私の勝負服

私の勝負服 デート

勝負服はコレ

服装ってその時の感情が現れている物だと思います。異性を落とすためには、まずは外見を整えなくてはなりません。ここぞって時は、誰しも勝負服で出かけるものです。
そこで本日のガールズボイスは、私の勝負服について聞きました!勝負したい時はよりおしゃれをしたいものですよね。

デートの時は

デートは勝負服のワンピースに黒の下着で毎回行っています笑、大体上手くいくのでルーティーンですね

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

見えそうで見えない

谷間が見えそうで見えないトップスに柔らかい素材のスカート。綺麗系に見せつつも隙を与えるような服を意識します!

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

デートの勝負服

特にこれ!っていうものは無いです。まだ付き合っていない人なら、パンツスタイルでカジュアルにすることが多いです。付き合ってからワンピースとか可愛いものを着ます。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

可愛いが基本

デートのときは、短めのワンピースにニーハイソックスで絶対領域をつくります!下着はピンク系でかわいく!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

うーーーーん、、

デートに着ていく勝負服、、ってないのかなぁ、、、出掛けるときにはおしゃれをしては行きますが気合い入りすぎて浮きがちになるので割りと普通です。むしろ、、下着に勝負かけるかもwww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(3)

教えてください

私の勝負服は「股下が長く作られている服」。ちょっと足が長いのが自慢ですwそのため10年以上前に買ったトルネードマートファムというブランドの服を大切にしています。手足が長く作られているデザインの服って意外と売ってないので、他にこういう服を作っているブランドがあれば教えて欲しい!

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

無いですね!

元々、ファッションに興味が無いため勝負服は無いです。無難な服を選びます。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

デートの時の勝負服!

デートの時は、やっぱり少し女性っぽいデザインのものを選ぶようにしています!あと、スニーカーは選ばずにパンプスとかにしますね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

お気に入りのブラで気分を上げる

付き合っていた頃は下着には気を配っていました。お気に入りのブラを付けると気分があがりました。見えないところのおしゃれをすることが大事だと母に教わっていました。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

ワンピース

ワンピースです。勝負ってことはないですが、ワンピースだと少しはオシャレに見えるかと思ってます。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

膝下と肘下を露出した服

勝負服は彼氏とのデートの時に着ます。昔から膝下と肘下は細いのでそこは露出させた服を選びます。スカートかパンツかは相手の好みや行く場所によって選びます。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

デート

特にこだわらないけど、デートする時は、普段はかないスカートはくかなあ

👤harumiさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

デートの決め手は帽子のみ。

あまり身支度を気にしないけど、デートの際は大概ゆったりした帽子を被ります。ゆったりがリラックスに通じているんだと思います。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(1)

これと言った服は無いけれど

デートでよく着るのはシックで整った服装が多いです。キチッとした見た目って何というか相手にも好印象を持たれがちなので!よく着る服装と言う意味では、私の勝負服です♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

いつでも勝負服

お気に入りの服しか持ってないので、どれを着ても勝負服。その中でも、和装や和洋折衷な格好は周りの目を引くのでデートではよく着ます。初詣など、冬でのデートで着物は歴代彼氏全員喜んでくれました。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

若い人の服装

40代なんですけど、ちょっとでも若い人の服装を真似をして、デートに行っています。若作りって言われるかもしれないんですけど、あんまり気にせず楽しんでデートしています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

見えない部分で…

洋服は、デートのTPOに合わせて変えますが、下着はお気に入りのブラとタンガの上下セットを着ます。普段はブラトップが多いので、デートの時の勝負服?下着です。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

片方肩出しの服

肩出しの服で大胆に行きます。でも両方肩出しは勇気が出ないのでアシンメトリーな片側だけが出ている服を着てデートに行きます!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

スカート

普段パンツスタイルばっかりなのでデートの時は必ずスカートを履いていくようにしてます!お気に入りのパンプス履いて気分あげていきます

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

清楚系ワンピース

普段はTシャツにジーンズなもんでここぞの勝負の時は清楚系ワンピースで決めたいと思います。そんな時がまたおとずれるかどうかわからないけど。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

白の袖がある服

萌え袖にするために必ず袖があるものにします。(夏を除いて)常に萌え袖にはしていなくとも、ふとした時に袖がある方が可愛らしく見えるので…

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

ワンピース

上下別の組合せだと、コーディネートの自信がないので、もっぱらワンピースにしています。ワンピース着るだけで 清楚に見えるのもポイントです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

シンプルに。

勝負服だからといってあまり派手に着飾るのも恥ずかしいので、シンプルにしています。Tシャツ、ジーパン、スニーカーで気合を入れすぎていない感をだしてカッコつけてます(笑)

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

黒ずくし

黒い下着に黒いトップスは私にとってド定番な勝負服。白は、汚れが目立つ+膨張して見えるので 必ずやめます。黒は、色々なアクセにも合うし、おしゃれに見える。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

ワンピース!

普段は着れないワンピースがデート服です。可愛いって思われたいので、それ以外ではあまり着ないように、ここぞという時に着ます。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

まずは自分に勝たなきゃだけど…

とにかく細見えする、自分の体型を拾わない素材のワンピースとかかな。それも出来るだけ最新のシルエットのもの。やっぱりこの後セール行ってきます!下着も新調せねば!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

モノトーン

基本的にいつもそうですが、モノトーンコーデですが、キッチリしたい時は、黒のジャケットに黒のパンツコーデで、ジャケットの中は白系のインナーが、勝負服になりますね。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

シックな

デートの時は黒のシャツ、ジーンズとシックな服装にし時計やシルバージュエリーを身に着け大人な感じにしています。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

デートでは

恋人とのデートでは、いつもスカートを着ますね。可愛らしすぎず、ラフすぎずな服をよく着ます。仕事だとTシャツにジーパンとかなので、そこらへんで差をつけてますね笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

デートではエイプ

デートでは全身エイプで固めた服が勝負服になります。ちょっとだけ高級感がやはり出ますので

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

勝負服

彼とデートする時はお気に入りの服か、彼とデートするのを想像しながら選んだ新しい服で行きますね。彼がスカート好きなので、スカート率高いです。可愛いっていってくれるので、選んだかいがあります。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

勝負服

普段はジーパンやパンツスタイルが多いので、デートの時はスカートを履きます。トップスはノースリーブで。私にとっての勝負服です。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

着痩せする服

とにかくデートの時は少し体系を気にしてラインがキレイにみえる服を選びます。デザインやブランドよりも大事なことだと思っています。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

デートで着る勝負服

私のデートで着る勝負服は下はジーパンで上に薄いシャツを着てその上に軽めのものを羽織ります。靴はナイキの赤いスニーカーを履きます。このスタイルで行くとほぼ100パーセントの確率で上手くいきます。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

勝負パンツ

普段ほとんど履かない色なのですが、ここぞと言う時は赤のパンツ履くと気合いが入ります。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

主観ですが自分が着て、黒が1番着痩せして見えるので黒い服のコーデでデートに行きます。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

この歳になると

もうスーツしか選択肢は無くなってくる。仕方がないのでジャケットを最近買っています。

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

スカート

デートではロングスカートを選ぶことが多いような気がします。スリッドが2箇所ほど膝くらいまで入っているのは色っぽさも出せるのでお気に入りです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

ない

私は特に勝負服はないですね。デートの時も普段と変わらない服を着ていくので。ファッションにあまり興味が無いのでそこに関しては無頓着ですね。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

ここぞのデートは…

1回目は大体パンツで行くのですが、2回目は女らしい格好をするようにしています。下着は絶対赤!これはデートでも仕事でも絶対決めたい時は身につける下着を赤にします!

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

勝負服

好きな人とのデートで、この季節ならやっぱり少し露出の多い格好をします。胸元がチラ見えするのと足は出しますね。もちろん下着はお気に入りの可愛いものを身に付けていきます。ただ日差しだったりクーラー冷えもあるので上着は持っていきます。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

黒の下着を身に着けるって人おおかったですね。

今回のガールズボイスは、私の勝負服について聞きました。勝負服がある人の方が圧倒的に多く、皆さん、洋服で容姿の印象を変えていました。女性はスカートを履いていくって人が多い結果に。これからデートなど、勝負する人は必見の内容でしたね。

マチコ
マチコ

他の人がどんな服装なのか知れて参考になりました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました