前田敦子 半同棲の彼

前田敦子 半同棲の彼 時事
離婚3カ月で熱愛…前田敦子に残された“我が道系ママ”の活路|ウーマンエキサイト
「女性自身」8月17・24日合併号で報じた前田敦子(30)の熱愛報道。4月に勝地涼(34)との離婚を発表したばかりだが、すでにファッションデザイナーの森川正規氏...

本日のガールズボイスは芸能界の衝撃ニュースに興味のある方必見の記事をご紹介します♪

前田敦子(30)の熱愛報道。4月に勝地涼(34)との離婚を発表したばかりだが、すでにファッションデザイナーの森川正規氏(37)と半同棲状態にあると伝えられました。

「離婚3カ月で熱愛…前田敦子に残された“我が道系ママ”の活路」

▼記事目次はこんな内容

∟記事では、

∟3カ月前に勝地涼さん(34)との離婚が成立したばかり

∟しかし見方を変えれば、あっちゃんらしさが出ているともいえる

∟「我が道系」は空席?ママタレニーズが下がらない理由

∟あっちゃんのスクープで際立つ大島優子の堅実さ

同性の女子からみても人気の高かった前田敦子。数年前はトップアイドルの1人して活躍しており、結婚報道が出た時は衝撃的だった人も多かったのではないでしょうか?

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

みんなのガールズボイスはこちら!


 

あっちゃんらしさにちょっと共感

半同棲ぐらいで好感度が下がらない!?なるほど〜時と場合にもよりますが、不倫中というわけでもなさそうだし、新たな恋愛ならこちらが何もいうことはないんじゃないでしょうか。それがあっちゃんらしさ、という言い方は少し軽くも感じますが結局芸能人ですもんね。我々素人の考えとは違うんでしょう。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

彼女の男癖に半同棲に何の驚きもない。

この方は活躍している頃から泥酔状態の写真が掲載されたり、男癖の悪さで悪評がありましたので、新しい彼ができて依存して半同棲しているという記事も何の驚きもありません。かわいい顔でそれなりにプレッシャーも抱えてやってきた彼女ですが、誰かにどこかに頼りたい気持ちだったのでしょうね。また失敗しないようにしてほしいです。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

半同棲するのは勝手だけど

芸能人だからあえて取り上げられて批判的な言葉もあると思いますが、1番はやはりお子さんのことを第一に思ってほしいです。最近子供より自分の事を優先しているような人を見ました。その人にとっては子供優先と思っているかもしれませんが年代的につい世間体を考えてしまいます。ママが幸せならお子さんも幸せなんでしょうか?

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(2)

モテるなぁ

男の人はいくらでも寄ってくるんでしょうね!あっちゃん羨ましい(笑)勝地涼との結婚もびっくりしましたけど、離婚も早くてびっくりしました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(1)

一世を風靡するしたアイドルだから

うーん、まあ、若いから、シングルになっても次の恋愛、、、って考えるのかもしれませんね、かなりびっくりした記事でしたね。子どもがいるから、、、って抑制が効かなかったんですね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(1)

誰を信じるかは自分が決めるもの。

自分が信じる、寄り添う相手は自分が決めるものと思います。離婚という選択も簡単な選択ではなかったはず。一般人的にはやっぱり華のあるご夫婦の離散は寂しく思いますが…。そしてその後一人で子育ても仕事の両立も大変だと思うのでパートナーが見つかるのはステキな事だと思います。ただその新しいパートナーとの関係を築くにあたってお子さんのためにって気持ちがある事を、同じ子を持つ母として願うばかりです

👤金作母ちゃんさん( 女性・30代・介護職、来年度小学校入学の娘1人 )
投票する!(0)

もう半同棲

離婚をしたばかりでもう半同棲していることは驚きました。お子さんが小さいからあまり感じないのかなとは思いましたが、少し不思議な感じがします。

👤あーちゃんさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

次がいるから

次がいるから、離婚も踏み切れたのかも知れないのかな?と、勝手に想像しています。私にはできないかな。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

半同棲

この夫婦は、離婚する前から取り上げられていたので、驚く事はなかったです。ただ、他の男性と半同棲報道が出たと時はビックリしました。芸能人で人気だからあるから?子供がいるのに、ある意味凄いなぁと思いました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

同時進行?

すでに半同棲となると、別れる前から関係があったのかな?と思ってしまう。別れてから恋愛は自由だが、とにかく一番に子どもの幸せを考えて欲しい!!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

前田敦子さん

前田敦子さん、可愛くて恋愛体質で男性は放っておかなくなるのかなと思いました。もう半同棲の彼がいるなんて、モテるんですね。特にそれ以上なにも思いませんが、世間からバッシングされないといいなあと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

恋愛は自由だし

今どき子供がいるからって、男女ともに気にしない気がします。子供をほったらかしてっていうなら話は変わってきますが、一緒に行ってるようだし、3人がハッピーならいいなって思います。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

もう?!

離婚したら恋愛も自由ですが、もうすでに半同棲という関係にある人の存在が出てくるとは驚きました!たしかに前田敦子っていう存在はブレないかもしれませんが、好感度っていう点ではどうなんですかね…最近元旦那さんの勝地さんはバラエティーなんかでもよく見るようになって、思ったより嫌じゃないって思いました笑。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

あっちゃんの半同棲

まあ、もう離婚が成立しているし、半同棲しても悪くはないと思います。子どもをちゃんと大切にできるなら、パートナーが新しくなってもいいのかも。でも、難しいですよね。実際。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

あっちゃんが半同棲?

あっちゃんの半同棲についての記事。子供も居ることが分かった上での付き合いで、男性側も理解ある方だろうし、全然良いと思いました。この方と幸せになれれば良いですね!

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )
投票する!(0)

あまり興味が湧かない人ですが

歴代のAKBの中でも特に好きな人ではなかったからあまり関心ないですが、あの普通な容姿でセンターに君臨し続けた特別な『何か』がある人なのは確かだから、バツイチだろうと男性からはきっと魅力的だし、お誘いも多いのかな?ただ、同じく子供がいる立場として、どんな理由で離婚しても、子供はなんらか親の犠牲になるのだから、1番にお子さんの環境を優先して欲しい。アツアツ半同棲の状況に、子供の居場所はあるのかなぁー?おばあちゃん家に預けっぱなしとかはやめてね!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(1)

あっちゃんらしいなって

AKB時代からあっちゃんのことが好きで、絶対的エースだったアイドルを引退して、すぐ恋愛して誰よりも早く結婚して子ども産んで…って本当にいつも我が道を行ってその時その時の夢に向かって切り替えて前に進んでる人なので、離婚してすぐ半同棲の話が出ても驚きはそんなになかったです。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

芸能人あるある

芸能人のニュースでよく聞くパターンのような気がしますが。常に誰かいてほしいタイプなのかもしれませんね。心が不安定な時は特に。でもすぐに相手が見つかるってすごい思います。

👤ゼットンさん( 女性・40代・元ネイリスト )
投票する!(0)

離婚前から?

離婚前から不仲説があったので、離婚報道が流れた時はやっぱりかという感じでした。しかしこの半同棲報道はびっくり。わずか3ヶ月なので、離婚前から何かあったのではと疑わしいですね。小さい子どもがいるんだし、それ相応の行動をとって欲しいですね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

半同棲は悪い事か?

逆の立場だったら皆さんはどうしますか?私は半同棲じたい悪い事では無いと思います。子供を大事に思えば進むべき道が見えるはずです。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )
投票する!(0)

そうなんだ。

好きになる。好きになられた。?どちらでも何か?遊びと見えた。『子どものためですから』嘘ね。半同棲ですね?軽率行為ですね。未だ最近のことね…前田敦子さん大切な新たな家族と授かった子を守る妻の姿を見せて欲しかった。見られる仕事と意識が無いのね!卑猥軽率過ぎる女情けないって!子どもの為にも真剣ならば今暫く母子でいて欲しかったとファンの思い‥応援出来ない…察します。 其々の理由で母子の人もいます。半同棲が全てでは有り得ません。今は母として頑張って欲しかった

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

そんなに魅力ない人

何を考えているかわかりません。AKBにいた時もそんなに魅力ないと思っていました。人としての成長がない気がします。こういう人は何回も同じことを繰り返すんじゃないですかね。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(1)

離婚後の出会い

あっちゃんも離婚の噂があってから実際の発表まで時間があった様に、離婚する時は随分前から気持ちがなくてもすぐに別れる訳ではないと思う。もちろん離婚前に不倫は良くない。確かに離婚後3ヶ月で半同棲というのはチョット驚きはあるけど、別れた後に良い出会いに恵まれたなら問題ないと思う。

👤断捨離うさぎさん( 女性・30代・専業主婦 )
投票する!(0)

自分に正直な人

正直、まだ小さい子供もいるのに何を考えてるんだってゆうのが本音です。ただ彼女もまだ若いし綺麗なので離婚して寄ってくる男がいるのも納得。ただ今までみたいに恋愛に依存する事なく、子供と自分の為に仕事を大事にしていってほしいですね。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )
投票する!(0)

恋愛は

恋愛は自由だと思いますが、半同棲するには早すぎる気がします。子供の事を考えてもあまり早い決断はよくないと思いますね。じっくり考えて、相手をよく見て判断するのがいいのでは?と思いました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

いいと思う

もう離婚しているので別の男性と半同棲していてもいいと思います。子供の面倒をしっかり見ていれば、別に他の男性のところに遊びに行ってもいいと思います。芸能人だからといって批判するのはおかしいと思います

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

半同棲

離婚協議や別居報道があったので離婚は驚かなかったですが事実だとしたら半同棲はまだ早いなと感じ驚きました。芸能人だからなのか前田敦子の人間性なのか振り回される2歳の子供が可愛そうですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

悪いことではない

元アイドルが離婚して数ヶ月での半同棲となるとスキャンダル的に取り上げられがちですが、お子さん小さいし前田さんもまだ若いので支えてくれる人がいるのは悪いことではないと思います。事実だとしたら、良いお相手だと良いですね。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )
投票する!(0)

同棲は早すぎ!!

子供の事を考えると、早すぎなのでは?と思います。それとも、前から子供とも仲良しだったのかな?それもふまえての離婚だったのかな?と思います。

👤Rieさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

びっくり!

このアンケートで半同棲報道知りました!!私は勝地涼くんが大好きなのですが彼は結婚には向かなさそう。しかも前田敦子とはさらに合わなさそうだったから早めに別れて良かった。亮くんも早くいい人見つけて欲しいな。

👤ハッピーうにさん( 女性・40代・既婚子なしのネイリスト )
投票する!(0)

離婚して悲しんでると思いきや…

離婚前の前田さんの寂しげな表情などから、色々悩んだ末に離婚し、不安で少し悲しい感じなのかな…と思っていたら、新恋人との半同棲報道にはビックリしました。正直早いなぁと思いました。気持ちの切り替えが早いのでしょうか?いきなり半同棲とは、ちょっと複雑な気分になりました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

子供コミならいいんじゃない?

離婚から半同棲へのインターバルが短すぎるのが、問題視されてるのかもしれないけど、アイドルがそんなことやってマイナスになってもいいのなら、大人が覚悟の上、ということでいいんじゃない?それも、子供もコミならなおのこと。子供が置き去りじゃ絶対まずいけと。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

流石

さすがだなと思いました!切り替えがはやいですね!!でも、子どもの事を考えたら絶対男親がいたがいいと思うので、いい事じゃないかなと思います!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

う〜ん、人の勝手でしょ?

これを言っちゃおしまいだが、誰が誰と離婚してその後すぐに誰と半同棲して何をしようが、余計なお世話。本人が本当に納得していればいいんじゃない?て感じです。そもそも本当に半同棲状態なのかどうかも、実際のところ24時間ぴったり張り付いて家の中まで入ってるわけでもないから、わからないよね。いつも真実なんてものはわからないもんですよ。でもこういうゴシップ?もある意味文化ですから、それはそれで良いのではないでしょうか。芸能人は半同棲でも何でも、何しようが一般大衆の暇潰しに使われる職業なんだなと改めて感じました。

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )
投票する!(0)

半同棲とは??

正直なところどうでもいい内容の報道です。騒ぎ過ぎ。目撃証言とかドラマの見すぎw 芸能ニュースは報道陣が勘違いしまくってて嫌になる。刑事でも探偵でもないんですよと言いたい。半同棲とか不倫とか他人のプライバシー犯して食べるご飯は美味しいですか?幸せならそれでいいじゃない。

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

子供がいるのに恋愛てできるの?

2人の結婚報道も驚きましたが、幸せなんだろうなと思っていたところで、まさかの離婚報道。離婚するのかぁとちょっとショックでしたが、もうすでに半同棲の彼氏がいることに、衝撃的でした。恋愛は人それぞれですし、離婚もしているので、半同棲も自由だと思いますが、お子さんがいる中で、恋愛できることがうらやましいと思えるニュースでした。私にも子供はいますが、恋愛する余裕なんてなかなかできないです。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )
投票する!(0)

気持ちの切り替えが早い

別れてあまり時間が立ってないけど他の人と同棲するのは気持ちの切り替えが早いですね…。羨ましいというか、すごいです。私もその気持ちの踏ん切りを早くつけられるようになりたいです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

芸能人だからと言うワケでもなく、

離婚してすぐだって好きな人が出来たら(もともといた?)、そちらに行ってしまう気持ちはわからなくはないです。半同棲で、まだ完全に同棲しているわけじゃないのは相手のためか子供のためかわからないけど…お互い幸せになってくれることを願います。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

個人的には悪いことではないと思いますが

離婚してからのスピード熱愛や半同棲に対して批判的な人も多いようですが、個人的にはそんなに問題なのかな?と思ってしまいます。子供のことももちろん大切でしょうが、あっちゃんもまた人間。新しい生きがいになるような幸せを邪魔するのは無粋じゃないでしょうか?

👤廃人フリーターさん( 男性・20代・フリーター )
投票する!(0)

パワーあるなぁ

離婚したばっかりで、半同棲の彼がいるとは驚きです。離婚はエネルギーが入ると聞いてますが、また恋をするエネルギーもすごいなぁと思いました。さすが女優だなと思います。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

半同棲について

離婚をしているから、半同棲するのは全然ありだと思います。行動力があり素晴らしいと私は思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

ママより女でいたいのね

こういう人って相手が誰でも結局は同じことの繰り返しになるんじゃないかなと思う。2歳のお子さんがいるのでまずはしっかりママ業して欲しいですねを

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )
投票する!(0)

当事者次第

当時者は皆さん大人ですから、しっかりと話し合いをされたうえでの判断だとおもいます。お子さんのこともあるでしょうが、前田敦子さんも女ですのでまだ恋もしたいんだとおもいます。いまは半同棲でしょうが、幸せになってほしいおおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

自由

離婚されて、お子さんのことなど色々考えた上で半同棲していると思うので、あっちゃんの自由だと思います。個人的には大島優子のファンでしたが、恋愛のことで比べるのはかわいそうだと思いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

乗り換え早い

乗り換えが早いなーと思いましたね。最近勝地さんがよくテレビに出るようになったので印象には残っていましたが。前田さんは全然出てないですよね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

スパン早すぎっ!

あっちゃんの半同棲には驚きました!つい最近離婚したばかりだよなーと思いつつもスッパリと切り替えられるのはあっちゃんらしいなと思います。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

焦らないでじっくり考えて。

確かに離婚したばかりで展開が早すぎる気はしますが、新たな人生を歩むには30歳で2歳のお子さんもいるので、焦る気持ちもあるのかな。女である前に母親だということを心に留めて欲しいですね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

あっちゃんって。

恋愛体質なんだと思います。可愛いし男がほっとかないと思いますね。いいんじゃないですかね〜色々悩んでいたと思うし息抜きになっていれば。

👤ぴーmanさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

半同棲できるメンタル

半同棲状態にあるのは離婚しているならいいんじゃないかなと思います。世間がそこまで騒ぐことではないと思います。本人達と子供さんが幸せであればいいでしょう。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

半同棲の前田敦子

そもそも前田敦子さんは結婚してたんだってことに驚きました。んで、すぐに離婚ってもうなんじゃそりゃって感じですよね(笑)その後すぐに男を作っているのでなんだかな〜って思います。あと2.3回は同じことしそうだなって思っちゃいます。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )
投票する!(0)

あっちゃん半同棲では驚きません

前田敦子さんは、結婚前からたくさんの恋愛事情がありましたし、結婚も電撃的だった印象です。今回は不倫ではないし、離婚後の半同棲発覚くらいでは驚きませんでした。斉藤由貴さんのように、不倫報道後も仕事が途切れないくらいの強い個性がある人だと思います。個性派女優での活躍、今後も楽しみにしています。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )
投票する!(0)

早くない?

と感じてしまいました。子供がいるのにと思ってしまいますが、、、半同棲に至るまでには本人もかなり考えているのではと思いますけどね。

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )
投票する!(0)

半同妻

又お互い一緒になっても、お互いの性格上飽きたら又違う人と一緒になると思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

あまり良い印象はない

元旦那さんの、勝地涼さんが好きなので、それに関連するニュースで前田敦子の記事は読んでいました。自分自身バイアスがかかっているのは承知の上ですが、わがままな女だなー、というのが正直な感想です。「今後は女優としてさらに、、、」と言っていますが、そんなに大成していないのに、大丈夫なのか?とも思いましたが、新しい彼がいるなら生活は大丈夫そうですね。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

半同棲

恋は自由だと思いますが子供が居たら自分の事は我慢しないといけないと思います。離婚してすぐなのにまた恋をして。ちゃんと子供を見ているのかが心配になります

👤穏やかになりたいママさん( 女性・30代・美容師 )
投票する!(0)

子供のため?…

子供がいると思うので早く父親をあげたかったのは知りませんがそれでも早すぎる気はします

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

半同棲

よく分からないのは、一緒に暮らしている訳ではなく通ってる?という意味なのか?でも、離婚をして切り替えをそんなに早く出来るものなのかな?実は、もっと前からの付き合いなのかもね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

半同棲

確かに離婚が成立してから早いと言えば早い気もしますが、、離婚が成立するまでにも離婚同然だったのかもしれないし、他人にはわからない状況とかもありますよね、、、大人同士のことに関しては極端な話、好きにすればいいと思います。でも、、子供が絡むのであれば子供こ気持ちを第一に考えてあげてほしい。子供はお母さんを悲しませないようにがまんをすることも多いことをわかってあげてほしいですね、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

いいと思う。

離婚してるから、別に良いと思う。ただ子供がいるから、子供のことを1番に考えて欲しいと思います。

👤3児のままさん( 女性・30代・12歳10歳2歳のお母さん )
投票する!(0)

 


 

マチコ
マチコ

離婚をしたばかりでもう半同棲って驚きでしたよね。

確かに離婚したばかりで展開が早すぎる気はしますが、新たな人生を歩むには30歳で2歳のお子さんもいるので、焦る気持ちもあるのかな。と考えた人も。中には、恋愛体質なのかな~と感じた方いました。

マチコ
マチコ

離婚してスッキリした部分もあったのでしょうか。

近年増えてきている芸能人の離婚問題。離婚からのニュースクープに驚いた人も多かった半面、やっぱりか。と妙に納得した人も。前田敦子さんもまだ若いので恋もまだまだしたいお年頃。あっちゃんといえばよく不安定といったイメージを持たれます。いまは半同棲でしょうが、いつかはお子さん含め幸せになってほしいものです。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました