こんな男とは絶対付き合えないと思った事

こんな男とは絶対付き合えないと思った事 告白

こんな男と付き合うのは無理!!

価値観や考え方、服装など人によって様々です。ですが、出会った中で、こんな男の人とは絶対付き合えない!って思った経験した事がある人多いかと思います。
そんな、出会った中でこんな男とは絶対付き合えないなと思った事を調査しちゃいました☆
これを読んだ彼は、必見です♪

身支度もほぼしないのに…

顔洗う、歯を磨くなどはしてるんでしょうか髪のセットや服装に全く興味がない人で時間もかからないはずなのに必ずと言っていいほど遅刻してくる。。あげく女の子には外見の文句をつける。。という男性とは付き合えないなとおもいました。遅刻する男も、外見に文句を言うのも前代未聞でしょう?

👤らんさん( 女性・20代・作家 )
投票する!(2)

箸の持ち方食べ方

ご飯は一生食べるもの‼️だからこそ箸の持ち方は大事で箸の持ち方食べ方が汚いとご飯が美味しくなくなる‥男の人と一緒にご飯を食べるときは必ず箸の持ち方をチェックしてクチャクチャ食べたりボロボロ落としたり汚かったらすぐにこの人無理だってなってしまいます‥

👤希華ママさん( 女性・30代・主婦 三児のママ )

投票する!(6)

こんな男とは絶対付き合えないと思ったのは

私は主人と結婚して今年で24年になります。今までで無理と思ったのは、お金関係と暴力、暴言ですかね。主人は、付き合っている時も今も全てお金を出してくれます。しかし、付き合った中でも仕事をしているのに、お金を一円も出さない、すべて割り勘の男性。自分の父親が何かにつけて暴言をはいたり、暴力をふったりだったのでやっぱり無理です。

👤せいなさん( 女性・40代・4人の母、2人のばあちゃん )
投票する!(2)

クチャラーはダメだ。

ご飯を食べるときのマナーは大事だと思います。大事なんです。食べるときに咀嚼音MAXで食べる人は友達としても無理!あとはお箸を持った手でお皿を持つのも無理…食事マナーが最低限、人を不快にさせない食べ方ができない人とは絶対付き合えません!

👤えりぃ@二児ママさん( 女性・30代・思春期ガールとやんちゃボーイの働く母ちゃん。へこたれる事もあるけど子供と仲間の笑顔に毎日支えられてますっ! )
投票する!(1)

ナルちゃん

食事へ行こうと知人の男性と小洒落たレストランへ行く事になりました。イケメンの部類に入る人で自分でもそう思っているだろうと思いました。いざテーブルにつくと、程なく、離席。トイレかな?と気に留めていませんでした。それにしても長い。そっと様子を見に行ったら、鏡の前で髪を直しては、ポージング。違う髪型に整えてはまたポージング。せっかくのお料理も冷めまくり、私の気持ちも冷めまくった瞬間でした。

👤jadesiteさん( 女性・50代・建築、リフォーム、インテリア、色彩 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

鏡の前でポージング・・・w

実体験から、皆さんのこんな異性とは付き合えないエピソードを聞きましたが、確かにそういう異性いますよね。マナーが悪い人は嫌という意見がお送りましたが、皆さん、一緒にいて相手の行動が恥ずかしく感じた瞬間でもあるのかなと思います。

マチコ
マチコ

食事中のにポージングする様なナルシストと食事は辛いものを感じます。

マザコン

何をするにもお母さん!な男とは付き合えません。旅行に行った時、無事に着いたよの連絡。2人で住む家もお母さんに決めてもらう。何かあった時の最終判断は何故か私ではなくお母さん。いい大人になってまで全てもお母さんに任せてしまう男は嫌だと思った瞬間です。

👤3児のままさん( 女性・30代・12歳10歳2歳のお母さん )
投票する!(3)

コミュニケーションが取れない

自分の話を聞いてほしいだけ、自慢話ばっかり、こっちの話は全然覚えていない聞いてない。コミュ力不足の人は無理です。どうやって普段仕事したり友達と遊んでたりしてるんだろうなって思いますし、今までの人生でどうやって生きてきたんだろうまで思います。でも何人かに1人は絶対こういう人いますよね…笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(2)

みなさんのコメント

  1. もとみ より:

    ギャンブルが辞められない人は、絶対に無理です

タイトルとURLをコピーしました