恋人と行ってみたいデートスポット

恋人と行ってみたいデートスポット デート

デートで行ってみたい所はココ!

恋人とのデートは、行く場所によって、シチュエーションによって、楽しみが変わるものです。近所の定番デートスポットは行った事あるけれど、案外行ったことのないデート先もあるはず。
本日のガールズボイスは、恋人と行ってみたいデートスポットはどこか聞いちゃいました。この内容を参考に今度、デート先にしてみては?

やっぱり

定番だけどデートはディズニーランドで楽しみたいです。何度行っても夢の国。夜はパレードを観たいです。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(1)

お祭り

お祭りデートをしてみたいです。どことは決めてはいないのですが、浴衣を着たいので、浴衣デートをしたいです

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

ディズニーランド

まだ行ったことがないので行ってみたいです。ホテルも豪華らしいので気になります!夜景も見られるのでコロナが落ち着いたら計画してみたいと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

鍋ヶ滝

滝の裏側に行ける珍しい滝なのですが、1度は行ってみたいです!なかなか行けてないので、今年の夏は絶対にデートでいきたいです!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

奥尻島

まだ行ったことがないのですが、奥尻島にデートで行ってみたい。フェリーに乗って海風を感じながら透明度の高い海や大自然を眺めてから、ランチは贅沢にウニを堪能。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

映画で価値観を擦り合わせたい!

1番最初のデートで行きたいのが映画デートです。選ぶ作品によっても趣味が分かるし、空気感とか笑いのツボが合うとか、見終わった後に映画の感想を言い合う事で相手の価値観も分かるので、そこで何となく先が見える様に思います。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

USJ

私も恋人もハリーポッターが大好きなのでお揃いのローブを着てUSJにデートにいきたいです!

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

恋人といってみたいデート

プロ野球観戦に行ってみたいです。、お互い阪神ファンなのでかなり盛り上がるデートになるはずです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

アスレチックデート

恋人と行ってみたいのはアスレチックデートです!大人になると運動してる姿みること滅多にないし、お互い童心に戻って動き回りたいです。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

ディズニーランド

ベタですが、ディズニーランド行きたい。いま、なかなか行く機会がないので、こんな世の中だからこそ、夢の世界に迷いこみたいです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

何回か行きましたが、やっぱり滝は良いですね!マイナスイオンや癒しや良い事だらけ!滝めぐりデートはこれからも続けます。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

広島厳島神社の花火大会

一生に一度でいいので、ここの花火大会は見てみたい。デートで行くより旅行みたいになってしまうが、一生の思い出になりそう!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(3)

温泉デート

愛媛の道後温泉に行きたいです。1度行って温泉街?がすごく雰囲気が良かったので!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

デート

もう一度行きたい場所です。元恋人が連れてくれた六甲山上。きっと声がつまるだろう。きっと言葉が出ないだろう。きっと涙が止まらないだろう。恋人が私を毎日連れてくれた場所

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

牧場

デートで、牧場に行ったことがないので行ってみたいです。牧場に行って乳搾りしたいアイスクリームを食べながら、動物と触れ合いたいです。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

壮大すぎるデートだけど、

オーロラを見に行ってみたい。彼も見たいと言ってたし、時間かかっても有言実行な人なのでいつか本当に行ける気がする!

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

パワースポットに行ってみたい

デートでパワースポット巡りをしてみたいです。神秘的なパワーを受けてみたい。スピリチュアルが好きなのですがそういうところに行ってパワーアップしたいです。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

水族館か動物園

最近は全くデートしていないので水族館か動物園に行きたいです。お互い動物が好きなのでどっちでも楽しめると思います。コロナ禍で子ども達がいるので当分は無理ですが…

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

猫カフェデート

私は猫が好きで、おうちで飼えないため、猫にふれあえる猫カフェデートがしたいです。コロナ渦で、ストレスたまりがちですが、猫たちに会って癒されたら優しくなれそうです。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

浅草行きたいです

デートはいつも車で行ける遠いところに行くので、たまには一日ゆっくり歩いてデートしたいです。都内のそれらしいスポットで特に行ってみたいのが浅草です。古めかしい雰囲気とお祭りのような賑わい、有名な古くからあるお店もたくさんあるのでゆっくりまわるにはちょうどいい場所だと思います。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

高級な

高級なホテルに泊まりたいです。ディナーや温水プールも付いている特別なホテルで、とびっきり贅沢デートをしたいです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

Osaka

大阪生まれ大阪育ちだとやっぱデートスポットは千日前や新世界ですね。関西人、地元民でもやっぱ楽しくデートしたいならここですわ。やっぱ大阪の雰囲気を味わってもらいたいからオススメです。

👤浪速生まれの都会っ子さん( 男性・20代・転職活動中でその間、今はアルバイト )
投票する!(0)

お伊勢参りデート

長らく行っていないのですが、お伊勢参りに行きたいです。伊勢神宮内を砂利を踏みながら川辺も歩いて美しい景色…お参りして心を清めた後はおかげ横丁で美味しいものを食べ歩いたり、お土産物を覗いたり散策も楽しいし、初めてではないけど今行ってみたいデートスポットです。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

神威岬に行きたい!

今でも思い出して、また行きたいと言うところは、積丹半島の神威岬。暖かい季節には、ゲートを開放して岬の突端まで歩いて行けるんだけど、景色は美しく、途中岩のトンネルもあり、でこぼこだから恋人なら必ず手をつなぐはず。さほど遠くない突端まで行くと、そこからは煌めくエメラルドグリーン。感動間違いなし!

