思わず胸がキュンキュンしてしまう異性の言動

思わず胸がキュンキュンしてしまう異性の言動 思い出

胸キュン異性の言動エピソード

異性とのデートでのシチュエーションは様々。買い物だったり、ドライブだったり、アクティブにスポーツをしたり。
そんな中で思わず胸がキュンキュンしてしまう異性の言動について聞きました。
これを参考にこれからデートを考えているあなた!相手の事を胸キュンさせちゃって★

寝ているとき、無意識な寂しがり屋

私は今、年上の少しクール系の方とお付き合いしています。普段はベタベタするのをあまり好みません。しかし、夜2人で寝ていて、私がお手洗いやゴミ出しなどで抜け出そうとすると、服を掴まれます。用事が終わって帰ってくると、いつもより強く抱きしめてくれます。翌朝、彼に話すとまったく覚えていないのですが、普段のクールさと寂しがり屋のギャップにキュンとしました。

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(1)

高い所のものを取ってくれる

身長が低いため高い所のものが届かない事が多々あります。毎回お願いするのも気が引けるし、何とか頑張って取れないか試行錯誤しますがとれないでいるとスっと来てサラッと取ってくれる人にキュンとします。更に笑顔でどうぞって言われたらキュンですね。ただ、下心丸出しでされた場合は全くキュンとはしないんですけどね(笑)

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

投票する!(5)

髪をさわる仕草

不貞腐れた時に髪を触って拗ねてるのがとてつもなくかわいい。「だってぇ」とか「もぉおぉ!!!」などと拗ねてる時に前髪とか後ろの髪とか髪をを触ってんのがめっちゃかわいい。もちろん、好きな人限定ですけどね!好きな人の仕草は全部キュンキュンする。キュン死確定ですっ!

👤えりぃ@二児ママさん( 女性・30代・思春期ガールとやんちゃボーイの働く母ちゃん。へこたれる事もあるけど子供と仲間の笑顔に毎日支えられてますっ! )
投票する!(1)

歩幅を合わせて歩いてくれる優しさ

本当に些細なことなのですが、日によって自分慣れない靴を選んでしまったり体調が良くない中で動かなければならない日も有るのですが…。そんな時彼氏云々関わらず歩幅やペースを合わせてくれる異性にはキュンと来ます。さりげなくできるのが凄いって言う尊敬のキュンです!

👤かりんさん( 女性・30代・カラオケ店員 )
投票する!(1)

長い髪をかきあげる姿

長い髪をかきあげる姿が私には胸に響いてキュンとします。相手が間近で、無意識に行う何気その姿こそ、最高な姿だとおもいます。また、髪をかきあげるときにスッとシャンプーの匂いが私の鼻に漂ってくることも尚、拍車をかけております。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(1)

合奏中に

前に座っているoboeの娘から「よく目が合いますね!」って声を掛けられました。二回り下なんですけど。楽団員に聞こえるように伝えてきて、そもそもoboeの娘が振り替えないと目が合わないので…これって「誘ってください」のサインなのか?天然なのかバツイチで再婚を希望してますが娘と2歳しか離れてない娘にアプローチして良いのかモヤモヤしてます。

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(2)

危ないから俺がすると代わってくれたこと

学生時代、大掃除のときに私が机に乗って上の窓拭きをしていました。その当時好きだった人が来て私に、危ないから俺がすると言って代わってくれました!まさかその人がそんなことをしてくれると思っていなかったので、思わずキュンとしてしまいました。

👤社会人の就活生さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(2)

マチコ
マチコ

社会人の就活生さんの回答、共感しちゃいました!

皆さん素敵なエピソードをお持ちですね。
仕草や優しさを感じてという回答が多かった傾向でした。自然体で出る相手の行動だからこその意見もありましたが、そこから恋愛に発展した例も!?

マチコ
マチコ

読んでいてとってもキュンキュンしちゃいました♡

打算じゃない気遣い

例えば買い物したら紙袋を持ってくれたり、付き合うための打算ではなく長く付き合っていても優しさがあるとうれしいです。当たり前と思わず、常に感謝を伝えようって思います。逆に初めてのデートとかでぐいぐいレディーファーストされると、下心かな?こういうの慣れてるのかな?って思っちゃいます。

👤休業中の会社員さん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(2)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました