女性がされたら嬉しいサプライズ

女子がされたら嬉しいサプライズ 恋愛
彼女にサプライズ?ドキッ…「彼女が本当にされたいサプライズ」9選 | MENJOY
彼氏からのサプライズって嬉しいですよね! でも、サプライズって案外むずかしかったり、手間がかかったり。それを乗り越えて喜ばせようとしてくれる心意気が、また素敵なんです。女性たちに聞いた「彼女が本当にされたいサプライズ」を集めてみました! こんな素敵なサプライズをしてくれる彼氏、素敵すぎます……!

本日のガールズボイスは彼女にサプライズをしたい!とお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

彼氏からのサプライズって嬉しいですよね! でも、サプライズって案外むずかしかったり、手間がかかったり。それを乗り越えて喜ばせようとしてくれる心意気が、また素敵ですよね。

▼記事目次はこんな内容

∟1:彼女をサプライズしてくれる彼氏って素敵ですよね!

∟2:プレゼントしてっ!社会人の彼女が誕生日にもらいたいプレゼント6選

∟3:サプライズして!彼女が誕生日にしてもらいたいデート5つ

∟4:サプライズに号泣!? 彼女が誕生日にもらって嬉しかった手紙3選

∟5:すてきっ!彼女が誕生日に家でされて嬉しかったサプライズ3つ

∟6:特別な日じゃなくても!日常で彼女がされたいと思うサプライズ3つ

∟7:サプライズは気持ちが大切

サプライズをされるのって嬉しいもの! それが大好きな彼氏からなら、より一層嬉しさも増します。サプライズするメリットを知った上で相手をより喜ばせられたらいいですよね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

みんなのガールズボイスはこちら!

共感

家事をやってくれている、とか身の回りのことをやってくれると嬉しいです。もちろんプレゼントも嬉しいですが、それ以上にほしいのは時間の自由なので…。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

嬉しいサプライズ

なんでもない時に、デザート買って帰ってきてくれたとき。嬉しく思いました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

自分のために

一生懸命考えてくれたと思ったらそれだけで嬉しいです。うちの旦那もよく子どもと色々考えてサプライズに似顔絵とかくれます!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

記念日を忘れてなかった時

私の誕生日の日。主人が仕事から帰ってくる。なにも言わずただ「はい」とさりげなくテーブルにおかれるホールケーキの箱。前日や朝など、全然誕生日の話はしてなかったのにちゃんと覚えていてくれてたんだなぁと思うと心が暖かくなります。

👤40代主婦さん( 女性・40代・派遣社員 )
投票する!(0)

まさかのサプライズで!

私の誕生日、今までは誕生日に日が変わるまで起きていて、0時ぴったりに『おめでとう!』と言ってくれプレゼントを渡してくれましたが、なぜだか今年は彼は寝ていました。私はお互い仕事が忙しいから、きっと忘れちゃったのかなと思い、寂しかったですが私も寝床に入りました。ですが0時ぴったりに『おめでとう!』と起きプレゼントを渡してくれました。今までよりも驚かせたかったと話していました。幸せなサプライズ誕生日でした。

👤あーちゃんさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

サプライズされたい!

余りサプライズされた事が無いので、サプライズされたいです。逆にサプライズしてしまう方なので、どんな形でもいいから思い出に残るサプライズされたいですね。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

バレバレなサプライズ

私はどちらかと言うとサプライズしたい派。だから、相手がサプライズしているなぁとなんとなく読めてしまうしようもない性格の私。さりげないサプライズが1番ですね。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

何でもない日に

何でもない日にされるサプライズはびっくりするし嬉しいですよね!!先日、彼氏がいきなりプレゼントをくれました!!何でもない日だったのですが、私がずっと欲しかったブランドのサンダル…とても嬉しかったです!!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

記念日のサプライズ

誕生日ではなくても、日常会話の中でこれ可愛い!これ欲しい!これ食べたい!と声に出して行っていたものが週末サプライズプレゼントされた時は本当に心から嬉しかった!小さな気遣いがある異性は魅力的です。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

誕生日デートの行き先

誕生日デートの行き先は、私も彼もディズニーが好きなので基本的にディズニーばかりだったのですが、素敵なお店でディナーやコロナが収まったらサプライズで旅館や海外も素敵だなあと思いました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

手紙かな

サプライズで一番嬉しいのは私も手紙です!なかなか形で自分の気持ちや思いが残るものってないですし、女の子は友だちとのやりとりで結構書きますが男はやっぱりないと思うから手紙書きたいって思った気持ちが嬉しいです

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

サプライズ!

プレゼントとか、大きなサプライズももちろん嬉しいけど、意外とお迎えにきたよって、仕事場の近くまで来たりして待ってくれてるのは嬉しいですよね(^-^)なんか特別感がある気がする!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

節目の誕生日

30代を迎えた誕生日に偶然友人の酒屋さんがオリジナルのお酒を発売する記念パーティーにお呼ばれ。気合い入れてお気に入りのお着物を着て出席。歓談の時間に突然舞台に呼ばれシャンパン空けてお祝いしてもらいました🎉素敵な30代の幕開けとなり良い思い出です

👤ハッピーうにさん( 女性・40代・既婚子なしのネイリスト )
投票する!(0)

サプライズは何でも嬉しいですが…

何の期待もしていなかった時にサプライズで腕時計のプレゼントを渡された時は嬉しかったです。「腕時計ほしいなぁ」とつぶやいていた私のことを覚えてくれていて、彼のプライベートな時間をつかって、私へのプレゼントを選んでくれていたのか…と思うと嬉しくなります。一緒に選ぶのもいいけれど、彼が選んでくれたものは倍嬉しいですね。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

喜んでもらったサプライズ

今の嫁さんと付き合ってた頃の事。いつもうまい食事をつくってもらってたけど、自分は料理は下手で、だから今でこそどこでも食べられるけど、その頃はめったにみない、チーズフォンデューを。それを選んだのは、アニメで見たフォンデューが実にうまそうだったから。そして素材さえ揃えれば、まず失敗しないだろうから。案の定、オオヨロコビしてくれて、大成功でした。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

思い出に残るプレゼント

海外旅行が嬉しいかも!財布やアクセサリーやバックなど、サプライズでプレゼントしてくれたのって私の趣味じゃないものだったりすると結局、使わないで終わってしまうので、二人で思い出になるような旅行が嬉しいかな。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

お店を予約してくれる

行きたいと思っていたお店を予約してくれてたらすごく嬉しい!物のプレゼントも嬉しいけど、物は自分で厳選したいので、お店に連れてってくれて買ってくれる、というパターンだと嬉しいです。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

サプライズ

今まで、恋人や女子の友達にも、サプライズとかやった事はないですが、恋人に誕生日やクリスマスプレゼントはあげた事はあります。ただ、プレゼントでも、彼女ほしいとか物をあげた事は何回かあります。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

うかばないですね。

現実に幸せを感じていましたね。好きな彼からされたら幸せです。女子がされたら嬉しいこととは‥心配りが出来る日頃のサプライズ手の荷物を持ってくれたことね。女子がされたら嬉しいサプライズ必ず彼の車に乗降車するときにはドアまで来てくれていたことね。幸せなサプライズは嬉しいですが日常的に心が見えるなんて何より女子がされたら一番嬉しいです。好きな人を大切だからサプライズしたくなるのですねと察します。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

サプライズ素敵

サプライズって何歳になっても嬉しい。私が共感したのは、やっぱりプロポーズのサプライズ、ほんとに素敵だなって思います。絶対にしてほしいと期待もしていたぶん、プロポーズのサプライズはなかったので、それだけがいつもここ残りです。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )
投票する!(0)

思いがけず

学生の時に付き合っていた彼私のバイト終わりに合わせて駅前で待っていてくれていました。時間を言っていなかったのにずっと待っていてくれて感激したのを覚えてます。青春ですね。

👤きみさん( 女性・40代・3児の母元ケアマネジャー )
投票する!(0)

同じ時間の共有

確かに、思いもよらない物質的なサプライズも嬉しいけど、今の私は物をミニマム化したいのと、本当に欲しい物は自分で選びたいから、旅行とか食事とか、時間の共有、家族で楽しめるサプライズがいいですね!あ、でも家族で楽しめるキャンピングカーのプレゼントは大歓迎!←言ってることに矛盾。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

おっきなサプライズより日常的にプチサプライズがいいな

誕生日だから、記念日だからって大きなサプライズももちろん嬉しいですが、いつも特に欲しいものとかないし、だったら、仕事帰りにケーキ買ってきてくれたり休みの日に家事してくれたりの方が嬉しいです。あ!でも旅行とかお出かけは1番嬉しいかも。なんにせよ、好きな人からのサプライズはみんな嬉しいですよねー。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

なかなかできない

記事にあったようにサプライズで高価なプレゼントはあげられないですが彼女のために家事をしたり、マッサージをしたりしたことがあります。そもそもサプライズが苦手で彼女の誕生日が近づくとソワソワし出したりして落ち着かないようになるので、彼女にバレてしまう

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

小さなサプライズ

今の妻と結婚して35年。思えば付き合ってた頃と今とではだいぶ接し方が違うように思えます。愛が薄くなった訳ではありませんがプレゼントとか、感謝の言葉とかあんまりしてこなかったですね。居て当たり前、空気のような存在恥ずかしさや照れ臭さもあったんでしょうね。でも、勇気を持ってやってみました。台所に立つ妻の後ろから抱きしめ、いつもありがとう 支えてくれて 愛してるよと、言いました。妻は小さくうなずき、私しもよ、と言ってくれました。サプライズ、どんなかたちでも良いですから皆さんもサプライズして下さい。感謝の気持ち大事です。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )
投票する!(0)

サプライズ

女性に寄りきりだと感じますが、男性から手料理作って貰うが、一番嬉しくなるかなって感じですかね♪

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )
投票する!(0)

サプライズ好き

サプライズかもしれない。愛してるって急に薔薇の花束渡されたら嬉しいと思う。ロマンチックに弱いのです。薔薇ではないけど、空港に迎えにきてくれて、なんか綺麗な花もらったなあ。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

サプライズプレゼント

彼女にサプライズプレゼントしたことがありますが、財布を渡したときに喜んでくれて嬉しかったです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

会えないと思ってたのに

記事を読んで、どれも嬉しいサプライズだな〜いいな〜と思いました。私が嬉しかったサプライズは、お互い仕事でなかなか会えないのですがいつでも会えるように彼に合鍵を渡していました。私がうちに帰ると玄関に彼の靴が!仕事を早めに切り上げてうちに来てくれたことが嬉しいサプライズでした!

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

サプライズ

結婚を諦めていた時突然指輪を持って来て結婚を申し込まれた時は嬉しかったです。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

やっぱりプレゼント

嬉しいサプライズはやはり突然のプレゼントでしょうか?それも特別な日ではない方がより嬉しいですね。高価なものでなくて全然いいんです。私の驚いて喜ぶ顔が見たかったんだ、という相手の気持ちが嬉しいです。最後にもありましたが、サプライズは気持ちを大切にしたいですね。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

サプライズされたい

サプライズされたいけど、財布とかカバンは欲しいものを前もって何となく話しをしとかないと好みがあるから難しいと思います。素敵なレストランとか予約してあると嬉しい。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

サプライズ

日常の中でのサプライズは嬉しいですね!私もよく急に旅館とってるからとか買い物ついでに前から欲しかったものを急に買うよって買ってくれた経験があります。ビックリしすぎ声出ないこともあって、特別な日ではないサプライズは印象が深くて心に残ります。

👤ハルさん( 女性・40代・中3男の母 保険関連の仕事 )
投票する!(0)

求めない派です

サプライズ=特別な演出というイメージがありましたが、家事をやってくれるとかなんでもない日、ちょっとしたこと(物)が一番嬉しいかも。個人的には気合を入れて準備してもらうのは嬉しいけどちょっと気恥ずかしくなってしまいそうで、いいリアクションも出来なさそう…

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )
投票する!(0)

されて嬉しいサプライズ

よくやって喜ばれるのは、家事ですね。掃除洗濯と料理。料理は本当に喜ばれます。毎日献立考える彼女を神だと思ってるので、定期的に手にやるようにしてます。

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )
投票する!(0)

プレゼントは嬉しいけど

サプライズプレゼントはもちろん嬉しいけど、家事やっておいたよ、私もすごく嬉しいです。頼んだらやってくれるけど、言った事しかしないし、言わないとやってくれないのが現実。あと子どものことやっておいたよ、も嬉しいかな。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

サプライズはいつでも歓迎!!

どんなときでもそして、、いつでもサプライズはされて嬉しいですよね!私たちはお互いにサプライズ好きなので、、、年々ハードルが高くなって正直大変です(・・;) でも、、予定外のお迎えとか、、、やっぱり嬉しい(*^^*)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

婚姻届💍

私はシングルマザーで、娘が2歳の時に今の主人と知り合い…かれこれ出会って9年目になります。結婚したのが、娘が小学生に上がる前。式などは挙げず、身内のみで顔合わせをしてあとは籍を入れるだけだったのですが、娘が年長だったのもあり、色々な兼ね合いで籍を入れる日にちをはっきり決めてなくていつも通りの日常を送ってました。そしたら、顔合わせから数週間経って、朝仕事に行ったと思った旦那(当時はまだ彼?なのかな)がいきなり、バラの花束と婚姻届を持って帰宅。私の実家へ行き、証人の欄にも記入してもらってて私の名前書くだけでした!その日に無事私の記入も終わり、無事夫婦に…いろいろあるけど、なにかあったらその時のことを思い出してます😊

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )
投票する!(0)

サプライズはしたい派!

サプライズはなんでも嬉しいが、すぐ気付いてしまうタイプ。やられるよりやってあげたいから、サプライズばかり考えている。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

サプライズ

された経験がない。主人はそういうの苦手で、、、プレゼントも欲しいものを毎回きいてきます。失敗しても私を思って頑張ってくれた事が嬉しいです。

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )
投票する!(0)

何気ないサプライズ

仕事から帰って来たら旦那さんがトイレとお風呂掃除と普段手届かないところを綺麗に掃除してくれていて、やっといたよって言う事も無くさりげなくしてくれていて物をもらうのも嬉しいけど何気ないサプライズがとても嬉しかったです。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

勉強になりました(笑)

男が考えるわざとらしいサプライズより、日常生活で当たり前の事やってあげるのが女性には嬉しかったりするのですね。あ、日常的にやってたらサプライズじゃないのか(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

花束もってまちぶせ

仕事の帰り自宅がある駅につくと花束を持った彼がたっていました。仕事で毎日疲れている様子の私をみて少しでも元気になってもらいたいと急遽思いついたそうです。彼のサプライズに本当に癒されました。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )
投票する!(0)

サプライズ

ありきたりですが誕生日にはプレゼントを送り結婚記念日にはプレゼントと料理を振る舞ってます。最初はサプライズでしたが毎年恒例となってしまったのでたまに不意に花やプレゼントを贈るのを楽しみにしています!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

好きです

サプライズされるのがとても好きです。特別な日じゃなくてもしてほしい、っていうのがとても分かります!ケーキとか一緒に食べたいです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

たまにはされたいサプライズ

人一倍サプライズをするのが好きですることの方が多いからか、たまに自分がされると動揺してリアクションが上手く取れなくなりますねw すっかり忘れていた事柄のサプライズや、定番のイベントのサプライズでも動揺します。好きな人からされるとなんでも嬉しいんです。クリスマスの日に出かける為に玄関のドアを開けたらぬいぐるみと手紙が置いてあっただけでも、嬉し泣きしました。小さいことでも喜ぶ生き物です。

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

サプライズは難しい

これまで彼女に幾度となくサプライズでプレゼントやイベントを仕掛けてきましたが、なんかいまいちな感じでした。今回の記事を参考にして早速サプライズをしてみようとおもいます!やっぱりするからには喜んでもらいたいので、しっかりと準備していどみたいとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

んー…

私はサプライズは正直あんまり嬉しくないです。好みを把握してくれた上でのサプライズならばありですが、好みから外れたサプライズをされた経験しかないので正直ありがた迷惑でした。趣味じゃない、指輪に鞄、ブレスレット……せめてリサーチか直接聞いて。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

サプライズ最高!

サプライズはいくらされても嬉しいですね。私もサプライズするのが大好きなのでこの記事の内容をにやにやしながら読みました笑共感ばかりの記事でした!笑特に年に一度の誕生日サプライズや手紙のサプライズ…これはされたら泣いてしまいますね…。私も彼氏にサプライズしてほしい…笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

嬉しいサプライズ!

女の子の嬉しいサプライズって、気持ちがあればいいと思うので記念日には花や言葉で気持ちを伝えようと思っています。金に飢えている女ではこれじゃ嬉しいと思わないと思うので別れますね(笑)

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )
投票する!(0)

身近なサプライズが一番!

サプライズ好きな女性が多いと思いますが、私は喜ぶのが苦手なのでサプライズは少し苦手です。でもこの家事やっておいたよってゆうサプライズは助かるし素直に喜べそうだなと思いました。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )
投票する!(0)

サプライズ

女子じゃないので分かりませんが、一度サプライズをしてしまうと次はもっと派手なのを求められると聞いたことがあります。そのうちつまんなくなったら捨てられるとか…女性って怖いですね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

今は無縁だけど

昔つき合ってた彼が、仕事終わって彼の家に行ったらご飯作って待っててくれた!そんなんされたの初めてだからめちゃくちゃ嬉しすぎた!彼にとってはサプライズではなかったかもだけど、私にとってはサプライズ過ぎて今でも忘れられない思い出

👤歳の差姉弟ママさん( 女性・30代・Jcと3歳児のママスーパー勤め )
投票する!(0)

何もない時に

何もない日にプレゼントくれたりとか、私が仕事で家の掃除ができない時に帰ってきたら部屋がピカピカになってる時を見るとめちゃくちゃ嬉しいですね♡

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

手紙

結婚式で、最後の最後にサプライズで手紙と花束をもらいました。控室に戻るときの出来事だったので本当に驚いたし、すごく泣いた。結婚式は家族への感謝、を第一に考えて用意してきたので、私にまで気を回してくれていたことに感動。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

身近なものは…

個人的に身近なもののプレゼントはちょっと困ります!笑 財布とかバックって好みがあるので…おまけになかなか壊れたりしないから長く使わなきゃいけないので笑 消耗品の方が嬉しいです化粧品とか。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

されたら嬉しいサプライズ

急に、サプライズでプレゼントやお迎えに来てくれたら嬉しいと思う。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

日常の中での小さなサプライズは全て嬉しいです。

日常に追われていると 本当に些細な心遣いでも とても嬉しく感じる事ができます。夫が 家事やっておいたよ!は 数年前ではありますが 私も経験した事があり 本当に嬉しかったです。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(0)

物じゃないサプライズが嬉しい

冷めてるかもしれませんが、サプライズでもらった物って、自分の趣味と合わず、心から喜べないことが多いです。欲しい物を聞いてくれた方が嬉しい。ごめんなさい。ただ、記事にもあるサプライズの言葉だったり手紙だったり、飾り付けなど、物じゃないサプライズはとても嬉しいなと思いました。やってくれた気持ちや行為には、素直に感謝したいです。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )
投票する!(0)

サプライズ

多分、女子的には高価な物をプレゼントされた方が嬉しいのかな?花束とかを渡した時はあったけれど、嬉しい反面、恥ずかしさが表に出てしまって困らせてしまった事がありますね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

女心は世界共通、でも文化は違う

女性がサプライズを嬉しいと思うのは世界共通だと思うけど、日本と海外の文化の違いがあると思う。けっこう海外の男性は急にお迎えに来てくれるとか、家事をしてくれるとか当たり前だし、ちょっとしたプレゼントや旅行に連れて行ってくれるとか普通に当たり前ですよ。逆に日本の文化というか風潮で、やたらとプレゼント求めるのは共感できません。アクセサリーや腕時計のエピソードはわからなくもないけど、バッグや財布とかって本当に相手のこと好きであれば求めないと思う。だから日本海外問わず男性から日本女はちょろい!て言われるんですよ。

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )
投票する!(0)

さりげなく驚かせて!

あまり大袈裟なサプライズは苦手ですが、記事の様な家事をしてくれてたりなどの、さりげないサプライズは大歓迎です。サプライズ慣れしている異性はちょっとイヤかもしれません。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

 

マチコ
マチコ

何でもない日にされるサプライズはびっくりするし、嬉しいですよね!!

家事を毎日当たり前の様にしている人からは、日常に追われていると、本当に些細な心遣いでもとても嬉しく感じますよね。
日常の中での小さなサプライズは全て嬉しいも良う人が多い結果に。サプライズされる事がとても好きって人もいました。

マチコ
マチコ

気持ちが大切ってサプライズにおいて最もそうだなって思います。

サプライズといっても、「大掛かりな仕掛け」は必要ありません。サプライズプレゼントは、何も物を重視する必要はなく、何をするかの、あなたが大切にしたい「女性が喜ぶことを考える過程」が何よりも大切です。彼女の喜びそうなポイントをおさえることで、些細な事でも彼女にとっては嬉しいものですよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました