恋人にしてあげたい事

恋人にしてあげたい事 デート

恋人になったらしてあげる事はコレ

付き合ったら、彼や彼女に対して○○してあげたい!と考えるもの。恋人に何かをすることで、喜んでもらえるなら、こんな嬉しい事ってないですよね。
そこで本日のガールズボイスは、あなたか好きな人と付き合ったら、恋人にしてあげたい事って何なのか聞きました☆やってもらえる事があるのって良いですよね。

ごはんをつくる!

いつも忙しそうな彼なので、ごはんの時間くらいは美味しいもの食べて幸せな気分になってほしいなって。手込んだものは作れないけど、手作りってやっぱり美味しいので!

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(1)

年頃の娘

自分は若くして結婚したので、お付き合いは、あんまり長くなかったなあ🙄もし娘に彼氏が出来たら、LINEやメールじゃなくて、目と目で話し合って欲しいなあ束縛せず、自信のプライベートも大事にしながらね、あえて仮想です😂

👤harumiさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(1)

美味しいコーヒーを淹れること

私は全然コーヒー飲めないのですが彼はコーヒーが大好き。なので豆を買っては挽いて淹れます。一緒に暮らしだしてからは、私がコーヒーを淹れる担当。飲めないので味はわからないのですが、苦手な分匂いでの嗅ぎ分けは得意みたいで豆の薫りを嗅いでその豆の特徴を理解して淹れわけてます。最近は暑くなってきたし、アイスコーヒーにぴったりの豆を探したいなあと思ってます。してあげたいというか、してあげてることになってしまいましたが。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

癒し

私といるときくらい、なにも考えずにゆったり過ごしてもらいたい。そんな安心や、癒しを与えてあげられたらいいなと、思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(1)

料理

無難かもしれないですが、料理です。喜んでくれるのが思い浮かぶので、作ってあげたいと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(1)

バランスの良いご飯!

恋人には健康で元気でいてほしいので、バランスの良い美味しいご飯を作ってあげたい。おいしい〜って言われたら次も頑張って作ります!

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(1)

殿様にww

モテない自信がないタイプと付き合うことが多いので、まずは自信を持ってもらうことが一番!殿様のごとくなってもらいますwww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(2)

レストラン

誕生日の日、サプライズでケーキを用意して、プレゼントもその時に渡したいです。自分はあまりサプライズとかやってこなかったので、今後はしたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(1)

マッサージ

特に手料理が上手というわけではないので、ほかにしてあげれることを考えたら、マッサージかなと思いました。肩揉みは昔から得意だったので、疲れている時にしてあげたいなと思います

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(1)

栄養のある

ご飯を作ってあげたい。栄養バランス考えて喜んでもらえるご飯をチャチャッと作れるようになりたいです。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(1)

マッサージ

仕事で疲れて帰って来るので、足や足の裏などマッサージしてほぐしています。気持ち良いと言ってくれるので毎日してあげたいです。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(3)

病気の時は看病

病気の時は看病してあげる。お見舞いを持って行ったり、何か作ってあげたりしたい。病気の時って誰かがいてくれると安心するかもしれないので。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(1)

尽くしてあげたい!

恋人ができるとその人中心の生活になってしまいます。一緒にいる時は全力でその人に尽くしてあげたいです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(1)

何でも御用聞き

丸1日恋人のために空けておいて、したいこと、行きたいところ全てきいてあげたいです。その日はお姫様扱いして喜んでもらえるといいなと思います。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(1)

なんでも

恋人には望むことをなんでもしてあげたいです。特にしてあげたいことは自分が船舶免許を持っているので、船に乗せてあげたいということかな。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(1)

得意料理をたくさん作ってあげたいです

母から教えてもらって私も大好きな料理を恋人にたくさん作ってあげたいです。母のポテトサラダは私も特に好きな料理で自分でも何度も作っているので、恋人にも食べてほしいし、好きになってほしいです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(1)

旅行

旅行は、日常から離れて見たことのない風景に身をおける機会。当然感動もひとしお。そんな経験、そんなにたくさんできないからこそ、一緒に知らないところに行ってみたい。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(1)

やっぱり料理

病気の時の看病とか、弱っているときに側にいるとか、色々ありますが、やっぱり、いろんな場面に適応するのは、料理かなと思います。私ははっきり言って料理は下手だし嫌いだけれど、恋人になら、頑張れる気力があります。不思議ですね。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(1)

耳掃除

恋人の耳掃除はずっと憧れてました!練習台がいないので一発本番ですが知識 だけはたくさん入れておこうと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(1)

マッサージ!

昔から何故かマッサージがうまいと画像から評判なので、お仕事で疲れている彼を少しでも癒したいと思います!

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(1)

恋人にだけ…

普通の友達にはしないので、恋人には膝枕をして、頭をなでなでしてあげるのが好きです。大人も、たまには頭撫でられたりしたいかなぁ…と。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(1)

悩みを聞く

彼女に悩みがあったら何でも話しを聞いて、そばにいてあげたいと思っています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(1)

料理

私は料理を作るのが好きなので美味しいご飯を作ってあげたいですね!

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(1)

サプライズなプレゼント

普段からお世話になっているので、サプライズなプレゼントを恋人に送りたいです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(1)

イベント

恋人と過ごすイベント事って特別って感じがするので特に気合いを入れてプランを練ります。プレゼントも毎回違うテイストで実用性あるものや嗜好品から選ぶようにしてます。ワクワクしちゃいます!

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

お弁当

料理が好きなのでお弁当を作ってあげたりしたいです!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(1)

尽くしてあげたい

色々と面倒見たり世話を焼いたり好きなので恋人には尽くしてあげたいです。かといって何でもすると重すぎるのは嫌がられそうなので適度にします。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(1)

やはり色んな場所へ

一緒に行きたいですよね。相手が行きたかったけれど一人じゃなかなか足が進まなかったり、二人だからこそ行けるような場所だったりに一緒に行けたら、楽しいと思います!

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(1)

2人の時間の使い方

会いたいあまりに、昔は週末は金土日彼を占領していたと思います。今思えばお互い社会人、私と会う以外にもしたい事があったんじゃないかな。なので今思いつくのは相手に自由をあげたいです。勿論信頼関係がしっかりしていないと難しいですが。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

得意分野だから!

長年飲食店で働いてるから色んな料理やアレンジも得意分野だから恋人にオススメメニューを作ってあげたいなぁーって思う事が多いです!

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(1)

恋人にしてあげたいこと

彼はたまに甘えん坊さんになるので、恋人にしてあげたいことといえば、甘やかしてあげることですかね?膝枕とか喜ぶのでやってあげたいですね。頭撫でられるのも好きなので、沢山撫でてあげたいです。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(1)

恋人限定

イタリアンレストランでの料理長経験があるので恋人限定のスペシャルコースをサプライズで用意して喜ばせたいです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(1)

料理

今まで付き合った彼はなぜかみんな料理下手な人ばかりだったので自然と料理が出来るようになりました。少しは腕に自信があるので、付き合った人には手料理を振る舞いたいです♪

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(1)

マッサージ

仕事が好きな人が好きなので、恋人には大好きな仕事を良いパフォーマンスでしてほしいので休日に心身ともにリラックスしてほしいので得意のマッサージをしてあげたいです!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(1)

サプライズ

誕生日などに限らず、何かお祝い事、例えば就職だったり、仕事での功績だったり、でサプライズをして恋人に喜んでもらいたい。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(1)

マッサージ

私の恋人にしてあげたい事はマッサージです。免許や資格は持っていないんですが、独学で本を読んだりして勉強しました。友人からは上手いね!と褒められたので得意のマッサージで恋人を癒してあげたいです。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(1)

美味しいものを作ってあげたい

今、コロナで、外に出られない状態ですからね。会えないし。大丈夫だよって言ってあげたいですね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(1)

マッサージ

偏頭痛持ちで肩こりの酷かった女性ににマッサージ(資格あり)をしてあげました。その時のマッサージがとても良かったそうで、こんなに相性が良かったの初めてと言われた女性が彼女になり、今の妻になりました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(1)

恋人にしてあげたいこと

わたしはマッサージしてあげたいです!別に資格など持っているわけではないですが、小さい頃から親戚や家族の肩や背中をほぐしてきたので結構触ると分かるぐらいには得意です。しかもほぼ100%気持ちがいいと言ってもらえたので、ぜひ疲れた時はわたしの指で癒されて欲しいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(1)

歌のプレゼント

くさい恋愛ドラマのようだけど、恋人の歌を作り、弾き語りでプレゼント。心のこもったラブソングです。恥ずかしいけど。

👤おまんじゅうさん( 男性・40代・新米コンサルタント )
投票する!(1)

マチコ
マチコ

ご飯を作ってあげたい!って人多くいましたね。

今回のガールズボイスは、恋人にしてあげたい事について聞きました。恋人だからこそ、してもらって嬉しい事ってありますよね。ご飯や歌、マッサージやサプライズなど、自分の得意な事をしてあげたいと考えている人が多い様です。相手の事を思ってする事で恋人のパフォーマンスや喜びに変わったらいいですよね。

マチコ
マチコ

私がしてもらったら嬉しいだろうなって事たくさんありました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました