コイツとは恋人と思われたくないと感じた時

コイツとは恋人と思われたくないと感じた時 出会い

恋人と思われたくない相手

学生時、一緒のクラスや部活だったり、働いている会社の上司だったり、同じ行動をするけれど、傍から見たら恋人に見えるなと感じた経験あるかと思います。
そんなコイツとは恋人と思われたくないと感じた時を聞いちゃいました。
どうして恋人と思われたくないと感じたのかも一緒に聞いていますので、友人止まりが嫌な人、人に好かれる人になりたい人は必見です!

ただの同級生やからこその悪口…

ランチやディナーなどなんでもそうですが同級生や友達と行く食事の中で、女であれ男であれ必ず悪口が付き物。仕事だったり恋人だったり様々ですが、食事マナーが悪い上に他人の悪口ばかり言うひとだと楽しい食事も楽しくなくなり美味しくなくなるなと思いました

👤らんさん( 女性・20代・作家 )
投票する!(5)

職場のひと回り歳が離れた先輩

仕事のバディで一時期、行動を一緒にする先輩がいました。常に仕事中は隣にいましたので、周りから付きあっているの?と聞かれたことがあります。しかし、歳が10歳以上離れた方は私として恋愛対象外ですし、オバさんと付き合えるかと当事は思っていました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(1)

自慢話し

他人sageの自分age~!!自分はこんなに凄いんだ!!って自慢話し話ししかしない人で、周りにも鬱陶しがられている存在でした。そんな人と組まされているのはまだいいですが恋人と思われるのは御免でした。ある意味、スゴーイ!!とだけ言っておけばよかったので扱いやすいという点ではよかったですが、自慢話しはもう胃もたれしてる状態です‪w

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

投票する!(7)

緑の液体は視覚的に好みじゃないの…

高校の時ですが…男友達とちょっとお洒落なお店にランチへ。話も合うし気の合う友人。楽しく美術館を回った後に入ったお店で事件は起きました。高校生のお財布には少し洒落たお店だったので、メニューには悩んだわけですが…ランチセットのドリンクを選んでいた時に「メロンソーダ、食事と一緒に持ってきてください!」と聞こえた瞬間耳を疑いました。好みの問題だから口にはしなかったけど、まさかのメロンソーダとハンバーグ!好みの問題だけど…カップルとは思われたくない気持ちでいっぱいになりました。すごい理不尽だと思ったけど…それはここで頼むものなのか!と興醒め。好みの問題だからなぁと自分に言い聞かせたけれど、そのあと話が盛り上がることはありませんでした。ごめんね、理不尽かもしれないけど…私はその組み合わせの注文する人と仲良くできない…

👤えりぃ@二児ママさん( 女性・30代・思春期ガールとやんちゃボーイの働く母ちゃん。へこたれる事もあるけど子供と仲間の笑顔に毎日支えられてますっ! )
投票する!(0)

声が大きい

とにかく声が大きくてトーン落として、って注意する事しばしば。先日、一緒にジムに行ったら皆んなが振り向くほど「おりゃー」「ゔぁー」と大声出して筋トレしてて、思わずこっそり1人で帰って来ちゃいました。笑

👤血液はアルコールさん( 女性・40代・看護師 )
投票する!(0)

クチャラー

職場の先輩と仕事終わり外食へ行きました。よく周りを見ていてフォローしてくれる頼れる先輩です。しかしその先輩は、私の職場ではとても有名なクチャラー。先輩からの誘いだったので断れず。案の定空気を食べてるのかと言うくらい口を開けて音を立てて食べてる。古株の先輩なので誰も本人に指摘できず……。彼女がいる人なのに今まで注意されてこなかったのかな?もうその職場は辞めてしましいましたが、もうあの先輩と2人でご飯行くのは絶対に嫌です。

👤ちゃんこちゃんさん( 女性・20代・フリーランス )
投票する!(2)

勝手にひやかされるとき

小中学生のときは、ただ席が近かったり話してるだけで周りの人がひやかしてくるので嫌でした。まだ男子が子供って感じなので、勝手にいい感じとか決めつけられたくないなって子供ながらに思ってました。笑 大人でスマートな人だったら思われても良かったんでしょうけど笑 噂されること自体が嫌でしたね

👤休業中の会社員さん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

気性の荒さ

私は長距離トラックの運転手をしています。同じ運転手の話しなんですが、いつもイヤホンを使いその時の行き先だったり積荷の話しやプライベートな話をよくしているのですが、その相手が時たま突然とラッパを長い事鳴らしたり突然怒鳴り声をあげたりと私と話している時とは全く違う人柄が出る時があります。
その理由を聞くと信号が靑なのに前の車が携帯を見ていて動かなかったとか、怒鳴り声は後ろから煽り運転をされわざと抜かせるように横へどいて並んだ時に幅寄せをし怒鳴ってやったと聞く事があるのですが、確かに言ってる事はわかりますが私ならそのような対処はせずもっと違った対処をするなと思うのと、この人の奥さんは普段からこんな気性なのかこんな大人で恥ずかしくないのかな?と思います。

👤頑固おやじさん( 男性・40代・運送業 )
投票する!(1)

マチコ
マチコ

身近にいた、コイツとは恋人に思われたくない人いましたね。

行動を共にしなければいけないタイミングがあるかと思いますが、一緒に居て、嫌な人、ましてや恋人に思われたくない人っていますよね。一緒に居て楽しくない人や身勝手な人とは恋人と思われたくない傾向が強い様です。あなたはこんな行動をしていませんか?もし、同じような行動をしていたら、嫌われている事間違いなしです。

マチコ
マチコ

私も、場の空気がよめていない人は嫌だな

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました