こんな事初めて!!今まで経験した事無い場所でのセックス体験談について聞いてみました!

まさかの場所でのセックス経験談 セックス

本日のガールズボイスは恋人とのセックスがマンネリ化してきたとお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

人には中々言いにくいセックス事情。時にはまさかの場所でセックスをしたことある人って案外多いのではないでしょうか?周りを気にするがあまり、興奮するから良いって人もいますよね。2人だけの秘密の共有している感じもまたポイント!
そこでガールズボイスでは、まさかの場所でのセックス体験談について聞いてみました!

「まさかの場所でのセックス体験談」のガールズボイス


 

高校の

屋上で途中までやっちゃいました。見つからないかドキドキでしたが、、、まぁ若気の至りですね(笑)普通はありえない!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

公園でセックス

夜の公園の建物横でしました。夏だったので、蚊に刺されないか心配でしたが、案外刺されませんでしたが、誰か来ないかと不安でよくありませんでした。

👤どん底女子さん( 女性・40代・接客業 )

すごい場所でのセックス

昔、遠征で行った中学校の体育館の裏でセックスした時はめちゃくちゃ興奮しました。辺りが暗くなってからやりましたが、それでもまだ少しだけ人気があったので、バレやしないかとドキドキでしたw

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

車の中で💕

車の中かな?夜景見に行こうと言われて、見に行って綺麗やねぇって話して、その時冬だったから寒いから車に入って話してたら、そのまま…😂野外で…とか何か興奮する人はいるんだろうけど、私は虫とかが無理だな😂

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

職場の事務所

若気の至りで、誰も居なくなった深夜の職場の事務所でセックスしたことがあります。当時は監視カメラもなかったし、鍵もしてたけど今思えばなんて恐ろしいことをしたんだと思います。深夜といえど誰が来てもおかしくないんですもの!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

人気のない公園

若い時は無茶苦茶なことに興味があるというか、山の中の人気のない公園のクルマの中で致したことがあります。気がつくと、周り二、3台くらい車が停まってたから周りも同じことしてたかもしれません。後、夜の海で、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

お寺で

高校生の頃、ホテルに行くお金もないので近くの公園の滑り台の上でしたことがあります。若気の至ですね。

👤ふーやんさん( 女性・30代・不動産会社員 )

まさかの場所でセックス

友達の家でみんなが寝た後に彼氏とイチャイチャしてたら、盛り上がってしまいそのままセックスしてしまった事があります。バレたらどうしようって人が動くたびにヒヤヒヤしてセックスに集中出来なかった思い出です。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

まさかの場所

いろいろ考えてもないかな。セックスは絶対、見られたくないし、ドラマの様な。のもないかなやっぱり至ってノーマルで、ノーマルなセックス

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

お風呂

そんなに珍しくないと思うけど、お風呂でセックスしました。頭がグラグラして危険を感じたのでもう二度としたくないです。

👤ごろごろママさん( 女性・30代・一児の母 )

カラオケボックスで

高校時代、お金がなかったので近所の激安カラオケボックスでセックスを何度かしていました。ある日突然ドアを開けられて怒られたのを覚えています。今まで全部見られていたと思うと恥ずかしいですね。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

多目的トイレ

芸能人の不倫騒動でもありましたが多目的トイレでセックスしたことがあります。合コンの後意気投合した彼とホテルまで我慢できずにしちゃいましたね笑

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

まさかというほどではないけど

車の中でならあります。波止場が近かったので波止場に行くと、なんとなくそういう雰囲気になっちゃって。でもそのあと大体ホテルに移動してました。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

まさかではないですが、、、

漫画喫茶でセックスしたことあります。壁なんてあってないようなもんじゃないですか…コロナ禍で人が減ってるからそんなに周りの声は聞こえませんでしたが、声を抑えるのに必死な私と声が聞きたい彼との攻防戦でした

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

申し訳ない気持ち

野外プレイがしてみたくて、海水浴なった時に、近くに神社がありかその敷地内でやりましたね。蚊に刺されて嫌な気分にになった苦い思い出、神社の神様に申し訳ない気持ちが冷静になってから申し訳ないと言う気持ちでいっぱいでした。野外より室内がいいかな

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

夜中の河原で

友人の話です。多摩川の河原でしたそうです。砂利で身体が相当いたかったらしいです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

男友達のアパートで

オトコの友人のアパートで。しかもその住人は授業で留守中。そいつはいつも鍵かけてないこと知ってたし、学校から2分のところなので。今思えば、若気の至りのセックスとはいえ、恐ろしいことしたもんです。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

彼の興奮堪えられずトイレセックス

今ではカメラもついているでしょうし、危険なことではありますが一度ショッピングモールのトイレで早めのセックスをしたことがあります。5分でイッテくれたので良かったですが、もう危険なことはしたくないですね。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

セックスはないけどイチャイチャならあり

むかーし彼氏と海に行き、海岸の岩場でイチャイチャはありましたね。でも、岩場って水着だと痛いし、あんな場所でセックスなんかしたら身体中血まみれになりそう!その姿でお互い萎えてしまいそう!笑。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

皆が寝静まって

みんなでお泊まり中の時に皆が寝てから皆が寝てる同じ部屋でセックス。声を出さないようにして大変でした。

👤おさかなさん( 女性・30代・2児の母 )

更衣室で

高校の夏休みに私とクラスの女子の二人きりで水泳の補習がありました。終わった後、流れでその女子を男子更衣室に呼び、セックスしました。大興奮で最高でしたね。青春の思い出です。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

彼氏の実家のソファで

当時の彼氏の実家のソファでセックスしたことがあります。もちろんその時は留守だったのですが、普段彼や彼の家族が使っている所でするというスリル感がすごかったです。セックス後はちゃんとキレイにしました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

多目的トイレで、、

あのニュースを見た時はっとしました。私も学生の時多目的トイレでセックスをしたことがあったので、、、反省しました。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

セックス体験

今のところ変な場所でした覚えはないですね。残念ながら全てベッドでした(笑)個人的にはベッド以外の場所でもしてみたいなぁという願望はありますが、さすがに伝えたことないので…言ってみた方がいいでしょうか?(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

営業車でカーセックスする

客先へ向かう途中彼女と遭遇。途中まで乗せる事に。会話中お互いムラムラで意気投合し夜だったし対向車も少ない。路肩に車を止めてそのまま助手席でセックスしました。興奮しました。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

セックスはどこでもできる

セックスする時は必ずベッド!という私ですが、一度だけクルマの中でやったことがあります。初めは嫌でしたがそのまま流れに…夜だったし周りには何もなかったので大丈夫でしたがたまに通る人やクルマにバレないように声を押し殺しながらやった覚えがあります。

👤まつりさん( 女性・40代・三兄弟の母 )

まさかの場所で?

まさかの場所でしたことはないですね。家かホテルにでするのでまさかの場所ではしません。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

深夜の公園

誰もいない深夜の公園でセックスをしたことはあります。2人とも酔っ払っていて、勢いでやってしまったんですけど、セックスをしている最中に正気に戻り、見つかったらやばいと思って急いで服を着たことがあります。幸運にも人にも見つからずに済みましたけど、、。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

セックス場所

大体がホテルなので、非常階段の踊り場とかトイレとかでしょうかね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

人気のないダムで

セックスしたことあります。地方の、そんなに大きなダムではなかったのですが、外でしてましたが開放感が良かったです(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

まさかのセックス

20代前半の頃、カラオケブームで、遊ぶ=必ずカラオケでした。密室となれば、いちゃいちゃ。セックスにまで、いたります。当時のカラオケは防犯カメラもあまり普及していなかったので、ラブラブし放題。今じゃ、セックスなんてしていたらどうなるのでしょう。考えられませんね。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

路地裏でセックス

若いときに深夜の街中の路地裏でセックスしたことがあります。バレないかドキドキして刺激がありました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

遊園地と動物園と公園がある複合型施設?に

湖があるのですがそこの橋の下でしたことがあります。若気の至りです(笑)今では考えられない(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

家の前

高校生の頃、自分の家の前でセックスした事があります 笑。周りにも家があるし、人気は少ないんですが、今思えば、家の前ならせめて中に入ってからで良くない?と思いました 笑。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

真夜中の海笑

真夜中の誰もいない海で、セックスしちゃいました笑彼も興奮を止められなかったようで笑恥ずかしさもあり、海の音もあり、なんか不思議な気持ちでした笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

若い頃

外でセックスした事があります。ビルとビルの間で。今考えるとよく外でセックス出来たなぁと思います。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

そんなことろで

友人の話なのですが、山の中でしたことがあるという話を聞きました。誰にも見つからないし開放的になれるから楽しいそうです。話は面白かったけど自分でやる勇気はないです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

まだない

まだないし、バレたら退学どころの騒ぎじゃないのでしばらくやらないと思いますが、やっぱり興奮するものなんですかね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

セックスの場所

私は、まさかの場所でやった体験はないような気がします。友達は公園で…という話しを聞いたことはありますが、私は断ってしまうタイプです。彼氏に家に行った時に、すぐ隣の部屋に彼氏の弟さんがいるのに、セックスをした経験はあります。壁もうすくて、けっこう声は聞こえるくらいだったので、聞こえないようにしなきゃと必死でした。彼氏は逆に声を出させようとして興奮してましたけど。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

みんなあるの⁉︎

私はないな〜て思ったけど、自分もありました!!笑私は高校生の頃に部室で〜でしたね笑全然ヒヤヒヤしちゃってそれどころじゃなかったから、嫌だったなぁ。これからも普通の場所でお願いしまーす!笑

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

ありますね。

自身の結婚したときのことです。彼と話し合って御家族同居です。二人の時間が欲しくてお金が十分に無くて選んだトイレでセックスを御両親御兄弟が寝た深夜を待ち狭いけどトイレでバックスタイルだけど声殺して彼に胸を揉まれて燃えた一時で愛確め合いました。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

まさか、というよりは王道になるのでしょうが、勢いのまま車の中でやってしまいました。周囲に人のいない時間帯、場所だったので、外野を気にすることもなく最後まで。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

ショッピングモールの駐車場でセックスした事あります。

ショッピングモールの駐車場でセックスした事あります。お互い忙しく 会えても一緒にいられる時間が少なくて つい勢いで 車の中でセックスしてました。終わってから 恥ずかしくなりましたが 大丈夫でした。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

病院の、、、

彼が膝の手術をしたときのこと。膝以外は元気なので、、、大部屋だったけどカーテン閉めて声を殺して。本当にあのときは、すみませんでした。

👤4姉妹かあちゃんさん( 女性・30代・パート主婦 )

彼の家の駐車場で。

結構ひと通りも車通りもあり、駐車場の車と倉庫の間でセックスしてました。みんな寝てるとはいえ、周りに気づかれないように、声を抑えるのもなかなかの快感でした。あえて車内ではなく、外でするのが気に入ってました。

👤なち。さん( 女性・20代・1児のママ。たまに農業。 )

経験無いです

普通の場所でしか無いです。逆に燃えるとか、そういう感覚も分からないです、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

見られるところは絶対嫌

まさかの場所で…はないですね。人に見られそうなところとか、痛い思いしそうな場所のセックスは絶対嫌だなと思います。変わった場所でやると興奮するっていうのを間に受けて勘違いして無理する人は気をつけて欲しい。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

友人が会社のデスクで

私の友人は、職場のデスクの上で会社の男性とセックスしたようです。しかも、お互い恋人がいたようです。話を聞いて驚いてしまいました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

セックス

まさかの場所でのセックスの経験はないです。ただ、まさかこんな所でセックスをしてるとは思わない所で、セックスした時の声を聞いた時は、ビックリしました。今後、自分はまさかの所でのセックスはしないと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

まさかの場所で

実際には、しませんでしたが川辺でしたいとよく言われました。ひと目があるところではちょっとなと思います。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

セックスする場所

まさかの場所でセックスはしたことはないですけど、宅飲み後の友達が寝てる横でセックスとかはしてみたいなとはおもいます。青姦はあんまりしたくは無いですね虫とかきたら嫌なので

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

セックス

まさかここでと言う所でのセックスは良く有ります。大きく分けると、電車の中で彼女を抱き抱えて電車の揺れに合わせてセックスをした事があります。昼間の公園で誰も居なかったので、思いっきり楽しんでセックスをしました。後は夜の公園や海の中や学校の誰も居無い教室でセックスをしました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

意外と定番の場所で!?

基本家かホテルでしますが、一時的に車でするのに彼がハマったことがあります。笑人通りが少ない駐車場に止めますが、やはり、気配を感じると落ち着きませんでした。でも、それなりに盛り上がります笑

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

セックス

20代の頃はカーセックスにハマっていました。ホテル代節約もあり山の中などの駐車場に車を停め夜中にカーセックスを楽しんでいました。彼女も喜んでくれましたが自分がだんだん飽きてきて自宅でのセックスに切り替えました。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

夜行列車でセックス

北海道へ行く夜行寝台列車で、セックスしたことがあります。寝室は個室で、音も電車が走っている中なので気になりませんでした。普段は行くことのない空間だったので、ドキドキしましたね。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

まさかの場所

外の畑でしたことあります。誰か来ないかひやひやしました。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

何処でもかれでも。

割と色々な場所でセックスした事はありますが、少し変わり種が、マンションの屋上。何故かマンションの屋上にベッドがあったから、常習犯なのかも。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

地元の

高校生の時ですが地元のお墓の前の散歩道、アスファルトの上であります。いつ人が来てもいい場所でしてたので今となってはそんなこと出来ないですけどね

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

外に声が丸聞こえの、、、

外に声が丸聞こえのバスルームでセックス一歩手前までイチャイチャしてベットルームに行くというのを体験しました。本当はそのままバスルームでセックスの予定でしたが私の声が響くので途中で移動となりました。私が声を出すと彼が シーッ!と毎回言うので逆にどんどん声を響かせて楽しかったです

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

獣化してたセックスだったのかな、、、

若い頃は周りが見えなくなるくらいに盛り上がるときってありますよね、、、まさかの場所って行ったら、、山の中とか、、車の中とか、、会社の中とか、、、劇場の裏口の前とか(゜ロ゜)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

え??こんなところでセックス?!

何年も前になりますが、車でセックスしていました。お互いの家にも行けず、2人とも若く、お金も持っていなかったので、車でしていました。今思うと、誰かに見られていなかったか、よくあんな所でしたなと思います…

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )

セックスの我慢

私は仕事帰りにレストランで彼女にセックスされたことがありますが、逃げ出しませんでした。

👤ゴリラリアットさん( 男性・10代・大学2年生 )

 


 

マチコ
マチコ

経験あるって人の方が多い結果でしたね。

定番のセックスする場所としては家かホテル。しかし、まさかの場所でのセックスを聞いた所、約8割以上の人が体験したことある結果に。外や車。人目に付く所や不倫問題で話題になった公共施設のトイレという人もw若気の至りからという理由の人もいました。

マチコ
マチコ

私も人には言えない場所でセックスした経験ありますね。

今まででしてきたセックスの中で、最高だったセックスと最悪だったというセックスがあるかと思いますが、セックス中のシチュエーションも凄く大切になってきますよね。体験談の中には、その場所で!?とつっこみたくなる場所もありました。野外や車の場合、誰かに見られているかもしれないという考えをもって行動しましょう。恋人とのセックスがマンネリ化してきたとお悩みの方は、この内容を参考にセックスに刺激をいれてみてはいかがでしょうか。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました