まさかこんなことが!?ヒヤッとした恋人との思い出

ヒヤッとした恋人との思い出 思い出

本日のガールズボイスは恋人とケンカしてしまった方、必見の記事をご紹介します♪

恋人とのヒヤッとした出来事はこんな出来事でした。

出来る事なら避けたい恋人とのケンカ……。しかし、意見や価値観の違いからケンカをしてしまう事もあるかと思います。思わぬ恋愛の修羅場で冷や汗をかくことってありますよね。
そんなヒヤッとした恋人との思い出についてガールズボイスでは聞いてみました。

「ヒヤッとした恋人との思い出」のガールズボイス


 

飲み会の多い恋人

恋人の職場は男性が多くかつ、飲み会が多いため不倫を疑ってしまったことがあります。時には、断ったら?と聞いたら、恋人の顔つきが変わりヒヤッとしました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

大喧嘩

大喧嘩して壁に頭をぶつけられました(笑)怖くてヒヤッとしたけど、よく考えたら暴力ですよね(笑)笑えない(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

恋人だと思っていたのに

体から始まった恋人私の恋人だと思っていたのに実は既に結婚していたことが発覚!私はまだ未成年だったのでびっくり!ひやっとしました。もちろん相手は大人だったので私は遊び相手の1人にしか過ぎませんでした。ひやっとした大人の怖さが分かった時でした。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

恋人に隠してたこと

恋人と半同棲してたのですが、タバコを吸っていたのを隠していました。実家に帰った時や1人でいる時吸えるように車の席の隠れ引き出しにタバコを隠していました。ある日恋人と車に一緒に乗っている時、急ブレーキをしたらタバコが引き出しからポーンと出てきて!めちゃくちゃ怒られた時はヒヤッとしました。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

あまり…

恋人との間でひゃっとした事は、考えてもないかなぁ。結構私は冷静に振る舞えるので。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

学生時代からの異性の友人にヤキモチ

中学生からの友達がいるんだと、恋人に話して紹介する事に。友人には彼氏もいるし、恋愛感情は皆無だよと話して納得していたはずの恋人でしたが、なんだかヤキモチ焼いて帰宅してからずっと不機嫌になり危うく別れ話しにまで発展しそうになりました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

些細なことで言い争いに

デートしていて、彼女にふと通りかかった女性が綺麗だねっと言ったら、彼女の機嫌を損ねてしまい、しまった、っと思った時には手遅れでした。正直に謝って許してもらいましたが、根に持たれていたのは確かだと思います。もっと言葉に気をつけないとダメだなって思う反面終わったと感じた瞬間でもありました

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

結婚しなくて良かった

仕事をしていて給料も入っているはずなのにいつもお金がない恋人。郵便受けに消費者金融の督促状が来ていたのを知り、問い詰めたら、他の消費者金融にも又借りしていて、金額を知り血の気が引いてヒヤッとした。こんなだらしがない人とは関わりたくないと思いました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

彼と付き合う直前まで別の人と付き合っていた

ことを黙っていたのですが、その元彼が引っ越した先まで会いにきて「あいつ誰?」って彼に言われて「知らない」と答えてしまいました。元彼は家の場所がわからなかったみたいで、私や彼との鉢合わせは免れましたが地域の人に私の居場所を聞きながら家を探してたみたいで情報が回ってきて彼はすごく怪しんでました。彼と付き合う前にはちゃんと別れてたとはいえ、彼にはそのこと以外なんの隠し事もしていなかったので、唯一の隠し事が露呈するんじゃないかと思うとヒヤッとどころか生きた心地がしなかったです。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

恋人の当日ドタキャンから幼馴染を呼んだこと

仕事優先の恋人は、当日に急な出勤を余儀なくされることは日常茶飯事でした。この日、すぐに家に帰りたくなくて寄り道したくて、幼馴染を名古屋駅に呼びつけました。幼馴染が恋人に彼女が寂しがってるぞ!と連絡したことでお前は俺の仕事を理解していてくれると思ったのにと逆ギレされました。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

ヒヤッとした恋人との思い出

元カレと電話をしてた時に恋人が帰って来て慌ててしまい、気まずい空気になりヒヤッとしました。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

恋人との喧嘩で

結婚前くらいかなぁ〜、恋人と数ヶ月一緒に暮らしていました。ある日原因は忘れましたが言い争いが加熱して大喧嘩に発展!彼が「もう出て行く!」と言って荷物をまとめ始めた時は流石にヒヤッとしました。一呼吸おいてそれからはきちんと話し合いで解決したと思いますが。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

交通用語パクリだけど、、ヒヤリハット!

私がどうしても恋人に会いたくて、泊まりにきてほしくて、ワガママ言って来てもらえることになった時のこと。私の家に向かってくれてる時に、まだ私は近所のカラオケバーで近所の仲良しのおじさんと飲んで歌ってたんです。お酒もだいぶ飲んでたからスイッチ入っちゃってて、それで恋人にもワガママ言っちゃったんだけど、とにかくまぁ楽しくて!恋人が家に着くまでには家にいようと思ったんだけど、気づいたら恋人が先に着いちゃってて家に私がいないことにすごく怒っちゃってて💦その時はさすがにヒヤヒヤしながら急いで帰ったけど、いくらおじさんでも、他の男性と飲んでたってことも悪かったなと思いハッとしました。

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

家族計画について

恋人との思い出ではないけど、2人目の子供が欲しいなぁと言った時が脱サラして仕事を始めたばかりの時で、しかも1人目を出産した後、主人を拒んでしまったこともあって、「俺が2人目を欲しいって言った時は反対したじゃないか!自分勝手なこと言うな!今はそれどころじゃないんだ」って言われた時はショックで立ち直れませんでした。主人が言ったことも最もだったけど。その後8年後にやっと2人目を授かりました

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

喧嘩でカッとなって…

理由はあまり覚えてないので、ほんとにちょっとしたことがきっかけだったんだと思います。恋人と、言い合いになるほど喧嘩をした際に、頭にきた私は、手に持っていたスマホを思い切り彼に向かって投げてしまいました。彼に当たらなかったものの、外だったので、コンクリートにスマホは落ち、嫌な音がしました。喧嘩していることを一瞬忘れるほど、ヒヤッとしましたね。結局、スマホは画面にヒビが入る程度だったので、壊れてはいませんでしたが、スマホも新しくしたばっかだったのでヒヤッとしました。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

滅多に喧嘩しないので

恋人とは滅多に喧嘩しないので、たまに(私たちにとっては)大喧嘩をするとこのまま仲直りできなかったらどうしよう…とヒヤヒヤします。結局1日もすれば何事もなかったかのようになるのですが、喧嘩すると毎回心配になってしまいます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

大事なデートをすっぽかし

付き合って1年記念の大切なデートを忘れてしまっていて、友達と遊んでいたら恋人から連絡が来てとても怒られました。サプライズでレストランのコースを用意してくれていたみたいで、ガッカリしていたので嫌いになられたのでは無いかとヒヤヒヤしました。でも、許してくれて後日デートを楽しみました。

👤前途洋洋アルバイターさん( 女性・2020代・アルバイター )

鉢合わせにヒヤッ

以前二股していた時のことです。片方とデートの待ち合わせをして待っていた時、偶然もう片方の彼がその待ち合わせ場所に。幸い急いでいるとのことですぐに立ち去りましたが鉢合わせするんじゃないかと本当にヒヤっとしました。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

ヒヤッとした思い出

なかなか忙しいというばかりの彼で、優しい事を言ってくれる人になびかれそうになり、その時に彼からの強い一言で、恋人としてもう一度最初からと思いました。

👤モニターママさん( 女性・40代・主婦 )

ベッドに

一人暮らしをしていて親が来たときの話です。前日まで恋人が泊まっていました。そして何とコンドームをベッドに置きっぱなしだったんです。サッと隠しはしましたが確実に見られてヒヤッとしました。結局親は何も言いませんでしたが確実に色々バレバレでした。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

私が嘘をついて

会社の人たちと毎日飲み会があり、残業と嘘をついて飲みに参加していました。彼との会話で、ポロッと話してしまい、繕うのが大変でした。あれはヒヤリとしました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

写真みてたとき

恋人と私の携帯の写真フォルダを一緒にみていたときに彼が勝手にスクロールして見ていました。普段見返さないので元彼との写真も残ってるので遡りすぎると写真が出てくるってヒヤっとした出来事はあります。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

次の恋は、ケリつけてから

ある人との恋が終わって、次の彼女とデート中、レストランで元カノとバッタリ!元カノとははっきり別れたんだし、やましい点は無いにも関わらず、自分はその時かなり動揺してしまった。後でその事を振り返ると、まだ元カノの事を心の中でけりがつけられてなかったからだという事に気付き、それって今の彼女にも失礼だな、と思い、今カノとも会うのを半年ほど控えた。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

浮気を疑われて

浮気を疑われて携帯を見せるように言われた時はヒヤッとしました。浮気はしてないけど、ちょっと特殊な趣味があるのでどうしても見せたくなくて粘りましたが、逆に怪しまれ結局見せる羽目に。結果としては趣味の部分はバレずに携帯を返されたのでホッとしました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

調子こいてたツケ

恋愛スタートが向こうから猛アタックだったので、常に彼からお姫様扱いが当たり前になり、正式に恋人になった矢先、たまたま道で向こうが私より可愛い女の子達と遊んでるのを目撃した時はヒヤッ通り越して撃沈。調子に乗るもんじゃないと学びました。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

出て行って!と言った時。

同棲していた恋人と喧嘩をして、ついつい出て行って!顔も見たくない!と言ってしまい、彼が鞄に荷物を詰め出した時は、本気じゃないのに、、、と焦った。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

恋人の女友達

彼には、ずっと仲の良い女友達がいた。私も会ったことはなかったが、連絡先は交換していた。ある日、その子に彼とのプリクラの保存を頼んだら、彼に「わざと見せつけられた」と報告されてしまった。その子に取ってあげるて言われたのに、嘘をつかれた。これにより、彼と初めて喧嘩して、ヒヤッとした。

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

別れ話し

浮気してるんだろうなと思ってはいましたが、別れ話しが出た時にヒヤッとしましたね。それでも付き合いたかったのか?と聞かれると違うのですが…。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

遭遇

20代の頃、恋人の友達から告白され、断りました。そのことが彼女に筒抜けになっていて恋人が友達と喧嘩になり絶交するかしないかまでヒートアップしたんですが、僕が仲裁に入り仲直りしました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

気まずい瞬間

当時付き合っていた彼とお出かけしたときに、ばったり元彼と出くわしてしまった時、もう別れてから大分経ってからなのに何だか気まずくてヒヤッとしました。何でなんでしょうね。

👤ゼットンさん( 女性・40代・元ネイリスト )

恋人のヒヤッとしたはなし

彼のしらない、私の昔の知り合いの男性の話をしていたら彼は嫉妬して機嫌が悪くなってしまい私は焦ってヒヤッとしてしまいました。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

恋人

恋人が忙しいからってずっと、会えてなくて寂しい気持ちになってしまい、女友達に相談した事がきっかけで、恋人以上に優しくてされてた事で、気持ちが動きそうになりました。結局怪しいと感じた恋人ときちんと話し合いで目が覚めましたが、恋人からは別れるか別れないかの話をした時は、一瞬ヒヤッとしました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

間一髪

自宅に職場の同僚を連れ込んで過ごしていたところ、彼女からもうすぐ家につくという連絡が。バタバタ服を着て荷物をまとめて彼女を追い出しました。間一髪で鉢合わせは回避できましたが、ヒヤッとしましたね。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

ヒヤッなんてもんじゃない

仕事が忙しくてなかなか会えなかった恋人と久々のデート。恋人は僕と会うといきなり、クンクン、なんか匂う、なんか私に隠してる事ない?って言われた時、恋人に後ろめたい事があった僕は、口から心臓が出るかと思いました。暫く恋人の尋問は続いた。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

恋人との喧嘩でヒヤリ

恋人と喧嘩した時に、喧嘩の原因が私が恋人の携帯を見たことによる浮気疑惑でした。そのうち、喧嘩がエスカレートし、恋人が私の携帯も見せろ…というのです。私の携帯の中には男友達や女友達に送った恋人の愚痴のオンパレード。冷や汗ものです。見せたら終わりです。なんとか見せずにすみましたが、本気でヒヤッとしました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

仕事仲間だから

恋人なだけでなく仕事を一緒にする関係だったので、一度仕事でミスがあったときに険悪になりそうでヒヤッとしました。その時周りに内緒にしていたので、態度でバレないかも気を遣ったし結構辛かったです。馴れ合いになるよりは良かったのですが、切り替えも難しかったです。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

1度きりの殴り合いの喧嘩

私が仕事で彼がお休みの日に仕事から帰って来た私は家の中を見て何もして無さすぎてぶちギレた時がありました。口論していると彼が逆ギレ殴り合いの喧嘩になったことがありますが終わったなとその時は思いました。今では彼が反省しすぎて思い出話で喧嘩もほとんどしませんし仲良しです♪

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

ヒヤッとする、、

ヒヤッとする恋人との思い出は、デートに行っていた時に、彼氏の元カノに遭遇したことですね。別に何か悪いことしてるわけでもないけれど、なんかヒヤッとしました。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

ですね。

色々な人に何度も巡り会います。勿論気になる人に巡り会います。誰が自身に似合うかなんて不安と背中合わせに探してしまう本音。好きな人を大切にしたいけど未だ悩むことも大切な時間の中です。皆と一緒で食事会が有りました。心に思う人も居たのですが知人が相手へ『好きな人居ないのか?』きっと‥誰か要るのだろうか‥と私はヒヤッとしてしまいました。まさか!!答に涙が止まらない!『気になる人は要る』でしたね。何故なんだろう涙が流れたこと。恋人と成りたい本命の人ですね。駄目かも知れないけど知りたくて食事会のあとで勇気出しました。知人のふりして答迄ヒヤッとした私!その私が恋人になれました。変に涙が出なくてヒヤッと幸せ。そんな日を思い出しましたのね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

恋人との思い出

ヒヤッとした思い出は、なかなか無いのですが身だしなみでドキドキしてしまったことはありますね。下着が少し見えてしまうような服だったことに後で気付いたり、汗っかきなので体臭を気にしてヒヤッとしたことはあります(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

家に帰ったら

家に帰ったら、玄関に見知らぬ女物の靴がありました。まさか浮気かと思い顔面蒼白になりながらリビングまで行ったら、彼がクラッカーを鳴らして驚きました。どうやら玄関の靴は私へのサプライズプレゼントだったようです。嬉しいけどヒヤッとしました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

悪いことはしてないんだけど…

当時同じ職場だった恋人と、2人揃ってお休みを取り旅行に出かけました。そしたら出張で来ていた会社の人に出くわし、2人でひやっとしてしまいました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

部屋に恋人が来てる時に

まだだれにも付き合っているのを公表してない時に恋人と一人暮らしの部屋にいたら、何の連絡も無く父が訪ねてかなりヒヤッとしましたが届け物だけ置いてさっさっと帰ってしまったのでご対面とはならず恋人と二人でホッとしました

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

お客さん

恋人とデート中に仕事のお客さんと会ってしまった時はヒヤッとしました。夜スナックで働いてたんですが、その事も恋人には内緒にしていて、お客さんには恋人はいないと話していたので、ごまかすのに大変でした。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

色んな意味でひやっとしています。

[せきわかる?せき?]って言われたのでああ、戸籍のことね、、、と思って色々思いあたることもありドキドキしていたのですが、[友達、風邪ひいて、せき、でました。コンビニでドリンク何買うといい?]ああ、つれが外国人あるあるです。意味はちがうかもしれませんが[これ、たべます]と、牛丼のことを言ったのは必死で止めました。牛はあなたの国では、神様だから食べちゃだめなんでしょ。わかんなかったのね。漢字読めなかったね。ひゃっとして、とても気をつけてあげないといけないとおもいました。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

はっきりしない恋人にカマをかけた

長年付き合ってきた恋人に、同棲か結婚か、未来のことを考えてほしいと思っていました。ただ恋人からはいつも、現状のままでいい。というような答えが返ってきて平行線。旅行中に同じ話題でイライラしてしまい、我慢できずに恋人を置いて先に帰りました。追いかけてくれたようなのですが、結局その日は会えませんでした。しばらく何も連絡をくれなかったときは、もうダメかなとヒヤッとしました。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

ヒヤッとした恋人との思い出

彼の実家へ遊びにいき、部屋でまったしているときに突然親がきてヒヤッとしました。若気のいたりですね。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

ガチ怒り

相手は優しい人だったので、その優しさに甘えていました。不機嫌なときには態度に出してしまっていたり、ネチネチと相手の悪かったところを責めたり。そんなことも受け止めてくれていた彼だったのですが、ある時のケンカで急にガチ切れ。普通に怖かったし、彼に甘えすぎて尊重する気持ちが足りていなかったと反省。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

恋人

今の妻と恋愛時代同じ飲食店で勤務していましたが偶然元カノがお客様として来店し妻が接客していた際はヒヤヒヤしました。お互いの事は知りませんが当事者の私としてはかなり気まずかったです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

破談寸前。

両家の挨拶もすみ、恋人と婚約し結婚式場を探していた頃のはなし。模擬挙式というのに参加して、ドレスの試着をしていたら急に彼は苦しそうな顔をして「延期にできないかな。3年後くらい、、、いや結婚やめよう」と突然言い出しました。何事かと思ったら、急に怖くなったと。結婚式の具体的な金額を見て、この先やっていけるのか、家庭を持つことができるのかと不安が押し寄せたらしいです。マリッジブルーというのでしょうか?結婚式は盛大じゃなくていいこと、自分一人で家庭を支える必要はないことなど話し合い、その後無事に結婚することが出来ました。でもあのときは本当にこれで彼とお別れになるのかとヒヤッとしました。

👤4姉妹かあちゃんさん( 女性・30代・パート主婦 )

恋人の名前を間違えた。

私が彼女と喋る中で、彼女の友達の中に、名前が1文字違いの子がいて、よくその人の話をされていたので、ふと彼女のことを名前で呼んだ時に間違えてその子の名前で読んでしまったことがあり、必死に誤魔化しました。ヒヤヒヤしました。

👤大学生さん( 男性・20代・学生 )

恋人

学校で誰も居ない教室で恋人とセックスをしてたところ足音が近づいて来たので、慌てて着る物を着てベランダに隠れたと同時に、見回りの為先生が戸を開けて数秒後戸を閉めて、去って行きました。一瞬ヒヤッとしましたがこのスリルが快感で、学校でのセックスが辞められません。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

ヒヤッとすること

恋人同士でヒヤッとすることって有りますよねたかがこんなことで怒って些細なことで別れ話に繋がることも…結局は価値観の違い過ぎないので許容出来るなら別れない、許容出来ないなら別れることになるでしょうね。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

恋人が仕事で女性の先輩と同行する事が多く嫉妬していた自分に気が付いた時。

恋人が女性向けの商品の営業の仕事をしていて 女性の先輩と同行する事が多く 久しぶりに会えた時に女性の先輩の話をやたらと聞いてしまい 彼を困らせてしまった時 嫉妬している自分に気が付いてヒヤッとしました。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

LINE

以前お付き合いしていた恋人とお泊まりをしていた時の事です。お風呂に入ろうと思い、携帯を部屋に置いていったのですが、案の定全てを見られました。特にやましいLINEはなかったのですが、男性とLINEをしているだけで大喧嘩に。私の実家にいたので両親も絡んできて何故かヒヤヒヤしました。元恋人は女の子と沢山LINEしていたのに…未だに引っかかっています。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

昔の恋人に未練?

彼と彼の友達カップルで出かけた時に私以外の3人で彼の昔の恋人の話をしていました。その内容は前の恋人は〇〇が良かったんだよね〜という会話。私は腹が立って一人で帰ろうとしたけど、それは私の勘違いだったと気づいた時はヒヤッとしました。

👤まつりさん( 女性・40代・三兄弟の母 )

学生の頃

お互い実家暮らしだったとき、2人きりになれる場所がなかなかなくて、住宅街の道の階段に座って話していた時。見つかると結構びっくりされます。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

恋人

休日に街中に出かけた時に、仕事をしてるはずの恋人が、カフェで若い男性と話してるのを見かけた時、怒りに我を忘れそうになりました。後で問いただしたら、会社の後輩で指導する立場になってるとか・・

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

彼女との別れ

彼女は旅で忙しいので帰れなかったので、そのことについてほかの女子と相談したのがきっかけたです。

👤ゴリラリアットさん( 男性・10代・大学2年生 )

危なかったです

ドライブデート中に事故に合いそうになった事。いきなり車が横から出てきて危なかったです…ほんとヒヤッとしました。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

ゴムなしで…

ゴムなしでしたあと、生理が来ずひやっとしました。不周期なだけでしたが、それを機に絶対しようと思ったのでいいきっかけになりました。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

 


 

マチコ
マチコ

みなさん1度はヒヤッとした経験あるようですね。

今回のガールズボイスは、ヒヤッとした恋人との思い出について聞きました。ケンカをしてしまった人、まさかの相手とお付き合いをしてしまった事、恋人から暴力を振るわれた事など、読んでいて冷や汗をかいてしまう様なシチュエーションを経験した事がある人が多い結果となりました。

マチコ
マチコ

些細な事でケンカしてしまった。私もケンカでヒヤッとした事多々ありました。

恋人との時間は心穏やかに過ごしていたいもの。しかし、まさかの出来事がおこったことで、ひやっとしてしまった経験あるのではないでしょうか。相手の知らなかった一面や、恋人との今の関係が崩れるかもしれない不安で、ヒヤッとしてしまうのであれば、回避したいところですね。この内容を参考に、いい恋愛をするの為にも、日頃用心すべきところはぜひ気をつけてみてはいかがでしょうか。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました