私の親友はこんな人

私の親友はこんな人 友人

親友自慢聞いて!

悩みを相談したり、困った時に助けてくれる友人、身近にいますよね。その中でも、特に仲の良い親友について聞いちゃいました。
私の大切な、親友はこんな人です!新生活が始まって友達作りに苦戦している人必見です☆参考にしてみて。

大学での親友

私は大学で親友と呼べる人ができました。相談もよくしてくれて、日々の生活で何があったのかも話してくれて、お互いに相談に乗れます。困った時、よく助けてくれて、買い物も一緒に行きます。

👤乱数さん( 女性・10代・大学1年 )
投票する!(0)

ダメ男ほいほい

なぜか甘やかし過ぎて彼氏は、ダメ男やヒモ男に昇格するなど恋愛面では大変な事になってますが、世話好きで優しい子ですね!

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(2)

現実にいたダメ男ほいほい。

私の親友はおっとりした女性ですが恋愛をするとその人以外は視野に入らなくなり親友である私でさえも予定を彼氏に優先されます。良い彼氏なら良いけど毎回付き合う人は遊び人や金遣いが荒い人、お金をやたら貸してと言ってくる人など典型的なダメ男を好きになって依存してしまう。

👤育児ママさん( 女性・20代・看護師 )
投票する!(0)

私の親友

私の親友は、時間にルーズで必ずと言っていいほど遅刻してきますwでも笑いのツボが同じで、何か相談した時や悪いことをしようとした時などに妥当策などをちゃんと教えてくれる優しい人では。

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

仕事の愚痴を言い合える人

お互いの仕事の愚痴を言い合いストレスを発散できる友人

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

負けず嫌いな頼れる女の子✰︎

とにかく負けず嫌いで、いろんなことも一つ一つ真剣に取り組んで頼れるリーダー的存在の子なので最強です!!

👤山﨑賢人しか勝たんさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

いざと言う時頼りになる

私の親友、なんてカッコイイ言い方ができる程の親友はいない、でも1人五つ上の先輩で本当にどうしようもない時話をすると的確なアドバイスをくれる人がいる、今まで何度その人の意見で助けられた事か、私にとっては唯一の親友と言えるかもしれない

👤伊達ちゃんさん( 男性・50代・ホテルの料飲部 )
投票する!(1)

あまり気を使わない

今は、結婚して子供がいますか、独身時代は、色々な所に出掛けてるような存在で、自然に接することができる人です。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

腹筋痛くなるくらい

めちゃくちゃ面白い親友で、14年の付き合いになり、今は大阪と東京で離れていますが、会ったときは腹筋がいつも筋肉痛になるくらい面白くて、話すだけでストレス発散になる、そんな有難い友達です!

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

私の親友

一緒にいて飽きなくて、お互いに気持ちが通じ合うような人。もしかしたら、こうしてほしいのかなぁとか同じ観点で物事を見れる人ですね。性格や、好きなものとかは相違してても、思いやりがあれば、友達は続くのではないでしょうか。

👤くまままさん( 女性・40代・販売員 )
投票する!(0)

笑われるぐらいバカになろう

私の親友は短気ですぐ感情的になります。でもだからこそ何事にも全力で人のために誰よりも自分を犠牲にしても怒れる人です。私はそんな親友がだいすきです

👤のんちさん( 女性・10代・通信高校生 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

皆さんとっても素敵な関係ですね。

今回は親友がどんな人なのか聞きました。困った時、なんでも相談できて、ともに気を遣わず笑い合える関係の人がいるって素晴らしい関係ですよね。自分のことを理解してくれているだけでなく、相手の事もよく理解し合えている様子が、文章から伝わってきました☆

マチコ
マチコ

のんちさんの回答とても共感しました。私の親友もそんな感じです。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました