あの芸能人が泥沼離婚からの逆転勝利に・・

熊田曜子の泥沼の離婚劇 時事
熊田曜子が逆転勝利へ。ウーマナイザー不倫暴露のDV夫に致命的ミス、泥沼離婚騒動に発展した裏事情とは - まぐまぐニュース!
タレントの熊田曜子さん(39)が泥沼の離婚劇を繰り広げています。DV容疑で逮捕された夫が熊田さんの不倫疑惑を暴露するなど、もはや収拾がつかない状態です。そこで今回は、多くのメディアで活躍する有名芸能リポーターの井上公造さ…

本日のガールズボイスは泥沼離婚真っ最中で・・・とお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

少し前までタレントとしてテレビで見ない日もないくらい人気だった熊田曜子さん。結婚して2人のお子さんに恵まれ、幸せな結婚生活を送っているのかと思いきや、DV容疑で逮捕された夫が熊田さんの不倫疑惑を暴露するなど、もはや収拾がつかない状態になっているようです。

▼記事目次はこんな内容

【月曜コラム】1週間の気になる見出し!

∟週刊誌戦争

∟離婚の争点

同性の女子からみてもスタイル抜群で憧れる存在の熊田さん。泥沼離婚騒動に発展した経緯を知ることで、離婚を考えている人は何か参考になるのかもしれませんね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「DV夫に致命的ミス、泥沼離婚騒動に発展した裏事情」のガールズボイス


 

変な人を選びましたね

ほんとにドラマみたいなことがあるんですね、、、もし自分だったらと思うと想像もつきません。離婚して正解なんじゃないでしょうか?

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

泥沼離婚

熊田陽子さんのこの騒動は、、まあ、ほんとなら自業自得というか。かなり印象は悪くなりますよね。子どものこと考えるより、きっとまだまだ女でいたいんでしょうね。まあ、あのスタイルで仕方ないのかな??

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

真相わからない泥沼離婚

二人のおっしゃっていることに一貫性がなく、何が本当の離婚原因なのかわかりません。双方が泥沼に発展してしまうような日常の在り方に問題があったかと思いますが、彼女は昔より枕営業のイメージも強く不倫もあったかもしれません。泥沼離婚になってしまうのも過去の不祥事が原因かもしれませんね。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

泥沼離婚最悪

一度想いあった人とこんな別れ方をするなんて最悪だなと思う。子供も可愛そうだなと思いました。

👤ふーやんさん( 女性・30代・不動産会社員 )

両者共に

お互い様な様な気がします。DVの度合いも分かりませんが、大袈裟に言ってる気もするし熊田曜子さんも浮気していたのなら泥沼離婚になるのは当然かと。でも、子どもの事を最優先に考えるのならお互いに謝り、今後の子育てについて話し合って欲しいです。

👤めぐさん( 女性・40代・無職 )

正直

人様の離婚劇はどうでもいい!それよりも、こんな記事が出てしまって子供が不憫でならない。相手の嫌なところを週刊誌に言ったり、それが後々子供が気づつくってわからんのかな?弁護士とおして、自分たちだけでやればいいのに。。

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

あああー

なんとも言えませんけど、冷静に話し合える状態でなかったという事ですね。なんか子供目線で考えるととても悲しいですね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

悲惨な男

A氏は結局なにがしたいのかがわかりませんね。泥沼離婚が成立し幸せだった家庭は戻ってこないので、最後の悪あがきで鎌田さんを陥れ、子どもを奪おうとしているようにしか見えません。意固地になっているのでしょう。ただ、それも上手くいかずA氏は悲惨な結果になっています。どんまいですね。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

泥沼離婚

芸能人は結婚するにしても離婚するにしても世間では多々起こってる問題でもニュースや話題にされて本当に大変だと思います。泥沼離婚の真実は本人たちにしか分からないし、周りが過剰に反応して事を大きくするからさらに泥沼離婚化するんだと思う。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

子供を傷つけていけない。

子供のことを考えずに、自分のことだけを考えるのは悪いです。

👤ゴリラリアットさん( 男性・10代・大学2年生 )

泥沼離婚

お互いの言い分から食い違いになっているのかなって思いますが、有名人なので、だらしない部分が週刊誌とかに書かれてそれが事実とは限らない、今後もハッキリしない状況でしょうが、熊田陽子さんは好きな女優なので、やり直して幸せになって欲しいです。

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

泥沼離婚を助長させた

熊田さん、A氏とでは、各報道誌の内容に食い違いがあるようですが、この離婚劇は、各報道誌に振り回され泥沼離婚を加速させただけ。しかし、DV最低ですし、犠牲になるのはいつも子供です。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

泥沼離婚

私は泥沼離婚を経験した事が有りませんが、熊田曜子さんは可愛そうだと思います。泥沼離婚だけは嫌ですね。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

最後の共同作業

DVとか音声隠し撮りなんて子どもの為に上手くやっていこうって気持ちは全くなく自分のプライドだけですよね。さっさと別れた方が2人のため子どもの為だだ思います。最後の共同作業として子どものしあわを一生懸命考えて欲しいですね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

大人なのに

いい歳したら大人たちがお互いを陥れるような惨めな戦争をしているようにしか思えません。

👤高校生さん( 女性・10代・高3 )

泥沼離婚劇

子供の子とを思うと、いろんな暴露は控えるべきだと思います。離婚で傷つくのは本人たち以上に子供だと思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

泥沼離婚は犬も食わぬ

コメントにもあったけど、録音しあってる時点で、信頼関係は損なわれてるんだよね。で、不倫も事実、DVも事実だと思うから、もうそのドロドロ度には、関わりたくないね、ただただ、子供がかわいそう。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

泥沼離婚

そもそも離婚は泥沼で、お互いすんなり離婚。っては、なかなかない。お互いに思うところが違うから離婚するわけで、泥沼離婚でないはずはない。ただ、双方、納得いく和解内容に至るのが早いか遅いだけ

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

まさかの泥沼離婚

私も熊田さんと同じ子育て中の主婦なので、主婦目線でみていて、応援したい!と思っていましたが、のちに旦那さんの証言が出てきた時には、ビックリしました。離婚の際に、自分有利にするために、悲劇のヒロインになりたかったのかな…と。浮気証拠品などは、旦那さんに対する裏切りでもあり、今までの話も盛っているのかなと疑ってしまいます。旦那さんも旦那さんですが、熊田さんも熊田さん。お互いが暴露し合ったら終わり。二人の大切な子供たちがいるのに泥沼離婚は悲しいですね。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

第一に子どもの事を

熊田さんの不倫疑惑の真偽は分かりませんが、泥沼離婚は免れませんね。子どものことを本当に考えているのならこういう事を暴露するのはおかしいですよね。親の離婚や不祥事で傷付くのは子ども。子どもの事を一番に考えた行動をとって欲しいものです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

芸能人の泥沼離婚

芸能人の離婚てよく泥沼化する気がしますが何故なんでしょうか。一般人と何が違うの?一般人の間でも同じ頻度で泥沼離婚は起きてるけど、芸能人はリポーターさんが詳しく取材したり雑誌に記事が載ったりするから、事が大きく見えるのかな?逮捕されるほどのDV旦那、夫婦で隠れて音声録音、奥さんの不倫疑惑。。そしてお子さんが居るという。一般にもなくは無い話かもしれませんが、お子さんの為にも、争いが早く解決する事をお祈りします。

👤世界はすぐそこさん( 女性・40代・高2、小4、男の子2人、海外子育て興味あり )

もはや真実しかない!

浮気されたからDVした、DVされたから離婚した、と全て真実だろうなー。どちらも救いようがない泥沼離婚。それをネタにして復帰せず、おとなしくしといて欲しい。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

週刊誌に言うことではない

元夫が、熊田曜子さんを貶めようとして、週刊誌に言っているのかもしれないですけど、2人の事を週刊誌に言うんじゃなくて、裁判所で発言すればいいと思います。週刊誌に言ってしまうと泥沼離婚になって子供が大きくなった時に傷つく恐れもあるので2人のことは週刊誌に言うべきではないと思いました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

泥沼離婚

A氏は、子供への思いを語っていましたが、もし子供の事を考えていたら、今回の件はさすがに泥沼離婚になりますよね。ある意味で暴露するという事は、子供を傷つける行為だと気づかなかったのかなと熊田さんには思いました。別のいい方法はなかったのかなと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

一生を誓った相手なのに、、、

DVも不倫も現代では珍しくない事。しかしお互いに録音してる時点で、信頼関係どころか相手をおとしめてやろうというまさに泥沼離婚。お子さんが1番かわいそうですね。親権がどちらに渡っても心配です。

👤まるさん( 女性・30代・主婦 )

泥沼離婚

泥沼離婚だけは、なるべく避けて欲しかったですね。子供の事をもうちょい考えてから発言とか行動は、した方がいいと思います。

👤まな小遣い稼ぎさん( 女性・10代・高校生 )

仕方ない

最近話題になってましたね。夫側も悪いのでこれはスキャンダルになっても仕方ないと思います。むしろ夫の自業自得な気もします。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

DV男が語る子供への想いは

最終的に自分の事しか考えてないので信憑性は全くありません。私の父親もそーゆう人だったので。不倫疑惑もただの嫉妬から大袈裟に言っていることもあるし、熊田さん側もなにか原因を作ったのかもしれないので何ともいえませんが、自分の思い通りにならないと弱いものにしか手を出さない、何も考えてない、そんなクズは消えてしまえばいいのにと思います。

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )

他人事ながらすごいなぁ

いや、他人事だからこそすごいなぁって感想が出るんですがね。ここまでくると、週刊誌としてもいいネタですよね。泥沼離婚ってなぁに?って聞かれたら熊田さんのおうちのことだよって使われそうなくらい絵に描いたようなドロドロっぷり。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

泥沼離婚で1番かわいそうなのは子供達です。

夫の立場から 不倫は許せなかったのでしょうが 父親である事 奥様が芸能人である事も考えて 今回の様な行動は改めて欲しかったです。泥沼離婚で1番かわいそうなのは 子供達です。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

泥沼離婚は子供が

子供が1番可哀想だと思います。親なら、子供も守るべき努めがあると思いますが、熊田さんはそれが欠如しているように感じました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

怖いなぁ

噂には耳にしていましたがここまで泥沼離婚だったんですね。熊田曜子さん、可愛くてずっと好きだったのになんか残念です。DVで逮捕されるような男が一方的に悪いと思いますね、浮気されて当然…というかアンタの方が浮気レベルの男なんです!!子供への配慮の無さはどちらもだと思いますが、お子さん、どうか性格歪まずに自分の道をしっかり歩いて行って欲しいと思います。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

恐ろしい。

泥沼離婚、怖いですね。記事の内容も驚きました。DVをする人は、何でもやりかねないんだなーと思いました。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

夫婦のバトルはとまらない

離婚するなら子供もいるんだしこんなに拗らせないで別れられないのかなぁと思いました。大人の事情なら仕方のないことかもしれませんが泥沼離婚となると子供たちがかわいそうです。

👤まつりさん( 女性・40代・三兄弟の母 )

どっちもどっち

どっちもどっちだと思います。DVはもちろん悪い事ですが、一番かわいそうなのは子供達ですよね。両親の汚い部分を一気に知ってしまったから。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

辛いですね。

まさかですね。メディアの報道で悲しい離婚も避けられずですね。結婚されて素敵な母親になられてブラウン管に写る人だから綺麗で言い寄られても結婚の義務と二人を選んで生まれてきた我子の生涯を1番目に考えて無い結果論には総てどちらにも不利な立場です!泥沼離婚で幸せは達成出来ない!いつまでも綺麗で要られないの!親の一番は我子の人生行路だよ!熊田曜子さん母に成れなかった。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

泥沼離婚

一般人でも芸能界の人でも離婚は多々あるとは思いますが、子どもが悲しむようなことはして欲しくないですね。それならまだ意見の不一致などで騒ぎにならないような形で別れて欲しいですね。理由がDVや不倫なので納得出来ないこともあるとは思いますが…。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

醜い泥沼離婚劇

これも子供が犠牲ですねー。夫婦喧嘩は犬も喰わないとは正にこの事。真相なんてどうでもいい、まあ、あれから熊田さんはスキャンダル逆手にTGCで、金色水着来てランウェイ歩いてるくらいだから、また芸能で花咲かせるならむしろビジネス離婚とも取れるしね。いずれにせよ、両者とも子供から見たら恥ずかしい泥沼離婚の親には違いない。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

お互い様かな

暴力を振るう方も悪いし、不倫してしまう人も悪い。二人とも自らの行動を子供の為に制御できなかったのが問題。泥沼離婚と言われても仕方がないですね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

A氏は何がやりたいの?

この記事、熊田さんのことが言いたいのか、週刊誌のことが言いたいのかよくわからないけど、A氏という人のやり方は酷すぎると思う。離婚は当人同士のことであっても家族が影響うけるので、それが気の毒。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

普段の行動

普段の行動がやっぱり決め手になるから普段の態度から悪くしたら行けないんだなって思います。突き放す時は自分が悪くならない私生活作りをしなきゃなて思いました。言い方悪いですけど

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

泥沼離婚はお互いが招いているのだから

好きにやらせておけばいいんじゃないかな?子供の事考えたら穏便に済ませるのがいいはずなんだけど、お互い主張が強いと言うか…どっちもどっちと言う感じ。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

泥沼にハマりにハマった泥沼離婚

旦那さんは熊田さんの不倫を主張しているみたいですが、もし熊田さんが不倫していたにしても、DVの言い訳にはならないと思いました。不倫を正当化するつもりはありませんが、私は男性が女性に暴力を振るうのが1番許せないです。警察に捕まる程DVを受けていたなら、熊田さんが激痩せした理由がわかったような気がします。子供の為にも、きちんと刑期を終えて反省して、いい父親になって欲しいなと思いました。

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )

報道に振り回された

DVと聞いた時は同情の気持ちが強かったけど不倫と聞いたらまた印象が変わってしまったので、部外者は噂に振り回されるしあれこれ言うべきじゃないと思いました。でも「泥沼離婚」にならずに済む道はなかったのかなと感じます。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

子供が

泥沼離婚で可哀想なのは子供ですよね。本に同士だけなら別にいい大人なので好きに騒いでくれてもいいですけど…と思ってしまいました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

泥沼離婚

週刊誌が面白がり余計泥沼になっているニュースですが1番可愛そうなのは子供ですね。何が本当なのかはわかりませんが火のないところに煙は立たないのでどちらにも批はあるにせよ先々の子供の将来の事をお互いが考えるべきです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

DVでなぜ泥沼離婚

逮捕されるDVならよっぽどなので離婚は間違いないですが、なぜ泥沼離婚に?不倫を暴露され、でもたとえほんとに不倫していたとしてもDVの方がダメです。不倫していたからDVオッケーとはなりません。泥沼離婚でもなんでもきちんと離婚しましょう。

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

まさかの不倫

熊田曜子の泥沼離婚、以前はから興味のある内容でした。以前は元旦那がDVと言うことで熊田曜子に同情しましたが、今思うとどっちもどっちだなぁと思いました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

巻き込まないで

芸能人の泥沼離婚なんて興味本位で知りたい気持ちはありますが、世間を騒がす必要性はあるのかなって思っちゃいます。DVも不倫も結局は当事者しかわかりませんし、お互いやられたらやり返すを繰り返してたら終着しない気がします

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

泥沼離婚

収拾のつかない離婚するべきじゃ無いと思います、頭悪過ぎ、もう少し考えて行動して欲しいです。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

泥沼化離婚

熊田曜子さんがDV受けてたんですね…不倫する側も悪いですが、それを免罪符にDVするのはダメですよね。それならスパッと離婚をするべきだし、結局泥沼化しちゃってどっちが悪いの?って感じになってますからね。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

幸せになってほしい

熊田さん、個人的に好きな人なので、幸せになって欲しいです。被害者ぶってるとか言われていますが、実際のところは本人にしか分からないので、そっとしておくべきだと思います。、

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

泥沼

最悪の泥沼離婚だったんだなーと記事を読んで思った。テレビで報道されているのを、へーと思いながら見ている程度だったので、ここまで旦那さんが報復のためなのか浅はかな行動をしていたなんて驚いた。子供のため、というなら、もっとやり方はあったはず。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

なんでかな⁉️

泥沼離婚に対しての発言することないです。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )

泥沼離婚は避けられなかったのか

DV夫に熊田さんが苦しめられた先の、離婚劇だと思っていました。こんなに泥沼離婚化していたとは…。A氏の逆恨みのような執念を感じます。ただ週刊誌に答えたことが事実なら、熊田さんの印象が変わりますね。これからも子どもを育てていくことを考えると、泥沼離婚は避けられなかったのかなと思います。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

泥沼離婚の被害者はだれ?

もはや、1番の被害者は子供だと思います。ここまで泥沼化してしまうと、どっちに引き取られようと、子供が周りから冷たい目で見られてしまう恐れがあると思います。子供のためにも早く決着して欲しい限りです。

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

泥沼離婚

実際のところは本人のみぞ知るですけど、、被害届を出していて取り下げられていないことを考えてみても、、自分が不倫をしてバレたら不利になることくらいわかるんじゃないかと思うし、逮捕されていることからDVは事実だろうと考えられる。物事の切り取りかた次第ではどんな風にも見え方は変わるだろうから事実はどうなのかわからないなぁ、、と思う。でも親なら子供の気持ち、これからのことを考えて行動してほしいと思う。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

泥沼離婚

ここまでくると、愛情から憎しみに近い状況になっていきますよね。お互いの性格もあるかもしれないけど、ここまでなる前に穏便に済まされたら、よかったのにね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

泥沼離婚について

お互いに、暴露ばかりになっていて、もはや収集がつかない状態だと思いました。こんなにも泥沼離婚になるのは、なかなかないと思いますが、お子さんが1番かわいそうだと思いました。お子さんのことをもっと考えて、行動してほしいと思います。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

 


 

マチコ
マチコ

こんなことあるんだ・・と驚いた方も多かったのではないでしょうか。

自分の事ばかりを考え、冷静に話し合える状態でなかった事、倫疑惑の真偽は分からないが、泥沼離婚は免れまれない関係性になってしまっていると思った人が多い結果に。結婚生活において、お互い様と思う事はこの記事から分かる様に、重要だと感じました。親の離婚や不祥事で最終的に傷付くのは子どもなので、そこを考えつつ双方話し合ってもらいたいものですね。

マチコ
マチコ

想い合った2人だったはずなのに・・泥沼離婚劇なんて・・・。

今回の泥沼離婚の真実は当人達にしか分からない問題ではありますが、次から次へと問題が出てくるこの夫婦。確かに周りが過剰に反応して事を大きくするからさらに泥沼離婚化してしまった要因でもあるかもしれません。長い結婚生活上手くいかせるためにも、お互いの擦り合わせが大切になってくるかと思いますが、記事の最後に「取材に対し、子供への思いを語っているA氏ですが、もし本当に子供のことを考えているのであれば、今回のような熊田さんへの憎しみから来る暴露は、子供を傷つける行為でもあると気付いてほしいと思います。」とつづられており、お子様の事を考えると、考えさせられる内容でした。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました