今叫びたい一言!

今叫びたい一言! covid-19

一言叫ばせてw

長期休みのGWが明けて、仕事や育児など、日常の生活が再びはじまった人も多いはず。日頃の生活にもどって、ムカムカした事もあるかと思います。
そこで、今回は今叫びたい一言!とその理由を聞いちゃいました☆コロナ禍だからこその回答もあり、不満がたまっている人もたくさんいる様ですね。

 

2週間のキャンパスライフ

もう2年生なのに、まだ大学に2週間しか通ってない!!!コロナ早く終結して!!!

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(5)

次から次に体の異常

腕に汗疹できたと思ったら唇が乾燥でガサガサでつらーーい。次から次に体のどこかに異常がでてキリがない〜

👤社会人の就活生さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

働くって大変。

先月から家で在宅ワークを始めて1ヶ月。今まで、残業続きで家の中はぐちゃぐちゃになっていて、ようやく片付けながら仕事も割り切ってできるように生活のペースができてきた。外もあたたかくなってきて、いろいろとやりたいなぁーと思っていたら、子どもたちが、暇ならお願いと言わんばかりに次から次へと洗濯物は出すは、ものは片付ないわ。で、え?って話ししたら在宅ワークを暇人と勘違いしているのか???と。おい、おい、私は働いているだよー!!家にいてPCみて、スマホみて、仕事してるんだよー!!あんたらのYouTubeを見てるのと一緒にしないで!!なかなか在宅勤務を理解してもらえない家族と世の中。そのうち、これが普通になると思うんだけどなぁ。わかってほしいが、わからないよね。。。

👤るるるるんちさん( 女性・40代・経理事務 )
投票する!(5)

コロナめー!

早く義父と義母に娘たちを会わせてあげたいー!!!コロナで一年以上会えてないよー!!

👤3児のままさん( 女性・30代・12歳10歳2歳のお母さん )
投票する!(5)

自分の非を認めない男

私が作り上げたものを崩して自分の好きなようにやったのに、失敗して私を責める上司。なぜこうしたのか?理由を聞かれ答えたら、言い訳するな。理由聞いたのに言い訳するな?聞いたのお前やろ!!!この上司はいつもこうです。私を否定するのが好きみたいです。

👤ちゃんこちゃんさん( 女性・20代・フリーランス )
投票する!(2)

緊急事態宣言

はじめから2週間は短いって分かってたじゃん!専門家の人たちも言ってたじゃん!!“延期”って心折れるよ!!!

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(3)

兄ちゃんが親孝行❗

育て方間違えなくって良かったって思った‼️夏に引っ越し。一緒に住もうって言ってくれた事に感謝いっぱい。

👤てるてる坊主さん( 女性・50代・会社員 )
投票する!(2)

出かけたーい!

G W2年連続どこも出かけられなかったー!いつもならBBQにキャンプにと予定ギュウギュウで毎日楽しい日々を過ごしてたのに…子ども達どんど成長しちゃうよーー今の年齢で感じる事出来る事があるのにー残念すぎるー早く終われー

👤きーちゃんママさん( 女性・1820代・2児の母 )
投票する!(3)

大きな声で

紅だー、と叫びたいです。カラオケ行けず楽しく盛り上がる場所もなく、一言叫ぶなら間違いなく、紅だー!

👤サイドバックさん( 男性・40代・サービス業30年 )

投票する!(6)

自分が悪いけどむかつく!

メルカリで値段交渉が入り、配送方法を変えれば値下げしても利益が取れると思って提案したら売れたのですが、私の見間違えで結局元の配送方法より送料が10円高くなりました…そもそも送料ギリギリで交渉するのはどうかと思う!

👤休業中の会社員さん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(2)

生まれた時からババアじゃない

レジの仕事をしてるんですが、お酒を未成年に売れないので(罰則があります)お若く見える方には年齢確認しています。仕事なのでね、、、。免許証や保険証を提示していただくんですが、車の免許を持ってるとお酒が買えるとか悲しいことに、勘違いのバリバリ未成年もいます。この前は、何年も生まれの、生年月日(何月生まれか)のところを指で隠されていたので、[すみません、恐れ入ります、免許証など、ご年齢ご確認できるものをみせていただきたいのですが、、、]と、言ったところ、[俺は疑われるのは嫌いなんだ!]と、逆ギレされ、お金をレジに投げつけられて、品物もそのままレシピに放置され、車で逃走されました、、、。去り際に、[クソババア!!]と言われて、、、。また、お客様のご意見ホームページにも、おばさんAと、おばさんBが話ししてて、真ん中のレジは封鎖、おばさんcは、態度が悪い、、、あの、もう少し書き方とか、、、と思ってしまいました。好きでおばさんになったわけでないし、ホームページに関しては私ではないかもしれません。コロナでストレスが溜まっているのかもしれませんがあんまりです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(4)

マチコ
マチコ

皆さん、不満がたまっていますねw

思っている事を声にしてみると、スッキリする事もあるかと思います。読んでいて共感する回答もありましたw長期休みが例年通り自由に過ごせない、だからこそ叫びたい事がある人が多い印象でした。

マチコ
マチコ

私もおでかけしたぁーーーーい!!ふぅwスッキリw

その他のボイスを見てみる

クソ!!!!!コロナ!!!!!お前のせいで!!!!私の可愛いツラを晒さんやろが!!!!!!!!!!!!可愛い女子も!!!!見れんやろが!!!!

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(1)

いつもの平日にもどる=嫌いな人間と会うという現実が辛すぎるから叫びたい

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(1)

旅行行きたいし、友達にも会いたい、家族にも遠慮なく帰りたい、このままだと色んな人が職を失ったりお金を失ったりして本当に危ない。もうそろそろ終わってほしい、、

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

コロナで旅行も友達とのランチもできず…。遊びたい!!ママだって息抜きに遊びたいです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

コロナ対策して下さい。今のやり方は危険である事は科学的に根拠があるのは、国民に広く知られてます。エビデンスは都合が悪いと見ないフリ、「ネットに広まっているものはデマが多い」から信じないように…って、コロナの場合は国民の50%以上が抗体を持つまでは増え続けるという論文は無視ですか?緊急事態宣言する側が緩急性を感じでいないのが不満です。

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(0)

仕事が少なくなり収入が厳しい!仕事を下さい!

👤ドリフトさん( 男性・40代・戦うフリーター )
投票する!(0)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました