学生時代の恋愛でやってしまった失敗

学生時代の恋愛でやってしまった失敗 思い出

学生の時の恋愛失敗談

歳を重ねると恋愛に対しての考え方や相手に対しての言動が変わってくるものです。学生の時の恋愛は怖い物知らずで、好きな人へ一直線だったり、なにかと、失敗してしまう事もあるものです。
そこで、学生の時の、今思い出すだけで気持ちが甘酸っぱくなるような、恋愛失敗談を教えてもらいました。学生の方は必見ですよ。こんな恋愛してきませんか?

引きすぎ

学生の頃、好きだった人に上手く気持ちを伝えられずに初めは友達からと思い仲良くなりました。ですが、仲良くなりすぎて逆に恋愛対象としてではなく仲の良い友達と見られるようになってしまい結局叶うことはありませんでした。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(1)

クリスマスイヴに

高校生の時、2歳年上の男性と付き合っていたのですが、初めてのクリスマスイヴ、友達のお家で、お泊まりでクリスマスパーティをすると親には嘘をついてのお泊まりデート。お昼は友人とパーティをし、夕方から彼と一緒に食事をして、ホテルへ。彼がクリスマスプレゼントを用意してくれていて、開けてみると、そこには指輪がはいっていました。ゴールドで、リボンモチーフの真ん中にピンクトルマリンのデザイン。かわいいデザインをあまり好まない私は、せっかく頑張って選んでくれた彼にちょっと文句を言ってしまいました。喧嘩まではならなかったけど、今思えば悪いことしたなぁと思います。

👤バーキンさん( 女性・40代・アルバイト )
投票する!(0)

デートで財布忘れた

デートで映画を見に行くことになり、映画館にいったのだが、支払いの時に財布を忘れてしまったことが発覚し、なくなく彼女に支払ってもらった。彼女は、ワザと財布を持ってこなかったと思ってしまい、器の小さな男認定され、結局別れてしまったので、失敗したなと思いました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

突然彼氏が坊主に、、、

中学2年生の時に交際していた彼が急に坊主にしてきて、、その時は引いてしまいました。まだキスもしていないピュアな時で、少しのことでも引いてしまうしょうもない恋愛観もありました。坊主にした理由は私がソフトボール部で、彼が隣のコートでやっている野球部だったんですが、今までサボっていた野球部を交際したから心を入れ替えて本気でやるために剃ったみたいですが、そんな理由も聞かずただただ避けてしまっていました。それからすぐにお別れすることになり、今となってはごめんなさいと思う出来事です。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(1)

片思いで終わる

学生時代はそっと遠くから見ているだけで告白をする勇気はなく、事かといって告白されたりもなかった為に誰かと付き合うといったことはありませんでした。なのでずっと片思いしては、相手に恋人ができたら失恋したって感じでした。常に受け身で自分から積極的にアプローチも出来てなかった為に恋愛になる事はなかったので、それがある意味恋愛においての失敗だと思います。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(7)

年下の後輩と

全然モテなかった学生時代に唯一付き合った彼女でもわずか3ヶ月でわかれてしまったある日、その元カノから電話がかかってきてなにかと思いでてみると赤ちゃんができたかもと…後々勘違いだったということでそれっきりなんですがあのときは焦りました

👤ごはんさん( 男性・30代・産廃業者 )
投票する!(0)

文化祭で

高校生のとき付き合っていた元彼女が文化祭で出し物をするとの事で、ついつい盛り上がってその前の軽音部の出し物から1番前を陣取っていた。そして元彼女の出番がやってきて大盛り上がりでついついテンションが上がって終わりの頃に壇上に呼ばれて上がってキスをしてました…当時は楽しくて仕方なかったですが、一般の観覧日でもあったので相手のご両親にも見られ怒られるという当時しか出来ないことでした。

👤ほっちゃさん( 男性・20代・建設業営業 )
投票する!(0)

学生時代

学生時代、中学3年の時に初めて彼女できそこから1年間付き合う事になりましたが、色々と出かけたり、買物に行ったりしましたが、相手も高校受験だったりして中々会えなくなり、その頃から彼女の友達と3人で会う事が多くなり、彼女の友達の事が好きなってしまい最終的には、自分から別れる事になりましたが、その後、彼女の友達だった子は付き合えませんでした。最悪パターンに終わりました。今後は、気をつけたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

焦りからはじまる恋

学生時代、友達に彼氏ができていき早く自分も…っと焦りからネットで仲良くなった人と付き合う事になりました。まだ、会った事もない人で違う県。毎日電話もしてメールもしてたけど、やっぱり違うなって思うようになりあっさり別れてしまいました。今思うとホント何してんだろうと思います…でも、これもいい経験になったと思います!!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(1)

マチコ
マチコ

にゃんこさんの気持ち共感できます。

甘酸っぱい思い出が読んでいて蘇ってきますね。失敗談を今では、いい経験だったととらえている人が多い様です。恋愛は何度も経験することも時には大切なんだと、気付かせてくれる内容でした。

マチコ
マチコ

私の場合、相手との距離感で知らない事が多い分、心配してしつこくなってしまったのが失敗談です💦

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました