出会ってから行為までの最速時間

出会ってから行為までの最速時間 健康

行為までの最速時間

恋愛では友人に聞きにくい事も多いかと思います。出会ってから行為まで、酔った勢いやまさかのタイミングで気持ちが高ぶって早まってしまった経験ある人もいるのではないでしょうか。
そこで、出会ってから行為までの最速時間ってどの位だったのか聞きました。
人によって様々な体験を聞くことが出来て、衝撃な結果になりました。

3分

カーテンを開けるとスラリとした足の女性。階段を登ると個室案内される。ドキドキしながら服を脱ぐと女性も脱ぎ始め、ことが始まったのです。風俗店ですね。

👤うどんの人さん( 男性・30代・自営業、フリーランスうどん職人 )
投票する!(0)

今までに経験ありません

ビジュアル的には良くない方なので、速攻で行為にいたっけ意見はなく、どちらかと言えば内面の強みを活かして攻めるタイプなので時間をかけて行為に持っていくという感じです。

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

最速

最速5時間です。恋人もいない時で、雰囲気的に流れで。行為後は秒で冷めて翌日から連絡が来ても無視し続けました、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

「しかたない」理由を並べて行為を目指せ!

男子フルマラソンの世界記録2時間1分39秒。種目は違いますが、知人がしっかりこの記録を更新しました! マッチングアプリで知り合い、やりとりの中で向こうからの好意は感じていたので、会ったらヤれる自信はあったとのこと。あとは向こうの、会った当日にそういう行為はよくない、という貞操観念というガードを下げるだけ。コロナで飲食店が早く閉まるのは好都合。二件目に飲み直せる場所は、変な意味じゃなくホテルしか空いてないので、誘うのが不自然ではないというミラクルタイム。相手も自分を納得させやすい。しかたないか、と思わせたら勝ちなのだ。結局、19時に会って行為に及んだのが21時前という自己新記録を更新した彼は、今後もこの必勝法でタイムを縮めていくに違いない。

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(0)

30分

初対面で散歩と言う口実で気づいたらその人の家についてしまいました。内心、やばいと思いつつ、その時は雰囲気に流されて最後まではやってないけれどおさわり的な行為はしてしまいました。今思い出すと恥ずかしいです。

👤きのぴおさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

半年くらい

出会って付き合うまでに5ヶ月程で、告白されてたその日に実家に帰省し、その後行為に至りました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

行為

出会ってから行為まで行く事がほとんどない状態で別れる事が多いです。多分、普通に付き合っても行為まで行くのが、普通の人よりかなり遅いと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(1)

再会したその日に、、

飲み会で一目惚れをした彼に猛アタックしましたが、その時は全く私に興味を示してくれず泣く泣く諦め、その後何も連絡もなく2〜3年経過したある日。ふとSNSをきっかけに再会することになり、久しぶりに会った彼は昔、一目惚れした時ほどの輝きはなかったものの、ま!お友達としては良いかな?ぐらい。逆に昔は興味を示してくれなかった彼は、私のことを気に入ってくれたようで、再会したその日飲んだあと彼の家へ行ってしまい、関係を持ってしまいました。それから毎日会うようになり交際に発展し、結婚に至りました。順番が違えど何があるか分からないな〜とつくづく思いました。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

ドライブからの

スコールきっかけに出会い、30分ほどドライブした後にそのまま。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

3時間とかでは?

会って、飲んで、帰りにホテル。若気の至りです。今はもうそんなことないですね。

👤にこかわさん( 女性・20代・独女ネットワークエンジニア )
投票する!(0)

スパンは長いです。

出会って何度かデートして、身の上話を包み隠さず話せる恋仲になったら、行為します。尻軽女とは思われたくないし、振られたくないです。

👤でぶ隊長ママさん( 女性・30代・コンビニクルー )
投票する!(1)

3時間

そんなつもりなかったのに、お互いお酒がはいっていたせいか飲み会解散後ホテルに直行でした。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

初回家に呼ばれて

アプリで出会った人とお互いの中間地点で会うと思ってて「今日どこで飲むの?」と連絡したら「家に来ると思ってたから準備してる」と手料理作ってると言われたら断るのが申し訳ないので行きました。お互いお酒飲んでたのもあって、ご飯食べてキスされてベッドに運ばされました。出会って2、3時間かな?そのあとは連絡取り合ってましたが、相手は2年ほどお付き合いしてる彼女いるとのちに判明してただ遊ばれただけでした

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

その日のうちに

パーティーで出会って解散した後、勢いでそうなりました。我にかえってから反省、、、その後会うことも連絡とることもありませんでした。

👤万年ダイエッターさん( 女性・40代・ライター )
投票する!(0)

順番が逆⁈

仕事の都合で某有名家電量販店に出向き、ちょっと可愛いかったので、飲みに誘い…何故か相手が車に乗って迎えに来て飲み、そのままホテルで過ごしました。名前なんて覚えて無いです。

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(1)

最速、と言っても…

わたしは好きじゃないと出来ない性格なので、一夜限りなどはないです。1番早くても付き合って1ヶ月後ぐらいだったかと思います。ただ、昔とは性格も異性との付き合い方も変わっているかもしれないので、今お付き合いする方がいて、大好きな人ならすぐかもしれません。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

3〜4日くらい?

出会ったその日に、というのは無いので大体2回目の時が多いです。1回目から2回目の中で早いかどうかで、多分3〜4日くらいな気がします!

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

2回目

もともと知り合ってからは1年以上の付き合いがあったのですが、実際に会って2回目でホテルへ。よく知らない人とはホテル行きたくないのでこれが最速ですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(3)

旅の思い出

ハワイのワイキキビーチでナンパされ、夕食を食べたあとドライブしてからホテルイン、だいたい出会って3時間くらいでしょうか。自分の中のタイプだったのと、旅行先で気持ちが大きくなってしまいました。若い頃の思い出です。

👤がんばる先生さん( 女性・50代・学習塾講師 )
投票する!(0)

結局付き合いました笑

出会ってから行為まで、大体2、3時間で、結局行為の前に私が「何か言うことないの?」と言って付き合いましたが、その確認がなければどうなっていたんだろうと思います笑
ワンナイトで終わってたかもしれないですね笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

2時間

コンパで出会って、意気投合し2人だけの2次会でホテルに行きました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

実際に会う前から。

ネットで知り合い、実際に会う前から連絡は取り合っていたものの、会ったその日にホテルに行ったことはあります。その後も離れた時期もありつつ、今も連絡は取り合ってます。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

自分でもビックリ

2時間。酔って寝落ちしかけている時に重いし、誰かが自分を呼んでいる声で気がつくとほぼ終了している状態でした。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

純愛か!

中学の時手を繋ぐのに半年キスをするのに1年かかった笑

👤シングルマシュマロさん( 女性・30代・外交員 )
投票する!(0)

わからない

まだ学生ですしこのご時世なのでほぼそういった経験はないですが、会ってすぐは無理かなって思います。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

3時間

会ったその日にデートして最後に行きました若いころはそれしか考えてなかった時期もあったので、、、。

👤トモさん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

わからない

酔っ払って気がついたらホテルで行為に及んでいた。

👤ほっちゃさん( 男性・20代・建設業営業 )
投票する!(0)

他人の経験談ですが…

私はそのようなことないですが、友達のお姉ちゃんは出会ってすぐの男といい感じになって飲んだあと夜中の公園でしたらしいです……

👤キウイちゃんさん( 女性・10代・服飾専門学生1年 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

1度限りの相手だった方が多い様でした。

皆さん、様々な体験されているようですね。最速で3分!という方がいらっしゃいましたが、1夜限りの人も多い印象です。中には、その後遊ばれただけと知ったという衝撃な結末の人もいたり。。飲んで酔っ払った勢いでという人もいて、ムードや流れってセックスをする際の大きな要因だと思いました。

マチコ
マチコ

プレママさん、その相手が今のご主人だなんて!凄いお話ですね☆

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました