですしね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

明るいニュース

共演することで、仲良くなり付き合ってカップルになるのはいいことだと思います。記事に書いてあった、仲良しの芸能人同士だったら付き合って欲しいと思います。好きな芸能人だったら付き合ったらガッカリはするとは思うんですが、明るいニュースを届けてくれるなら、どんな芸能人カップルでもいいと思います

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

カップルから結婚

今話題になってるビッグカップル椎名桔平と原田知世このまま穏やかにいってほしいな

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

お似合いカップル

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは昨年のドラマでもすごくいい雰囲気で息もピッタリで、そのまま結婚しても全く驚かない位お似合いだなと思ってました。まさか松坂桃李さんと結婚するとは、噂もなかった分驚きました。

👤ゼットンさん( 女性・40代・元ネイリスト )

芸能人カップル

ドラマとか舞台などで共演すると、好きになっちゃうんじゃないかなと思うけど実際はわからないですね。視聴者側からしたら、ドラマの中でラブラブなのを見ると現実でも、付き合っちゃえばいいのにと思いますね。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

ドラマや映画

ドラマや映画で共演すると、すごくお似合いで実際にはに付き合って欲しいなって思う気持ちはわかります!記事の中だと千葉雄大さんと小松菜奈さんとか可愛らしいです。でも実際はお付き合いしてる相手が別にいることも多いので、部外者はあまり言いすぎない方がいいのかも。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

ドラマのカップル

記事にもある芸能人や、多々のたくさんのドラマのカップルを見ると、私は100%プライベートでもつきあってほしいと思ってしまいます。ドラマの延長線上にプライベートがあり、リンクした…そんなロマンチックな恋愛、素敵だなぁと。ドラマでうまくいかなかったカップルがプライベートでうまくいっているニュースなどを見ると2倍嬉しい!!

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

すごいですね、

どんなときも大切なことですね。ドラマでまさか!ホントみたい…本気で役に成りきっている時間。続きを見ていると一緒の気持ちに成ること最終回まで見たくなる。私自身も応援で本気で涙してる。気持ちはカップルの絆と愛の強さに最後に良かった。見たいから。それで!実際に交際発覚にも結婚にも成っても応援の続きですね。カップルは人を知るチャンスにも成るだけでなく意気を合わす事で気持ちも理解し合えたりします‥真面目に取り組むことは周りの人に伝わることに繋ると思得ます。応援される素敵なカップルです。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

本当にカップルに見える

付き合ってほしい!なんていうのは外野の勝手すぎる希望と思いますが、ドラマのヒロインと相手役っていうのは素敵なカップルに見えるからすごいですよね。俳優さんはいろんな相手と次々新しい役を演じるので特別なことじゃないかもしれないけど、本当に好きになっちゃわないのかな?というのはよく思います。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

何となく

以前共演してたと思いますがGENERATIONSの片寄涼太くんと土屋太鳳ちゃんはお互いダンスを上手いし話の輪が大きそうでお似合いかなって思います

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

彼女はキレイだった

ドラマ「彼女はキレイだった」でカップルだった、中島健人さんと小芝風花さんに付き合ってほしいです!ドラマの中では紆余曲折ありつつも、最終的にはハッピーになりました。画面の中ではお似合いだったので、実際にもカップルになってほしいな〜とおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

芸能人は結婚、離婚の繰り返し

芸能人ってああ言う華やかな世界にいるでしょ、私達とは別の世界に居るみたいで結婚報道されてもなんか、どうせすぐ離婚でしょ?って思ってしまう。素敵なカップルもいますが、エッ?あのカップルが、なんて最近報道されたばかりですよね。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

夢のカップル

実際に付き合って欲しい芸能人カップル。ドラマなどで共演されてて、キュンキュンするような関係のおふたりならたしかに妄想が広がっちゃうかもしれませんね!夢のようなお話なのかも、、

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

ドラマでカップルの2人が結婚!?

私は、ドラマ上でカップルだった芸能人同士が結婚することに賛成だ。なぜなら、もし、そのドラマを自分が見ていたら、ワクワクすると思うからだ。これはすごく稀な話ではあると思うが、夢があっていいと思う!

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

芸能界カップル

あまり芸能界の恋愛ごとに興味が無いのですが、高畑充希さん×城田優さんはとてもお似合いだと思います。お仕事中も相性バッチリだと思いますし、プライベートでも仲が良さそうなのでもしご結婚という形になれば祝福したいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

小松菜奈さん

小松菜奈さんと千葉雄大さん、確かにお似合いな気がします…!現実でもラブコメみたいなことになっていそうでほんわかします。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

ドラマの影響は強い

朝ドラを見て、土屋たおと山崎けんとはお似合い夫婦だなぁと思いました。実際にも同い年だし美男美女で付き合って欲しいカップルだなぁと思いました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

ぴったんこなんだから

TBSアナウンサーの安住さんと俳優の米倉涼子さんにはぜひ結婚してほしい、米倉さんのお母様がファンだし、わりと2人ともいい歳なので気楽で自由な結婚ができると思います

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

お似合いだけど…

皆さんお似合いなカップルに見えますね。ただ個人的には本当に付き合ってほしいとは思いません。芸能界は狭いので、別れたりしたら共演NGになるだろうし、その2ショットをもう見る事が出来ないですからね。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

ドラマと混同しちゃいそうだけど

芸能人同士の意外な組み合わせで付き合ったり、結婚したりとニュースで見るので、誰と誰が付き合ってほしいとはないけど、幸せなら良いと思います。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

実際に付き合ってほしい芸能人

恋愛ドラマを見るとその時どきで、お似合いに見えます。なので、特に誰が付き合ってほしいとはあまり思いません。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

共演

ドラマや映画、舞台での恋人役の共演って印象に残りますよね。記事にあった菅田将暉さんと小松菜奈さんはリアルの恋が話題なのであまり共感できませんが、高畑充希ちゃんと城田優さんのカップルは見てみたいです。可愛らしいカップルになりそう。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

大連愛

ドラマ大恋愛のカップル、ムロツヨシと戸田恵梨香は、付き合ってて欲しかったです。結局、戸田恵梨香は違う人と結婚しちゃいましたけど。正しくドラマのような恋愛して欲しかったです。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )

カップル

美男美女カップルなら芸能人として尚更注目度が高いのでドラマや映画での主人公とヒロインが結ばれるのが理想ですね。誰がというよりは意外な組み合わせも面白いと思います。有村架純さんと佐藤健さんの組み合わせも良いですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

昔から思ってる2人

昔から思っているのは松本潤さんと井上真央さんです!付き合っているって噂もありますが結婚しないのですかね?真央ちゃんならぜんぜんおっけーです!

👤ぴーmanさん( 女性・30代・コールセンター )

芸能人カップル

芸能人自体新垣結衣くらいしかそもそも知らないのでなんとも言えませんが1番可愛い人と1番イケメンの人と付き合ってみては欲しいですね。ドラマでデュエットした人と付き合うのも結構夢がありますね。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

カップル

お似合いのカップルは広末涼子さんとプロ野球のイチローさんと思います。人の見方は色々だと思いますが、私はお似合いだと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

恋愛に発展することだってありますよね!

カップルや夫婦の役で共演したら、役以上に一緒に作品を作ろうと頑張るでしょうし。主演を張るような人達は、素敵な人ばかりでしょうから、本当のカップルに発展したっておかしくないのではないでしょうか?個人的には土屋太鳳ちゃんと山崎賢人くんは、どちらも性格もよさそうで、いいカップル!と思いました。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

私のイチオシカップル

高畑充希さんと坂口健太郎さんです。何度もウワサは出ていますが、そのたびにお付き合いが続いてるんだなぁ〜とほっこりして嬉しくなります。お二人とも静かな雰囲気でナチュラルイメージもあり好きです。何度かドラマで共演していますがなかなかカップルにはならない設定が多かったので実際にはカップル!ということで応援しています。

👤まつりさん( 女性・40代・三兄弟の母 )

お似合い

皆さんお似合いだなと思いました。個人的には、松本潤✖️井上真央カップルが結婚して欲しいです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

分かります笑

ドラマや映画で共演した芸能人を見ていると、現実でもカップルになって欲しいなーとは思いますね笑役と分かっていてもお似合いだなーと思う2人はいますよね笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

まさかの!?

私的には、小松菜奈と菅田将暉カップルを推したいです!記事には書いてなかったので、ビックリしました。ここの共演は多くあって、特に私は溺れるナイフが大好きです。あの二人のキスシーンを見てると本当に付き合ってるのかと思わされます!!

👤ちゃんみさん( 女性・20代・大学四年生 )

芸能カップル

芸能人の場合、本人達は真剣に考えたうえでの結論かもしれないけど、あっけなく別れてしまうのが、ほとんどですよね。ドラマとか映画の延長みたいな恋愛で終わってほしくないですけどね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

彼女との共通点

私と彼女は、二人ともニュースと音楽をよく知っているという点で共通していますが、ドラマのような恋愛が無理だと思いました。

👤ゴリラリアットさん( 男性・10代・大学2年生 )

 


 

マチコ
マチコ

お似合いだな。と思うカップルいますよね。

芸能人の熱愛や、結婚は注目度が高いことの一つでもありますね。皆さんの関心が多い事が答えからも分かります。中でも、その出会いから結婚となると多くのメディアで報道され、「この2人が!?」と想像して驚いた人も多い結果に。

マチコ
マチコ

仲がいいからこそ役にそれが出ていて、友達以上、恋人未満な空気感を勝手に楽しんで感じています。

芸能界のウワサといえば恋愛事情。芸能人の熱愛や結婚、気になっちゃいますよね~。
ドラマや映画から見ていて、2人の関係性が現実でも起こりうると想像すると恥ずかしくもありますが、見ていて幸せな気持ちになりますよね。実際、共演キッカケで付き合ってる芸能人もいるのだとか。印象と役がマッチしている事から、実際はお付き合いしていないけれど、理想のカップルの様な関係性が築けているのかもしれません。役作りが上手な俳優さん、女優さんだからこそ、これからの活躍に期待したいものです。

みなさんのコメント

  1. ねこ より:

    広瀬すずさんと中川大志さんです。
    CMが大好きだった。

タイトルとURLをコピーしました