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

四国水族館

出来た時から、一度恋人と行きたいなと思っていますが、コロナもあってまだ実現してません。瀬戸大橋のドライブを兼ねて行けたら楽しいだろうなって思います。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

デート

大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンに遊園地デートをしてみたいです。ただ、付き合って、すぐは流石にハードルが高いので、付き合い始めて、時間が経ったら行きたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

テーマパーク

デートで行きたい所と言えばやっぱり定番のテーマパークですね。恋人と行く機会なんて段々となくなる場所でもあると思うので行きたいです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

マリオワールド!

今一番行きたいデートスポットは、新しくUSJにできたマリオワールド!!お互い遊園地は余り興味がないのですが、TVで紹介されてるのを見て二人して行きたい!ってなりました。人混みにも安心して出掛けられる世の中になったら絶対行きたいです。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

スカイダイビング

恋人とオーストラリアでスカイダイビングデートをしたいですね。ヘリで上空に行ってそこから飛び降りる。二人とも高所恐怖症ではないので楽しめると思います。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

遊園地の中の

西武園遊園地の中に、レトロな昭和の街並みっていうのがあったんだけど、それに行ってみたいです。テレビで見たんですが、焼きもろこしとかもあって美味しそうでした。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

流行りの

コロナが終息したら恋人ムードを満喫してストレス解消するために、、、絶対に!!!!グランピング施設に泊りにいきたーーーい!他にどこにも行かなくてもそこだけでまったりと満喫できそう(*^^*)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

ベタですけど

水族館デートとかやりたいですね。わりかし動物園の方に行きがちなので、まったりと水族館でデートしたい気持ちがあります♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

定番ですが

東京タワーですね。スカイツリーも良いですが、ライトアップされた夜のデートに芝公園からタワーまで手を繋いで歩きたいです。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

行きたいデートスポット

恋人とまだ行ったことの無いUSJに行きたいです!ディズニーリゾートはいきましたが遠方のUSJはまだなのでコロナ禍が落ち着いたら行ってみたいですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

憧れの

私の憧れのデートスポットは、観覧車です。2人きりでゴンドラに乗って、2人だけの空間ができて、外を眺める。とても憧れてました。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

夫婦でデート

もう恋人じゃなく夫婦ですが、子供もまだ居ないので2人で毎週デート楽しんでます。コロナ禍で近場デートが多いですが、コロナが落ち着いたら東京ディズニーシーに行きたいです。まだ恋人の時に行く約束をした矢先にコロナが流行ってしまったので、今1番行きたい所でデート楽しみたいです。

👤明太子唇さん( 女性・30代・介護職 )
投票する!(0)

断然ディズニー!

この時期は旅行にも行きづらくてなかなか行けませんが、だからこそ現実を忘れられる夢の国に行きたいです。特に新作のアトラクションに乗りたい!

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

USJ!

行ってみたい!今のご時世他県へ行くのが難しかったりしますが、2泊3日とかでゆっくり行ってみたい。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

美味しいご飯

高級レストランや高級ホテルで美味しい食事をとりたい。食べることが好きなので。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

夢の国

ディズニーランドに行ってみたいです!お互いにまだ行ったことないので、行きたいね〜と話しています。定番のカチューシャをつけてチュロスを食べてパレードを見たいです!コロナが落ち着いたら行こうと思います!

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

デートスポット!

一度も行ったことがないんですが、USJに行ってみたい!コロナ禍でなかなか遠出もできなくて、まだまだ先になりそうだけど、新しいアトラクションもたくさんできているし!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

夜景デート

横浜のみなとみらいや、赤レンガ倉庫に夜景を見ながら散歩デートがしたい。ロマンチックな雰囲気で非日常を感じられそうだから。

👤ひなこさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

オシャレなとこより

普通に好きな人とならどこでも楽しめちゃうので有名なデートスポットよりもこっそりとあるような、なんなら一緒にデパートとか行って楽しんでみたいです。そういうとこもある種デートスポットでは!?

👤きとくさん( 女性・10代・高校3年生 )
投票する!(0)

デートスポット?

恋人と一緒に、本格的な登山をしてみたいので、白馬岳とか行ってみたいです。自然の中で一緒に過ごして、降りた後に温泉とか入るのもいいなー。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

子供っぽいけど

ディズニーデートしたいです。実は家族としか行ったことないので、付き合いたての初デートでディズニー、みたいなことしたかった!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

いつか行きたい富士急ハイランド

絶叫マシンが大好きなのでいつかデートで行ってみたいです。相手が絶叫マシン大丈夫な場合に限りますけどね(笑)

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

川越で浴衣デート!

彼と一緒に浴衣を着ることで夏を感じることができるから。川越は美味しい食べ物もインスタ映えスポットも多いから。

👤限界大学生さん( 女性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

今の彼と

今の彼とはかなり長く付き合っていますが、動物園はなぜか行ったことないので行きたいですね。あと、ポケモンが好きなのでポケモンセンター行くのも楽しいです

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

デートスポット

行ってみたいのはありきたりですが、お化け屋敷です。よく友達とは行くのですが、恋人とは行ったことないなぁって思って…。絶対相手が怖がりでも、怖いのに強くても楽しいだろうなって思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

定番デートスポットに行きたいと思う人もいましたね。

今回のガールズボイスは、恋人と行ってみたいデートスポットについて聞きました。動物園やディズニー、水族館や東京タワーなどの定番スポットだったり、グランピング施設やオーロラなどのロマンチックな雰囲気で非日常を感じられそうな場所に行ってみたいと答えた方がいました。この内容を参考に、コロナが終息したら彼をデートに誘ってお出かけしてみては?

マチコ
マチコ

彼と行ったことない所に行ってみたいって思う気持ち分かります。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました