一目惚れした事ある?ない?

一目惚れした事ある?ない? 恋愛

一目惚れ体験談

目の前に現れた異性が気になり始める。相手をみただけで、一瞬でキュンとしてしまった。など恋愛のきっかけとなる一目惚れ。
ずばり!一目惚れした事ありますか?ないですか?を調査しました。
したことある人はどんなシチュエーション?した事無い人は、理想の一目惚れがどんなのか教えてもらいました☆

ない

一目惚れをしたことはないですが、あまり行かない場所や人の少ない場所でふとみた時に一目惚れしてみたいです。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

ないです

通学の電車で一目惚れして毎日あってくうちに恋人になるみたいなのが憧れです

👤元気なJKさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(0)

大学デビュー

今考えればどうしてだろうとおもうのですが中高女子校で育った私は大学に入ってすぐに男子がいる学校生活にウキウキしてある1人を一目惚れしました。見た目はかっこよかったけど性格はとても俺様系でいま考えればありえない……w

👤なおこてんさん( 女性・20代・プレママ )
投票する!(0)

ないです

ベタですが、恋愛漫画みたいに落し物を拾ってくれてとかに憧れちゃいます。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

一目惚れあります!

派遣会社で、働いていた時に、新しく、入って来た方に、一目惚れしました。しかし、恋愛まで、叶う事はありませんでした。仕事のときは、よく近くに居ていつも、一緒に居ましたし、お揃いのキーホルダーつけていたりしてましたが、相手には、他に好きなひとがいるんだなと感じていました。なので、無理だと思って居ましたし、実際、その方とお付き合いされたみたいでした。

👤ケロマツさん( 女性・40代・小学生2児のシングルマザー、パート )
投票する!(0)

子供の頃に

小学生の頃、金管バンドに入っていたのですが、マーチング大会で、県で強豪の男子校のドラマメジャーの男性が、すごくかっこよくて、一目惚れしました。

👤バーキンさん( 女性・40代・アルバイト )
投票する!(1)

一目惚れしました

ある。小学生のときに転校してきた人に一目惚れしました。

👤社会人の就活生さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

入院中

看護師さんに一目惚れしました。僕の担当ではなかったのに、いつも話しかけてくれたので、気があるのかと思って、意味のないお使いをお願いしてました。退院後、その看護師さんから「両思いがバレバレにならない様にするのが大変だった‼︎」って、怒れました。

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(4)

ショッピングセンターで。

フードコートの通路で後ろを振り返ったら、1人の店員さんだけが目に入ってきた。瞬間的にこの人好きだと思った。それから偶然の巡り合わせで付き合えて、スピード婚。だけど、子供ができなくて、離婚に。

👤アルフさん( 女性・30代・1児の母 )
投票する!(0)

ないなぁ‥

一般人では1人もない。自分から好きになったことも1度もない‥芸能人では沢山いるんだけどなぁ‥

👤希華ママさん( 女性・30代・主婦 三児のママ )
投票する!(0)

一目惚れ

銀行の支店長時代に異動してきた部下に一目惚れして、猛アタック。17歳年下の部下と3年間の不倫をしてしまいました。

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(1)

ないかなぁ

一目惚れという事はまずない。性格を1番に見るので外見だけでは決めていなかった。

👤もんのすけさん( 男性・40代・工場員 )
投票する!(0)

ない

タイプな顔!と思うことはあっても、性格など知らずに付き合いたいとまでは思わない

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

一目惚れはされた事があります

一目惚れはした事は無いですがされた事はあります。聞くと学生の頃にお手洗いから出た時に目が合った時にらしいです。自分はした事が無いので一回そう言った出会いがしてみたいです。

👤たーにーさん( 男性・20代・正社員 )
投票する!(0)

何度かあります。

学生時代、何度かありますが大体恋人がいるパターンが多く、そこで冷める事が多いです。社会人になっても学生時代同様に恋人がいるパターンが多かったのて何もせず終わります。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

以前の職場に来る配達の人

職場先に来る配達のおにーさんが声もよく、笑顔も素敵で(営業スマイルなのは承知の上笑)背も高くてパーフェクトで、まさに一目惚れ。同僚と荷物を依頼する時、自分がいる時に届くように、頼んでました。(笑)

👤りかさん( 女性・40代・焼肉屋 )
投票する!(0)

あります!

ごく最近、一目惚れしてしまいました…。仕事関係で知り合った人で、まだ全然話もしていなくて、次もいつ会えるか分からない人なんですが…。一目見て、一言挨拶を交わしただけで好きだなって思いました。遠方の方なので発展出来るかわかりませんが、頑張ってみようと思います!

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

あります。

他校の陸上部に一目惚れし、ずっと走っている姿を見ていました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

まさかのドラマような本当の一目惚れ

学生時代のバイト先で、前に歩いていた女の子の後ろ姿から髪型、スタイルまでタイプだなあと思い、通り越して振り向きざま顔を見た瞬間、恋に落ちました、なんて可愛くて理想のタイプ、これこそ一目惚れ!その後は猛アタックで何とかゲットしましたよ。

👤伊達ちゃんさん( 男性・50代・ホテルの料飲部 )
投票する!(0)

ある

学生の頃一目惚れして全力でアタックして付き合うことが出来たが、性格が合わず結局別れてしまった

👤ほっちゃさん( 男性・20代・建設業営業 )
投票する!(0)

一目惚れした相手が、今の主人です!

飲み会にいた主人に一目惚れ!こんなことってあるんだって思うぐらいビビビっと。自分から猛アタックしましたが彼女がいて断念。それから2〜3年会わない期間があって、SNSがきっかけでふたたび再会。その時は私の一目惚れした時ほどのビビビはなかったですが、逆に向こうがビビビと思ってくれたようで、交際に発展し結婚に至りました。どこで何が起こるか分からない、いつ出会うか分からない、本当に運命ってあるんだと思いました!!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

ないです

見た目より中身重視なので、見た目だけよくてもなぁ…と無意識にシャットアウトしているんだと思います。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

映画より気になる人

高校卒業したてのころ休日に友達と映画を見に行ったワクワクして映画館に入っていきたまたま友達のお姉さんとその友達が近くの席に座っていてなんでいるんだよみたいな軽い会話をしたところ友達のお姉さんの友達に一目惚れしてしまいました。映画は全く内容がはいってこず‥その夜に友達にどうしてもその人のメールを教えてくれと頼み込んでお姉さんの協力もありメルアドゲットしたんですがその人は年下に興味ないのと仕事先の店長が好きらしくなんどかご飯などさそったんですが実ることはありませんでした

👤ごはんさん( 男性・30代・産廃業者 )
投票する!(0)

ビビビッてなる

一目惚れは、有ります。体を突き抜ける、走り抜ける感覚があります。直感かもしれませんが、ずっと好きで追いかけられます。

👤サイドバックさん( 男性・40代・サービス業30年 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

私も1度だけ一目惚れ経験ありますw

突然始まる運命の恋。一目惚れ。ないという人もいましたが、一目惚れした事ある!といった人の方が多い回答でした。中には、何度もあるという人も!!今のご主人が一目惚れ相手だなんて、とっても素敵ですよね♡意外と周りで一目惚れ体験が起こっているのかもしれません!

マチコ
マチコ

実際、一目惚れが恋に発展して実るというのは中々難しい様ですね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました