私の知ってるパリピな人

私の知ってるパリピな人 実体験

私の周りにいるパリピな人

グループの中に必ず1人はいるムードメーカー。どんな場でも、空気を盛り上げてくれて、みんなを明るく照らしてくれる太陽な存在の人っていますよね。
しかし、中にはムードが読めない困ったパリピな人っているかと思います。
そこで、ガールズボイスにて、あなたの知ってる周りにいたパリピな人ってどんな人だったのか聞きました☆
あなたも他の人から見ればパリピな人になっていませんか?

40歳になっても星野源さんだった

先日、40歳になっても結婚の素晴らしい報告がありました。星野源さんは、国民の誰かも知ってるドラえもんの歌などあり、とってもパリピな人と言えるほどの人気はある。星野源さんが結婚するなんて、それほど素晴らしいことだと思う。これからも、星野源さんの歌は皆から愛させて行くと思います。

👤発達障害さん( 男性・40代・障害者施設の通所者 )
投票する!(0)

まるでピーポーピーポーのあの人みたい(^^;

いつも全力で大きな声で身振り手ぶりをまじえて学生の頃からみんなを笑わせてくれる親友。最近、、私たちも年を取ってきたせいか、、、おやじギャク??と感じたり、、またやってるよ、、と少し疲れぎみで引きぎみで対抗しつつありますよね、、、根はいい人だと十分わかっているのですが年齢と共にいい意味でバージョンアップが必要なのかもしれないですね。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

自己中パリピ

楽しくて賑やかで盛り上げてくれるのはいいのですが、時に相手の気持ちを無視して突っ走ってしまう、そんなパリピはうんざりですね。自己中パリピは、そのうちまわりに誰もいなくなってしまうなと思ってます。

👤ラズママさん( 女性・40代・事務のパートで頑張るママです。 )
投票する!(0)

なぜ今そんなにはしゃいでいるのかわからない。この人大丈夫?

ある事があり、話し合いをする事になりましたが、みんな深刻な感じで発言も悩むほどの空気の中…急に、「みんなそんなにネガティブに考えてもしょうがないよ!」「楽しくやろうよ!」と随分他人事で無責任な事を言いだした。大体楽しければいいみたいな人なのはわかっていたけど、ここまで酷いとは…そこから、少しの間そのパリピ君を退席させるまで皆一つになっていた…皮肉でした。

👤ぺいっさん( 女性・30代・2児の母 専業主婦 )
投票する!(0)

普段は良い人なのですが

最近はお互いの結婚等で離れてしまい、なかなかあまり会えていませんが、私の知っているパリピがいます。普段は明るくて人当たりも良く、面倒見の良い人なのですが、一度その人の中のスイッチが入ってしまうと、周りが見えなくなり暴走します。特に趣味関係が多いようで、私もその他の友達も引いてしまうくらい暴走します。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

試合おわりの飲み会で

大学生のときに大きな試合がおわり20歳になったということもあり、学年の打ち上げが居酒屋でした。隣の部屋が違う大学の同じ部活の打ち上げで私の高校のときの男の同級生と先輩がいて高校こちらに乱入。それに気付いた大学の同期の女の子が絡み酒に入りいつのまにか他大学生同士の飲み会になりました。今思えばこれがパリピの力だったのかもしれない…

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

職場の八方美人

彼は立ち回りがすごく上手でした。周囲からの好感度も高く、その場の雰囲気も明るくなるようなそんな人です。ただ気になったのは、彼は話し相手によって味方する人を変える、ということでした。話し相手を褒める、話し相手の苦手な人のネガティブな最新情報をだす、など。相手を気持よくする天才なんだなーと思いました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

あたまの禿げたパリピな人

私の職場にいる頭の禿げたパリピな人は、少々どころかかなり空気が読めない人で最近ではかなり周りに煙たがられている。今言う?って発言を平気でいつもしてくるので、ある意味この人凄いなと個人的に思っいる。周りの目を一切気にしない人、羨ましいです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

派手さはなくても、人好きで友達が多い人。

いつも騒がしい人や、派手なことをやっている人がパリピと言うよりは、いつも人と一緒にいても苦にならない人、むしろ、いつも誰かと一緒にいたいと思ってる人の方が、実はパリピなんじゃないかなぁと思ってます。私は人と一緒にいるだけで疲れちゃうので。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(2)

今年63歳になる父

父は今年63歳になるにも関わらず、気持ちはまだまだ若いです。今流行りの曲を学んだり、今流行りの映画を見たり、すごく情報には敏感で、なんで知ってるの?って思うことも多々あり、、、それで若さを保てているならありですが、ほどほどにして欲しいときもあります。。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

盛り上げようとしてるのかな?

学校の同窓会での出来事。みんなでわいわいとそれぞれの近況報告などをして盛り上がってたのですが、いきなり乾杯コールからの一気飲みをしよう!!と仕切り出した人…。盛り上がってきたから自分が纏めてあげるよ!こういうの慣れてるからさ任せてよ!って感じでやる気満々。しかし、空回りしており周りは一気にシラケてしまいシーンとする会場…。それでも、ほらほら~ウェーイ!とはしゃぐパリピってこんなんなんだなと眺めてました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

いつも明るい

同級生の友達で会うたび、明るい人はいます。元気だけど、ムードを読めない友達ではないです。時には、テンションが高すぎて10回に1回位でイラとする事はありました。自分自身が余りテンションが高い訳では無かったのでイラとする事があっても、1人テンションが高い友達がいると自分自身もテンションが高くなりますので、良かったです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

KY

私の知っているパリピな人は、おそらく空気が読めないのかそこじゃないだろってところでテンション高めに行ってやらかす人です。明るくしてくれるのはありがたいのですが変なところでハイテンションで場を少し困らせてしまう一面もありました。そこは少し空気読もうよ…って思いました。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

テンションの高い友達

友達の中にすごいテンションが高めな女の子がいます。今ではティックトックなどよくそれに誘われるのですが、会うたびに毎回あるので逆にすごいと尊敬します。自分もそんな感じのテンションになれるような性格になりたかったです。

👤きのぴおさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

教祖的な美魔女パリピ

女性だけの、パーティーに参加すると、やたらとポジティブ、リア充をひけらかす美魔女が集まります。その中でも、必ずお付きを従えた教祖的美魔女が、輪の中心に存在します。時間とともにその輪は大きくなり、まるで街頭のキラキラした明かりに群がるムシのようです。そして、大変厄介なのは、そのムシさん達が帰る頃には、みんな化粧品など買わされている事です。またかと思い、私はそそくさとその場を立ち去ります。

👤サクサクとまとさん( 女性・40代・事務職 )
投票する!(0)

学生時代に出会ったのはお酒が入ると……な外国人でした。

学生時代はよく仲間と一緒にクラブでわいわいやっていて、ある日いつもの仲間とクラブに行くと、知らない外国人の男の人が輪の中にいて、日本語もペラペラですぐにみんな打ち解けました。(同じ学校の生徒でした)その人は最初からフルスロットで騒いでましたが、お酒を飲むにつれどんどん静かになり、1時間も経つと遂には無言になり店を出たあとも無言で別れるとゆうなんとも不思議な人でした。お酒が入るとだいたいの人は騒がしくなるのに真逆の反応になったから印象は強かった(笑)

👤どじょうさん( 女性・30代・主婦しながらパート )
投票する!(0)

苦手なパリピ

断っても、毎日遊びに誘ってくるパリピの女性です。プリクラが大好きで、1日に10回以上付き合わされたことがあります。※もちろん割り勘で。遊んでいても自分の好きなホストの話と友達の悪口がほとんどなので、今は距離を置いています、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

苦手なパリピだけではなく、世間を色々な意味で騒がせたあの人もある意味パリピという人も居ましたねw

友人や親、上司など、意外と皆さんの周りにパリピな人っていますね。テンションが高いだけでなく、もしかしたらその場を盛り上げてくれていただけのムードメーカーかもしれないと思ったら、相手への感じ方が変わりませんか?パリピな人って空気が読めない人だけではないかもしれませんね。

マチコ
マチコ

独身男性さんの気持ち共感します。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました