Twitterを更新!元AKB48の峯岸みなみへの「愛してる」

愛している宣言が話題に 恋愛
東海オンエア・てつや、峯岸みなみへの「愛してる」宣言が話題に - モデルプレス
東海オンエアのてつやが18日、自身のTwitterを更新。現在交際中であることを公表した元AKB48の峯岸みなみへの「愛してる」という言葉が話題を呼んでいる。

本日のガールズボイスは今話題のあのカップルについて必見の記事をご紹介します♪

今やバラエティー番組に引っ張りだこでもある元AKB48の峯岸みなみ。先月の18日、YouTuberである東海オンエアのてつやがTwitterにて、現在交際中であることを公表し、彼女への「愛してる」という言葉が話題をになりました。SNSを通しての交際宣言出会った事や、彼女がいた事を誠意をもって公表した事から、このカップルへの応援コメントが多く寄せられました。

▼記事目次はこんな内容

∟てつや、峯岸みなみへ「愛してる」

∟峯岸みなみ&東海オンエアてつや、交際公表

元々てつやがファンキッカケで、共通の友人からの紹介にて交際が発展したこのカップル。早速、テレビやYouTubeでは恋愛について周りからいじられているこのカップルだが、今後、幸せになってもらいたいものですね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事等を伺ってみました!

「恋人への愛している宣言」のガールズボイス


 

峯岸みなみ頑張れ

一時話題になって坊主とかにしてたけど、頑張ってると思います。そんな姿が彼にとっても大切な存在って思ったんだと思います。堂々とお付き合いしたらいいと思います!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

色んな恋愛

YouTube見ました★若いのに色々と自分の気持ちを喋れたりする人は凄いなぁと思う、峯岸みなみちゃんも、パワフルな感じで好印象です!が、そういうのは内々で言い合えば?と思う😫だけど末永く幸せで居て欲しいと思います❤️

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

愛している宣言

みんなに堂々と愛しているって宣言されるのは恥ずかしいけど、とっても嬉しい事だと思うし、周りからも羨ましいからネタまれて嫌味を言われる事もあるだろうけど憧れると思います。素敵な男性だなって私は思いました。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

恋愛っていいなぁって思いました

もちろん自分も恋愛しているのですが、人の恋愛ってどうしてこうもいいなって思わせてくれるんでしょうね。みんなの前で宣言するって初々しさもまたいいなと思います。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

恋愛は自由

元AKB48峯岸みなみの彼氏に間してはユーチューブをほとんど見ていないので、知りませんでした。ただ、交際が発覚してその後、ユーチューブを通して、愛してるって言えるのがすごいなと思いました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

晴れて公認

発覚してかえって堂々と出来るみたいな嬉しさが伝わってきますね。晴れて公認カップルになったのだからファンに2人のラブラブな姿をたまには見せて欲しいですね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

恋愛してます宣言してもらうの嬉しい

有名人同士のお付き合いを公に認めるのは、覚悟のあることだと思います。男としてカッコいい。みなみさんは、嬉しかったと思います。お互いを大事にしあうカップルは、見ていて嬉しくなります。

👤世界はすぐそこさん( 女性・40代・高2、小4、男の子2人、海外子育て興味あり )

恋でオンナは美人になる

彼女はあの坊主頭が未だに印象的で、その子がこのところかなり美人になったもんだと思ってみてた。堂々と宣言する人との恋が、キレイにしてくれたのかね。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

あいしてる宣言

公に堂々と言ってもらえるのは、嬉しいですよね。隠さなければいけない事情もあるのが芸能人ですが、あんなに公然と言ってもらえたら幸せですね。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

ファンから恋人になって

羨ましいですね。自分が応援している人が恋人になるなんて夢のまた夢ですね。YouTuberやってて良かったのと、これからも面白い動画、期待してます。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

夢見たいな大恋愛ですね!ステキ

このてつやさんて知りませんでしたが、元々峯岸さんのファンだったというのがステキですね。峯岸さんというと、どちらかいうと正統派アイドルというより異端児、問題児なイメージだけど、最近久々に見たら可愛くなってて、きっと恋のおかげでしょうね。相思相愛でいつまでもお幸せに!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

はっきりしてていい

はっきりしてていいです。愛してるってきちんと伝えられるっていいですね。有名人同士色々あると思いますが幸せになって欲しいです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

この人自体は知りませんが対応は良い感じ

ユーチューバーを全く知らないのでこの人が誰なのかは一切知りませんでした。しかし発覚してから隠さずにちゃんと宣言してる姿は好印象だと思います。変に友人とか隠さずに堂々としていて良いと思います。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

恋愛を宣言するなんて素敵

公に発表するってことは、真剣さが伝わってきますね。末永く幸せであってほしいと思います。芸能人の恋愛って大変だなぁ〜。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

恋愛中での世間へ隠すことない宣言はカッコいい!!

とにかく、「愛してる」をストレートに言っていて男っぽくてカッコいいです!!私が彼女だったらめちゃくちゃ嬉しいです!!ファンから彼氏になれて彼女を愛する彼も、自分のファンである人が彼氏になり、自分が愛される存在になれる彼女も、二人とも同じくらい幸せそうで、うらやましく、応援したい気持ちです。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

羨ましい恋愛

ニュースを見て羨ましいんだと思いました。お互いに大切にしている気持ちが伝わって公に宣伝することで自分を戒めることにもなりますし彼女は自分のものだと宣言しているみたいで、男らしいなと感じました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

愛してる宣言とは素直な恋愛だねぇ〜羨ましい

なんかユーチューバーのこんな可愛らしい恋愛の成功が微笑ましくて羨ましいです。元々ファンからの恋愛成功、嬉しいでしょうね。そりゃ愛してる宣言に嘘は無いと思います!幸せになってほしいな。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

これは理想の恋愛像

高校の時からずっとファンで、おまけにファンから恋愛に発展。相手に惚れている前提で事が進んでいくのは素晴らしい信頼関係だと思います。理想的です。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

公に

みんなにわかるように好きなんだ。って振る舞う人はいいよな。愛されてるって、実感したいし。まわりに宣言してほしい。理想的!

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

まるで漫画のような恋愛で素敵です

熱愛報道が出て相手の方がずっとみーちゃんのファンだったことを知りました!一途に思い続けて想いが叶うって凄いですよね。今までおたくとして発言してたのを発覚したら彼氏として発言してて包み隠さない姿が素敵だなって思いました

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

芸能人らしい恋愛のカタチですかねぇ

色々なカタチがあって良いなと思います。YouTuberと芸能人の交際なら、ネットやテレビなど使って上手く表現できるってちょっと羨ましいですね。末永くお幸せに〜

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

てつやと峯岸みなみの交際

AKBファンでも東海オンエアって言うYouTubeは知らなかったのであまり驚きがなかったのですが、元々ファンだったひとが付き合うことは凄いなと思いました。結局はYouTubeで成功してお金があるのが付き合えたことの1番の理由だと思うので芸能人は芸能人くらいの人と付き合うんだろうなって思いました。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

恋愛

愛って言葉は、重要不可欠、大事

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )

有言実行

有言実行ですよね。YouTuberのてつやさんって方はこのニュースで初めて知りましたが、一途な想いが恋愛に発展して素敵だなと思います。公言したのも男らしくてかっこいいなと思いました。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

有名人はすぐ話題になりますね

峯岸さんは、グループ時代から知ってましたが、もう結婚の時期なんですね。男性に愛してると断言させちゃう何かがあったのかな?注目されてきたお二人なので良いカップルになるのでは?大変な時期ではありますが。幸せになって欲しいです。

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

さすが

youtuberとして人格を尊敬していたのに、ますます好きになりました。一人の女性をここまで大事にできる男性はとても素敵だと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

カッコいい

女子は堂々と宣言してくれたらキュンとしちゃいます!ユーチューバーと元トップアイドルっていう組み合わせも今っぽいですよね。しかも、てつやさんは元々からの峯岸さんのファンだったっていうのも夢のある話しだなと思います。正直、個人的にはスグ別れそうな感じはしますが…w

👤ディンディンさん( 女性・40代・美容関係 )

それも良いですね。

凄く良いですね。思い出します。好きだよ宣言‥愛している宣言‥似ているけど勇気が深いですね。好きで愛してるでそばに居てと!それまでの時間に今までの経験も形に残さないで一途に伝える日を勇気と努力と成立させる人です。応えられた貴女だから良かった。愛している宣言に悔い無しです。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

素敵

凄く素敵な話しですよね。みなみさんが羨ましいです。彼らも男らしくてかっこいいと思います。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

気持ちの伝え方が

ユーチューバーで人気がある人って、ほぼ芸能人ですよね。二人ともお似合いで幸せが伝わってくる記事でした。気持ちの伝え方が、さすがユーチューバーだと思いました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

恋愛したいアピールはアリ

人が出来ないことをするのは、個人的にカッコいいと思います。恋愛も成功して良かったなと思いました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

YouTuberとアイドルの恋愛

あそこまでハッキリ「愛してる」宣言されたら、もう応援するしかない!て思いました。これからも堂々と2人で頑張って欲しいです!しかし、YouTuberとアイドルがどこで出会ったのか気になりますね(笑)

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

ちゃんとした愛してる宣言がとても好感持てました。

みなみさんの これからも 面白い 応援したい と思ってもらえる様に頑張ります宣言も 応援したいと思いましたし てつやさんの ちゃんとした愛してる宣言がとても好感持てました。素敵なカップルだと思います。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

恋愛してる

堂々と交際宣言もしたし、自由に恋愛していいと思います。本人同士が幸せそうならそれだけで嬉しくなりますよね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

愛してる!言われたいわ

ファンから恋愛に発展する事もあるんだなとしみじみ感じます。堂々と交際宣言するのはカッコイイですね。一生大事にしてもらいたいなと思いました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

幸せになってほしいです

ずっとファンだったアイドルが引退して、お付き合いできるなんて、夢のある話だな〜って思います。てつやさんが本当に峯岸さんのことを大好きなのが伝わってきて、微笑ましいです。幸せになってほしいですね。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

恋愛相談をする彼女

彼氏に恋愛相談とは、ものすごい女優さんですね。

👤ゴリラリアットさん( 男性・10代・大学2年生 )

峯岸みなみさんの恋愛が報われますように

男気あるSNSだなと感じました!峯岸みなみさんはAKB時代は好きではなく卒業後でバラエティ番組で好感を持ちましたが過去の問題も含め今回こそ素敵な相手とより良い交際をしてほしいなと温かい気持ちになるニュースでした!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

ネット注目度の高いおふたりの恋愛

もともと好きだったアイドルと、本当に付き合ってしまうというところにすごいと思いました。周りが見えなくならないように気をつけてほしいですが、微笑ましいカップルと思います。峯岸さんもお騒がせがありましたが華やかに卒業されて、これからいいことがたくさんあるといいですね。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

自分に自身があるからこその強気の恋愛ですよね

公表するしないは個人の自由だから良いと思います。牽制にもなるし。でも、自分だったらその先の別れを考えてしまって言えないなぁ。強気の恋愛にも憧れがあります。

👤ちゆさん( 女性・40代・8歳児の母 )

良いですね

堂々と言ってくれるのって恥ずかしいけど嬉しいと思います。2人とも幸せになって欲しいです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

活躍している者同士の恋愛

どちらも応援している人だったので、驚いたけど、嬉しいニュースだった。報告の仕方も、互いを大事に想っていること、だからこそ相手のファンも大切にすることが伝わるもので好感が持て、より応援したいと思った。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

素敵だと思います。

ファンとして公表した後に、恋愛に発展するなんて素敵ですね。それにちゃんと宣言するなんて…。こんなシチュエーションちょっぴり憧れちゃいます。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

ファンとの恋愛

昔からよくあるアイドルとファンとの関係・・他のファンへの申し訳なさとかあるのだろうか?恋愛は自由だと思うけど、今まで他のファン達へ隠してた思いはあるのかな。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

片思いから見事成就できた恋愛話

てつやさんは峯岸さんのファンとしてずっと想い続けていたとききます。長年の恋が実って見事交際することがてきたのは素晴らしいとおもいます。あと、堂々と交際宣言をするのは珍しいなとおもいましたが素敵ですね。幸せになってほしいです。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

誰か知らない

まず、このお2人が誰だか分かんないので、どうでもいいし、はっきり言ってYouTubeは、嫌いです。

👤まな小遣い稼ぎさん( 女性・10代・高校生 )

堂々として

好きなら好きて伝えてくれるのが1番見てるこっちも嬉しいし祝福できます。芸能人の方ってスキャンダル気にしてるイメージなのでこういった堂々とした姿って男らしくていいと思います

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

恋愛をエンジョイしてて楽しそう!

もともと彼のほうがファンだったと事ですが、自分の好きなアイドルが恋人になるってどんな気分なんだろう。峯岸みなみさんは若いときには色々あった方なので、幸せになってもらいたいです。今はコロナ禍だからかもしれないけど、芸能人、有名人同士の結婚も記者会見せずに連名のFAXのみ。とか多いですがSNSだけど、二人が絡むようなつぶやきはファンなら嬉しいでしょうね。ラブラブ感も伝わってきますね!末永くお幸せに〜

👤りんままさん( 女性・40代・頑張る主婦 )

 


 

マチコ
マチコ

2人に好印象をもったという人が多くいました。

2人もまだ若いけれど、色々と自分の気持ちを喋れたりする事が凄いですよね。パワフルな感じで素直な意見をSNSにて発信している所が、ファンを裏切らず、好印象と感じた人が多い結果となりました。

マチコ
マチコ

ラブラブなうちが華って事もありますよね。

AKB時代の峯岸みなみの印象として、どちらかいうと正統派アイドルというより異端児、問題児なイメージと感じていた方も多かったはず。隠さなければいけない事情もあるのが芸能人もいる中で、有名人同士のお付き合いを公に認めるのは、覚悟のいることですよね。それぞれが魅力をいかしつつも、お2人には、お幸せを祈るばかりです。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました