不倫騒動から約半年・・・アンジャッシュ渡部の今後は!?引退後の活動を追ってみた。

アンジャッシュ渡部建に芸能界「完全引退説」…囁かれる飲食業界への転身 時事
アンジャッシュ渡部建に芸能界「完全引退説」…囁かれる飲食業界への転身|日刊ゲンダイDIGITAL
 多目的トイレ内での不倫スキャンダルをすっぱ抜かれ、芸能活動の自粛を余儀なくされたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡...

本日のガールズボイスはゲス不倫をしたアンジャッシュ渡部のその後について必見の記事をご紹介します♪

この1年で衝撃的だった不倫報道。多目的トイレ内でのスキャンダルをとられ、芸能活動の自粛を余儀なくされたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(49)に引退話が噂されています。

▼記事目次はこんな内容

∟アンジャッシュの渡部建(49)に引退話

∟妻をサポートし主夫業に邁進

∟飲食業界の人脈も豊富

不倫後の復帰の道として芸人さんは笑いにかえていじられながらも復帰する人もいますが、衝撃が大きすぎた事から、復帰への道は遠い様ですね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「アンジャッシュ渡部の今後」のガールズボイス


 

不倫騒動からの芸能界引退につきまして

芸能界を個人的に引退したほうがいいと思います。全てを捨てたセカンドライフでのんびり過ごしてほしいです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

復帰は難しい

あれだけのスキャンダルが出てもうどうしようもないですよね。。離婚しなかったのが不思議で、同時に佐々木希の心の広さがすごいなって思います。私には到底無理です。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

衝撃的な不倫

また不倫の話題…この件に関しては本当に衝撃だった。渡部さんに関してもだけど、女性も酷い扱いされてるけど毎回の場に行ってたんですよね😫それにも衝撃だったけど、芸能界引退って…当たり前にあんなことしたら顔出しできないでしょ。。世間体とか気にするのは個人的に嫌いだけど、この件に関してだけいうと引退するのが1番だとおもう。お子さんもいらっしゃいますし、、

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

うーん

多目的トイレの件が強すぎて、、、引退したとしても仕方ないかもしれませんね。不倫、、、もいけませんね。この方の性格なのでしょうが、、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

TVで見たくない。不倫男は消えて欲しい!

最低ですよね。きっと見つかっていない不倫も山のようにあるんでしょうね。気持ち悪いです。完全引退してテレビから消えて欲しいです。全くいい年をしてバカですね。そんな人にお金だけは残ってるってなんかこちらがバカらしく思えます。そして絶対そんな飲食店には行かないからな!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

あのモデル兼女優妻を裏切った不倫

完全引退説は囁かれても当然のことに思いますが、今彼の仕事が無くなったらのんちゃんも子供もかわいそうなので完全に賛成できない自分がいます。勿論やったことは御法度であり、家族を裏切り、芸能界から切られるのは当たり前ですが、家族を養っていく収入源はどうするんだと妻子のことが心配になってしまいます。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

他人の不倫は本人同士の問題ですよね。

渡部さん、特にファンではないから復帰でも引退でもどちらでもいいかなーって感じです。奥さんの佐々木さんが離婚しない限り、生活を支えなければいけないし。当事者が芸能界を望むなら別に良いのでは??個人的には児島さんが好きですー。

👤ちゆさん( 女性・40代・8歳児の母 )

不倫スキャンダル

復帰してもあれこれ言われるだろうしYouTube関係とかやってもバッシングを受けるかもしれないと言うなら一般人に戻って主夫としてなりしたほうが結果的にいいんじゃないかと思います。

👤あいちゃんさん( 女性・20代・専業主婦 )

不倫という言葉に収まらない悪行

正直興味ないのですが、芸能界は引退した方がいいと思ってます。そんなに需要あると思えないし、あんなに酷いことして、見っともない。そんなに魅力ある人なのかな?復帰なんてありえないでしょう。引き際が肝心です

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

不倫が重くのしかかってる芸人だなあと。

不倫がここまで重くのしかかってる芸人は渡部さん以外みたことありません。お笑い芸人ですし、ネタにしてすぐ復帰すると思っていました。私はアンジャッシュのネタは好きなので完全引退は残念ですが、渡部さんと佐々木希さんの生活を考えると引退してセカンドライフを歩む方が懸命かと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

ただの不倫芸能人ではく完全悪人

不倫をした芸能人は復帰をしていますが、渡部さんはただの不倫ではないところが問題だとおもいます。やったことがやったことなので世間は許さないでしょうし、復帰したところでまともに仕事もできないでしょう。経済的に困らないのであればもう引退してセカンドキャリアを進んでもいいんじゃないでしょうか。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

美人妻をゲットしてこの不倫劇は衝撃的でした

綺麗な奥さんもいて子どももいて仕事も順風満帆だったのに女性をただの性欲処理だけの扱いのこの不倫劇での芸能界復帰は厳しいですよね…相方に謝罪してないっていう記事もみたことありますし…本当に芸能界の復帰は無理そうだなって思います。飲食を経営するのではあればそれはそれでいいと思います。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

不倫して迷惑かけてもう引退で良いと思います

もうすっぱり引退で良いと思います。自分勝手に不倫して奥さんを傷付けて、相方など多くの人に迷惑をかけて何事もなく復帰しようとするのはどうかと思いますけどね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

不倫騒動からの芸能界引退について

アンジャッシュの渡部さんの完全引退説は、何度も流れてるから、わたしにとってはもうどちらでもいいですね。家族が幸せになる方法であれば、それが1番なんじゃないでしょうか。失礼かもしれないけれど、彼に代わる他の方もたくさんいますし。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

不倫がなければ道は違ったのでしょうが

自業自得とはいえ、芸能人だったからこそ一般の人の不倫が発覚した後よりも悲惨な環境や心境だったでしょうし、でも奥さんが許して一緒に頑張っていこうとしているのなら新たな道でぜひ頑張って欲しいですね。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

不倫のケジメとして引退するのも良いかも

それだけで済まされる問題ではないないですけどね。芸能界から引退すれば、メディアや一般視聴率から叩かれることもないでしょうから。一般人になってからでも誠意ある行動は出来ますから。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

ゲス不倫の主人公はサヨウナラ

売れっ子になっても、佐々木希と結婚してからも、トイレでセックスなんてゲスの極み。行為が見た目と事なり人間の品性を表している。夫婦間系が修復したのは佐々木の懐の深さだろうけど、渡部健はもうテレビに出てこなくて結構。観たって不快で痛々しいだけ。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

あまりにもゲス不倫がひどすぎて復帰は無理かも

渡部建の場合はあまりにもゲスすぎて、復帰後もそれをネタにされても笑えないと思います。いっそのこと引退してYouTubeでやっていくしかないんじゃないかなと思います

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

不倫は夫婦2人の問題なので、芸能界とは関係ないと

不倫は夫婦2人の問題なので不倫を芸能界復帰するかどうかという問題にんぶつけるのは間違っていると思います。渡部さんは、倫理的に反しているけど、法律を犯したわけではないので芸能界を復帰してもいいと思います。本当に世間の目は冷たいですね!

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

同じ不倫でも再起できる人とできない人

同じ不倫なのに、笑いに変えられて難なく復帰する人とそうでない人の違い。理不尽だよなぁ~。と、思います。芸能界の裏事情はわかりませんが、チャンス与えてあげても。。と思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

不倫だししかたない

やっちゃいけない不倫だったので芸能界に戻りにくいと思います。でも、アンジャッシュの独特な漫才はすごく面白かったのでもう見られないのは残念です。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

不倫は不倫でも彼の場合は内容が衝撃的だったので…

復帰するかもしれないたびにニュースになり、なにかと話題にのぼっていましたが、彼の不倫は、他の芸能人の不倫より、はるかに上をいくゲス不倫だったので、きっぱり引退がいいと思います。妻に逃げられなかっただけ奇跡です。一般人に戻り、一般の生活の中で密かな幸せを噛み締めながら残りの人生を過ごすべきです!!テレビに執着し、芸能人をしていたら一生「多目的トイレ」が付きまといます。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

ゲス不倫と言われているが、まさにゲス。

引退して良いと思います。笑いに変えられる話題ではない。飲食のオーナーになったら、パワハラ上司になりそうで働きたくない。のぞみちゃんにはとことん同情します。

👤あきるいさん( 女性・30代・男の子ママ )

引退の定義

テレビに出ている連中が引退とか言ってますがいちいち発表するレベルの有名人ではないですよね。仕事の依頼がなければそれまで。

👤ダイナマイトさん( 男性・50代・自営業 )

いっそ

暴かれた内容が内容なので、いっそ、引退した方がかっこいいと思います。彼のコメントもこれからは誰も信じてくれないだろうし、仕事も来なくなると思います。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )

芸能界引退

芸能界という場所は移り変わりが激しいので新しい人、辞める人、気にしていたらキリが無いと思うのですが流石に渡部さんほどの人になると引退しても大変だと思います。お店を開いてもご友人は来るでしょうが、さすがに不倫の内容が内容なだけに行きたくはないなぁと思うので、頑張って欲しいと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

そうなりますね。

自由にいい思いをしたんのです。芸能人名を利用してもダメです。ファンが要てこそ芸能人が居る。感謝を忘れて身体の触れ合い遊びをしてしまったら良いか悪いかとバレた時に悔い残るか残らないか大人としてわからないで後悔しても今遅いと結果で知った人です。人が人を許す許さないの一件ではこれ終われ無いと思うのですね。罰人間で仕方無いかと思います。行為に関わった女性も女性ですが御詫びしても恥として残ります。アンジャッシュ渡部建日本の恥!悲しいですが仕方無い終りです。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

不倫で人生一転

あの不倫があってから、もう印象が悪く芸能界への復帰はむりだと思います。自分の特技を活かせるところで再出発もいいと思います。

👤ふーやんさん( 女性・30代・不動産会社員 )

世界の不倫王ワタベとでも名乗れ!

いやいや、コイツは復帰無理でしょう?イメージがもうキモすぎるから。まあ、これから一生佐々木希の奴隷として服従し、陰ながら収入得るのでは?昨日ラジオでDJのピストンニシザワさんが資格の勉強は彼得意そうと言ってたのに共感。まあ、飲食業界なら彼の恩恵にあやかったとこもあるだろうし、サポート得られそうですね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

不倫は、クズ

公衆トイレ事件だったので、復帰は、ないと思っていましたので、あまり驚きとかは、一切ありません。

👤まな小遣い稼ぎさん( 女性・10代・高校生 )

本来なら離婚されてますよ。

多目的トイレ不倫から時もだいぶ過ぎたけど、まだ世間の風邪は冷たいね。佐々木希は渡部にはもったいないね。本来なら離婚されてるよ。相方の小嶋もピンで成功してるし、芸能界引退も視野に入れて夫婦で話し合って下さい。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

不倫の代償

もはや芸能界では需要はないてすよね。このマイナスイメージをプラスにすることは芸能界では無理だと思います。あんなゲスなことをしてしまったので、引退して家族の為に尽くしたほうが、償えるのかもしれないです。夫として、父親としての立場を残してくれた奥様に尽くしてください。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

アンジャッシュ渡部建の不倫

渡部といえば多目的トイレ!正直不倫内容が面白くて個人的には受けたんですけど世間的にはもう許されない立ち位置になってしまっていたんですね。佐々木希と結婚してるのに不倫とは凄いですよね私なら出来ません(笑)セックスレスなら離婚してますし(笑)

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

不倫はダメでしょ。

私の個人的な意見ですが、あんなに綺麗な素敵な奥さんをもらって、不倫をするなんて本当に信じられません。そんな人ではないと思っていたので本当に残念です。テレビでも見たいとは思えなくなりました。芸能界はやっぱり大変なのですね。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

まぁ、ゲス不倫は無理でしょ

あんなゲスの不倫して一般人でも許されないのに芸能人なら尚更。需要はないかな?うんちく語る人なら尚更信憑性なし。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

渡部建

テレビ番組で復帰か、みたいな記事をよく目にしたけど、あれだけあまりよくない感じで話題になったら簡単には復帰して欲しくないですね。忘れた頃ならいいかもしれないですね。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

芸能人の不倫はそれまでの印象も関わってくる

芸能人で不倫をして干された、という人は何人もいるけど、それまでの世間のイメージが今後に大きく影響してくるわかりやすい例だったなーと思った。やってしまった場所も場所なんですかね。渡部さんは清潔なイメージを持たれていたと思うから、復帰は難しいですよね。不倫は一生を持って償うことだと思うから、そのとき受け止めてくれる場所で頑張るのが良いと思った。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

渡部健について

特に不倫したからと嫌いと言う訳ではない。でも、世間的にイメージが悪いと使いにくそう。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

不倫が発覚してから ゲス不倫男性のイメージしか ありません。

食レポも上手く トークも上手な方でしたが 多目的トイレでの不倫が発覚してから ゲス不倫男性のイメージしか ありません。復帰されても ご自身が辛くはないでしょうか…?妻子の為にも 他の場所で 特技を活かして欲しいと思います。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

不倫のその後

個人的な意見としては奥さんが許しているのに関係ない外野がいつまでも悪い、ダメだなどと言っているのはなんか違う気がしますね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

芸能人のゲス不倫の結末は自業自得

芸能界は何よりもイメージ商売なのでゲス不倫の影響は矢も得ないでしょう。視聴者が求めないタレントにスポンサーは付かないし多くの信用を失い過ぎましたね。飲食業界に行っても結局無理ですね。奥様に頑張ってもらい専業主夫の道で一生償いましょう。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

不倫報道出ちゃうと復帰が難しい

芸能界で仕事してる人って何かと話題になっちゃうから大変ですよね。一度過ちを犯すとなかなか復帰出来なくて。家族には迷惑かけるけど、視聴者には迷惑掛けてないのに。印象が悪くなるってだけで、引退しなきゃいけなくなるんだもんね。

👤男児5人のママさん( 女性・30代・小4、小3、年長児、3歳、1歳、妊婦 )

不倫したダメージでテレビが難しくてもステージは見たい

ある時期からタレント業が目立っていましたが、もう一回アンジャッシュのネタをやってほしいなと思います。児嶋さんも活躍されていますがコンビも見たい。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

うーん

どこの業界にも本当に需要があるのかな?と思います。芸能界ではもう見たくないけど、飲食なら行ってみたいかもと思う人がいるかもしれないので、まあやってみたらいいんじゃないでしょうか。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

不倫

当然それより、本人自身自ら、芸能界を辞める気持ちで居るんだろうって自分自身もこのように思ってます。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )

諦めるが肝心

これだけ世間にバッシングを受けたし相方の児嶋さんも頑張ってテレビに出ているので引退するのが身のためなんじゃないかと思います。今はYouTubeもあるしテレビじゃなくても頑張ればどこでも活躍出来そう

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

不倫

素敵な人との結婚をしたはずなのに、何故に不倫にはしるのか?とても、ふしぎですね。それじゃあ一緒になった意味がなくなるのにね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

不倫だけの問題でもなく、キャラクターの部分も問題

正直、不倫だけでテレビにこれだけ出られないのは、異常かもしれませんが、彼のした不倫の種類、またあんなに若い可愛い奥さんをもらっていたのに、という違和感。もともと仕事も完璧キャラで相方の小島さんにもひどい態度だなと思うところもあり、そのキャラクター自体への反感もあると思います。やった内容から、人間性を疑うため、皆さんの拒否反応も大きい。会見も失敗でしたし。引退して、違う仕事でやっていけると思うので、その方が世間も何も思わなくていいと思います。

👤ふたり娘のママさん( 女性・30代・主婦 )

芸能界引退説

渡部さん引退説は仕方ないと思います。不倫は良くないと思いますが派手にやり過ぎですね、程々にしておいた方が良かったと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

愛がある不倫ならともかく、、、

渡部建にたいしてはもともと好きじゃないタイプではありましたが、公衆トイレの一件で本当に嫌悪感しかないですね。正直、、、気持ち悪い!加えてガキ○かの出演事件の時も、、ばかなの???といらっとしました。完全引退説ではなくむしろ、、完全引退してください!!見たくもない!!!!って感じです。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

 


 

マチコ
マチコ

不倫の代償は今でも大きい様ですね。

私生活も仕事も順風満帆だったからこそ、厳しい意見が多く、完全引退してテレビから消えて欲しいという人もいました。不倫での多目的トイレの印象が強すぎた結果なのかもしれません。芸能界は引退し、のんびり関係ない場所で生活した方が子供や奥さんの為にも良いのではないかという意見もありましたね。不倫の代償はかなりのものになりそうです。

マチコ
マチコ

芸能界の復帰は難しそうですね。

なぜ渡部は同じような過ちを何度も繰り返してしまったのか。文章の最後には、「生き馬の目を抜く芸能界で渡部に居場所はなし。セカンドライフに注力したほうが賢明か。」とつづられており、同じように思っている人もおおいのではないでしょうか。厳しい意見も多いですが、家族のためにも、不倫報道後も“たくましく生きる”人であってほしいと願っています。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました