ワンナイト後の相手からの音信不通について聞いてみました。

ワンナイトしたら、そこから返信来ないのは セックス

本日のガールズボイスはワンナイト体験をした事ある人必見の記事をご紹介します♪

ワンナイトは都合のいい女!?

ワンナイトで大人の関係を持ってそこから1回も連絡が来なくなったのは、都合いい女ってことだと思いますか?ワンナイトがキッカケの恋愛もあるかと思いますが、ワンナイトだからこその落とし穴も・・・
そこで、ワンナイト後に連絡をしたら、返信が来なかった時の考えを聞きました。そういう時、あなたならどうしますか?

「ワンナイト後の相手からの音信不通」のガールズボイス


 

ワンナイト上等!

ワンナイトだったからって別に落ち込むことないと思います。そういう大人の関係もありだろうし別に女性の方からワンナイトと連絡を途絶えてもそれは問題ないのでは?都合のいい女のふりをして都合の良い男になってもらうのもある意味アリかも。女は頭がいいから都合のいい女のふりをして実は、転がしていることもありますからね。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

ワンナイト

都合のいい女と言うか、体目当て丸出しの対応、失礼しちゃう。そういうことだと思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

そんな時もある

あんまり本気にならない方がいいと思います。自分から攻めようとは思いません。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

ワンナイト

よくありますし私もします。笑多分相性が合わなかったんだなと私だったら思います。相性が合えば相手は必ず連絡してきます。私も相手がヘタクソだったりつまらなかったら連絡しません。

👤穏やかになりたいママさん( 女性・30代・美容師 )

ワンナイトは都合のいい女になりがちです。

軽はずみにその場のノリで身体を許せば、尻軽だと思われワンナイトがいつでもできる女だと思われちゃいますよ。よって返信がないのも、彼の都合で返すか返さないか決められていることであって、ワンナイトがまた出来そうと思われた時に返信が来ることになると思いますよ。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

一夜の過ち

体の相性が良くなかったのかな?とか、実は彼女がいて一夜の過ちに罪悪感でいっぱいになり忘れたい出来事になったのかなとか思いますね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

すぐ忘れた方がいいです。

その時の気の迷いだと思って早く忘れた方がいいです。酒の勢いの失敗ってのが多いですね。なかなか返信が来ないレベルの話はなかったですけど、相性の問題もありますしね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

ワンナイトはオワンナイト!

ワンナイトは自分がワンナイトで楽しもうと割り切って楽しむならいいけど、返信を気にするようだったら全然割り切れてないからそんなのやめたほうがいいと思う。まず第一に自分を大切にすべし‼︎もし自分が本気でいいなと思っているならなおさら、ワンナイトなんてしちゃだめ。ワンナイトって文字の通り犬の夜。発情してる時にパッと誰でもいいからするんだから、返信なくて当たり前くらいに思っておいたほうがいいよ。

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

逆に

しばらく様子見がてら都合のいい男にしてしまいます。あちらの要求しか言ってこず、こちらの要求を聞いて貰えない場合、即ブロック削除ですね!

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )

次に発展することがなかっただけ

ワンナイトって都合のいい女と受け取る場合もあれば、相手にとって自分がもう一度したい(付き合いたい)女になれなかったってこともありますよね。ワンナイトに囚われず、返信ない相手なんて人の気持ちも分からないような人だから、とっとと忘れて新しい出会いを求めましょう。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

ワンナイト

ワンナイトしたらそこから返信が無かったら、ただお互いセックスがしたかっただけだから、そんなものって考えると思う。恋愛感情のある相手とは付き合う前にセックスしても自分に対しての好意がないとしないからワンナイトにはなった事が無いし、ワンナイトなら自分も割り切るべきだと思ってしまう。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

その程度

ワンナイトで終わる人はやめといたほうがいいと思います。連絡来てもどうせ都合のいい扱いされるだけですからね。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

気づいた時にはワンナイトだった…

ワンナイト、実際に経験あります。私は、恋愛に発展を望んでいたのですが、あの日以降、あんなに頻繁にグイグイ来ていた連絡はなくなり、ショックを受けていたら、友人から「都合のいい女だったんだよ」「性欲を満たしたかっただけなんだよ」と言われて、気づきました。悔しいけど、悲しいけど、追いかけるだけ無駄なので諦めました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

都合がいいと思われてると思います

ワンナイトで連絡なしは完全に都合よく使われてるんだと私は解釈します。それでも良ければ付き合いを続ければいいし、嫌ならさっさと切ればいいと思います。個人的にはそういう都合のいい人がいたら一人でいることも楽しめていいなぁと思いますが。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

都合がいいというか…

ワンナイト後に返信が来ないのは、都合がいいというより相性が合わないと思われたんじゃないかと思います。もしセックスがよかったらリピするために繋ぎ止めると思いますし…男心はわからないですが。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

そういうもの

男はワンナイトでセックスできればそれでいいんです。あわよくばその後もそういうフレンドとして続いたらいいな程度にしか思っていません。ワンナイト過ごしてみて返信がないということはそういうことでしょう。ちゃんとした恋を探すことをお勧めします。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

氣志團の曲?

ワンナイト、ワンナイトカーニバル?と、思わずぷっとなりました。若い時はあ、まちがっちゃった!みたいな過ちありますよね。私は相手泥酔で、未遂に終わったから、朝、自分から着替えて逃げたクチです。ナンパだったから連絡先すら教えてないし。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

上手くはいかない

ワンナイトの時点で連絡来ても来なくても都合いい女(と思われても仕方ない)じゃないですかね?好きだったら待ったり何回も連絡してもいいと思うけど、返信来ないとなるとそこから上手くいくことは望めないかなと思います。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

お酒によって…

20代の頃、飲み会でだいぶ酔ってしまい、そのまま男の子の家に行ってしまったことがあります。彼も酔っていたので、ワンナイトに。次の日、酔いも目も覚めて、慌てて帰りましたが、メールの返信はなく、その後連絡を取り合うことはなかったです。それまでは、仲の良い友達だったんですけど。でも、連絡ないのは当たり前かなと私は思っちゃいます。お互い、その時だけの関係だったんだなと割り切って、その日のことは忘れることにします。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

割り切りが大事。

ワンナイトは割り切るしかないと思います。変に期待すると自分が傷ついてしまいます。こちらも肇から割り切る位でないとワンナイトはしないほうがいいと思いました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

THE ワンナイト

私の考えとしては、体の相性があまり良くなかったので、縁がなかったときっぱり諦めます。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

縁がなかった

縁がなかったと思うしかない。相手に縋るのもいやだし、次に切り替えた方が早いです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

都合のいい女だと思う

たとえワンナイトでも礼儀をわきまえない男性は、彼氏としても友達としても付き合う価値はないと思います。さっさと諦めて、次の男性を見つけた方が自分の為になると思う

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

ショック

目的は本当に性行為だけだったのか、となりショックを受けます。二度と騙されないように気をつけるくらいしかすることがないです…。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

ワンナイト

ワンナイトの経験はないので、分かりませんが今後も経験はしないと思います。逆に自分が都合のいい女にはなりたくないですね。 仮にに、ワンナイトを経験して、自分からメールを送って返事がなかったら、都合のいい男だと判断して連絡先を削除します。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

都合のいい女

連絡ないなら都合のいい女だと思います。例え後々来たとしても体だけの関係を求めるろくな男じゃないと思います。それで良いと思うなら良いと思いますが、都合のいい女になるのは間違いないですね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

都合が良いのか悪いのか…

なんとなくワンナイトの流れになっても、生活や体の相性(笑)が良かったら継続することもあるので、返信ないのは良かったと言うより悪かったからかも?

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

これ以上関わらない方が…

ワンナイトの経験はないのですが、行為をしておいて、連絡を断つような人とは関わらない方がいいですね。連絡先も消去したほうが良さそうです。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

わからない。

色々な中で人によると思いますが当然約束したり出来ないですね。自身では約束された人の目的意識がわからないからこそですよね。ワンナイトしたら御返事しないと失礼だし1番駄目な方法ですね。セックスが目的?!‥病気が気にならないの?!気持ちが全く無いワンナイトなら犬猫と一緒だね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

都合のいい女どころかどうでもいい女

ワンナイトの後に連絡来ないのは都合がいいどころかどうでもいい女でしょ。相性が合わないと思われたとか、一回でいいやと思われたとか、いずれにしても真剣に関係を持つ相手ではなさそう。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

ワンナイト

私は都合の良い女だと思っちゃいますね。相手もそうですが、自分もワンナイトで良いやと思ったからそうゆう関係になったんじゃないの?と思います。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

初めて聞いた

ワンナイトなんて言葉初めて聞きました。つまりは一夜限りの関係というヤツですね。なんでもかんでもワンナイトなんて短い言葉にして、都合よく使ってるのは女性側もだと思います。それこそワンナイトなんてしてからあーだこーだ考えるくらいなら、もう少し相手を見極めてから行動すべきだと思います。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

あーはいはい。お察しします。

ワンナイトからの返信なしは、そーゆー人ですね笑絶対いい人はいません。流石に一言でも返信するべきだと…返信が無いならこちらからブロック、削除してしまうのがいいでしょう!そして忘れましょう!笑私ならそうします笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

最低!

ワンナイトでもこちらは本気なのに、返信もなく音信不通に。女をなんだと思っている、

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

ワンナイトした後に連絡無しは都合のいい女

ワンナイトした後に連絡無しは都合のいい女と思われたとしか思いません。もし好いていたら連絡が来るはずですから。

👤くるみさん( 女性・10代・専門学校生1年 )

身体だけ

ワンナイトで連絡がないのは身体だけ、要するにしたかっただけだと判断します。即ブロックですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

ワンナイトの恋

ワンナイトで連絡がこなければ、もう次の人を探すしかない。他の恋で忘れる。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

じっくり選んで

ワンナイトが許容範囲の男女ならいいけれど、そうじゃない人、特に女性には多いと思う。それならそれで、自分を一晩限りのつまみ食いの対象と見てるオトコか否か、厳密に見極める必要があると思う。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

ワンナイト、その後…

体から始まる恋もあるのでワンナイトして相性が合わないなって人を選別出来るので手っ取り早い方法ではありますよね〜結局相性が合わなかったら今までの過程が無駄ですからね。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

そんな相手はお断り

そんな相手お断りです。都合のいい存在だと思われてるんでしょう。そんな人に連絡したり関係を続けようと思わない方がいいです。自分を大切にしないと!

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

気にしない

ワンナイトをしたとしても、その人から返信が返ってこない事を気にしちゃうくらい気持ちは入れ込まないと思います。逆にこちらが返信しない側かもしれないです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

ワンナイトラブはただの遊びだと思います。

ワンナイトから始まる恋愛もあると思いますが ワンナイト後に連絡が途絶えるなんて 完全に遊ばれただけだと思います。そんな男性はさっさと忘れてしまった方が身の為だと思います。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

お互い様

ワンナイトは後腐れない関係だからできる、ということもあると思うので、連絡が来ても来なくてもどちらでもいいかな、と思います。こちらもその夜楽しめたならそれでいいと思う。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

ワンナイト

少しでも気があるのなら返信は来るはずですね。あわよくば都合よく次もと考えられていたら余計返信は来ますしそれでも何もなければそのワンナイトで興味が沸かなかったか何かしら問題があったのでしょう!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

ワンナイト

ワンナイトで続く恋は肉体関係だけだと思います。純粋な恋は無いと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

都合のいい女でしょ

そういう人がいるから簡単にワンナイトはしたくないんですよね。好きな人ならそこで諦めるかもですが好きじゃないなら嫌な思い出になってワンナイトどころか男と遊ぶのすら嫌になると思います

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

ワンナイトの相手

普通に考えると、相手から連絡が来ないのであればその時限りの相手だったんだろうなぁと思います。もし付き合いたいと思うのであれば、こちらから1度だけ連絡するのはありだと思いますが、出来れば相手から連絡が欲しいですよね。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

ワンナイト

都合の良い女なら返信が滞る事はないような。逆に過ちを起こしてしまったから、連絡を取るのも気まずいから返信がなくなるのだと思いますね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

やめた方がいい。

ワンナイトで、連絡が来ない相手に無理やり連絡を入れて約束を取り決めたとしても、そこからは都合のいい相手になると思うので、はまってしまいそうなら、やめた方がいいと思います。

👤よっちぃ0606さん( 女性・40代・事務のパート(雑用係) )

ワンナイト後の進捗

ワンナイトを過ごした女性とその後連絡がとれなくなるのは、よくあります。その後も取れる女性とはその後もエッチ以外でも仲良く出来てるんですけどね。。。連絡とれなくなるってかなりショックですw

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

脈ナシ

返信ないのは都合のいい女だと思います。そんな人とは関係をやめて次の恋をしたがいいと思います!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

最悪

お酒の席で、盛り上がり、その場の雰囲気に流されてしまい、ワンナイトをしてしまったが、その後、連絡しても繋がらずに、会っても、知らん顔で。 もう最悪だー

👤モニターママさん( 女性・40代・主婦 )

ワンナイト、、

もともと私は重たい女だし、変に真面目、、、だからなのか、、ワンナイトがないんです。好きじゃないとできない、、面白味もないんですよね、、(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

 


 

マチコ
マチコ

本気にならない方が良いという意見が多くありましたね。

今回のガールズボイスは、ワンナイト後相手の反応が無かった時の考えについて聞きました。その時の気の迷いだと思って早く忘れた方がいいという意見もあれば、割り切って楽しむという意見が多い結果に。中には、実際にワンナイト経験があって、都合のいい女になってしまった人も。

マチコ
マチコ

返信が来ないのは、そこできっぱり気持ちに踏ん切りをつけろ!って事なのかしら。

きっとその男性はその後もセフレとして続いたらいいな程度にしか思っていないから、ワンナイトでセックスできればそれでいいのかもしれません。ワンナイトって都合のいい女と受け取る場合もあれば、相手にとって自分がもう一度したい(付き合いたい)女になれなかったってこともありますよね。ワンナイトに囚われず、返信ない相手なんて人の気持ちも分からないような人だから、だまされたと思わずに、忘れて前向きに新しい出会いを求めた方が得策かもしれません。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました