懸賞で当たった事

懸賞で当たった事 実体験

懸賞での経験談はコレ!

一攫千金の1つでもある懸賞。生活の隙間時間で応募する事が出来るので、忙しい主婦にとっては当選した時の喜びは人一倍ですよね。また、今はハガキだけでは無くて、WEB上やTwitter等でも商品が当たる事もありますよね。
そこで本日のガールズボイスは、懸賞で当たった経験談について聞きました☆

時々

昔はちょこちょこ、当たっていました。食品の懸賞は、ビール、グラス お菓子の詰め合わせなどなど。宝くじみたいなのが当たってくれるといいのですが。

👤よっちぃ0606さん( 女性・40代・事務のパート(雑用係) )
投票する!(0)

なかなか…

懸賞に応募して当たった試しがありません。前の主人は宝くじで100万円当たりました。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

懸賞応募!

懸賞で当たったことは、、ほんとにないっ!!というか、こまめじゃないので応募をあまりしないです。知り合いの方は、すごくこまめにハガキを送ったり、ネットで応募していて、しょっちゅう当たってます、、コツがあるのかな、、

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

懸賞

小学生の時は、ラジオ番組の懸賞で、のれんや、宇宙食のセット、有名な方が書いた本を立て続けに当てたことがありますが、そこで運を全て使い果たしたようで、それ以来ぱったり当たりません。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

小さい頃に

キョロちゃんの缶詰が当たりました!懸賞だったのかな?小さかったのでとりあえずすごい嬉しかったのを覚えています!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

懸賞は運?

私は全くと言っていい程、懸賞の類いに当たった試しがありません。よくテレビで懸賞で当たりまくっている人が出て、テクニックがあると言いますが、運がいいんだなーって思ってます(笑)

👤双子ぼーずままさん( 女性・30代・双子の男の子のまま )
投票する!(0)

懸賞ってあたるの?

当たった時の事を妄想して応募するのだけどほとんど当たった事がなく、応募した事も忘れてしまいます。それなのに欲しい商品を見つけては応募しちゃうんですよねー。

👤まゆさん( 女性・50代・会社員 )
投票する!(0)

当たりやすい懸賞

私は、今から10年ほど前、誰も応募しなさそうな懸賞に応募しました。それは、ペアのカップの懸賞なのですが、柄がださいのです。しかも、当選人数も多めだったので、遊び半分ではがきを出したら、当選しました。ださかったけれど、愛着がわき、数年間愛用していました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

懸賞付きクロスワードパズルで

2人目生まれた直後、時間つぶしにやってた懸賞付きクロスワード。制覇したからせっかくだし出してみたらなんと!現金5000円!!出したのはそれ一回きりでしたがまさかの当選に小躍りしました!当たるものなんだ、とビックリ。その後はなかなか時間も取れずチャレンジして無いですが…またやってみようかなぁ?

👤えりぃ@二児ママさん( 女性・30代・思春期ガールとやんちゃボーイの働く母ちゃん。へこたれる事もあるけど子供と仲間の笑顔に毎日支えられてますっ! )
投票する!(0)

ディズニー

私はないのですが、親戚が懸賞に当たって夜からのディズニーチケットを当てていました。親戚は遠方に住んでてて行けないとのことで私が行くことになり、現地ではオリジナルグッズも貰えて嬉しかったです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

図書カードが当たりました

図書カードが当たったことがあります。500円分でしたけど。でも当たったことが嬉しかったです。また送ってみようかな

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

結婚するまでは

結婚するまでは色々当選していました。お米、紅茶のセット、化粧品、遊園地のチケット、現金。でも、結婚して名前が変わった途端、当選しなくなりました。何回か旧姓で試みたんですがダメでした。方角も関係していたのかな

👤天然ママさん( 女性・50代・アロマ好きなぐうたら主婦 )
投票する!(0)

小豆島のホテル宿泊券

何気なく送った懸賞に見事当選。でも交通費は自腹。小豆島までの交通費を考えたら海外旅行にいけると思ったので、友人に当選権を譲り、韓国に旅行にいきました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

一度も

一度も当たった事がない、、

👤もぐしおさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

懸賞で半年分のエナジードリンク当たりました

日頃からトレーニングをする私は、スポーツドリンクの応募券を大量に封筒に入れておくりました。すると、一等賞のエナジードリンク半年分が送られてきました。懸賞も熱意が伝われば当たるものだとその時思いました。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

子供の頃の懸賞応募

大人になって懸賞に応募したことが少なく子供の頃に送った懸賞で時計機能のついたロボットが当たって大喜びした事を覚えています。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

クロスワード

紙媒体のクロスワードを10年ぶりに購入しました。懸賞も付いていたのでついでに申し込んでみました。すると、1万円が当たり、とても嬉しかったです。そのお金でまたクロスワードを買いました(笑)

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

なかなか当たらない

ゲームの懸賞をいつもやってますが、当たった試しがないです。倍率が低い映画の試写会とかなら当たったことありますが…いつか倍率高いのも当たるように徳を積んでいきます。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

懸賞

自分自身、懸賞はやった事はないので、もちろん当たったことないです。この御時世なので、懸賞をやってみるのいいかもしれないと最近、思っています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

お茶漬けメーカーの浮世絵

ガードセットとお菓子メーカーのおもちゃの缶詰が当たった時は嬉しかったですが、ほかに懸賞で当たったことは雑誌のクロスワードで図書カード500円分くらい。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

試作品

週刊少年ジャンプでゲームを試作版が当たったことがあります。それ以降何でも応募しているんですが、当たった試しがなく、あの時で運が尽きたんだと思う

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

懸賞当選はなし

何回もネットで応募しておりますが、一度も当たったことが悔しいですがありません。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

二次会のビンゴぐらい!

懸賞の応募とかしたことはありますが、当たったことはないし、当たる気もしない!二次会に何度も参加して、ようやく冷凍のフグ刺しが当たったくらい。。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

全く無いです

ゲームとか雑誌とか色んな懸賞をしたことがありますが、全く当たったことがありません。おかげで最近はしなくなりました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

懸賞当選

わたしが当選した懸賞はお米を購入すると東北の特産物が当たるというものでした。当たるとも思っていなかったですし、当選して届いた景品はどれも美味しくて量もたくさん入っていたのでとっても嬉しかったです!

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

アプリでもやってますが

昔からくじ運がびっくりするほどないので懸賞で当たったことがないのですが、今は時間があるのでアプリの懸賞応募をしています。もちろん今もまだ何も当たったことないです。なにか当たって欲しい気持ちはありますがこれまでのくじ運のなさを考えると無理かな…とも思ってしまいます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

色々ありました。

ドラえもんのノート、よく書けるシャープペンシル、ゼリーの埋め合わせセット、ふりかけ詰め合わせセット、商品券、絵画鑑賞券など、色々です

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ディズニーランド

某製パンメーカーの懸賞でディズニーランドのペアチケットが当たりました。まさかあたると思わなかったのでびっくりでしたが楽しませてもらいました!

👤筋肉女子さん( 女性・30代・会社員 )
投票する!(0)

小さい時に

ガラガラで、一目惚れを当てたことがあります。それ以来ないですが、その時がとっても嬉しくていまだに覚えています。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

無いな笑笑

どんだけ運が無いんだっていうくらい無いですね!宝くじの3万円はありますが!あと、地域の祭りで自転車当たりました。抽選会だったかな?

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

一度だけ

昔の話ですが、口紅のキャンペーンで、キムタク時計が当たりました。嬉しくて嬉しくて、くるくる回ってしまいました。側にいた母親に、何回ってんの?と突っ込まれました。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

ないです。

懸賞で当たった経験ないです。懸賞に応募する機会もあまりないので仕方ないですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

忘れた頃に当たるのが懸賞

たまーに、心当たりのない荷物が届いて、なんだろう?と思って開封したら自分が懸賞で応募したお品、ということがあります。番組特製のポーチだったりちょっとしたエコバッグだったり、大して欲しかったワケではないものがよく当たりますね!それでも当選したら、自分の運が良かったということに嬉しくなります。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

数少ないのですが、、、

懸賞で当たったのはたったの2回しかないのですが、、、1度は好きな俳優さんのサイン入りのブロマイド。もう一つは子機付きのファックスでした。これは、、ちょうど壊れていたのでめっちゃ嬉しかったですね、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

ある日、家に桃が届きました。身に覚えがなかったのですが、添えられていた手紙でネットで買い物をした際の懸賞だったと気付きました。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

懸賞当選

何気なくTwitterでフォローとリツイートでの応募をしていたら国産牛肉の詰め合わせセットが2回も当たりました!応募先や内容の違いはあったものの1週間以内で2回も当選してビックリしました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

当たったことないから当てたーい!

応募するのは好きなので、頻繁にではないですが応募してたりするのですが当たったことはないです。懸賞で当たるコツみたいなのを見たことありますが、本当かなー。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

商品券

いままで数回当たりましたが、一番良かったのが商品券です。金額も3万円となかなか良かったです。それ以後も応募は続けていますが、3万円を超えるものは当たりません。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

ゲームソフト

少女漫画雑誌の懸賞で、ゲームソフト2つ(同じもの)を当てました。毎月応募はしていましたが、当たったのは最初で最後だったので、とても嬉しかったです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

唯一当たった懸賞

懸賞はあまりした事ないのですが、たまたまラジオの懸賞にあたり、ハガキが読まれて好きな曲をかけてもらいました。懸賞と言えるか分からないのですが、当たったのはそれが最初で最後です。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

懸賞とは違うのかもしれないが、

ジュエリー店で買い物をする機会があり、その時、懸賞?抽選?みたいな応募をしていた。無料だし、と軽い気持ちで応募をすると見事当選。質の良い真珠が安く手に入る、とのことだったのですが、一生物の買い物は自分のタイミングで気に入ったものを購入したいので、断りました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

ごとはなポスター

Twitterリツイート懸賞で好きなアニメのポスターが当たりました。五等分の花嫁ってやつなんですけど。嬉しすぎて発狂しましたww

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

思い返してもこれという当たったことは特にないです

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

懸賞に当たりました。

画面上に私の名前が流れました。懸賞が当たりました。幸せです。私の実家は貧乏で私の結婚も本音苦しいけど喜んでくれていたわ。私なりテレビで見て毎日毎日毎日自分で何とかしようと懸賞に思いの全てで向かい葉書を買って毎日投稿していました。まさかです。画面上に私の名前が流れました。両親に…。結婚代に…。私自身で又行き先を決めていたんでした。嬉しくて彼に当然で話しました。酷い!まさかです!彼が車を購入して支払いを全額!?私の懸賞を結婚する理由で活用されました!私の両親は一言も言わずでした。葉書を買って出した!葉書代も!何でも話したことに後悔です!!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

産まれて

この方、懸賞には1度しか当たったことがありません。それも一攫千金などではなく、好きな作品のクリアファイルセットと言うなんとも言えない微妙なライン。もちろん嬉しくはありましたが、やはり懸賞と言う物に対してで言えばなんとも言えない感じになりますよね。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

Webでの応募で…

化粧品が当たりました!!ちょうど化粧下地がなくなりかけてたので、ラッキーでした!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

ない

くじ運が悪い私は特に何も当たった事がありません。家族はジャガイモ1年分やお鍋など、当たっていました。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

懸賞の景品。

何通も応募しましたが、味噌汁とお肉が最高でした。

👤頑張るママさん( 女性・30代・配達の仕事をする1児のママ )
投票する!(0)

おばあちゃん

おばあちゃんが、よくナンプレの本をかって家でやってます。その本には問題を解いて応募すると、図書券とかが当たるものがあります。参加者が少ないからか、おばあちゃんが強運なのか、一年で2,3回当ててます。応募するけど、欲しいものはそんなにないらしいので、小さい頃はよくもらってました。

👤ひねくれれむさん( 女性・20代・飲食店スタッフ )
投票する!(0)

ダイエット目的で…

たまたま、ダイエット目的で通うことにたジムの登録キャンペーンで、当時出始めだったiPodが当たったことがあります。でも、パソコンを持っていなかったので、全く使えませんでした(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

懸賞の当選率は結構高いです

子供の為に応募したものがこの数年連続でウソみたいに当選してます。UCCのディズニーランド、KDDIのキッザニア、フォトコンテスト入賞で温泉招待券などなど。応募ってしてみるもんだなー、と実感つつ、子供の為だからツキが来るのかな?とも感じます。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

SL のプラモデル

小学5年生の時、子供の雑誌にあった、D51型SL の、プラモデル。懸賞当選は生まれてはじめてだし、雑誌に当選の自分の名前が載り、近所の子から感心されたり、とても嬉しい思いででした。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

こどもの頃当たったって人いましたね。私も子供の頃当たった経験があります。

今回のガールズボイスは、懸賞で当たった体験談について聞きました。この数年連続でウソみたいに当選しエチル人もいれば、1度も当選した事が無いって人もいました。あの時で運が尽きたと思った方もいて、たまには時間の有効活用として懸賞をしてみても面白いのかもしれませんね♡

マチコ
マチコ

当たると運がいいなって嬉しくなりますよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました