LiSA、“連れ込み不倫”声優夫が自殺未遂!?

LiSA、“連れ込み不倫”声優夫が自殺未遂!? 時事
LiSA、“連れ込み不倫”声優夫が自殺未遂!? 知人に漏らしていた「浮気男だけはムリ」  | 週刊女性PRIME
シンガー・ソングライターLiSAの夫で人気声優の鈴木達央は自身の不倫が報じられて以降、“体調不良”を理由に休業宣言に入っている。警察関係者から漏れ伝わってきたのは「鈴木が自殺未遂をした」という情報で──。

本日のガールズボイスは世間が衝撃に包まれた!今話題のLiSAの旦那さんが不倫についての記事をご紹介します♪

今や国民的アニメになった『鬼滅の刃』。その主題歌『紅蓮華』を歌い大ブレイクを果たしたシンガー・ソングライターのLiSA。
まだ結婚してから2年とたっていない。それなのに、LiSAさんが全国ツアーに出かけている不在期間を狙って、20代の女性を自宅に連れ込んだニュースがありました。

「LiSA、“連れ込み不倫”声優夫が自殺未遂!?」

▼記事目次はこんな内容

∟飛ぶ鳥を落とす勢いだった彼女が“まさかの事態”に見舞われた。

∟衝撃的な噂がマスコミを駆け巡り

∟ファンからは心配の声

不倫をした側の旦那さんが、まさかの自殺未遂。結婚をしてから2年。不倫をした旦那のまさかの行動について、世間はどんな風に見ているのでしょうか。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

みんなのガールズボイスはこちら!

不倫の照合隠滅の残酷さ

不倫をしても相手を死の境地まで追い込むのは話が違いますよね。勿論、メディア向けに創作もあるのでしょうが、不倫問題で本当に自殺してしまった方々もいるわけですから、やはり軽々しい気持ちで不倫はしない方がいいと思いますよ。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

不倫

それだけでも最悪なのに、なんで不倫した方が自殺未遂?なぜ、自宅で不倫する?疑問だらけです。最悪です。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

何を考えてるのか、、、

男の方が弱くなったったってことか、同じようなだめんずを選んでしまうんでしょうかね。なんにせよ自殺未遂はいけない、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

活動休止の訳は

不倫だったのかぁ〜と思うと心中お察しします。旦那が自殺未遂ってのもおかしいと思いますが、、自殺未遂するくらいなら不倫するなよって普通に思ってしまいます。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

カスのような男馬鹿な不倫

不倫する時点で地獄に落ちろと思う位腹が立つのに自分が仕事している時に家に連れ込まれて行為をするなって言う事燃やしてやろうかと殺意しかわかりません。みっともないし一生2人とも不幸でいれば良いと他人ながら思ってしまいました。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

ゲス不倫

男の性欲は抑えられないのかなーとも思うけど、結婚したら責任が増えるし、禁欲も必要になる。人気芸能人は忙しいし、会う時間も体を求める時間も少なくなるから、そこの距離感をどうやって埋めて心の絆を深めるかが大切になってくると思う。

👤逆転人生さん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

なんでお前が自殺しようとしとんねん

いやいやいや、奥さんが自殺未遂かと思ったらお前かよ。ってなりました。メンタル弱すぎるし、弱いのはいいとしてもだったらするなよと。私だったらさっさと見切りをつけて別れます。それぞれの夫婦の関係や形があるので、許したりチャンスをあげたりするのもいいとは思いますが、自分がしんどいなら容赦なく別れちゃえと思います。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

クソすぎて

言葉もでませんでした。なぜ自殺未遂……。弱すぎてもう、喧嘩にもならずそっと離婚届出しますね。今の旦那に同じことされると……と考えるだけでぞっとしますが、やっぱり、今まで好きで一緒に過ごしてきたわけだし、ショックは隠しきれないとはおもいます。私だったら多分殴り殺してるかもしれません苦笑 子供がいなければ即離婚ですが、子供がいるとなるとまた難しい問題ですね。私が思うにLiSAさんの見る目を養う事が必要なのと、そーゆう人を引き付けているような気がするので、そこをなんとかしないと同じことの繰り返しだとおもいます。クソ野郎のことはもうほっといて負の連鎖は断ち切らないと!不倫騒動の記事などみるといつも自分の未来も幸せも自分で整えてかないと!と改めて思います。人の振り見て我が振り直せですね。

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )
投票する!(0)

不倫ダメ絶対

周りからの関係とか全部崩れちゃうよ〜〜!!たっつん!!!!ただ自分は相手のことがめっちゃ好きだったら不倫されても容認しちゃいそうだなぁって思った

👤もみじさん( 女性・20代・自営業 )
投票する!(0)

最低の極みですね

奥さんが忙しくしていて、自分は寂しくて浮気?都合悪くなって自殺未遂とか、同じ男性としてもそれどうなの?って思います。結婚して2年で不倫って…ありえないなぁ

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

たっつんがまさか

鈴木達央とういう男は本当に男らしくて不倫なんてしてる人がいたら一喝してくれるような芯の通った人だと思ってたのでこの鈴木達央が不倫!というニュースを聞いた時は驚きとともにショックが大きかったです。さらには自分がまいた種なのに自殺未遂までしたと...とても素敵な声優なのに勿体ない。不倫してしまった事は取り消せないからせめてきちんとLiSAさんに謝罪してLiSAさんが納得のいくような方向に向かって欲しいです。でも鈴木達央は応援します。素敵な声優さんなので。

👤ママちゃんarmyさん( 女性・30代・2児と1匹の母 )
投票する!(0)

不思議としか思えない

たくさんの愛を育んで結婚して、幸せな生活を送りたいのに、なぜ不倫をするのか。結婚して2年しか経ってなくて若い子を連れ込んで、そんな彼が自殺未遂って、本当に不思議としか思えません。

👤あーちゃんさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

勝手に順調と思っていたけど

仕事で活躍して結婚して、と他人からは充実して見えただけに衝撃的でした。報道だけで衝撃ですから、当人のダメージは相当と思います。不倫は良くないですが、結婚しているのをわかっていて近づいてしまう「不倫相手」もどうかと思いますね。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )
投票する!(0)

いつも思う、、逆!

なんで不倫した当人が自殺未遂?された妻の方がしたいわ!っていつも思う。覚悟がないならするな。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

不倫したなら せめて逃げずに謝罪して欲しいです。

信頼関係もあって結婚できたと思うのに 何故 不倫したのかも 話して欲しいし せめて逃げずに謝罪して欲しいです。浮気男だけは無理!と宣言してた人と結婚したなら 尚更だと思いました。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(1)

他人の不倫は犬も食わない

オトコにもオンナにも、不倫はあります。旦那の仕事中自宅にまオトコ連れ込んだ人もいたし、五股?六股?の絶倫オトコもいたし。いずれにせよ他人のドロドロには関わりたくない。せめて自分はドロドロの渦中には身を置くことがないよう、律していきたい。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

LiSAさんが気の毒すぎる

不倫した方が自殺未遂ってどういうこと?って思っちゃいました。悲劇の主人公でも演じるつもりだったんでしょうか。LiSAさんが気の毒です。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

誠実が1番

いい男は結婚しても周りの女性がほっとかないんでしょうね。「据え膳食わぬは男の恥」とも言うし。うちの旦那はそんな心配するような容姿じゃないし。やっぱり誠実な人が1番ですね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )
投票する!(0)

自殺未遂はちょっと…

不倫した側が自殺未遂ってのはちょっと意味わからないですね…。世間の流れが自殺未遂までしたんだからって旦那さんの味方にするようにならないか心配です。とにかくLISAさんが可哀想。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

衝撃でした

結婚した当時はまだ付き合ってたんだ!おめでとう!って思ってたのに不倫は案の定だなって思いました。それよりもLiSAの休業がびっくりしてあんなにライブ好きな人が!?鬼滅でさらに忙しくなってこの騒動じゃ精神的にもやられちゃうか…って思ってましたが、自殺未遂報道で納得しました。たっつんのよくない部分が全部現れた瞬間だなって思いました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

不倫のなれの果て

やりたい放題やって最後は、自殺未遂とかなり波乱万丈な生活をしていると感じてます。これが、不倫による負のスパイラルと感じました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

不倫は永遠のテーマ

何だろうね?不倫は無くならないね。昆虫の世界、動物の世話には不倫てあるのかなぁ?不倫は相手を傷つけ自分さえも傷つける。合法的な不倫なんか存在しないんだから。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )
投票する!(2)

不倫はダメ

結局不倫をしていい事なんかないです。自殺未遂をしても、許される事と許されない事があります。LISAさん、可愛そう…

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

不倫

LiSAの旦那が、不倫報道の記事出た時は、驚きましたが、ただ、結婚する前からLiSAの旦那は不倫するだろうなぁと思っていました。報道後、自殺未遂するとは思っていませんでした。こんなにも、メンタルが弱いとは思っていませんでした。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

サッサと捨てて

このニュースは驚きました。しかも不倫した方が自殺未遂とか本当にあり得ない。誰も同情なんてしませんよね。どうせまた繰り返すだろうならサッサとこんな男捨ててまた頑張って欲しいです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

ゲス、、、

もはや不倫をネタにしたニュースや記事、ドラマ多すぎ、、、それこそゲスだと思う。サレ妻とかサレ夫とかいう単語もゲス。日本文化の超低レベル化は今や大きな問題だと思う。

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )
投票する!(0)

なぜお前?

浮気された側なら分かる。自殺はしてほしくないけど。ただ、なぜ浮気した側が逃げようとする?それはますます許せない

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

かなりショック

この記事にはかなりショックを受けました。奥さんが仕事で忙しい中、自宅に不倫相手を連れ込むって!奥さんだったらその自宅にもう帰りたくないですよね?!しかも不倫した側が自殺未遂とか、どれだけ相手に迷惑かけるんだろうと思ったらとても残念な気持ちになりました。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

不倫はしょうがないけど

もうするのはしょうがないと思うんですけど、奥さんがいない間に彼女を家に連れ込むのはどうかなと思います。に連れ込んで不倫をするのは奥さんにとって最大の侮辱だと思うので、どうしても旦那さんが許せないですね。いまだ離婚していないLisaさんの寛大な心に旦那さんは感謝して反省しないといけないですね

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

低レベルですね

不倫にレベルもなにもあったものじゃないけど、ここ最近で最低レベルのニュースでした。不倫はするは、逃げも隠れもするわ、あーこんな人間がいるから世の中おかしくなるんです。せいぜい反面教師にいたします。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

そうだったんだ、、、

我が家も鬼滅大好き家族なので、リサさんが休業したのは知ってましたが、単なる多忙による疲労が原因かと思ってました。まさかご主人の不倫まで重なっていたとは。夫婦間のことはお2人にしか真相は分かりませんが、爆発的ヒットやブレイク中のリサさんに旦那さん置いてかれた感があったのかなぁー。初心思い出して仲良くやって欲しい、まあ、子供いないならお互い別離もありじゃない?浮気、不倫グセは治るかわからないね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(1)

現実にこんなことが

こんなこと実際に起こるの?っていうくらい驚くニュースでした。驚くとともに、怒りも。いろんな感情が溢れてくるニュースになりました。許せることではないし、周りの傷ついた人たちのことを考えると、本当に辛くなります。不倫のニュースが多い現代、もし自分の旦那が不倫していてたら、と思うと恐ろしくなります。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )
投票する!(0)

あるみたいですね。

有り得無いし安心出来ないです。不倫する気持ちが許せないです。自由でいたい人が結婚後だったり気儘でいたい人が本気愛求めたり信じた人の傷は深いと察します…極端ですが有名な人…無名な人…普通の人…誰であろうとも不倫は必ず悲しませる結果を招くから。まして!”連れ込み不倫”最汚点!償うことを真っ先に要れての強い意思で向かった不倫と思いたい。バカな欲望だけ不倫しか脳が無く結果わかるだろうに相手に壮大なトラウマの生涯を償う覚悟願う!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

最悪の不倫スキャンダル

LiSAさんの夫の不倫スキャンダル。かなり悪質で最低だなと思いました。不倫した側が自殺未遂って、LiSAさんからしたら、不倫と夫の自殺のダブルパンチ。普通の人なら耐えられないですよね。LiSAさんは何も悪くないのに、ともするとLiSAしんがバッシングされかねない可能性も出てきますよ、これ。自殺未遂とか。彼は腹を決めてまず表に立って謝罪し、世間からのバッシングを全て受け止めて、そこから新たにスタートすべきだと思います。

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )
投票する!(0)

ゲス過ぎる

自分のしたことに謝罪もせず逃げているのは本当にダサいですよね。ちゃんと謝罪会見するべきだと思います。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

不倫した側が自殺未遂とは…

不倫した側が自殺未遂なんて、自分勝手すぎるし、それは反省の結果なのか、逃げなのか分かりませんでした。奥さんが忙しいのをいいことに、不倫なんて…しかも内容が衝撃。相手の女性も図々しい…私だったら、相手女性からもたっぷり慰謝料もらって離婚します。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

浮気癖と同様に不倫癖も直らないのでしょう

過去にお付き合いしていた彼女でものすごい浮気癖の強い子がいたんですよね。どれだけ浮気の証拠を掴んで問い詰めても、その場では謝って取り繕うものの時が経てばまた浮気…それに懲り懲りしてこちらが別れようとすればそれだけは拒否されるという、なんとも自分勝手な子でした。浮気癖が強い人というのはたくさんの人に愛され続けたいのでしょうかね?今回のLiSAさんの件でも相手側の不倫癖はきっと直らないものでしょうし、早く区切りをつけてまたアーティストとして飛躍していって欲しいですね。

👤廃人フリーターさん( 男性・20代・フリーター )
投票する!(0)

いい迷惑

そもそも自宅に女を連れ込むこと自体理解できません。ホテルに行くならまだわかりますが、、あとは不倫をしたことで迷惑をかけたのに、さらに自殺未遂だなんてほんとにいい迷惑です。LiSAさんがかわいそう。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

私なら

私なら離婚一択ですね。されて嫌だということをするのは最低なので。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

LISAの旦那が不倫

記事を読んでみて正直人としてありえない行動ばかりしていますね…今まで業界で枕させて癖になってそうな行動ばかり。公開前の情報も渡している感じも俺はすごいんだぞっていう自尊心の塊ですよね。でも、バッシングされたことがなかったのか自殺未遂までする精神的弱さも露見しましたね(笑)これで許されるなら浮気なんてしたい放題ですよ。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )
投票する!(0)

記事を読んで

不倫して家に連れ込んでおきながら、バレて自殺未遂なんて、どれだけ迷惑をかけるのでしょうか。奥さんが売れ過ぎて、家にいないことで淋しくなったのはあると思うけど、世間のバッシングは大きいでしょうね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

許せない

この旦那はひどすぎると思います。結婚してまだ2年なのに妻が居ない間に女を連れ込むとか最低ですね。しかもそんなひどいことをしておいて旦那は自殺未遂ってLiSAが可哀想すぎます。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

ショック

鈴木達央は好きな声優さんだったので、今後その声が聞けないかもしれない、ということはすごくショックです。素敵な声だったのに、、、復帰できなければそれは仕方ないですね。LiSAさんはすごく辛いだろうから、もし揉めているなら早く解決して、気持ちが次に進めればいいな、と思います。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

たっつん…

まあ不倫は本人たちの問題ですけど…問題なのは相手に未公開の新曲デモテープを聞かせてしまったことです。降板とかなければ良いんですけどね…作品に罪はないですから。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

爪が甘い

一般人でも不倫するなら最大の注意を払うべきなのに有名人なら尚更!!どこで誰が見ているかわからないのに!!挙句の果て自殺未遂なんて人生なめてますね早く離婚しなきゃだめですよ

👤ハッピーうにさん( 女性・40代・既婚子なしのネイリスト )
投票する!(0)

不倫

LiSAが可愛そうとは思いますが浮気をしそうな相手を旦那にしてしまった事は失敗であったと思います!結婚前から声優の旦那は噂が絶えなかった人であったし結婚した時期も含め結婚自体が焦り過ぎたのでは?LiSA自身時間的余裕も無いくらい忙しかったはずなのに…離婚すべき!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

なんとなく

なんとなく知っていたニュースではありましたが、詳細を知ると衝撃。不在中に連れ込むとか計画的としか思えないです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

ゲスの極み

この記事初めて知りました。不倫した側が自殺未遂なんて、なんて身勝手な!と腹が立ってしまいました。最近は不倫ゲス男が多くてイヤになりますね。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

これは悲しかった

2人とも好きな人でずっと応援してきたファンの一人でした。まさか鈴木さんが、それも最悪なシチュエーションの不倫をするとは思いもよりませんでした。ただただ悲しかったです。世間のイメージって怖いもので、一瞬で軽蔑される対象になるのが不倫。それも有名だと尚更。のこのことついて行った女もどうかと思いますけどね。騙されたんだと思いたいです。

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

本当に許せません。

何があっても不倫はいけないと思います。お互いが傷付くしいい気持ちもしないと思います。ましてや居ない時を見計らって不倫とは…この報道を見た時にビックリしました。人それぞれの恋愛の価値観もありますが私は不倫はどんな理由があっても許せない事だと思います。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

不倫した挙句

自殺未遂とかありえない。悪い事したと思うなら、逃げずにまずは謝罪するべきです。

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )
投票する!(0)

最低ですね

自殺未遂しても許されることじゃないし、責任から逃げているようにしか感じないです。自分の犯した過ちなんだから生きて償えよって感じ。有名声優ですけどもう二度と出てこないで欲しい。キャラの声になってたら嫌いになりそう。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

不倫について

わたしもアニメが好きなので、このニュースを聞いた時本当にショックでした。しかも奥さんがいない時っていうのを分かって連れ込むっていう手段が本当に許せないです。しっかり謝罪をして罪を償うべきだと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

逃げ場はない

1度よかれと思って不倫したら普通にバレるんだからそれを自殺しようなんざ許そうとも思えなくなります。死ねばいいていう問題じゃない

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

不倫

バレた時の対処に体を壊したことにしておけば、マスコミは必要以上に騒がないと思ってるのでは?道徳的にも悪い事をしてると思ってないんでしょうね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

 

マチコ
マチコ

このニュースはショックが大きかったです。

最近芸能ニュースで不倫が多く取り沙汰される中、今最も注目度の高かったニュースなのではないでしょうか。
自殺未遂をした上、体調不良ですから・・・、責任から逃げていると世間からは、多く見られてしまった結果に。

マチコ
マチコ

まさかツアー中になんて、許せないって思っちゃいます。

芸能界で度々ニュースになる不倫ゲス男。1度ニュースになってから復帰までは、厳しい現実が待ち構えている事が分かっているはずなのにも関わらず不倫をしてしまう。ましてや今回は、その不倫相手に出演作品の解禁前情報を漏らすという業界のタブーまで犯していました。そんな事から世間の目は厳しくなる事間違いなしですね。愚かな夫の妻であるLiSAは、果たしてどんな決断をするのだろうか。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました