彼のムラムラスイッチをオンにする方法

彼氏をムラムラさせる究極テク 恋愛
彼氏をムラムラさせる究極テク9選|男性が思わずムラっとくる瞬間って?
「あぁー触れたい!」好きな男性には、いつだってそう思ってほしいですよね。エッチしたいけど、女の子からは言いにくいし…。そんなときは、この記事を読んで彼氏のムラムラスイッチをすぐさまオンにしちゃいましょう!今回は、彼氏をムラムラさせる方法を、パターン別に詳しくご紹介していきます。

本日のガールズボイスは彼のムラムラスイッチをオンにしたい!と考えている方必見の記事をご紹介します♪

気になる彼と恋が順調になってくると、次は、「私に夢中になって!」と思うはず。そんな時、ムラムラスイッチをオンにする方法を知れれば、彼との距離を今以上に近づける事が出来ますよね。

▼記事目次はこんな内容

∟ 彼氏をムラムラさせる行動をチェック!
 無防備な姿で安心しきっている様子にムラムラッ!
 いつも以上にボディタッチされるとムラムラする
 可愛く甘えてムラムラスイッチオン!

∟ 彼氏をムラムラさせる言葉はコレ!
 「動かないで」と言いながら、髪の毛のゴミを取るふり
 「暑いから脱いでもいいかな?」想像力をかき立てろ!
 「あーきもちいい」ちょっと色っぽく言うのがコツ♡
∟ 彼氏をムラムラさせる最強仕草でスイッチオン
 ブラの紐を直す仕草にいろいろ想像しちゃう!
 「んーっ」「はぁ…」思いっきり伸びをしたあとの吐息でムラムラさせる!
 ゆっくり屈んで彼氏の視線独り占め♡

男性がムラムラする瞬間ってどんな時なのか、気になっている女性も多いはずです。気になる男性や彼氏がいる場合、それを知っておけば恋が有利に働くこともあるかもしれません。彼氏をムラムラさせる方法を、パターン別で知った上で自分に合った恋愛をしていい人を見つけられたらいいですよね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「彼のムラムラスイッチをオンにさせたい時」のガールズボイス


 

チラ見しているパジャマ姿よりムラムラへ発展

家でまったり時間を過ごしている日には、着飾った衣服ではなく、部屋着でムラムラと発情させます。鎖骨を見せたり、太ももをあらわにしたりしてその気にさせることはすぐにできます。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

ムラムラ?!

相手をムラムラさせるテクニックなんて意識したことなかったー!記事にあるような仕草でムラムラするもんなんですね。相手の動きを止めるとか、、面白いですねー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

男心

好きな子に対してだったら常にムラムラすると男友達が言ってました。中学生みたいと大笑いしました(笑)無防備なところを見るとムラムラするっていうのが何となく共感しました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

お風呂上がりに

記事を呼んでスキンシップは大事だなと改めて感じました私の場合、お風呂上がりに髪を乾かさずそのまま彼の隣に座りテレビを見ながら手を繋いでムラムラするように持っていったりしてました。

👤めぐさん( 女性・40代・無職 )

勉強になった

記事を読んでいろんなテクニックがあるんだなと思いました。わたしは相手をムラムラさせる方法とか考えたことないので勉強になりました。

👤ふーやんさん( 女性・30代・不動産会社員 )

露出💕

やっぱり露出することかなぁ?私はそんなボデイじゃないけど…あと可愛い勝負下着きて、それをチラつかせるのもいいかな❤️それでボディタッチしてくっつくと、相手もその気になるはず❤️

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

ワイルドな人が好きなので

まるでギリシャ彫刻のような彫りの深い横顔を見るとムラムラしますね。やっぱりピタッと寄り添っていったりします。ムラムラテクニックかわかりませんが可愛らしい下着をつけたりして誘惑します。ムラムラしてくれているのかな?

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

抱きしめられたい

テレビで男子が女子を抱きしめるところをみて、後ろから抱きしめられたいと思いました。

👤ゴリラリアットさん( 男性・10代・大学2年生 )

彼氏をムラムラさせる究極テク

私には彼をムラムラさせる究極テクを持ち合わせていないので、逆に教えてほしいです。恥ずかしくてムラムラどころか笑いの方に走ってしまいがちなので逆にテレ隠ししてたりすると可愛いって言われた事があるくらいです。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

ムラムラは千差万別

男性によってムラムラするポイントって違うのかなって思ったことがあります!笑 ボディタッチが効果ある人もいれば、あえて触らず焦らされるのがいい人もいるし、素直に甘える感じがいい人もいる! その男性の好みを察知してからムラムラさせようとします、、、笑

👤まるさん( 女性・30代・主婦 )

反則技ですね

ムラムラさせる方法は、沢山あると思いますが、相手がムラムラだけで治ればいいんですが、女性はその辺どう考えてるのかな?相手を興奮させてセックスしたいと言うことかな?自分だけを見てほしいアピール?男からしてみれば、セックスしたいのかな?って思いますね。誘うのもいいけどほどほどにしてほしいですね。極端だと引いてしまいます。

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

甘えららると

私は男ですが、甘えられるとムラムラスイッチがオンになりますね。猫撫で声で可愛く甘えられるとムラムラしますね。その流れでセックスにいっちゃうこと多々あります。甘え上手な女性はモテるんでしょうね。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

好きな人に

ムラムラさせるには、やっぱり自然体で素直に甘える事だと思います。恋人同士ならもちろん。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

ムラムラが止まらない

僕は彼女のうなじが大好物です。長い髪を何気にかき上げ、チラッと見えた時、ウオーッたまらん!変態スイッチONです。人目を気にせずキスしたいくらい。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

体密着ムラムラ

女性はみんなあざとさを隠し持ってますねw私はムラムラした時は体を密着させます。あっという間にキスからのエッチに。女性でもどうしてもしたい!って時ありますもんね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

ソフトタッチ

ハグする時にさりげなく彼の息子の様子を確認し、耳元でたっちゃってるねと言うことです。

👤高校生さん( 女性・10代・高3 )

ムラムラさせる仕草

そういうのすごく苦手なのですが、かわいい仕草くらいならできるかも。こちらがかわいいと思っていても相手がどう思うかは別ですが・・・

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

彼氏をムラムラさせる

難しい。相手が何にムラムラするかわからないし、どんな雰囲気がすきなのか、ただ究極ではないが、ボディタッチを多くするなどじぶんから寄り添うなどかな。ムラムラしてるのかな?

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

ムラムラさせる目線と行動。

ムラムラさせるために、じっと彼を見つめます。そして、必要以上にくっつきます。ボディタッチしまくりです。彼にチューしてもらうような体制になります。無言の好きアピールですね。女子らしさを忘れずにムラムラさせます!!彼から同じ事をされても嬉しいですよね。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

あれをやられると・・

コメントにもあった、机の下で手を握る、ってのされたことありました。オトコ2、オンナ2の職場の飲み会で、俺の隣に座ってた後輩の女の子が、向かい側の男女と楽しそうに話ながら、俺の手を握ってきて。ばれないかドキドキしてるうちにドキドキがムラムラに変わって、すごくコーフンした。その日、オレと後輩は、特別の関係になりました。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

意外と簡単

彼氏をムラムラさせるのってそこまで難しいことでもないんですね。ちょっとした仕草でスイッチって入っちゃうものだと驚きました。これなら誰でも出来そうです。参考になります。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

ムラムラスイッチ

そうなんだ。「脱いでもいい?」って聞いてから脱ぐんですね!あ、それを囁くように言ったらもっと効果的でしょうか??プラス甘えた声で近づいて、「動かないで!」と言いつつゴミを取ってあげるんですね。勉強になりました。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

彼氏をムラムラさせるテク

彼氏をムラムラさせるテクは、エッチモードな自分を用意することです。リラックスして自分を解放。彼氏のことも、なんて男らしいの!頼もしい筋肉!優しくて頼り甲斐がある!って信じます。お目目がハートマークな状態です。そして、彼氏のムラムラを焦らず待ちます。もし仮にタイミング合わなくて上手くムラムラしてもらえなくても、大丈夫。自分はすでにハッピーです。そんな素敵な彼がいて、そばでリラックスする時間が持てたんだから!そう思える彼氏ならアリ、アホらしいと感じたら別の男性を探してもいいかも?

👤世界はすぐそこさん( 女性・40代・高2、小4、男の子2人、海外子育て興味あり )

スキンシップは大切!

毎日スキンシップはしていますが、今?と思うような所でムラムラスイッチが入る時があり、よく分かりません(笑)いつまでも可愛いと思ってもらえるように努力は必要!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

ムラムラ

恋人が可愛い仕草をされると彼氏側ほ弱いですね。経験はないですが、恋人と一緒にいて、肩に頭をコテンとか、後ろから抱きしめられる事は本当にに弱ないので、やられたらムラムラするかもしれません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

可愛く甘える

記事にもあったように可愛く甘えてくれたりしたら相手の気持ちも乗ってきてくれるのでお互いにムラムラすると思う。利用している時に可愛く甘えてきてくれたら余計にムラムラしてきて、いい雰囲気になります

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

BBQ中にムラムラ

2人っきりになった時に一緒に動画を見ておいかぶさったりしたら男性は、ムラムラすると思います!!

👤まな小遣い稼ぎさん( 女性・10代・高校生 )

仕草が大事

仕草がこんなにも大きな影響を与えているとは思ってなかったです。自然にできるように練習してみようと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

「あー気持ちいい」を色っぽくとか

「んーっ」「はぁ…」思いっきり伸びをした後の吐息でとか、あからさまだと笑われそうw「うわー、飢えてんなぁw」って私なら思うけど、男性はあからさまなくらいがいいのかな?

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

いつもとは違うスキンシップでムラムラさせてみたいと思います。

自分からストレートにエッチしたい とは言えないので 匂いフェチな彼が好きなアロマを焚いたり 香水で誘っていました。今度は いつもとは違うスキンシップでムラムラさせてみたいと思います。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

無防備なにムラムラ

彼女が無防備な姿で、寝そべっているとムラムラしてしまいます。女性のそういった姿は、究極なテクだと感じました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

凄いテクニック!

生活の中でも、彼氏をムラムラさせるスイッチがあったとは!笑勉強になります笑今度実践してみます!

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

チャレンジしてみたい

可愛い仕草に弱い男性に上目遣いとか腕に寄りかかったりしてみようかなと思いました。彼の顔が不意に近づいたときが鼻息もかかってムラムラしちゃいます。

👤まつりさん( 女性・40代・三兄弟の母 )

万人受け

可愛い仕草はきっと男性たちにはたまらないでしょうね 笑。もし私が男だったら、可愛い仕草より無防備な姿の方がムラムラしそうです 笑。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

ムラムラさせるコツ

わたしは甘えるのが苦手なのですが、やっぱり彼氏にムラムラしてもらえるのは嬉しいし楽しいので、記事を参考に頑張ってみようと思います!特に動かないでっていうのは面白そうだと思ったので挑戦してみます!

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

確かにムラムラするだろね!

脱いじゃおっかな、とか気持ちいい、とかそんなワードをエロく囁かれたら男性ならまず勘違いするし、ムラムラするだろね。でもやり過ぎたらただの痴女だから、回数はほどほど、ですね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

しぜんに。

ムラムラさせる…なんて言葉よりしぜんに。好きならしぜんに…。私は彼にはくっついていますね。抱いて欲しい時間になればいく。彼に抱いて貰える私好きなのね。触れられると色っぽい声だすの。彼をムラムラさせるテクニック?しぜんに彼との時間に声だすの。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

そんなことでムラムラ

動かないでと髪の毛のゴミを取るふりをして、動きを封じられることにエロスを感じるなんて、初耳でした。男性のムラムラ心理って不思議ですね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

どれもハードル高い

記事を読んで恥ずかしくなってしまった。ムラムラさせるテクって私には難しいそう。後ろから抱きしめるならできるかな。触れて欲しいとは思うけど、行動するのはハードル高そうです。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

普段はつけない

香水が効果ありでした。普段からつけている人じゃ意味ないだろうけど、違う香りさせるだけでもいいかも。首もとをクンクンさせて「いい香り」て。なんだかそれだけで二人ともムラムラしちゃいます

👤4姉妹かあちゃんさん( 女性・30代・パート主婦 )

昔は

付き合ってすぐの頃は甘えれば誘えましたが今は誘う気もする事も少なくなったのでたまに甘えたらもしかしたら火がつくのかもしれないです(*^^*)

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

セクシーなムラムラさせる女子

男性は女性の仕草や、さりげないタッチに弱いと思うので、私もムラムラしたときにはやってみようと思いました笑可愛さとセクシーな仕草で男性をムラムラさせたいと思います!

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )

ギャップにムラムラ

甘えてみるっていうのは効果ありそう。なかなか意識的にやるのは難しいなと思うけど、普段そんなに甘えないタイプでギャップがある人だったら余計盛り上がりそうですね。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

自然体で可愛いと感じる

特別、何かしなくても自然体で可愛いと感じる女性が魅力的ですね。そこには笑顔だったり、仕草だったり。好きな人ならいつまで経ってもムラムラしちゃいます(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

ムラムラ

言葉や仕草、言動で男のムラムラスイッチはスグ入るので記事のテクでイチコロだと思います。自分はボディタッチに敏感に反応するので一緒にいると常に期待しちゃってます。逆に自分の方からムラムラスイッチを押してもらえるように誘導している傾向がありますね。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

何個か

記事を読んでわざとらしくならないように何個かやってみたいと思いました。彼がムラムラするかは分かりませんがムラムラしてくれたらいいな…。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

彼をムラムラ

彼をムラムラさせる究極テクはないんじゃない?ムラムラするのが何故か本人もわからないし、そのスイッチもよくわからないから誰か教えてください。

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

小悪魔テク!最強だね!

男性をムラムラさせるテク、記事を読んでていろいろ参考になりました。指先でシレーっと触わったり、ブラセンを直す仕草や、暑いから脱いじゃおっかなぁなんて言うセリフは今度使ってみようかなぁと思いました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

やったことあるのは

甘えたり、服脱いでいい?はやったことあります!見事にムラムラさせたことはできました!「動かないで」でムラムラさせることできるのかなーってちょっと気になったので今度実践してみようかなって思います

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

ムラムラ

彼氏にムラムラさせたい時は露出の多い服装にしたりわざと下着を見えるスカートを履いたりすると彼氏の下半身が反応して大きくなります其処で彼氏の下半身を優しく握ってあげます、彼氏ムラムラが止まらなく成ります。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

ムラムラさせる行為

可愛い女の子が自分の部屋に居るだけでムラムラしてくるので横になって座って太ももをサワサワするだけで襲ってきますよ(笑)私なら早速頂いちゃいます。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

ムラムラさせる仕草

彼氏をムラムラさせるには、ボディータッチしたり胸元のあいた服とかをきたりしてアピールします。

👤どん底女子さん( 女性・40代・接客業 )

おもしろい

読みながら笑ってしまいました笑彼がこちらに注目しているのが前提だと思うので、頑張ってこっちを向いてもらえるようにするのが大事だと思いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

無防備

記事の最初にあった、無防備な姿、同じ女でもドキドキしちゃうことがあるかも。男からしたら、そんなに気を許してもらっているのか、と意識しちゃうと思った。少し衣服がはだけたりしたらムラムラしますね。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

彼氏に…

自分が、女性で現在、彼氏ガチでいたら、好きな人になるから、彼氏が必ずムラムラする態度や言葉を投げ掛けたり、行動に表すかな?

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )

言葉テクを使ってみようと思います!

彼氏に触れたり、肩に頭をコテンとさせたり、甘えてムラムラさせるのは実践したことあります!それなりに効果があったと思います。今回、動作にセリフや付け足して、セクシーにムラムラさせるのはとても良いなと思いました。言葉を使うのって、行動も相まって余計恥ずかしいですが、チャレンジしたいと思います。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

あれをやるだけで彼が燃える!?

私はよく記事にも載ってる「可愛い仕草」で甘えてます。(笑) 例えば、さりげなくハグしたり、ほっぺにキスしたりです!あとは、たまに自分から彼を襲っちゃうこともあります。普段そゆことを私からしないので、彼は燃えるみたいです。(笑)

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

ムラムラスイッチ

ムラムラスイッチをオンにするために、、、よくマッサージしてもらいますww 気持ちよかったり、痛かったり、、痛いともじもじ動くことになり、、、決まってスイッチオン!ですwww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

ムラムラ

いつもより、露出の多い服でボディータッチをされると、男性としてはムラムラしてくるのでは、ないですかね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

なかなかできない

彼氏をドキッとさせることは、ちょっとやってみたい気持ちもありますが、ムラムラさせるテクを実際にやるのは、やはり恥ずかしくてなかなかできないです。彼氏の前で暑い時は普通に脱いじゃいますが、一言「脱いじゃおうかな」って言うだけで、セクシーな感じになるんだと思いました。色っぽくは言えないと思いますが、反応を見てみようと思います。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

 


 

マチコ
マチコ

彼に触れてほしいって気持ち私もよく分かります。

相手をムラムラさせるテクニックを実践した事がある人と、意識した事が無かった!という人に意見が分かれた結果になりました。彼女に甘えられるとムラムラスイッチがオンとなる男性側のいけんもあり、女性から積極的に気になる彼へ仕掛けても時にはいいのかもしれません。ただし誘うのもいいけどほどほどに。極端だと引かれてしまう場合もあります。

マチコ
マチコ

恋愛でのスキンシップって重要な位置にありますよね。

相手をムラムラさせることも重要ですが、こういった言動を摂っている事が、いつまでも可愛いと思ってもらえる秘訣なのかもしれません。「あぁー触れたい!」と好きな男性には、そう思ってもらいたいものですよね。仕草や言動1つで彼との距離が近づける事が出来れば、おのずと彼も自分の事を意識してくれるでしょう。記事に書いてあるパターンを参考に、今気になっている彼を落としてみてはいかがでしょうか。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました