恋人とのセックスで言われたい言葉

恋人とのセックスで言われたい言葉 セックス

言われて嬉しいセックス中の言葉

恋人との愛情表現の1つでもあるセックス。恋人と愛し合っている時間って幸せですよね。そんな時、恋人からこんな事を言われたら嬉しいなって言葉があるかと思います。
そこで、本日のガールズボイスは、恋人とのセックスで言われたい言葉って何なのか、聞いてみました。

やっぱり、

好きだよ。って、聞いてもいないのに言ってもらえたらとっても嬉しいです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

やってる最中に

締りがいいねって言われました(笑)そんなこと言われたこと無かったので嬉しいというかびっくりでしたね。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

年上の人とのセックス

20代前半の時、年上の人とのセックスに憧れました。相手も若い子とする事は良かったのかいつもセックスが終わるとよかったよと言ってくれました。今思うと何が良かったのかいろいろ思う事はありますが当時の私にはそれがとても嬉しかった記憶が残っています。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

恥ずかしいお題

セックス中よりも、後に「良かったよ、またしよう」というか言葉が嬉しいかな。いや、長らく遠ざかっているので思い浮かばない!!でもこちら側も良かったという同じ気持ちを伝えたいですね。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

気持ちいい

やはり気持ちいいと言ってくれると嬉しいです。男は女性を気持ちよくさせるためにセックスをしているようなものなので、素直に気持ちいいと言われるとやりがいを感じますね。演技や嘘じゃなくて本当に気持ちいいときにだけ言ってほしいです。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

うーーーーーん、、、

どちらかと言うと言葉はあまりいわれたくないかなぁ、、、話されると気が散る性格だから(・・;) 名前を呼ばれるくらいがいいかなぁ、、、www

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

ベタな言葉はいらないかな

セックス中だけ愛してるとか言われると嘘臭く感じてしまうので、好きとか大好きとかだけでいいですw やっぱり一番は気持ちいいかどうかなので、気持ちいいとはっきり言ってもらえるのがいいですね。

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

可愛いよ…と、名前かな

ダントツ、可愛いよが1番最初の言葉で2番目は名前を言われて、精子出す時に、受け止めてくれ…最後は必ず、愛してるで締めくくる彼がいた…あれから何年たちますかね…奥さん居る人だったから、奥さんにお返ししました。今は独りエッチだけ…バイブが彼😊

👤オゥーさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

言われたい言葉は

セックスの時に言われたい言葉は素直に気持ちいいよですね。逆に甘い言葉を言われるのは嘘っぽくて私は嫌です。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

ストレートに、、

ストレートに好きなどの気持ちを言われると嬉しい。ただセックスの時だけではなく普段から思った時は言って欲しい。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

褒めてもらえたら嬉しい

嬉しいとか気持ちいいとか言ってもらえたら嬉しいなぁ。愛の言葉ももちろん嬉しいです。褒めてもらえるのも嬉しいなぁ。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

嬉しい言葉

セックスの時は付き合いが長い相手でも緊張してしまうので優しい言葉をかけてもらえると嬉しいですね。普段中々、可愛いとか言ってくれないのにそういう言葉を言ってもらえると嬉しかったです。

👤むむさん( 女性・30代・美容師 )
投票する!(0)

可愛いね

セックスの最中に愛を伝えてくれるのも嬉しいけど私が照れすぎちゃうので、可愛ねとかえっちだねとかそういう言葉のほうがテンションがあがります。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

セックス

セックスの時は相手を想う言葉が言われると嬉しいです!大好きやアイシテルをお互い言い合うのが最高で気持ちも高まりセックスも余計に盛り上がります!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

名前と好き

恋人とセックスで言われたい言葉は自分の名前と「好き」です。名前を呼ばれると求められてるような気がするし、普段あまり言われない「好き」だと言われるとキュンキュンします。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

セックスの時

セックスの時は好き!っていう言葉を何度も言ってほしい。素直な気持ちをぶつけてほしい。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

こんな気持ちいいなんて・・・

好きだった女性から、セックスの後、「今までで一番よかった」と言われた時は嬉しい反面、何人中のイチバン?、と少し複雑な思いもしたけど、その子から「こんなに気持ちいいなんて・・・」という言葉を聴いた時は、嬉しくてもっと喜ばせてあげたい、って思った。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

言われたい言葉はやっぱり

セックスってお互いが良いと1番嬉しいと思うんです。なので言われて1番嬉しい言葉は、「気持ちいい」です。潤んだ目で言われたらこっちまで溶けます🥰

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

セックスで言われたい言葉は

気持ちいいと言ってもらえると、ちゃんと愛が伝わっているのかなぁと思います。以前交際していた女性が「している時に酷い事を言って欲しい」と言われた時は冷めました(笑)」と

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

最高潮に

興奮した状態で名前と愛の言葉を言われたいですね♡ 名前は絶対に呼んで欲しいです!愛してるとか好きのことばだけだと誰にでも言えるので。名前を呼ばれて悶える姿をみるのが1番の至福です♡

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )
投票する!(0)

最中のささやきは苦手

基本、セックスの最中に何か言われるのは苦手なので、シンプルに『好きだよ』くらいがいい。セックスとか書く事自体がもう照れ臭いです。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

ありましたね。

私は彼を見て好きになりました。爽やかで御しょうゆ顔でスマートで話す声と私の一目惚れですね。勿論付き合うとドキドキモードの恋人はセックスに自信感がなくてセックスレスと伝えられました。私自身もセックスに自信がなくて気持ちがわかるのと伝えました。日が流れるなかで自然な雰囲気でセックス…の状況になりました。彼の行為に私は身を任せました。彼は私に、私は彼と同じ思いを‥『はじめていった。最後まで』と彼の体と私の体が合ったことを。セックスで大切なことは合う事。幸せを感じ合えると求め会える。彼はお付き合いした結果で彼女に言われて今まで自信が作れなくてセックス嫌いで恋愛レスになって雰囲気が恐怖だった長い不安から私のセックスで最後までいった!何よりも一番大事な体が合う事が永く付き合える理由で幸せだと。自信持てたと要ってくれました。私も一緒にいきました。ありがと

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

褒めて欲しい

セックスの時、裸になるので身体を褒めてくれると率直に嬉しいです。太らないように身体には気を遣って生活しているので、努力の甲斐があります。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

やっぱり

セックスのときに言われて一番嬉しいのは愛の言葉です!名前と一緒に好きとか愛してるって言われるとそれだけで嬉しくて感じちゃいます!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

小さなことでも

一緒にいたいや、愛してるは言って欲しいですが。何も言わずにそっと寄り添ってくれると言うこともうれしいものです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

前戯が足りない

SEXをしている最中に彼女から、前戯が足りないと言われたことがあります。すぐ挿入してしまう癖があるのでSEXが楽しくないと言わ前戯をもっと多めにしてほしいと言われてショックだったことがあります

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

愛のある言葉

例えば「好きだよ」「愛してる」などです。単純な言葉っぽいけど特別なことをしているときに言われると本当にそう思っているんだと感じられるので言われたいです!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

気持ちいい

セックス中に言われたいのは気持ちいいやもっとなどですね。気分が盛り上がるので必要だと思います。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

セックス

今まで、意識していなかった事ですが、お互いに気持ち良くなる為にも、愛してるとか好きだよ等を言葉に言って伝えた方が彼女も嬉しいくなり、興奮するかなと思いました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

恋人とのセックスでは…

「綺麗だよ」という言葉が一番嬉しいです。自分の体にまったく自信のない私は、セックスのたびに毎回はずかしいので、「綺麗だよ」と言われると嬉しくて、自信にもつながり、大胆になれる自分がいます。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

満たされるセックス

セックスのとき実際に言われたのが「身体も満たされるけど、繋がってることに心が一番満たされる」って。愛されてるなってすごく嬉しかったです。優しい言葉も嬉しいけど、荒っぽく言われるのも嫌いじゃないです♡

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

セックスで言われたい言葉

恋人とのセックスで言われたい言葉は、愛してる、かな?と思う。月並みだけど。あとは、反応が気持ちよくなっているか?体温あがってるか?しまってきてるか?は目安にしてる。

👤黄色いくまさん( 男性・40代・サービス業 )
投票する!(0)

ちゃんと気遣ってくれる言葉

セックス中に気遣いの言葉を言ってくれるとすごい安心できるし彼をもっと好きになります。痛くない?とか無理してない?とかでいいんです。そういうのがあるかないかで相手の独り善がりのセックスになるかか2人で楽しめるセックスになるかが変わってくると思います。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

野生的な言葉を浴びせられたい

セックスの時に言われた言葉で印象的なのは、いやらしい体、最高な体と言われた事。セックスの時には、その時の感情が露わになり本音が出やすい。真面目な言葉より嬉しいかな。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

セックスは得意笑

うまいねと何度もゆわれた事があります笑ツボを心得てるタイプだと思います笑ドMでありドSです!楽しいスポーツ感覚です笑

👤鬼嫁ちゃんさん( 女性・40代・41才二児の母 )
投票する!(0)

セックス中に

日頃から体を鍛えていますので、素敵な体と言われると嬉しいので、彼女に言って欲しいです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

言われたい言葉

セックス中に言って欲しい言葉は、いくつかありますが、やっぱり1番は好きって言葉ですね!わたしも行為の最中はたくさん好きだよって伝えたいので、彼も返してくれたらとっても嬉しいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

笑っちゃうかもだけど

笑ってしまうかもしれないですが、綺麗って言われたいです。普段だとなかなか言わないと思うので、特別感があっていいと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

気持ちいい、我慢できない

セックスは相手に気持ちよくなってほしいって思いが強いので、気持ちいいとか我慢できないとか言われるとテンション上がります。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

耳元で…

私はセックスの時に耳元で名前を呼ばれたいです。なぜだかセックスの時の名前呼びは興奮してしまうのです…笑後は大好きだよ、愛してるよ、可愛いね…もう何言われても興奮します笑あ、雰囲気のある言葉限定で笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

やっぱり、定番

好きは言われたいなと思います!やっぱり、愛情表現、言葉でしっかりと伝えてくれると、相手により伝わって、いい関係でいられると思います!

👤ゆゆゆっとさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(0)

すみません😢⤵️⤵️

お付き合いデート👩‍❤️‍👨で一度も今までセックスしたことないのでセックスして言われたこと言い表し出来ません。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )
投票する!(0)

気持ちいい

素直に気持ち良くなってもらってると嬉しく思います。やばい、とか、すごい、とかそう言った言葉を呟かれるだけでも、こちらの気持ちも盛り上がります。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

恋人とのセックス

恋人とのセックス中に1番言われて嬉しかったことは、やっぱり愛してるですね。そう言われるとかなりギュッてなって、気持ちよさも倍増でしたー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

恋人とのセックス

恋人とのセックスで言われて嬉しい事は、特に有りませんが、朝から次の日の朝まで激しくセックスをやり続けたいですね、一晩中やり続けられたら満足です。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

単純に

愛してるとか単純な愛の言葉みたいなのがいいです。飾りすぎてない言葉がいいです。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

セックス

お互いに心がこもっていると、濃厚な愛撫になると思います。その時のテンションで言われた好きという言葉はいつも以上に嬉しいですね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

誰にもお前を渡したくないセックス

好きだよ、愛してるよって軽々しく言われるよりも、これ以上誰にもお前を渡したくないってセックス中に強くギュッとされる方が嬉しいです。好き!って言葉は意外と簡単に言えるのでセックス中は長文で目を見てきちんと言ってほしいです。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

名前をたくさん呼ばれたい

ドラマみたいなセリフももちろん嬉しいですが、やっぱり名前を呼ばれるもどきってします。耳元で囁かれたいです!

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

 

マチコ
マチコ

褒めてもらえるのが嬉しいって人、いましたね。

今回のガールズボイスは、恋人とのセックスで言われたい言葉を聞きました。一番シンプルな「愛してる」が多い結果に。その他「キレイだよ。」などの褒める言葉や、「気持ちいい」などの感想など、プレイ中だからこそ言われたら嬉しい言葉がある様です。言葉責めはHの中でも意外とたくさんあるシチュエーションの一つ。セックスの時はぜひ恥ずかしそうに声を出しながら、この内容を参考に恋人を興奮させていきましょう!

マチコ
マチコ

女性なら共感した言葉あったのではないでしょうか。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました