ムラムラスイッチが入る瞬間

ムラムラスイッチがはいる瞬間 デート

こんな時ムラムラします。

恋人とデートをしている時、一人で寂しい時間の時、街で素敵な男性を見かけた時など、ムラムラする時ってありませんでしたか?
本日のガールズボイスは、ムラムラスイッチがはいる瞬間はどんな時なのか聞きました。これを参考に恋人をムラムラさせてみませんか?

素肌に触れた時

今は暑いので、相手の素肌に触れやすいので、触れた時です。くっつきたくなります。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

メンズエステ

キワキワのメンズエステを受けていると、一気にスイッチ入ります。そのままエッチに発展したこともあります。

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

ほどよく、、

過ぎない程度にほどよくアルコールが入っているとき、、、スイッチが入りますね(^^;

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

映画の

菅田将暉と有村架純の映画(タイトル忘れました)はとても良かったです。際どいラブシーンがあってちょっとムラムラでした(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(1)

あんまりムラムラすることがない

ムラムラするって感覚がよくわかんないってくらい無縁なのですが、彼と戯れたりイチャイチャするのは好きなので自分から戯れたりイチャイチャ仕掛けて相手のムラムラスイッチを入れることはよくあります。でも、私がその気がなかったらそこで終わるので、彼からしたら「なんでや!」ってなるみたい(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

読書

本を読んでる時に、そのシーンが出てくると変な妄想をしてしまいます。勝手に一人でイチャイチャしてる感じなので、そういうシーンはカットして欲しいです苦笑

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

恋愛マンガ

読み出したら止まらない少女マンガ!課金してまで続きを読み進み、遂に10巻目くらいでヒロインの恋が実るページを見たとき。幸せムラムラ気分に浸ります〜

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

色気がないですが…

色気も何も無くて申し訳ないのですが、生理の後はムラムラ期が来ます。本能ですね(笑)人間の体ってうまくできてるなぁと思います。今はお相手がいないので、ムラムラ期が来たらTLと呼ばれるちよっとエッチな少女漫画を読んでキュンキュンを補充しています。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

ムラムラかー

彼氏が居ない期間が長かった時に、欲求不満になってたのかな、男の人を見ると、この人とするとどんな感じだろう?と変な想像してムラムラしてました。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

街中で。

街中で露出度の高い服を着ている女性を見かけるとやばいです。ただし、体系がちゃんとしている人に限りますが。。。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

韓流スター

BTS、東方神起などテレビに出るとテンションMAX⤴︎⤴😂

👤harumiさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

何故か

海に入っている時ムラムラします。嫁さんに話すと「あなただけ」と言われますが…

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

かわいい

横にいて、ふとかわいいな。と言う表情でなにかしているのを見ると、抱きついちゃいそうになります。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

ふとした時。。

疲れて、ボーっとしながら行く近くのファミレスでよくいる1人の女性の服装がその日強調的に見えてしまった時急激に何故かムラっとしました(笑)。勿論声かける等の勇気は無いです。

👤働君さん( 男性・30代・飲食店勤務 )
投票する!(0)

いつも

彼氏と会ったらいつもムラムラします。相手も同じなんです笑

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

周期

月経後から1週間後くらいにスイッチが入るような気がします。仕事が忙しかったり、気持ちの余裕がないときは感じません。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

小説や漫画

小説や漫画のちょっとエッチなシーンがあるとムラムラする時があります。そんな時はちょっとスキンシップ多目で相手にアピールすることも。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

唐突に

最近はふいに何も考えてないときに唐突にちゅーしたいな〜って思ってしまいます。彼氏と別れて3ヶ月経ったのでもしかして欲求不満なのかもしれません笑

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

仕事のキンチョーが解けたとき

以前はすごいストレスの中で仕事していて、もうムラムラなんてあり得ないんだけど、その難問が片付いてほっとした時は、思い出したようにスイッチが入ってた。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

やっぱり布団かなー

恋人と布団に入っていたら、それだけではムラムラしないけど、キスをしてしまったらスイッチONです。もうそこからはご想像におまかせします(笑)

👤MORIZOさん( 男性・30代・機器メンテナンス業 )
投票する!(0)

ムラムラというのか…

ムラムラとは違うかもですが、男性の意外な一面を見たとき、ドキッとします。この年でも…。

👤編み編み地蔵さん( 女性・50代・新米調理人 )
投票する!(1)

落ち込んだ時

気持ちが落ち込んだ時には主人にハグして充電したくなります。充電させてーと言ってぎゅーっと抱きつきます。人の温もりが伝わると安心感が湧いてきて気持ちが落ち着きます

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

一緒に寝ている時。

くっついたり、キスしたり、スキンシップを取りながらゴロゴロしている時にスイッチが入ります。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

やはり恋人の

何気ない色っぽさを感じた時、ですかね。普段とのギャップであったり、日常時には中々見れないような姿だったりを目撃すると、ムラムラしてしまいがちです!

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(2)

うーん、急に

アニメの中の広告を見てムラムラスイッチが入っちゃうことがあります。あと、夏の薄着の男性の逞しい二の腕とかかな。私は変態なのだろうか??

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

SNSで不意に、、

SNSを見ているときに不意に表示されたグラビアアイドルの画像でスイッチが入ります。全くその気がなかったのにムラムラスイッチがはいると、そのことしか考えられなくなることも。笑

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

生理現象?

毎月、生理前と排卵日は、何となくムラムラしている気がします。逆にそれ意外は、何かを見てムラムラとかしないかも?色気のない話になっちゃいました(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

薄着

彼女がTシャツ一枚でうろついているとムラムラしてきます

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

耳元に近づかれた時

満員電車やひそひそ話のときに耳近くに顔を近づかれるとスイッチが入ってしまいます。ベタベタしたいな〜という欲が湧いてきます…!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

映画のLOVEシーンでムラムラしてくる

格闘とかで女性助けて良い感じになるとかですね。

👤タディーさん( 男性・1820代・主夫 )
投票する!(0)

カップルユーチューバーを動画で見たとき

新婚ほやほやのような仲むつまじい動画見た際に、中の良さをみてスイッチが入ります。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

恋愛映画って…

休みの日に恋愛映画見てて恋人繋ぎしてチューしてるの見るとムラムラしちゃいますね!こうゆう時こそ一緒に見たいなーって思ってしまいます♪

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

キスしてるとき

最初は軽くしてるのがいつの間にか向こうがスイッチ入ってしまっていて、いつも流されます笑自分ではあんまりスイッチ入る瞬間がないのですが、向こうのスイッチを入れる方法は分かっているのでそんな感じです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

可愛い

可愛い!!って思った時ですね。特に意地悪している時に可愛い反応をされるとすぐムラムラします。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

一人でさみしいとき

彼と一緒にいるときは、一緒にいることに満足しているため、特になんとも思わないのに、デートから帰ってきてひとりになったときや、会えないときに、ひとりで過ごす休日に、さみしくてムラムラしたりしてしまいます。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

恋愛ドラマ

恋人はいないけど、一人で恋愛ドラマやラブコメドラマを見ていて、良い感じのシーンになった時に、スイッチが入るかもしれません。女性とイチャイチャしたくなりますね。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

恋人と

恋人と一緒の布団でダラダラしてる時は、そういうスイッチが入ったりしますね。でも外歩いてる時に、夏の暑い時期手を繋いで歩いていると、そういうスイッチが入ることもありますw

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

映画のシーンで

洋画ってああいうシーン多いじゃないですか?笑それでスイッチが入っちゃう時があります笑

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

いわゆる胸キュンドラマ

好きな俳優さんが出演していて、いい感じのシーンになった時や、せりふの時に、ドキドキと共に…

👤まつもママさん( 女性・40代・3児のワーママ )
投票する!(0)

距離が近いとき

いい感じの人と距離が近くなるとムラムラしちゃいます。ボディータッチとかされると緊張もあいまって、ドキドキが止まらないです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

触れ合ってると

触れ合っていたり、戯れてるとスイッチ入りますね。思いっきりぎゅーしたりくっついてる時もスイッチ入っちゃいますね、しばらくくっついてます。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

そういうシーン

そういうシーンを見るとムラムラすることありますね。ちょっとかまってほしいなって思ってしまいますね。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

好み

ふいに好みの娘と出会うとスイッチオンです!仕事で出会うケースが多く妻帯者なので我慢していますが…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

私のムラムラスイッチ

恋人と恋愛ドラマを見ていてキスシーンや濡れ場があった時、ムラムラスイッチが入ります。そしたら、すぐ恋人とキスしたりイチャイチャタイムに入って愛し合います。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

耳元で囁かれた時

耳が弱いなとは思っていましたが、彼の声が好きなのもあって大した用事じゃない内容でも耳打ちされるとムラッとしちゃいます。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

漫画

そのときのホルモンバランスとか、体調にもよりますが、ちょうど読んでいるものや、目に入る広告などにそういった場面があるとムラムラします。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

それは突然やってくる。

ショッピングの途中。通勤の途中。食事の最中。Amazonプライム視聴中。出張先のホテル。嵐の夜。晴天下の犬の散歩。公園のベンチでのコーヒータイム。それは突然やってくる。すぐに会えないと分かると、さらに倍増。

👤おまんじゅうさん( 男性・40代・新米コンサルタント )
投票する!(0)

少しエッチな漫画を見ると

成人向けの少しエッチな漫画を見ると、なんだかムラムラしてきちゃいますね。普通では考えられない展開があって、よりそうなっちゃいますね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

好きな人の寝顔をみたら

彼氏の寝顔見たら最近ムラムラスイッチがすぐ入ります。

👤ともちゃんさん( 女性・10代・高校三年生 )
投票する!(0)

ムラムラする瞬間

やっぱりドラマとか映画のそういうシーンを見ると、人肌恋しくなってしまいます。恋人が側にいれば簡単にくっついたり出来るんですが、いない時はどうしようもなく寂しくなります。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

ムラムラする時ってありますよね。

今回のガールズボイスは、ムラムラスイッチが入る瞬間について聞きました。彼の寝顔を見たり、エッチなマンガや動画、映画を見た時など、皆さんも共感する意見がありましたか?日常生活で落ち込んだり、緊張が取れた時など、気持ちが落ちた時やホッとした時にスイッチが入る人もいるという事が分かりましたね♡

マチコ
マチコ

恋人やその人との距離感って大切ですよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました