私の好きなスキンシップ

私の好きなスキンシップ デート

全て好みのスキンシップはコレ!

大好きな恋人だからこそ、家族や友人と違った居心地の良さがあって、ついついスキンシップをとりたくなってしまうものです。
そこで本日のガールズボイスは、私の好きなスキンシップについて聞きました☆これを参考に恋人にスキンシップをとって喜ばせてみては?

不意打ち

不意打ちの抱きつきとキスはびっくりしますが、サプライズみたいな感じで嬉しいです。自分からはなかなか出来ないので、やってみたいなと思いながらできてないです。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(2)

撫でてもらう

優しく撫でてもらうのが好きです。ハグやキスとかのスキンシップも好きですが、撫でてもらうと気持ち良くなってすぐに眠れます。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(1)

スキンシップ

ベッドに横になってゴロゴロしながらイチャイチャするのが大好きです!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(2)

タッチ

私の好きなスキンシップはタッチ。濃いものではないけれど、別れ際に手を振りながら「ポンポン」と2,3回二人で手を合わせるのが好きです。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

はぐハグhug!!

彼にhugしてもらうと落ち着きます。「ハグしてー」とせがむほどです。私が満足するまで何回でもhugしてくれる優しい彼です。私からのスキンシップは、彼の坊主頭とヒゲをサワサワ触ること。彼曰く、顔をベタベタ触ってくると言っていますが(笑)私としてはサワサワしてます。嫌がらずに触らせてくれるのでありがたいです。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

不意打ちで。

普段からあまり、スキンシップをとってくれないんですが、ふとした瞬間に抱きついてこられるとたまらないです。あまり普段感情を出さない人なので余計にそう感じるのかも。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

さりげなさ。

人前でいちゃつくものではなくて、例えば、さりげなく人が通るときに、(私の)腰に手をあててくれて自分(彼)の方に寄せてくれる…というように、優しさのこもったスキンシップは、ドキッとします。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

きもっといわれそう、、、

何と言っても私の好きなスキンシップはくんくんすること、、、匂いを嗅ぐと安心するんですよね、、、(^^;

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

触れ合わなくても

夕食で家族で楽しく食卓を囲むことです。直に触れ合ったりではないけど、子どもができて3人で過ごす時間が大好きです。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

一瞬で寝れちゃう

私の好きなスキンシップは寝る時に彼女を後ろからハグしながら寝る事です。そうしていると安心するのかいつの間にか眠りについています。

👤ソーラさん( 男性・20代・フリーター )
投票する!(1)

毎朝の

朝、出掛ける前に、彼に抱きついて、彼がギューっと、してくれます。それのおかげで、毎日頑張れます。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

2人でゴロゴロ

イチャイチャするわけでもなくフと2人が暇な時に横になりながら無言で携帯みたりゴロゴロしたりする時!

👤かなさんさん( 女性・20代・アルバイト )
投票する!(0)

そうだな〜

スキンシップは全部好きだけど、一番良いのは、歩いてる時に、手が触れて自然と手を繋いだ瞬間が一番好きだな♡

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

目が合った時キスする

ベッドで目が合った時にキスすること。寝顔にキスするとすごくびっくりされるので、起きてる時に。手を繋いで歩くのが憧れなんですけど、付き合ってる頃からなぜかあまりしてもらえませんでした。でもまだ諦めてません。手を繋いで歩きたいなぁ。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

癒しのマッサージ

主人に手や足などオイルを使ってなめらかなマッサージをしてあげると仕事の疲れが和らぐしとても喜んでくれます。また私自身マッサージしてあげるのが好きなので、お互い良いスキンシップになってます。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

ぷるぷるな二の腕を、、

一緒にソファでくつろいでいる時、私は常に彼女の二の腕を触っています。痩せ型の彼女ですが、二の腕はぷるぷるしていてずっとさわっていたくなります!

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

笑顔の好きな人。

自身は笑顔になれない風でした。可愛さも、綺麗さも、縁が無くて言われたことも幼い頃から無くて笑顔で写る写真もなかったです。ですが、それが、びっくりです。大人になって自身の全てが好きと言ってくれて笑顔になっていた。長いトンネルでしたし真っ黒な道に私はそれで良いと歩いていた。鏡が嫌いで好きになれなかった。笑顔の人です。私は笑顔が好きで、それが私の好きなスキンシップになります。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(3)

ここぞとばかりに

足踏みマッサージです手と違いお互い疲れないから程よい圧で長時間マッサージできます子供にもたまに乗ってやってもらうと至福が得られますよ!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(1)

ポケットの中で、手を繋ぐ

二人のスキンシップは、手を繋ぐこと。特に寒い季節は、手を繋いでポケットに入れて歩くのが好き。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

肩にもたれられるのが好き

なんだか可愛いく感じます(笑)嫁さんは背中を撫でてもらうのが好きなので、撫でてあげながらマッサージしてあげます。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

横に寄り添う

後ろから抱きつかれるスキンシップも好きだけど、1番は横に寄り添っているスキンシップです。頭を相手の方に置いて、手も繋いだら更に良し!!

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

スキンシップ

私の好きなスキンシップはハグです。でも相手が携帯などいじってる時に腕に巻き付くのも好きです笑彼といる時はコアラみたいになってます笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

好きなスキンシップ

ふざけてベッドから落とし合うことです。お互いゲラゲラ笑いながら必死になるので、息切れします。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

特等席

私が好きなスキンシップは彼を背もたれにして座ることです!後ろから抱きしめられるとなおよしですが、ただあの場所で座ってるのが1番落ち着つくし私だけの特等席です。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

うしろからぎゅー

うしろからそっと抱きしめられるのが好きです。背中から守られている感じがしてとても安心します!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(1)

私の好きなこと

私の好きなスキンシップは思いっきり抱きつくこととか力いっぱいギューって抱きしめられるのが好きです、安心感があってやばいです。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

スキンシップ

恋人からのスキンシップでスキンシップなのは、ハグからかなと思います。後ろからハグや前からハグが好きです。特に好きなのは、恋人から後ろからギューと抱きついてくれる事です。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

好きなスキンシップは

手をそっと握ってくれるスキンシップです。彼女が、たまにしてくれるのがたまりません。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

テレビを見ている時

彼女がテレビを見ている時、横から抱きつきの事がちょっと嫌な顔してる時がすごく好きなスキンシップです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

最高のスキンシップ

彼とのスキンシップは、どんなことでも大好きで最高ですが、1番好きなスキンシップは夜、寝転びながら映画を観てそのまま手を繋いで一緒に眠ることです。その瞬間、本当に大好きって言葉に出てしまうぐらい好きなスキンシップです!

👤保育士あるあるさん( 女性・30代・保育園の先生 )
投票する!(0)

ありきたりだけど…

キスが1番好きなスキンシップです。辞める理由がなければ、ずーっとしちゃいます(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

ぎゅーするのが大好きです

スキンシップで一番好きなのはぎゅーすることです。2人でお家にいるときはいっぱいぎゅーします。仕事で彼がいないときはすごく寂しいので仕事の前の日は寝るときもぎゅーしてチャージ(?)します。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

彼のまつ毛や顔を触ること!

彼の寝顔や彼の顔が好きなので、いつも長いまつ毛を触ったり、眉毛を触ったり、ほっぺをぷにぷにしたりするのが心地よくて、いつもべたべたとスキンシップしています。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

好きなスキンシップは

寝ている間に抱きついてもらうことです笑なんか落ち着くので好きなスキンシップの1部です(笑)

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

ひじ

私はひたすらにヒジを触るのがすきで、ずっと触ってます。たまに噛みます。笑そんなことを許してくれる彼は最高ですね、最高に自分得なスキンシップです!

👤タツコさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

ぎゅーっと

ゴロゴロしながら時々ぎゅーっと抱きつくのが1番好きなスキンシップですね。これがしっくりくる人は落ち着くんです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

普通に手を繋いで

スキンシップというのかな?普通に手を繋ぐのが好きです。冬だったら手袋ごしでもほっこりするし、同じポケットに手を入れたりとか。暑い季節は、あまりイチャイチャするのも暑いので、うちわであおぎあったり間接的なスキンシップも愛だと思いますよ。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

ぎゅー

私の好きなスキンシップはぎゅーっとすることです。してもらうのも好きですが、私からする方が好きです!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

ひざまくら

私が好きなスキンシップは、ひざまくらです。私がするのではなく、私が彼にひざまくらしてもらうのが、です(笑)男の人の太ももってしっかりしてて気持ちいいんですよね〜。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

ふとした瞬間に

ぎゅーっと抱きしめたりするのが個人的にもよくやっちゃうスキンシップかなと思います。やはり触れ合うことで確かめられる愛情もあると思うので♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

頭を撫でてもらうこと

なんだか昔から、頭を撫でてもらうスキンシップが好きです。安心します。ハグもすきですけど。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

好きなスキンシップ

手を繋ぐことが大好きです!自分の左手と相手の右手を繋ぎ仲良くくっつきながら歩く事で付き合っているのを実感しますね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

好きなスキンシップ

わたしが好きなスキンシップは、後ろからハグすることです!テレビを見ていたり、ゲームをしている彼氏の背中にハグしてるとすごく落ち着きます。前より後ろがいいんです!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

私の好きなスキンシップ

私の好きなスキンシップは彼女に思いっきり甘えてヨシヨシ頭を撫でてもらう事です。その時に「今日も頑張ったね」と一言貰えたらさらに嬉しいです。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

ほっぺにチュー

彼のほっぺが本当にもちもちで、寝ている時も起きている時も常にチューしたくなります。普段はリップメイクが濃いためあまり出来ませんが、家に帰ってすっぴんになったら思う存分しています笑

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

子供と!

私は子供達とお昼寝する前に少しお喋りしたり、幼稚園で覚えてきた事を聞きながらスキンシップを取るのが好きです♪

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

抱きつき

相手からのスキンシップは苦手だが、自分のタイミングで抱きつくのは好き。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

ハグ

相手の体温と胸の膨らみを感じられる為興奮する

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

恋人とのスキンシップって幸せうぃ感じますよね~

今回のガールズボイスは、私の好きなスキンシップについて聞きました。ハグやチュー腕に抱き着いたりと身体同士を触れるだけではなく、髪をなでてもらったり、二人でゴロゴロするなど2人だけのスキンシップがある人もいました。最近彼とのスキンシップで悩んでいる方は、この内容を参考に、彼にスキンシップをとってみては?

マチコ
マチコ

今度自分から恋人にやってみたいスキンシップがありました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました