実はちょっと他人に聞いてもらいたい悩み

実はちょっと他人に聞いてもらいたい悩み 共感

皆さん聞いて!私の悩み

友人や周りの人に相談できない悩みを抱えている人が多いかと思います。言えない悩みをずっと抱えているの辛いですよね。
そんな実はちょっと他人に聞いてもらいたい悩みを調査しました☆
悩みが解決の方向に導くよう、皆さんコメント欄で盛り上げて下さい♪

「お店」好きな彼氏…

私は今4歳上の彼氏と付き合ってもうすぐ8ヶ月になります。SNSからの出会いで、彼の過去の話などは付き合った後に初めて知ることが多いです。その中で衝撃的だったのが、一時期周りから見ても異常なほど風俗にはまったことがあり、付き合ってからも少なくとも1回は「お店」に行ったそうなのです。彼女がいるのに、と嫌な気持ちになりました。お店に行くのは浮気に入るのでしょうか?付き合いで行くにしても、どこまでのお店ならセーフだと考えますか?

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(2)

口臭

旦那の口臭が気になります。本当はタバコとコーヒーをやめてもらいたいのですが、ストレスになっても困るので強く言えません。本人に臭いのことは伝えているので、ケアはしてくれています。しかし根本的な解決になっていません。数年後、より強烈にならないか不安です。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

投票する!(4)

集中して話しを聞けないこと

学生時代授業中、先生の話しをちゃんと聞かないとと思っても全然集中できずボーとしてしまい話しをあまり聞けませんでした。ちゃんと聞いているように見せているつもりでしたが先生に、いつもボーとして話し聞いてないでしょと言われました。好きでボーとしてる訳ではないのでそのことが悩みです。

👤社会人の就活生さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(1)

日中は常に眠い

昔から夜行性の人間のため、昼間に行動するのは苦手で常に眠い悩みを持っています。休みならまだしも、仕事にも影響していて、昼間はどんなに寝ていも眠くて仕方ありません。その為、今は夜勤などがあるシフト勤務を自ら選んで生活してます。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(2)

30代中盤くらいの女性の方に、、

結婚のタイミングっていつがベストかって人それぞれなのは承知の上ですが、今仕事が楽しくてそれなりに恋愛もできていて充実しているけど、結婚のイメージも意欲もあまりなく…早くしておくべきと思うのか、それとももう少し後でもいいと思うとか、相談に乗って欲しいなと思います。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(1)

電話が苦手

仕事での電話とか、確認の電話とか、自分からかける時はすごく勇気が要ります。相手からかかってくる場合でも緊張してしまって、取れないことがあります。それで、仕事を諦めてしまったりとか…相手を困らせてるのは分かるんですけど、克服出来ず。スラスラ話せるようになりたいんですけど、出来ず悩んでます。

👤りかさん( 女性・40代・焼肉屋 )
投票する!(1)

マチコ
マチコ

様々な悩みが出てきましたね。

悩んでいる方の良い解決策がありましたら、みなさん、コメントにて教えてあげてください!悩みは様々ですが、どうしたらいいのか分からない状態になっている人多い様ですね。
1人でも多く方の悩みが解決しますように・・・♡

マチコ
マチコ

りかさんの気持ち私わかります。私もそうなんです!

みなさんのコメント

  1. 休業中の会社員 より:

    >絵空さん
    お相手が付き合ってからも過去にも風俗店に行っているとのこと、病気を移されてしまってないか心配です。お相手には性病の検査を受けてもらい、その後にお別れするかどうか考えるのはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました