私が周りに秘密にした恋愛はこんな体験でした☆

周りに秘密にした恋愛体験談 デート

本日のガールズボイスは周りの人へ内緒でコッソリお付き合いした事がある人必見の記事をご紹介します♪

秘密の恋愛体験談

周りから祝福される恋愛もいいけれど、時には誰もが「え?付き合っていたの?」とビックリされる様な周りに秘密にした恋愛をしたことはありませんか?
そんな周りに秘密にした恋愛体験談について聞きました。2人だけの内緒で付き合っている理由、知りたくないですか?

「秘密にした恋愛体験談」のガールズボイス


 

今思うと

不倫だったのかなぁ〜。好きは好きでしたが、私に子どもができて全く関係は無くなりました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

タイミング悪くクズな恋

10代後半から20代前半、好きな人とダメになりその穴埋めをするのに今思えばクズのような男と恋愛してしまいました。3年ぐらい付き合ったけどどうしようもないクズ男で周りには情けなくていえずある意味秘密にした恋愛体験です。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

恋人になったと思った人が

恋人になったと思っていた人に、二股かけられていたことは、他の人には言えませんでした。誰にも言っていません。惨めになるので言えません。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

これは???

同じバイトの人でその人は先輩の事がすきみたいでした。何回か飲んでる間にすきになってしまい彼が先輩に振られた時に告白。彼が先輩を好きな事はみんなしってたので私と彼が付き合ったことは誰も知りませんでした。

👤穏やかになりたいママさん( 女性・30代・美容師 )

外国人の恋人をシークレットに。

大学の時にお付き合いしていたケニアとイギリスのハーフの男の子がいました。外見がチャラチャラしていて、誰にでもフランクに話す恋人を批判される気がして、半年間友達には秘密にしていました。いずれバレましたけどね笑

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

友達の彼と

友達の彼から告白されました。彼女には別れをきりだしたけど拒否されたと言っていました。きちんと別れてから前に進めばよかったのですが、実は密かにずっと好きだったのねそのまま隠れて付き合うように。でも彼と会っているときはいつも罪悪感でいっぱいでしたね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

よくあることだけど

キャバ嬢とお客さんという、よくあるパターンでの秘密の恋愛がありました。周りは気づいてたみたいですけどね。お互い小さな事で嫉妬して別れてしまいましたね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

マッチングアプリから始まった恋

アプリで知り合って付き合った人は周りには内緒にしてました

👤さっちゃんさん( 男性・20代・調理師 )

秘密の恋愛

親戚関係の人(義理姉の甥)と、こっそり付き合ってた事があります。血が繋がってるわけではないですが、お正月やお盆に顔を合わせているうちに連絡先を交換して2人で会うように…結局、遠距離だったし蓋を開けてみればだらしない人だったので3ヶ月で別れました。秘密にしておいてよかった。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

王道ですが

不倫ですかね。分かれたけどそのまま友達のままで楽しくやってます。

👤ヒーローの疲労さん( 女性・40代・アルバイト 子どもが好きで学童で仕事 )

ワンナイトからの

夜の仕事をしていた時に、ワンナイトからのお付き合いを申し込まれたり、そのまま関係を続けていた事が何回かありました。相手には申し訳ないですが、LIKE程度で、付き合っていた事がありました。相手は妻子持ちで、いわゆる不倫関係でした。。1年ぐらい続きましたが、私の方がめんどくさくなり連絡しなくなりました。

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )

秘密な恋人

みんなが既婚者の男女の飲み仲間な1人が奥さんと離婚するってなってて、みんなで飲んで解散した後に電話で誘われて前から彼の事は気になっていたので行ってしまいました。その日から私たちは恋人関係になったのですが、彼の離婚が成立するまでは周りの仲間にも秘密にしていた恋愛です。離婚が成立してからも少しの間は秘密の恋人で、しばらくしてみんなに打ち明けたら周りはそうではないかと思ってたらしく秘密に出来てなかったみたいです。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

高校生のころ

ネットで知り合った人と恋人に…すぐ別れましたが…w当時はネットが流行り出してた頃で実際会うなんて危ないよ!?って言える世の中だったので周りには内緒にしました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

高校生の頃、友人の恋人が…

高校生の頃、友人に恋人がいることは、知っていましたが、その恋人はなんと同じ高校の先生でした。それは卒業するまで秘密にしていたようで、卒業後に知ったのですが、結構年上の先生だったので、ビックリしました。数年後にその二人は結婚しました。今でも幸せな生活をしている友人です。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

仲良い子同士で

秘密にされていた経験なのですが、同じ大学サークル内の同級生で仲良かった子同士が4年になってサークル引退後に付き合い出していました。秘密にされていたというより言うタイミングがなかったみたいで、卒業間際くらいに知らされ、まさか恋人同士になってたとは〜と驚きました。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

友人の話ですが

恋人を作るよりも趣味に全力な友人が、会社の同僚に色々アタックされて試しに付き合ってみることにした、と付き合い始めてしばらく経ってから聞いて、エッッッ!??となったことがあります。その人は友人の趣味にも色々協力的(?)だったみたいで、話を聞く限りでは上手くやってるんだな~と思っていたのですが、またいつの間にか別れていました。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

高校時代は

私が高校が女子校出身で、いるとバレると周りの女子の視線が怖かったので、恋人がいることは秘密にしていました。案の定バレると当時の恋人が地元で有名な進学校でかっこよかったのもあって軽いいじめにあって辛かったです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

二人だけの秘密

学生のときのバイト先の居酒屋で後輩と付き合いはじめました。気恥ずかしいということもあって周りには内緒にしていましたが、バイト中の二人があまりにも親密そうにしているのでバレてしまいました。秘密で付き合うハラハラ感が堪らなかったです

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

中坊の時だけど、、、

他校の男子と付き合いました。でも、あまりうまく行ってない恋人未満みたいな彼が同じ中学にいたから、別の恋の始まりは最初内緒にしてたけど、すぐバレて男子から陰口叩かれました。ちゃんと自分から言うつもりだったのに、当時は男はガキっぽくてめんどくさいね!という感じでした。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

外資系飲食店の時の恋人

以前外資系の飲食店で働いていた時、同じ店舗の彼が出来ました。しかし、噂や色々聞かれるような職場だったので仕事がしずらくなる事も考え秘密に交際していました。2年ちょっと付き合いましたが、隠しながらの交際はかなり大変でした。

👤れーママさん( 女性・30代・1児の母 )

同級生には内緒の恋人

大学を卒業して、何年か経ったころ、久しぶりに大学の友達何人かで集まることがありました。それをきっかけに、同級生だった男の子と連絡とるようになり、遊んだりしてるうちに付き合うことに。でも、その男の子は、大学時代に親友だった子の彼氏だったんです。別れてはいるものの、なんとなく大学時代の同級生には付き合ってることを打ち明けられず、彼も私も内緒にしてました。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

ありがちだけど秘密めいた恋

昔の話ですが、会社の上司と恋人関係にありました。周りに知られないように気を使いましたが、スリリングで秘密めいた声でした。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

SNSの恋人

SNSで知りあった恋人と付き合いましたが、出会う経緯を周りに伝えるのが嫌なので、ごまかしてました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

マッチングアプリの恋人

私はマッチングアプリで恋人を作りました。当時私はマッチングアプリに対してそれほど良い印象を持っていなかったため、周りの人にもだいたい半年〜1年は秘密にしていました。

👤大学生さん( 男性・20代・学生 )

現在進行中

未だに、彼氏の友達には私について黙ってもらっています。お互い同級生なのですが、まさか社会人になってから付き合うと思ってなかったので恥ずかしくて内緒にしてます笑

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

地元で有名な女性と

地元で誰とでもやらせてもらえる女性と1ヶ月だけ付き合ったことがあります。そんな女性は地元では有名で、童貞を捧げるなら、その女性というぐらい有名な女性がいて、そんな女性と付き合ったことは秘密にしていたんですけど、友達が体を関係を持った時に女性が暴露したみたいで、すぐにバレてしまいました。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

身近で

友人から聞いた話ですが、中学の時その友人が内緒で付き合ってる彼氏は私の違う友人の彼氏でした。身近で何してるんだと腹が立ちましたが、どちらにもバレて別れてました。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

先生と…

高校の時の先生と卒業後に付き合いました。みんなに人気だった先生だったので妬まれないようにと誰にも言わずに秘密にしています。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

友人の話

友人の話です。以前から男っ気が全く無くて付き合うこと自体に興味のない子でした。久しぶりにあったら彼氏が出来たと報告されたのですが、なんと相手は既婚者。周りにはもちろん秘密でしたが、しばらくして奥さんにバレかけて別れたらしいです。さすがに懲りたみたいでした。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

社内恋愛を

バレたら色々面倒くさいと思って、ほかの人には秘密にしていましたが、何か感づかれたか先輩に責められ結局彼女がバラしてしまいました。その後は事あるごとに冷やかされたり茶化されたりの日々でした。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

うちの息子

バスケ部で結構モテている息子。同じクラスの女子からモーレツにアプローチされているのは聞いていたのですが、付き合うことに。でもクラスのみんなには秘密にして付き合うことにしているらしい。態度でバレてしまうと思うけど…。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

恋人

中学生の時、初めて一個下の女子から告白されて付き合い始めましたが、実際は自分の方から告白して付き合うようになりました。この事は、誰も知りません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

ありました。

私自身が我が子と一緒ばかりですがママ友の旦那さんからの私用で出会ったとき‥告白されました。当然でも嬉しいけれど知り合いの旦那さんに気に入られてもママ友にやはり内緒で言えないでした。恋愛しているかも知れない気持ち罪悪感が半端無いくらいでした。告白もずっと秘密にしています。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

初めて好きになった人

年上で周囲の人からも人気があった人だったので、好きだという気持ちも内緒にしていました。ご飯に行ったり彼の家で映画を見たりとデートは重ねたのですが結局付き合うまでには至らず。恋人同士にはなれなかったけど秘密の時間でした。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

私たち夫妻がそうでした

恋人同士ということを秘密にしていたのは私たち夫妻もですね。同じ会社の同じフロアだったし、やはり黙って置く方が仕事にも支障をきたしにくかったからです。若い頃の私はみんなに言いふらしたかったですけどね。3、4年内緒にした後、結婚式の2ヶ月前まで秘密にしていましたよ。かなりびっくりされましたね!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

黒歴史

仲良かったグループの中で恋人になってしまった話です。友達だからそんな事はないと思っていたのですが、急に告白されて勢いでOKしてしまいました。付き合ってみるとなんか違くてお互いに誰にも打ち明けることなく恋人から、友達に戻ってしまったのですが…友達の方が楽しかった気がします。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

なぜ秘密?

恋人が出来たら堂々と連れて歩いて欲しいし、秘密にして欲しくない。自慢して欲しい。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

面倒なので

社内恋愛で色々聞かれたり休みを取りずらくなったりするのが面倒だったので秘密にしてました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

秘密の恋

普通に職場恋愛していました。会社の近しい人は気づいていたようですが、やめるまでいいませんでした。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

先輩の彼女

先輩の彼女と付き合ってました。あうたびに冷や冷やしてましたが、先輩に悪いと思いながらもずっと秘密にしてました。やはり長続きはしませんでしたけど。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

オープンな恋がよかったな

ストイックなサークルに所属しており、恋愛はご法度。なもんで、恋人との事も、回りには全く知られないように過ごした1年半。だから、その後分かれた時にその子が付き合ってた事実を回りにばらしたため、オレはただ遊んだ挙げ句その子を捨てたみたいな構図になって、しばらく回りにひんしゅくを買ってしまった。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

秘密の恋人

恋人とわからないようにしていると思いますが、結構遠目から見て付き合ってるんだろうなってすぐにわかりますね。さりげない仕草や笑顔が物語っているので隠しても大体わかることがありました。(笑)

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

秘密の恋はないけど

残念ながら秘密の恋愛体験はないです。もっと恋愛経験をして楽しめばよかったかなぁ。そういえば先輩で先生と結婚した人がいました。学校でもかなり怖い存在の先生でしたからびっくりしました。どうやってつきあっていたのか不思議です

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

職場で

職場の同期と付き合っている時は、その職場で働いている時は周りに秘密にしていました。彼氏がいるとだけ伝えて、別れた時に面倒くさくならないように気をつけました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

接客業をしていた時に短い間でしたがお客様と恋人同士になりました。

接客業の仕事をしていた時 常連のお客様から声をかけられ 何度かお断りをしましたが 断りきれず ノルマを考えると失いたくないお客様だったので 少しの間だけという約束で 恋人になりました。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

同性

仲良しの延長で、今でいう“相方”みたいな感じで、「付き合って」と言われたのかと思い、軽く受けてしまいました。カレカノみたいな関係は別に隠してはいなかったのですが、相手からのアプローチが本気の恋愛に近づいてきてしまったとき、やばい、と思ったのですが、その関係は周囲にも言えなくなり、結果その子とは距離をおくことで無理やり自然消滅にもっていきました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

恋人

中学生の時に初めて告白し付き合った恋愛は周りに秘密にしていました。ただのクラスメートの仲良しという周りの認識でしたがこっそり付き合ってました。帰りに一緒に帰ったり他愛もない恋愛でしたが当時はドキドキでした!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

恋人

周りに秘密にしてた恋愛は、歳の離れた恋人が居た事です。私はまだ高校一年生の頃相手は30歳でした、いつの間にか自然消滅してました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

秘密にしていた恋人

社内恋愛をした時に秘密にしていました。もともと、どうしても付き合ってくださいと言われて渋々付き合ったのですが、やっぱり合わなかったのですぐに別れてしまいました。秘密にしていて良かったなぁと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

内緒の恋人

なんとなく残念な人で、放っておけなくて付き合ってたけど、周りに知られるのが怖くてずっと!秘密のままにしてましたね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

同じ会社

同じ会社の人と5年間内緒で付き合いました。いろいろめんどくさいと思っていたので、、分かれた時に内緒にしていて良かったと思いました。

👤よっちぃ0606さん( 女性・40代・事務のパート(雑用係) )

秘密の恋人

昔、会社の後輩と付き合っていた時は周りに知られないように秘密にしていました。直属の部下に近かったので、仕事上では全員フラットに接する必要があると思い、変に周りに勘繰られないようにするためです。この恋人関係はなかなかスリルがあって楽しかったです。

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

浮気

浮気してた時ですかね…やっぱり周りには言えないです꜆꜄꜆꜄꜆

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

秘密の恋

周りには秘密にして付き合ってた時の方が、なんか、ドキドキしていた気がします。

👤モニターママさん( 女性・40代・主婦 )

お客さんと店員の関係

キャバで働いていた頃のお客さんと仲良くなってでも、いつもその人は指名はしませんでした。それでも連絡先だとか遊ぶようになって好きだったけど付き合えないしこの関係で終わろうていう恋はしてました。周りにはいってないです

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

元彼のアホ度再確認

私に振られて3日くらいで新しい彼女が出来たって聞いてやっぱりね、と思っていた時に元彼から連絡があり「元気にしてる?」と聞かれたのでお陰様で元気だよと嫌味たらしく言ったら俺の新しい彼女ね、年上でめっちゃ美人なのとか言い出したのでまたネット彼女?と聞いたらそうだよ!前から良くしてくれてた人と言われて元彼に前から良くしてくれてた女性…まさかと思って「お前人妻に手出てないよな」と確認したら動揺し始めたのでさらに「○○さんでしょ?まだ小さい子供も居るのに」って追い打ちをかけたところ「最初に誘って来たのはあっちだ」と擦り付け誘われた?まさか?!…勘が当たってしまってこんな奴の元彼という事実が気持ち悪くて全部誰にも言えませんでした…。

👤現役女子高校生さん( 女性・-699470代・高校2年生 )

秘密の恋人

それはまさしく不倫の時ですね。しかも同じ職場でした。言えるはずもなかったですね。今考えると、、そのときは盛り上がってましたけど、こそこそしなきゃならない、我慢が多い、、とあまりいいことないですよね(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

 


 

マチコ
マチコ

私は学生時代に部活のコーチとお付き合いした事があります。

今回のガールズボイスは、恋人との旅行の思い出についての体験談を聞きました。秘密にした理由として、相手が他に恋人や既婚者がいたり、周りに言うタイミングを逃した、容姿のイメージが悪く、周りに批判される気がして、秘密にしていたという結果に。最終的には周りの人たちに気が付かれていた人も。秘密をつき通して恋愛する事は容易ではないようですね。

マチコ
マチコ

後から友人にカミングアウトされ、「え?付き合っていたの?」と驚いた事ありましたね。

秘密の恋愛ときくとハラハラ感が堪らないものの様にかんじますが、あるタイミングを逃してしまうと、秘密の恋愛になってしまう事も。内緒にしていたつもりは無いけれど、周りからしたら「ひょっとして・・・」と恋人同士なのかもと疑われるケースもあるようです。結果体験談から分かった事として、隠しながらの交際はかなり大変という事。周りに祝福されてお付き合いする方が、精神的にも安心につながるのかもしれません。この内容を読んでこれからお付き合いする人との関係性を秘密にするのか、公にするのか参考にしてあなたにあった恋愛をしてみてはいかがでしょうか。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました