不満爆発!相手とのケンカの理由

不満爆発!異性の相手とのケンカの理由 家族

不満爆発!相手とのケンカの理由はコレ

好きな彼と付き合えて、一緒に過ごしていく時間。毎日がとっても幸せだったのもつかの間。些細な不一致が気になりだして、積りに積もってついに不満爆発!という経験ある人が多いかと思います。
そんな相手とのケンカの理由は何だったのか調査しました!
相手への不満がたまっている人。爆発前に、ケンカになる前に、解決しちゃいましょう!

生活費割り勘なのに「専業主婦」扱い

生活費全て半々で暮らしていた旦那に「このまま専業主婦で構わないよ」と言われた時。専業主婦じゃないんですけど!

👤隣人EXさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(2)

記念日への思い入れ

私がLINEに気づかず、1ヶ月記念日に電話できなかったことに彼氏が激怒。

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(1)

なんで確認しないの?

髪の毛を乾かしたり、セットしたりした後、床を見てほしい。毎回落ちてる髪の毛は誰が掃除してると思っているの?

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

電話が長い

友達との電話が長い。毎回1時間以上も話しているが、何をそんなに話すことがあるのか

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(1)

つけっぱなし

なんでもつけっぱなし。電気代がだんだん高くなりもう限界!

👤社会人の就活生さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

わかった

適当にわかったと返事したあげくに全く聞いてなくて何もしてなかった時にキレました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

投票する!(4)

マチコ
マチコ

ゆいたんさんの気持ち共感!

好きだったはずの相手なのに、適当な返事や確認しなかったり、やりっぱなしなど・・・ケンカの発端となる理由は様々ですが、些細なことが多い様ですね。
これを読んでいて、私までもがケンカするよな~と思ってしまいました。

マチコ
マチコ

返事してないのに、聞いていないのはムカつきますよね。

大幅な遅刻癖

眠りが深いのか必ず寝坊からの遅刻。そもそも彼の家に近いところまで行くのに1時間くらいかけてるのに、そこからまた1時間以上待たされる。我慢の限界で帰って喧嘩になりました笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました