痩せたい…だけど痩せられない。恋をしてると痩せられた!恋愛から始まったダイエットで彼の気持ちをゲット!

痩せたい…だけど痩せられない。恋をしたら痩せられた!恋愛から始まったダイエットで意中の彼をゲット! ダイエット

ダイエットがなかなか成功しない。でもある時、好きな人ができて、好きになってもらいたいという思いで、ダイエットに向けて努力したら少しずつ痩せていったという人を耳にします。
ただ痩せたいというだけで痩せれる訳じゃない!そこで、本日のガールズボイスは、どんな努力をしてダイエットに成功したのか秘訣を聞いてみました!

Aさんについて

痩せたい…だけど痩せられない。恋をしたら痩せられた!恋愛から始まったダイエットで意中の彼をゲット!

マチコ
マチコ

まずは年齢やプロフィールを教えてください。

東京都在住の大学2年生20です。私は上に兄、下に弟がいて、2人ともスポーツをやっているのでよく食べます。そのため、食卓に並ぶのは高カロリーのものばかり。それを食べていたら、いつの間に身長155センチで体重60キロに!これはさすがに彼にも太ったねと言われました、、、。

マチコ
マチコ

恋愛遍歴について教えて下さい。

中学校、高校の時は、部活をやっていて、痩せていたため、容姿に自信があり、何度かお付き合いしていた事があります。ですが、なかなか長続きしてませんでした。今お付き合いしている彼との恋愛が1番長いです!

マチコ
マチコ

今とっても素敵な彼氏さんがいるのですね♡

好きだからこそのダイエット

痩せたい…だけど痩せられない。恋をしてると痩せられた!恋愛から始まったダイエットで彼の気持ちをゲット!

マチコ
マチコ

今付き合っていらっしゃる方はどんなきっかけですか?

今の彼と出会ったのは、私が高校生の頃でした。彼とは高校が違ったため文化祭で出会いました。彼は細くて華奢な子がタイプらしく、当時は細かった私に告白してくれて付き合うことになりました!

マチコ
マチコ

好きな人の為にダイエットしたことありますか?

まさに、今の彼に振られないためにダイエットをしています!コロナの自粛期間で食べて、寝る生活を約3ヶ月続けた結果、過去最高の60キロに達してしまい、小柄な子が好きな彼からは「最近太ったね」と衝撃の一言をいわれ、大好きな彼のために自慢の彼女でいたい!と思い頑張りました!

マチコ
マチコ

なるほど~ダイエットのキッカケが彼からの一言だったのですね。

ダイエットした、している理由

痩せたい…だけど痩せられない。恋をしてると痩せられた!恋愛から始まったダイエットで彼の気持ちをゲット!

マチコ
マチコ

今後もダイエットのキッカケは恋愛からだと思いますか?

思います!何かモチベーションがないと意思が弱い私はダイエットを続けられません。「彼のためにキレイな彼女でいたい!」や「彼に好かれるためにキレイになりたい!」といった明確な理由がないとすぐ諦めちゃいます!

マチコ
マチコ

なぜダイエットしようと思ったのですか?

今お付き合いしている彼に「最近太ったね」と言われたからです。彼は小柄な子が好きで自粛前は痩せていた私の体型が理想だったそうです。彼の好みの女の子になるためにダイエットを決意しました!

マチコ
マチコ

どんなダイエットをしましたか?

食生活はしっかりしたかったので今まで肉中心の生活でしたが、野菜生活の中心に変えました!また、小麦粉類は避けて、ご飯を食べるようにしました。水も意識して1日2L飲むようにしました。あとは、バイトでたくさん動きました!

マチコ
マチコ

ダイエットの結果、身体はどうなりましたか?

身長155センチで体重60キロでしたが、42キロまで下がりました!1番変わったのは、顔とウエストです。顔まわりがスッキリして、小顔に見えるようになりました!ウエストもクビレが出てきました!トップスをスカートにインして着ても痩せて見えるのが嬉しいです。

マチコ
マチコ

好きな人はそれを見てどう言いましたか?

久々に彼に会ったら、「痩せてキレイになったね!」と言われました!その日は彼からずっと甘えられて可愛かったです笑
やっぱり、彼が喜んでくれてる姿をみると元気が出ます!

マチコ
マチコ

良かったですね♡努力した結果を彼に気付いてもらえて、よりよい関係になったのではないでしょうか。それにしても-18kgとは・・・頑張りました!!

恋愛とダイエット

痩せたい…だけど痩せられない。恋をしてると痩せられた!恋愛から始まったダイエットで彼の気持ちをゲット!

マチコ
マチコ

最後に、継続して太らないように努力をしたいと思いますか?恋愛とダイエットについて思う事を教えてください。

頑張って今の体重を手に入れたので、これをキープするための努力ならダイエットよりも楽だと思うので、がんばりたいですね!
女の子は、大好きな彼のためにキレイになるための努力ができるので、恋愛とダイエットは大いに関係してると思います。でも、たまには食べたいものを食べて欲しいですね。

マチコ
マチコ

今彼の為にダイエットしている人へはとても勇気の貰える内容だったのではないでしょうか。

この結果から、恋愛とダイエットは努力するための原動力になる事が分かりました。好きな人の為に始めたダイエットでも、努力が報われると、今以上の関係が築けるようです。「今のままでは・・・」「彼を振り向かせたい!」など、どんな理由であっても、好きな人の為に頑張る事はとっても素敵な事です。
今恋愛からダイエットを頑張ろうとしている方必見の内容でした。どちらも上手く事が進む事を祈っています☆

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました