恋愛での若気の至り

恋愛での若気の至り セックス

私の恋愛での若かった失敗

若いからこそ、周りの目なんて気にせずに、恋人と出来てしまう言動などありますよね。恋人さえいればなんて気持ちが突っ走ってしまう事もあるものです。
そこで本日のガールズボイスは今思えば、若気の至りだな。と思える恋愛について体験談を聞きました。

高校の放課後

屋上?だったか立ち入り禁止の場所でやりかけちゃいました(笑)たまに足音がするのでドキドキでした。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

いっぱいありすぎる(・・;)

若気の至りなのか非常識なのか、、、若いというだけで許される??って思うことたくさんありすぎます(・・;)公園でほぼしてるよね、、、くらいのいちゃつきや車の中でのいちゃつき、、、今考えても若気の至りと言うより盲目に近いなぁ、、と反省しますね、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

スケスケ

制服の下はブラ一枚でした。雨で傘忘れた時とかすっけすけでも気にしないっていうかちょっとわざとな感じで。若いからできたかもしれないけど今はしませんね。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

あるあるかも知れないけれど、海の中で‥。

S○Xした事があります。皆、やった事あると思いますが、今では懐かしい想い出です。

👤育児奮闘中ママさん( 女性・30代・1児の母、介護福祉士 )
投票する!(0)

若かったなあ

好きか嫌いかと言えば、嫌いではない人と成り行きでホテルに行ってしまいました。若かったなぁ。と思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

学校内で

小学生っていう凄い子どもの時、周りも好きな人と付き合ってるのが当たり前という状況。私も入学当初から好きだった男の子と付き合う事が出来ました。お互い「好き好き〜!」って言いたいタイプで、廊下ですれ違う度にギュッてしたり、チューしたり。。。今思うと結構やばいカップルだったと思うんですが、楽しかったので無問題です◎笑

👤ゆるゆりさん( 女性・20代・コールセンター業 )
投票する!(0)

若い頃は怖いもの知らず…

若い頃の恋愛を思い起こすと、人前でも堂々とイチャイチャ。飲食店では、「あーん」「パクっ」は、当たり前。ショッピングモールや、コンビニエンスストアでさえ、抱きついたり、キスしたり、体絡めたり。恋愛に夢中だったんですね。今思うと、穴があったら入りたい。バカップルすぎて恥ずかしいです。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

ヤンキーを好きになりがち。

地元が田舎だったからか、好きになるのはヤンキーだったりやんちゃしている目立った男の子。今とは全然タイプが違うので、若いってすごいなーっとつくづく思います。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

不貞関係

若い頃恋人がいたにもかかわらず、職場の女性とそういう関係になってしまいました。お互いに若いということもあって気持ちがノッてしまいましたね。いまは気持ちも入れ替えて一途に彼女だけを思っています。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

若い時は…

色々な人と遊んでました。ナンパなど、怖い物無しでした。出会ったその日にエッチは普通の事。今では考えられません。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

同じバイト先

四六時中一緒にいたかったので2人で同じバイト先に面接して合格。一緒に働いてました!今思えば、周りにも気を遣わせるし自分も息苦しいので若さだなあと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

海外だったのもあり

若さゆえ、気持ちが解放的だったのか、結構マニアックな夜のクラブに当時の彼と繰り出しました。とにかく飲んで飲みまくった記憶。まさに若気の至り。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

知り合いの前でも手を繋ぐ

若い時は周りを気にせずに手を繋いでいました。しかも知り合いと会っても手を離さずにずっと繋ぎっぱなし。今では絶対に考えられないです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

若い

人のいない時彼氏とイチャついたりキスしたり手繋いだりハグしたりしてました!

👤あいるさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

自分勝手

若いときは好きだったら自分のわがままなんでも聞いてもらえたり、何でも許してもらえるって思ってました。今なら相手の気持ちちゃんと考えてこんなにたくさん言われたら嫌だろうなあって思います。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

旅行先の夜にイチャイチャ

友達と旅行に行った時、夜にイチャイチャしちゃいました。誰か気付いていたんじゃないかな?と思います。今思うと恥ずかしいです

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

あの時は若かった!今は苦い思い出。

高校2年。大好きなY君。私は女子校だったので共学の彼が不安だった毎日。案の定、彼は同じ学校に好きな子ができてしまい両思い。振られる時のあの感情。それだけならまだ可哀想な私で同情は変えたのに、大好きだったから別れたくなくて相手の子に激怒した私。結局私は振られるし嫌われるし引かれるし。思いだしただけでも痛いなと自分でも思ってしまいます。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

若気の至り

若い時はわからなかった。当時20歳の私にしつこくつきまとうおじさんがいて、断る事も出来ず、強引に付き合う事に、その人には妻子がいて不倫!最悪でした。勇気を出して私から別れを告げました。

👤リカちゃんママさん( 女性・40代・一人っ子ママ )
投票する!(0)

若い

学生時代、付き合っていた彼女がいて、その頃彼女の友達と3人や4人で遊ぶ事が多く、その中の一人の子を好きになってしまい、どうしても、付き合いたいと思い、彼女と別れて、彼女の友達と告白しましたが、付き合う事ができません。社会人になり、彼女の別れなければ、長く続いてたかもしれないと思い、後悔しています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

二人の世界

若い時は、手を繋いで歩いたり、腰に手を回して二人で密着してても人の目なんて気にしなかったけど、今となっては恥ずかしい行為だったんだなと若気の至りでした。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

若いからこそ!

若かりし頃免許取り立てでしたが彼女とドライブしそのまま車の中でセックスをよくしてました!若気の至りだと今更思いますが今は衛生上も含め無理ですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

カラオケで

初めて彼氏ができて浮かれてたときのことです。お互いにたぶん浮かれてたんだと思いますが、だいたいのデートの流れがご飯を食べる→カラオケ(または彼の家)にいくという流れで、カラオケでいつも彼が1,2曲歌い終わるとそのままいちゃいちゃタイムが始まってました。今では絶対にやりませんが、若いってすごいな…と思います。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

コンビニの駐車場で

若いときにコンビニの駐車場で、彼女とイチャイチャしたことがあります。今かんがえたら、おぞましいことをしたと感じました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

キャバクラ

若い頃は会社の人とよくキャバクラに誘われて行っていました。キャバクラの女性と彼女と二股したりしてました。若い頃は女遊びをよくしてみましたけど、今となっては全くモテず1人の女性と付き合っています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

若い頃の恋愛は不真面目?

若い頃の恋愛は、とにかく無鉄砲でした。若いが故に、出会い別れを繰り返し、真剣なお付き合いはしてきませんでした。若気の至りです。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

20歳の時

まだ、テレクラとかあった時で、興味本位で電話かけてしまって、実際に会ったがホスト!偽名だったし、詳しくは、わからなかったけど、幸い同じ田舎から出てきたってことが幸いしてか、騙されて貢ぐってことにはならなかった。まあ、たまに会ったりしたけど長く続かなかった。悪い人でなくてよかった。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

こまめなスキンシップ

飲み会でテーブルの下で手を繋いだり、ちょっかい出し合ったりしました。でも人前ではクールな付き合いをしているかのような振る舞いをしていたのでイチャイチャカップルだとは思われませんでした。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

若い頃の恋愛ねー

それこそ同じ職場だったから、休日出勤してオフィスでいちゃいちゃしてたことですかね。もし急に他の社員さんが休日出勤してこないとも限らないのに、なかなか勇猛果敢な若気の至りでした。だけど勿論ちゃんと仕事もしてましたよ!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

大学生の頃

お互い実家暮らしで会える時間が短く、お金もなかったので、週に何回か私の終電の時間まで散歩したこと。最高で9km歩きました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

若いから許されるかな?人目につく場所でのイチャイチャ

毎日のようにベタベタしていたくて、ひと時も離れたくなくて、電車に乗っているときも映画を観てるときも食事をしてるときも、真横にちょこんと座ってイチャイチャしていました(笑)これは若いからできたことですね。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

デートの帰り道

駅の改札の所でキスしてました。まだ自動改札じゃなかった頃(笑)駅員さんめっちゃ見てたましたし、若い頃だから出来たんですね〜

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

車の中で

若い時に車の中で恋人としたことがあります。当時が夢中で周りのことなんて全然頭になかったけど。結構揺れるし、誰かに見られたりしたら最悪なので今はやりませんけどw

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

野外で

過去の自身の行いに、恥ずかしさと反省しかないですが、学生の頃、外で恋人と盛り上がってしまいそのまま、、、冷静な判断はできないし、モラルもない、、、猛省です。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

若い時には

人目があってもいちゃついたり今では恥ずかしくなるような事も言ってましたね。お前の為ならと、言ってましたが、ワンクッションおいて悩みますよね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

駆け落ち

両方の親に反対されてて、2人で駆け落ちしたことがあります。すぐに見つかったんですが!若気の至りですよね!

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

若い頃の恋

どこでも抱きついたり少しイチャついたりしてました。ディズニーではないところでペアルックしたり、、今ではもうディズニー以外では出来ません。笑

👤ちなこさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

常にくっついてたい!

近くにいないと彼の気持ちが自分から遠ざかるんじゃないかと毎日不安でした。本当は、一緒にいなくてもそうならなくていない時こそ安心させてくれるような人と一緒にいるべきだったんだと思います。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

深夜に路上で大喧嘩

些細なことがきっかけで深夜に路上で大喧嘩しました。しかも、一緒にもいたくなくて「助けて!」なんて叫んじゃったもんだから、親切な誰かが警察を呼んでくれたようでパトカー到着。痴話喧嘩だと分かって警察官にパトカーで家まで送ってもらいました。若いからって許されることではないなと未だに反省してます。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

号泣

若い時は別れ話でよく泣いたものです。今では涙が出ること自体あまりないのですが。。。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

学生時代

私は田舎出で恋愛経験が少ないです。学生時代に出会ったある男性を好きになりかけました。その人は大人な感じがすごくあり、ちょっと軽そうで、そこもいいと思っていました。2人でデートもしましたが、何もなく終わりました。のちに既婚者子持ちと知り、大変ショックを受けました。”若気の至り”とは違うかもですが、何も知らなくて無垢だったなぁ、と思います。今ならそんな人にコロっとついていきませんもんね。。

👤ひねくれれむさん( 女性・20代・飲食店スタッフ )
投票する!(0)

若気の至りは恐ろしい

若い頃、エッチ三昧だった頃の話。サークルの合宿最終日、飲んでわいわい騒いで、深夜、雑魚寝に突入。でも二人なんとなくエッチモードが入ってて、なんと男女岩風呂の塀を乗り越え、女風呂で・・・。女性客が入ってきたら大騒ぎで、今でも思い出すと冷や汗もんです。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

カラオケ

カラオケへ行き部屋の中でイチャイチャしてました。もちろん歌も歌いますがイチャイチャするのが忙しかったですね。今は流石に恥ずかしくてできません。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

若気の至り

わたしが恋愛の経験で若いな〜と思ったことは、友達から紹介されたよく知らない人と付き合ったことです。1度友達として会ってから考えれば良かったのに焦りすぎた結果メールで何度かやり取りしただけで付き合うことになってしまい大後悔しました。今では絶対にやらないです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

見た中では

学生の子がよく公園でイチャついてたり、腰に手を添えながらお互いに歩いてたり、人前で平気でキスしてたり若い子はスルー出来るけど今のこの歳で見たらキモいとしか言えないです

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

あの時は

彼氏に呼ばれれば家にいても出先でもすぐ駆けつけていたな~。若いからこその行動力だと思う。

👤るいちゃんママさん( 女性・30代・0歳児の新米ママ )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

若さならではの行動ってありますよね。

今回のガールズボイスは、恋愛での若気の至りについて聞きました。知らない人と付き合ったり、何も知らなくて無垢だった事だったり、車の中で恋人と行為をしてしまったりと、今思えば出来ない事を若気の至りでしてしまっていたな。と経験した人が結構いました。周りなんて気にしない!と思えるような燃えるような恋を経験しているからこそ、恋愛から学んだものがあって今の恋に結び付いているのたのだと思えますね。

マチコ
マチコ

人前でイチャイチャ。確かに今では恥ずかしさが勝ってしまい出来ないです。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました