親には言えない秘密

親には言えない秘密 実体験

親に言えない秘密はコレ

昔は一緒に住んでいた家族でも、家族だからこそ言えなかった事、してしまった事など、秘密にしている事ってあるかと思います。
そこで本日のガールズボイスは、親には言えない秘密って何があるのか聞きました!皆さんどんな秘密があるのか、気になりますよね。

おやすみのチュー

昔お母さんから私が寝てる時におやすみチューをされた。日中に確かそんな話をしてて。今でもその時の話を時々されるけど、寝たふりをしたのが恥ずかしくて私は寝てたということで突き通してる。

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

何かと心配症な親

すぐに何かと心配するので、リアルな話、夫婦仲が悪いことを秘密にしています。結婚してまで、迷惑かけることはできないのでできるだけ仮面夫婦しています。将来的に離婚も視野にいれていることは、口が避けても言えません。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

いっぱいあるなぁ、、、

親に言えない、、あえて言わないという部分もありますが、過去に中絶したことですかね、、、1番最初の子が死産だったこともあり心配させたくないこともありその後の2人、、秘密にしてます。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

タバコ

20歳になって、お酒やタバコが許される年齢になったとき、タバコは身体に悪いから絶対にダメと言われてたけど、外で隠れてタバコを吸ってました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

親にはホントの事は言えない…

働き始めて体調崩して休職したんですが、体調崩した理由はネトゲで夜更かしし過ぎたせいだなんて絶対に言えない…激務の為に体壊したんだと思って優しく看病してもらってたけど、、、ごめんなさい!!!!

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

母親の着物2千円で……

母が施設に入所してしまったので、彼女が買っていた高い着物などを期待していてゴールドに査定して貰ったら、たったの2千円……あまりの安さにびっくりしたが、有効利用して貰った方がいいと考え、それで承諾してしまった。お金を生み出せたら、それ以上のものをプレゼントしたいと考えている今は親不孝な息子の自分━━

👤銀イロさそりさん( 男性・50代・文芸者 )
投票する!(0)

家出先

元々脱走癖があり、毒親持ちだったので家出先をいくつか作ってました。事前の口裏合わせとかもしてて、ゴキブリを倒す条件で友達の親が経営する店の上に泊まったりしてたのは絶対秘密です。

👤もるもるさん( 女性・20代・DJバースタッフ )
投票する!(0)

免許

とある免許証を持ってないのですが、持っていると嘘をついています。その免許がなくても生きていける上に、免許を持っていることで負担が増えるので、このまま持っているということにしたいです

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

ありがちな話だけど、、、

親ではなく、祖母の古い桐の箪笥の引き出しからちょいちょいお金くすねました。でも、やはり祖母が亡くなってから更に罪悪感募り、祖母の命日にお塔婆供養したり、その分義父母や身内の高齢者に還元することにしました。金は天下の回り物とはいうけど、やはり盗みは良くない! 何かの形で還元しなきゃ罪悪感は消えませんね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(1)

子供の頃

お小遣いが毎日50円でした。昔は消費税も無かったので、おやつ駄菓子とか10円や20円を2つや3つ買えてました。しかし、ポテチとコーラがどうしても買いたくて、親の財布から内緒で100円抜いて、友達には道で拾ったと嘘をつき購入!バレて無かったので、毎日のように100円抜いて、コーラとポテチを買って食べる毎日!おかげでコレステロールが子供なのに高くなりました。親には今でも秘密です!

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(3)

冷たい娘ですが

親がいなかったら自分のことだけ考えられるのになぁって思うなんて冷たい娘だと思うけど、ちょっと親の存在が重荷です。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

実は。。。

着ない服や、使わないカバン、靴下など買い物グセのひどい母親。おかげで家の中はゴミ屋敷状態。掃除してあげるといいつつ、新品のものばかりなのでメルカリで売りまくってお小遣い稼ぎしていました。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(1)

親に言えないこと

それは借金問題ですかね。働いているので、返してはいけていますが、家や車のローン以外の借金なんて、言えないですよね。そおっと、返し続けてます。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

アニメオタク

両親がオタクが好きでなかったので、アニメオタクなことを秘密にしています。多分言ったところで関係性は変わらないと思うけど、一緒に住んでないのでバレることも話す必要もないしってかんじです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

危ない橋は渡らない息子が、、

FXの投資詐欺にあい300万取られてしまったこと。これから経験を踏まえ地道かつ積極的におかねをかせいで行こうと思う。

👤逆転人生さん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

過去の話

妊活していたことを内緒にしてました。今は子どもができて良かったのですが孫のこととか期待させたくなくて何となく秘密にしてました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

練乳を…

夜な夜な、家の練乳を飲んでいます。それも直のみで…美味しくてやめられません。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

親が楽しみにしていたお酒を

私が中学生の時に親が大事に少しづつ飲んでたウイスキーを少しづつコーヒーに入れて飲んでました

👤AYAさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

親の

中学生の時、こっそり親のタバコをパクって吸っていました!両親ともに喫煙者だったので交互に一本づつこっそりとパクっていたのでバレていません。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

内緒でバイト

大学生の時、親に内緒でバイトしていました。当日県外の大学で一人暮らししていたのでバレませんでしたが、バイト先が居酒屋だったので知られたらかなり怒られていただろうと思います。当時は親は厳しかったので…

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

ギャンブル

両親ともにギャンブルが嫌いなんですけど、唯一僕だけがギャンブルをします。毎週競馬をやっているんですけど結構、負け込んで借金しているのを内緒にしています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

今の彼氏に…

バツ1で出戻っていますが、今の彼氏にプロポーズされていることは親には秘密です。また結婚するとか、騒がしいことになりそうなので(汗)いよいよまで黙っているつもりです。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

学生時代親の財布から

スキがあれば親の財布から、お札を抜いていました。酷いときは、一万円を抜いていて、申し訳ないことをしたと今思いました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

セクシャル

親にバイ・セクシャルだと言ってません。今は結婚して子供も居るのでこのまま墓場まで言う事は無いままだと思います。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

恥ずかしくて恋人ができたことが言えなかった

初めて恋人ができたとき、恥ずかしくて親に言えませんでした。別にわざわざ言うことでもないですが、毎回友達とでかける、と嘘をついて夜中に帰ってきてました。たぶんバレてたと思いますが。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

部屋に隠してあるエロ本

親には言えない秘密は自分の部屋の本棚の奥に隠してあるエロ本です。マンガ本で見えない様に隠してあるので親には絶対バレてないと思います。あと、エロ DVDも隠してあります。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

漫画

内容が過激なモノも持っていましたが、親にも兄弟にも言えません。母はもしかしたら知っていたかも、、、。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

あまり無いですが

大学受験の第一志望が好きな人と同じところだったことは言いにくいです。なんでそこが良いの?と聞かれたとき用に頑張って理由を考えていました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

特にはないけど

色々書いたらありそうだけど、言葉は取り消しできないので、書かないでおきます。強いて言えば食の好みが違うことかな、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

親の財布から、、、

学生時代、親や祖母の財布からお金をもらっていました。気付いていたのかは分かりませんが、言えばくれた親だったので、正直に相談すればよかった、、、

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

部活だと嘘をついて…

「部活の合宿」と嘘をついて彼氏と旅行に行きました。前から学生の間は旅行禁止と言われていたのですが、周りの友達が行っているのに私だけ帰らされたりすることが多々あったので嘘をつきました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

いまでも話していないこと‥。

大切な母に心配かけたく無くて今でも親には言えない秘密がある。我が家は母ひとりで未だ私に妹弟がいて家庭は貧乏が理由で私自身初めて仕事で寮生活のストレスで寂しいから理由で母親を憎んだり男性に遊ばれてお腹に‥。苦難。母親には絶対言えない秘密です。あれから亡くなった今でも大切な母親に伝えず。私申し訳なくて。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

唯一言ってないこと。

7歳離れた妹が幼稚園の頃、口元を縫う怪我をしたのですず、遊具で一緒に遊んでた私のせいなのを黙ってたままでした。妹はまだ説明できる年齢ではなかったし、遊んでただけとはいえ、縫うほどの怪我をさせてしまって怖くなり両親には言えないまま今日まで来てしまいました。多分妹は覚えてるだろうなぁ。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

LINE

親にずっとLINEを秘密にしてます。電話番号もメアドも知ってるし教える必要がないかなって思って、聞かれてもLINEやってないって嘘ついてます。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

実は

恋愛禁止だった学生時代。でも実は5人の方とお付き合いしていました。絶対言えない笑

👤婚活中のアラサーさん( 女性・40代・公務員 )
投票する!(0)

ない

今のところ親に言えない秘密はありません。基本みんなオープンなので隠し事をしている人もいないと思います。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

秘密

これはもちろん親もやっていたことだと思うけど、こっそりAVを見ていることです。多分バレてるとは思いますがw

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

母親の話に不満を持っています…

母親と話していると、どんな話をしていても最後に「私の職場でもね〜」と仕事の愚痴に繋げられてしまいます。聞くと確かに話の流れとしては強引ではないんですが、毎回終着点が同じになってしまうので正直うんざりです。指摘できない私も悪いのですがやめてほしい…

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

お泊まり

親に内緒で彼氏とお泊まりデートしました!!とても楽しい思い出です笑

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

今も親には言えないまま

独身時代から金銭面では親に頼りっぱなしでした。結婚式費用も未だ返せず。だけどこれ以上心配させる訳にもいかないので、もう頼らないでいいくらいのお給料貰ってるよと、結婚後は言ってます。だけどバレてるんでしょうね、ことあるごとにお祝い金だとかで助けてくれています。ありがたや。将来我が子にそこまで出来るかな〜

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

医者

家族に内緒にしている事は、毎月、月初めに内科に通っていて、血液検査の為、採血をしています。本当は、健康診断で血液検査のデータが悪くなかったら毎月検査の為に採血はしません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

親にはいえないこと

親には言えないこと普段遅くなるとか言ってる日は大抵彼氏と遊んでるとき、聞かれたら友達って答えてますが、彼氏とホテル行ったりとかは絶対言えないですね。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

借金

何があっても金は借りてはいけないと口酸っぱく言われて育ちましたが、やむを得ない事情で借金をしています。親にはもちろん秘密ですし、今後も絶対に伝えません。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

親には言えなかった秘密

結婚してからも、親には妻を可愛がって貰ったり、援助して貰ったりして感謝してたけど、結婚前、別の女の子を部屋に呼んで泊まらせたことがある。親には黙って泊まらせたので、コトはひっそり静かに済ませたけど、まさかそんなことしてたなんて、あの世でも思ってはいないだろうな。罰当たりして、ゴメン!

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

親に言えない…

学生の頃、親に内緒で友達と一緒に秘密基地作って拾ってきた犬3匹飼ってました。家にもいたのですが友達の家がペット禁止でどうしても飼いたいと…エサ台がお小遣いで足りず、絵の具買うからお小遣いちょっと多めにって毎回嘘ついてエサ台に回してました。

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

ごめん!お袋!

小学1年生の頃よく財布から百円を盗んでました!!懺悔します!!

👤お酒マンさん( 男性・40代・製造業 )
投票する!(0)

親には全く

付き合ってた事を内緒にしてましたね。何度かタイミングや相手が変わったりとあったのですが、それでも頑なに言わなかった事を覚えています。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

バイク乗っていること。

10代の頃大きな事故やって以来、バイクは絶対ダメと言われていますがこっそり乗っています(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

親に

親の大切にしていた壺を割ってしまったことです。笑 屋根裏部屋に置いているのですが割ってしまって、何故かバレていないので親にはずっと黙ってます笑

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

親への秘密

親に言えない秘密は、、、特になしですっ!!もう自立しちゃってるから、自分のことは自分で決めるし、特に秘密にするようなことも今はないですね!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

全然稼げないけど

メールレディはじめました。アダルトオッケーの。絶対親には言えませんね。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

課金しまくってる。

親がゲームに対して厳しいのですが、スマホゲームに課金しまくっている事が秘密です。バレたら多分卒倒します

👤ツノ太郎さん( 男性・10代・大学2年生 )
投票する!(0)

言えないことだらけ

当時隠れてタバコを吸っていたこと、オナニーしてたこと数え上げればキレがありませんね

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

社会人になって…

今まで親に彼女を紹介したことがないが社会人になって自由になり女遊びが激しくなった。親とはそーゆー話もしないので知られずに終わるだろう。

👤筋トレ大好きマンさん( 男性・20代・社会人5年生 )
投票する!(0)

親に言えないこと

親はタトゥー反対の人なのですが、タトゥーを増やしていること。また会ったら殴られるんだろうなぁと思っています笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

車を、、、

母親の車を借りて運転する機会がありました。慣れていない車なので、思わずバンパーを擦ってしまいましたが、目立たなかったのでそのままに。数日後、母親がその傷に気付いたものの、知らぬ間に当てられたと思い込み、お咎めなしで済みました。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

誰しも親にも言えない秘密がある様ですね。

今回のガールズボイスは、親には言えない秘密について聞きました。恋愛の事やお金の事、今だから白状するけれど、秘密にしている事を答えていましたね。中には今後もずっと秘密のままという事もあって、「私もだ!」と共感した内容はありませんでしたか?

マチコ
マチコ

もしかしたら、親御さんは気付いているのかもしれませんよ。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました