何フェチ?

何フェチですか? 思い出

私は○○フェチですw

異性を好きになる条件の1つでもあるフェチ。好きな相手に求める箇所でもあります。
そんなあなたは何フェチなのか調査しました♡
好きな異性が居る方必見!!このフェチを参考に、相手のフェチを知ってアピールしてみるのもいいかもしれません。

圧倒的声フェチ

女性とは全然違う声が魅力的に感じます!電話する機会が多いのも影響して声フェチです!

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )

投票する!(3)

無意識で嗅いでしまいます!

匂いフェチです!無意識でくんくんしてしまうので、彼くんには恥ずかしがられてます(笑)

👤華さん( 女性・30代・ライター )
投票する!(0)

臭いフェチ

「あんた嗅ぐのやめな」と、言われ気がつくことが。気をつけているのですが、クセになっているようです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(1)

おしりー

いいなぁと思う男性でも好みのおしりじゃないと冷めちゃう 笑

👤みぃババさん( 女性・50代・事務 )
投票する!(0)

腰~恥骨にかけてのライン

細い腰から伸びる恥骨にかけてのラインがセクシー!!たまらなくうっとりします。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

肌フェチ

職業柄、肌をとっても見ちゃいます。肌荒れしてるとどんなにいい人でもそれ以降は無理だなーとなってしまいます。笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

ふくらはぎフェチ!

足首が細く、ふくらはぎが太すぎず細すぎず程よい筋肉が付いて綺麗な曲線を描いてるふくらはぎを見るとグッときます。笑 最近はみなさん細いので、たまーにそういう人に出会うとずっと見てしまいます。

👤ちゃんこちゃんさん( 女性・20代・フリーランス )
投票する!(2)

骨格

アキレス腱や骨格を見てしまいます!造形美として好きです。

👤休業中の会社員さん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(1)

足フェチ

スラっと長い足に惹かれるので足フェチです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

もじゃもじゃが好きかもしれない

お髭がある男性が好きです。もじゃもじゃでもいいかも。生命力を感じるのかもしれませんね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(1)

マチコ
マチコ

フェチと聞くと回答が偏ってしまうかと思いましたが、様々な回答に分かれましたね。

外見フェチの人もいれば、内面フェチの人もいる結果となりました。人によっては、回答にこだわりを感じてしまい、クスっとわらってしまいました。共感できるフェチの人はいましたか?
これを参考に相手のフェチに寄り添う事も相手を捕まえる良い方法カモしれません。

マチコ
マチコ

人によって好みが分かれる結果となりましたね。

その他のボイスを見てみる

腹筋フェチ。そんなにカッコよくない人でも腹筋が割れているとカッコよく見えます!

👤社会人の就活生さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

年齢や身体に気をつけてるかが分かりやすいお尻と足!

👤ドリフトさん( 男性・40代・戦うフリーター )
投票する!(0)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました