人気アイドルグループの2人が同時に結婚発表!嵐の今後の活躍に期待!!

『嵐』活動休止後に櫻井翔、相葉雅紀が結婚 恋愛
櫻井・相葉ダブル結婚「匂わせないの凄い」お相手女性2人にファンから称賛の声 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

本日のガールズボイスは嵐の櫻井、相葉ダブル結婚についての記事をご紹介します♪

人気アイドルグループの嵐。昨年、活動休止中ですが、数多の女性ファンを抱える国民的アイドルグループの同時結婚発表に、ネット上ではふたりを祝福するコメントがあふれているようです。

▼記事目次はこんな内容

∟活動休止中の「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀がそろって結婚を発表した。

∟実際ファンからは

同性のからも異性からも愛され、グループでの活動再開を心待ちにしているファンも多い嵐。結婚を発表した事で、今後の活躍がますます期待できますね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「櫻井・相葉ダブル結婚」のガールズボイス


 

結婚

アイドルの結婚で世間が騒ぐのは、おかしいと思うし、別にニュースでやる必要もないと思う!!

👤まな小遣い稼ぎさん( 女性・10代・高校生 )

ダブル結婚でふたりともお幸せになってほしい

ダブル結婚は、おめでたいことだと思います。個人的に今までの多忙の分幸せになってほしいです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

驚いた〜

勘違いして相葉ちゃんと櫻井くんが結婚したのかと思った(笑)いいのはお互いに一般女性との結婚だったので、なんか安心しました。嵐の活動休止してからの落ち着いて結婚という流れ。やっぱり幸せになって欲しいです。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

びっくりしました

幸せになってほしいの一言です。やっぱり陰で支えるような人、内助の功的な人がアイドルと結婚できるのかな?

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

ダブル結婚…幸せな報告が2倍で、びっくりです!

櫻井さんと相葉さん、ダブル結婚には驚きました。…と、同時に、仲良しでほほえましかったです。一世風靡した嵐のみなさんが、着々と幸せを掴んでいて、ほっこりした気持ちになりました。相手のかたは一般の人とのことですが、匂わせないのもすごいし、イメージが良いです!!きっと素敵な方々なんだろうなぁ…と思いました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

結婚はどちらにしても祝福事

このニュースも例に漏れず結婚以前に匂わせ論なんですけど芸能人の結婚はそういうものなのか。普通でも普通じゃなくても自慢げにSNSにあげる人は長続きしない気がする。相葉ちゃんと翔くんは性格のいい女性を選べたんだなって思う。きっとこれからもイチ大人として幸せになってくれるんだろうな。おめでとう!

👤ふがしさん( 女性・30代・30代から始める調査活動 )

結婚などのおめでたい話しは良いですね。

芸能人のニュースと言えば不倫だ離婚だの話しばかりなので、人気アイドルグループの結婚話しは明るい話題で良いですね。それでなくてもコロナで気が重い世の中なのですから幸せなニュースを届けてほしいですね。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

ダブル結婚💕こんな幸せってあるの??

本当にびっくりした!!櫻井くんも相葉くんも一人の男性!全然もっと早くても良かったんだと思うけど…ファンファーストで今までいてくれたんだろうから、幸せになってほしい💕💕

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

嵐の同時結婚

お2人が結婚発表されたこと、大変嬉しく思います。大ファンと言えるほどではありませんが、ステキな曲にいつも元気を貰えましたし、1度ライブに行けた時は本当に暫く感動の余韻が抜けなかったです。記事にも書いてあった通り、お2人が気を付けていたにしろ、彼女さん達もよく耐えて頑張ったなぁと思うので、これからはあまり周りの目を気にする事無く…とまではいかないと思いますが、結婚生活を楽しんで欲しいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

嵐メンバーの結婚と匂わせなかった彼女たち

ファンの方の心理としては、結婚発表前の匂わせはイライラするのでしょうが、でも全く匂わせなかったからエライ!というのもどうなんでしょう。人間に苦行を強いるみたいだし、彼女たちも人間らしさが感じられないです。ほんとは彼女がいて結婚したいのに、隠して結婚もせずに芸能活動を優先させる不自然さ。ひとりの彼女と幸せになりたいひとりの男性として、等身大のその芸能人を人生ごと応援してあげたいです。

👤世界はすぐそこさん( 女性・40代・高2、小4、男の子2人、海外子育て興味あり )

わたしだったら2人の年齢まで結婚しないと焦る

アイドルも人間なので、結婚願望があれば叶えたいと思うもの。ファンはきっと理解してくれます。祝福の気持ちでいっぱいです。

👤あきるいさん( 女性・30代・男の子ママ )

ダブル結婚発表には驚きましたがおめでたい

ダブル結婚発表には驚きましたが、おめでたいことで良いですね。嵐のメンバーも良い歳だし、1女性としてはここまで支えて結婚を待ってたのがスゴいですね。この発表でお二人が結婚するという変な勘違いがあったと聞いたのには笑えました(笑)

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

お二人のダブル結婚報告は衝撃を受けました

おめでたいニュースでしたね!翔ちゃんは全く恋愛事情聞いたことなかったので結婚報告驚きました!2人の彼女さんは本当に一切匂わせもせず健気に支え続け、お二人もアイドルとして徹底的に彼女の存在を隠したアイドルとしてプロですよね。末永くお幸せに!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

W結婚報告とは…ジャニーズも変わりましたね。

嵐ファン歴15年になります。ニノの時も同じだったんですがやっぱり嵐のメンバーが結婚したって聞くともちろん落ち込みますし多少は冷める気持ちも出ます。(最初だけ)でもやっぱり結婚は嬉しい事なので祝福してあげたいなと思います。それにしても最近のジャニーズは昔と違って変わりましたね。でも今のジャニーズの方がいいかもしれないです。アイドルだから恋愛ダメ結婚ダメじゃなくてアイドルでも恋愛・結婚、全然していいよの方が今の時代に合ってるような気がします。W結婚報告も新鮮で良かったです。

👤はるだいママさん( 女性・40代・2児のママ 介護士 調理師 保育園 小学校 冠婚葬祭 )

結婚おめでとう!お幸せに!

嵐のメンバーがダブルで結婚なんて、驚きと同時に祝福の気持ちが込みあがりました。時期を見計らっての結婚で二人で合わせたところが、二人の仲の良さを感じますね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

2人ともなんてそれこそ嵐のような結婚報道ですね!

ジャニーズって以前1グループにつき結婚何名までokみたいなルールがある噂ありましたが、ジャニーさんが亡くなったから皆解放された部分もあるのかしら。なんであれ、少子化日本ですから、結婚や出産ニュースはめでたいですね。お二方共に素晴らしいDNAお持ちでしょうしね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

同時に結婚っておめでたすぎる!

特別ファンってわけではないですが、人気の高い嵐のメンバーの結婚ということでおめでたいなと思いました。ファンからするともっとおめでたいんでしょうね。ファンが受け入れられるタイミングまで待っていたこともすごいですね。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

ダブル結婚

ご結婚のニュースは嬉しいですね!ダブルでの報告ですごくびっくりしましたがお2人とも結婚しててもおかしくない年齢だし色々なタイミングを考えての発表だったと思うので本当に幸せになってもらいたいです。

👤モスさん( 女性・30代・8歳、4歳、2歳のママ )

結婚おめでとうございます

活動休止後の発表はファンのことを考えてのことだと思いますので、プロ意識を感じました。2人同時は非常に驚きましたが、以前よりなかがよい2人の様なので、新しい形かなと思いました。これからもご活躍楽しみにしております。

👤モンさん( 女性・30代・主婦 )

結婚おめでとう。

もう40歳目前で結婚は2人揃ってとてもおめでたいことだと思います。記事にあるとおり10年も交際していたにも関わらず、いつか結婚するのかなーと少し心配になるほどの思いだったので全くバレずお付き合いしていたのはすごいことだと思いました。ファンとしては、匂わせをしなかった完璧な奥様と末長く幸せに過ごせればいいなと思います。

👤整理好き主婦さん( 女性・30代・2児のママ )

ダブル結婚!ほんとにおめでたいです。

私は幼い頃から嵐の大ファンで、嵐と結婚する夢を持っていました。誰しもが思う夢だと思うのですが、そんな風に私たちファンを魅了させてくれ、幸せな気持ちにさせてくれた分、本当に幸せになって欲しいです。2人のお相手の一般人女性の方も匂わせが無く、そんな方と結婚されてほんとに良かったと思います。そこまで徹底されている方なので非の打ち所がないと言いますか…笑本当におめでとうございます。幸せになってください!

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

二人同時の結婚報告は、衝撃的だった

二人同時の結婚報告は、衝撃的だった。結婚相手が一般人だったのがびっくりで、最近、芸能人と一般人が結婚するケースが出ていますけど、どうやって出会っているのか不思議でしょうがないし、羨ましいです。結婚報告が2人同時っていうのは衝撃的だったけど、ファンからも祝福されているので嬉しかったです。結婚報告のタイミングも良かったなと思います。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

嵐のダブル結婚のニュース驚きました。

2人のダブル結婚のニュースを観て本当に驚きました。この記事に書いてあったとおり、彼女の匂わせや文春砲もほとんどないまま結婚に至っていて、アイドルとしては理想的な結婚報告ではないかと思います。両夫婦には本当に幸せになって欲しいです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

同時に結婚とかおめでたいですね!

櫻井さんも相葉さんも結婚していて、子供が居てもおかしくない年齢ですしお2人に幸せな家庭を築いて欲しいですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

ダブル結婚発表!嬉しいけどちょっと

私は嵐の大ファンなので、ダブル結婚発表について、とても祝福しています。たぶん、彼女が匂わせ行為をせずにこの年まで忍んでくれていたからかな?とも思います。普通、彼女だったら言いふらしたくなりますよ。得に嵐の2人が彼だったら!私なら匂わせちゃう(笑)

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

祝福の気持ち

嵐の2人の結婚発表には驚きましたが、祝福の気持ちでいっぱいです。発表のタイミングもファンの皆さんのことをきちんと考えてるし、誠実さが現れてますよね。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

芸能人だって人間だもの。結婚だってしたいよ。

速報が流れたときは同じタイミングでの発表に驚きました。お二人の交際に関しては前々から噂されていたので、いつか結婚はすると思っていましたが、まさか同時とは。いろいろと考えられての発表だったのでしょう。芸能人の結婚報道でよく耳にする○○ロスがお二人ではあまり聞かなかったのは、ファンも二人に幸せになって欲しいと思っているんじゃないかなとおもいます。幸せになって欲しいですね。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

嵐のダブル結婚

ニュースが出た時は、私も幸せな気持ちになるくらい嬉しく思いました。活動を休止中でしたが、今まで結婚のタイミングを考えてこられてのこの時期の発表だったのかなと思うと、やっと結婚できて良かったと思います。ファンのことを考えて、奥さんとなる2人の女性の方も、そばで支え続けていたんだなと思うと、本当にすごいことだと思いました。素敵な奥さんと、これからも幸せになってほしいと思います。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

結婚

ファンのことも、ちゃんと考えてくれての結婚。って感じがします。そして、お互いのお相手が賢い方々だったから、今までに匂わせ。とかなかったから。素晴らしい方々だと思います。幸せになってほしいです。ね。

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

幸せに

発表するにあたり、まあ二人は頭を悩ませたことと推察します。二宮くんのことがあって、その反響を知っていたから、どうしようかと悩んだ末、一緒に発表というテを思いついたんでしょう。2組同時期にまとまったのは、怪我の功名と言うか、偶然だったんだと思います。私もファンの端くれとして、ショックではありましたが、一緒の発表で、だいぶ癒されました。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )

ダブル結婚発表

10代から今までで第一線で活躍してきた方達。ファンも「自分の幸せを手に入れていいよ」というのは思ってたと思うので、いいタイミングで発表できたと思います。

👤兼業主婦奮闘中さん( 女性・30代・販売員 )

結婚、お幸せに

基本、アイドルの結婚なんて男女ともさほどキョーミないんだけど、この二人の場合妙にほのぼのしてくるのは、昨日今日のつきあいじゃなく、10年20年というロングスパンの末、結ばれた、ということ。他人の自由恋愛だから、取っ替えひっかえの乱交状態もお好きなままに、だけど、二人は山あり谷ありでもその付き合いを成就させたわけで、人のつながりを大事にできる二人なんだと思う。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

素敵な同時結婚

速報で知り、とてもビックリしました!長年交際を続けてきての入籍、情報が殆ど洩れずに籍を入れられたのはお互いの奥様がとても素晴らしい方だという事がとても伝わってきます。アイドルとの交際はとても我慢が多い事が多かったと思うのに、一切の匂わせもなかったのは本当に驚きでした。タイミングもとても良く、今まで夢や希望などを与えてくれた分幸せになって欲しいとファンの皆が願ったと思います。

👤二児ママさん( 女性・20代・未就学児二児のママ )

縁の下の力持ち

ダブル結婚本当におめでたいですね。彼女の匂わせで炎上するカップルが後をたちませんがこの2カップルは心の底から祝福したいと思います。女性は縁の下の力持ちと言われるくらい控えめな方が同性の好感度あがりますね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

ダブル結婚でびっくりしたニュース

びっくりしましたが、微笑ましいニュースですね。もう2人とも40歳だし幸せになってほしいです。

👤ふーやんさん( 女性・30代・不動産会社員 )

アイドルグループの結婚

芸能人の結婚、特にアイドルグループの結婚は、結婚時期が難しいだろうと思います。今回、相葉くんと櫻井くん、結婚同時発表には驚きましたが、相手が一般人なところも好感が持てます。松潤も結婚発表していたら、もっとビックニュースでしたね。

👤反抗期息子と更年期真っ只中の母さん( 女性・40代・専業主婦 )

アイドルの結婚は色々と想像を絶しますね。

嵐のダブル結婚は、自分は「仲がいいのかな?」とかそんなポジティブには捉えられませんでした。どちらか一人だと集中砲を浴びちゃうから?とか松潤の方に何かスキャンダルがあったのかな?その目線を外すために?とかニュースの裏読みみたいな事をしていました笑国民的アイドルです。色々裏事情もおありでしょうこんな旅行までパパラッチされてかわいそうだなぁ〜と思います。でもとにかく結婚は素晴らしい事ですね!おふたりともおめでとうございます!

👤りんままさん( 女性・40代・頑張る主婦 )

ご結婚!幸せニュース!

櫻井くん、相葉くんご結婚おめでとうございますと伝えたいくらい感動しました!今年1番の幸せニュースだと思います。テレビで観てて、櫻井くんも相葉くんも、優しくて温かいイメージなのでファンもそういう方が多くて、お二人の結婚を気持ちよく応援してくれるんじゃないかなと思います。ずっとお幸せにー!!

👤めいさん( 女性・30代・セラピスト )

嵐の櫻井くん、相葉くんのダブル結婚

活動休止中でも世間は嵐の話題に敏感だし、ずっと変わらず人気で速報が流れてビックリしたけど本当におめでたいニュースでした。同世代でデビュー前から見ていたので本当に結婚して幸せな家庭を築いてほしいです。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

嵐の結婚発表なぜかビックリしなかった

嵐は本当に普通の男性と変わらない感じが好感持てます。全員結婚でもこのグループはおかしくないのでは…。なので普通に幸せになってほしいですね。お相手の方も、匂わせなしとステキな女性を選ばれてますね。残る二人が結婚すれば全員既婚者のグループ、ジャニーズ初ではないか!ぜひそうなってほしいです。

👤味噌香さん( 女性・50代・製造業 )

櫻井&相葉くんおめでたい

これだけ人気なアイドルなのに熱愛情報が出なかったのはすごいですね。奥さんの方もあの嵐と付き合ってるなら自慢したりしたくなると思うけど。いい年齢なので結婚については祝福したいです。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

アイドルの結婚で近年稀にみる素敵な結婚かと。

アイドルと言ってももうかなり大人なアイドル。そんな彼ら一般女性と大人対応な結婚報告をしてくれました。普通の(レベルの低い)ファンなら、結婚に怒りを覚えるのでしょうが、それもなく。ファンの大人な対応も嬉しく感じましたね。どうか末長くお幸せに。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

結婚

相手のことも考え結婚で発覚はすごい思いめでたい事だと思いました!これで一般人でも芸能人と結婚も夢ではないな!と思いました!

👤カワウソさん( 女性・20代・一児の母 )

びっくりした

最初、この二人が結婚したのかと思いフリーズしてしまってました!どちらもファンではなく、もとから知り合いだった人との結婚というのもポイントたかいです!おめでとうございます!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

ホッと一息。

素敵な話はやはり結婚ニュース。今は良いニュースが少なくて暗く辛いと不思議と寂しいですよね。生涯で人が一番輝く日が結婚ね。おめでとうございます。皆さんの思い一色祝福ムードでしょうね。櫻井さん御結婚と相葉さん御結婚ありがとうございますダブル結婚の幸せの虹を魅せて下さり感謝。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

おめでとうございます。

活動休止からだいぶ時も経ちますが、プライベートの方も充実してるようで、40歳手前で結婚出来て良かったと思います。後は大野くんと、松本くんだけですね。後に続くのは?気になりますね。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

びっくりしたけど皆が祝福できる結婚

記事にもかいてはありましたが、ずっと皆の青春を鮮やかにしてくれた嵐のメンバーの結婚ですから、同時発表にはビックリしましたが幸せになってほしいと思える結婚ではないでしょうか。年齢的にも正直もうちょっと早くてもいいのにって思うくらいです。どちらの奥様も匂わせもなくずっと耐えて待ってたんだろうなって思うと本当に幸せになってほしいです。

👤ゼットンさん( 女性・40代・元ネイリスト )

たくさんの人から祝福される結婚

お二方のダブル結婚、驚きました。こんな長い期間、恋愛の報道がなかったのは、それだけ互いのあり方を尊重しあってきたんだろうなー、と思うと本当にすごい。偏見かもしれないですが、ジャニーズのファンの方は過激な印象があったので、ファンの方からこれだけ祝福されるのは、とても素敵な結婚だと思うし、これからも幸せであってほしいです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

二人同時の結婚報道!驚きと感動でうるうる!

嵐の櫻井、相葉ダブル結婚!最初は二人が結婚するのかと思いました。とにかく、仲が良いんだなと思いました。今まで頑張ってきたから幸せになってほしいですね!

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

嵐のメンバー2人揃って結婚発表

この記事を見た時はまさかゲイなの?って思ってしまいました。そんなことは全然無いですけど(笑)わかりにくいですよねこれ。芸能人と付き合って外部に全く漏れてないのは凄いことだと思いました。アイドルにガチ恋してる人はまあ、そんなにいないと思うし良い時期だったと思います。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

W結婚に嬉しさ半分悲しさ半分のファン

私はファンではないので、感情がさほど動きませんでしたが、友人の嵐ファンは皆泣いてましたよ笑 でも芸能人だって一般人とたいして変わらない日常生活を送っていることですし、ここは大人に暖かく見守ってあげましょうよ。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

嵐の2人が結婚

知った時は衝撃でしたが、2人の年齢を改めて考えると、今までプライベートを優先できなくて辛かっただろうなと思いました。国民を幸せにしてくれた2人が1人の女性を幸せにするって、めちゃくちゃ素敵です!

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

嵐のダブル結婚

アイドルでも結婚をすることは人生のうちにあるのは当たり前だと思う。結婚したら、アイドルを引退するようなものだけど仕方ないのかと思う。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

ダブル結婚

本当に嵐のメンバーは仲がよいのですね。一般の方と結婚とのことで、お相手の方もとても相手を思いやる心があるのでしょうね。全く結婚の雰囲気を匂わせなかったお二人に驚きです。

👤育児奮闘中さん( 女性・40代・2児の母 )

アイドルの結婚

アイドルの結婚ってタイミングが難しいですよね。大野くんと松潤はどうなんでしょう。大野くんはタイミングを逃したとどこかで読みました。松潤は井上真央ちゃんとどうなってるのでしょうか。2人にも幸せになって欲しいです。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

嵐のメンバーのダブル結婚は衝撃的でしたが嬉しいです。

嵐のメンバーのダブル結婚は 衝撃的でしたが嬉しいです。嵐のメンバーはみんな好きです。今回は お2人を祝福したいですし 他のメンバーも みんな幸せの方向に向かって行ったら良いと思います。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

同時に結婚発表はベターか、ダブルショックでより辛いか

私はファンというわけではないのですが、やはりタイミングなど難しいと思うのでご結婚されたのはすごくおめでたいと思います。同時に発表でショックが短くて済んだか、二重にショックかは意見が分かれそうですね。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

櫻葉さんの結婚には驚きました!

おふた方とも、芸能界のちがう方と報道されてましたよね!?嵐が解散しても個々の人気は保ったまま、一般の方との結婚に、本当いつからお付き合いを!?とびっくりしています。大事に育んでいたんだろうなぁ

👤ちゆさん( 女性・40代・8歳児の母 )

衝撃の嵐W結婚発表

まず、おめでたい!!!私は長年嵐ファンをしています。嵐の中でも特に櫻井翔くんが好きなのですが、いきなりすぎてびっくりしましたね。40歳目前だったので、結婚して落ち着いて欲しかったのですが、いざ発表されると、寂しくなるものなんだなと思いました。でも、幸せになって欲しいです!

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

嵐のダブル結婚について思う事は

記事を読み相手への愛や仕事へのプロ意識わ感じました。二人共長い期間恋愛をしていたのに大きくニュースにはならず嵐休止発表後さらにはオリンピックパラリンピック終了後に合わせたタイミングも彼らなりの誠意の現れなのでしょうね。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

突然の結婚報告がテレビで流れた

櫻井くん、相葉ちゃんの結婚報告が同時で、一瞬同性結婚?ってビックリしたけど、冷静になって見てたら違った(笑)そりゃそうよね。相手ちゃんは前にも何年もお付き合いしている女性がいるって報道された事あったもんね。ビックリしたけど、おめでとう。

👤男児5人のママさん( 女性・30代・小4、小3、年長児、3歳、1歳、妊婦 )

結婚

芸能人であれば、少なからず、週刊誌に狙われそうですが、どのくらいのお付き合いか気になりますね。羨ましいです。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

元嵐のお二人ダブル結婚

報告のタイミングなど色々考えてのことだったんでしょうね!凄く素敵です。相葉さんの結婚は少し驚きましたが皆さんが言うように奥様は凄いですね!匂わせずただ時期を待っていたなんてステキです。お二人ともお幸せに!!

👤ハルさん( 女性・40代・中3男の母 保険関連の仕事 )

結婚

結婚❤️💒❤️は、いいよね❗️ただ、一般人の方と結婚したにびっくりしました。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )

久しぶりの嬉しい報告結婚!

確かにファンには辛いことかもしれませんがジャニーズも普通の人間であり結婚して子供を作ってもらわないと困ります。またその子供が芸能界に出てくる楽しみもあり久しぶりに聞いた嬉しいご報告で良かったなぁと私は思います。櫻井君は結婚生活想像がつきません(笑)私たち庶民には想像のつかない生活環境、羨ましくもあり窮屈だろうなぁと思ってしまいます。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

 


 

マチコ
マチコ

驚きの発表でしたね。まさか2人同時なんて、ビックリです!

突然の結婚発表におどろいた方も多かったのではないでしょうか。コロナで気が重い世の中、ハッピーなニュースで幸せになってほしいと感じたかたがほとんどで、周りから祝福された結婚発表となりましたね。お相手の方はどちらも一般女性。お2人とも気をつけて交際を順調に育まれた結果と言えますね。

マチコ
マチコ

幸せになってもらいたいものですね♡

この発表で特に驚いたのはファンの方達ではないでしょうか。2ショットをキャッチされたこともありますが、結婚前の恋人と匂わせがなかったことに対して称賛が寄せられています。華やかな芸能とは別に、私生活では裏で支えてくれた方がいたからこその幸せなのかもしれませんね。記事の最後には、「残る独身の松本潤と大野智もファンから祝福される縁組となってほしいものだ。」とつづられており、活動休止中ではあるものの個人活動が順調な嵐のメンバーの今後のご活躍も期待ですね!

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました