デートの服装がダサかったw

デートの服装がダサかった。どんな格好? デート

デートの時のダサい服装はコレ!

楽しみにしていた彼・彼女とのデート。前日から女の子は服装を何にしようか考えるものです。
そんなデート当日。彼との待ち合わせ場所に向かうと、えっ?と目を疑うような彼の格好wどんな格好だったのか聞いちゃいました。
これを参考に、これからデートする彼・彼女はポイントをおさえちゃおう!

ヨレヨレのタンクトップにサンダル

秋くらいに男の子とデートした時、真夏は過ぎた日だったのに、よれよれの着古したタンクトップにベランダで履くようなサンダルで、しかもオシャレで履くのスポーツブランドとは程遠い格好で来られた時。

👤きなこさん( 女性・20代・大学4年生 )

投票する!(10)

迷彩柄

全身迷彩の服。お前は自衛隊か!

👤社会人の就活生さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(6)

地元感

グーフィーやVOLCOMといったセットアップジャージに素足サンダル。

👤頑固おやじさん( 男性・40代・運送業 )
投票する!(1)

ちょっと恥ずかしい

あまり知られてないキャラクターだったからまだいいのですが、オンラインゲームのキャラクターのTシャツをデートに来てきたときはちょっと恥ずかしかったです笑

👤休業中の会社員さん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(2)

チェック&チェック

上下ハデハデなチェック柄しかもズボンはハーフタイプ😱いつかに流行った芸人を思い出す…😂

👤ルナちゃんのお姉さんさん( 女性・30代・アクセサリー、天然石の販売 )
投票する!(0)

ダッフルコート

社会人です。中学生が着ているような、ショート丈の、裾が少し広い、中にワンポイントでチェック柄が入っているコートを着てきたとき、え!!と思いました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(3)

肉が好きなの?

黒のTシャツに、白のズボンで、そのTシャツに、漢字で[肉]って書いてあった、、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(1)

彼の携帯に連絡した私

急いで来てくれた彼の格好が、ジャージ?今風のトレーニングウェアならまだ許せたかな。心が大きい音で壊れた瞬間

👤てるてる坊主さん( 女性・50代・会社員 )
投票する!(0)

ラスタカラーの上下のジャージ

初デートの日待ち合わせの場所に向かうと人混みの中で一際目立つ人が‥まさかあのラスタカラーじゃないよね?と近づいてみると彼でした‥今まで見てたのはスーツマジックだった‥着いた瞬間から帰ることしか考えられなかった‥

👤希華ママさん( 女性・30代・主婦 三児のママ )
投票する!(3)

上から下までデニム

イケメンやモデルなら様にもなったかもしれませんが、典型的な日本人の彼が全身デニム生地。尾崎豊がいるのかしら?と思ったほどでした笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(2)

マチコ
マチコ

男性はデートの服装を考える時に参考になるのではないでしょうか。

周りの人と馴染んでいない様な格好の人は嫌がられる傾向にあるようです。人によっては、ジャージや柄物でも、チェック&チェックなどの難しい組み合わせが裏目に出てダサかったという意見もありました。シンプルにまとめ上げる方が、清潔感もあって、喜ばれるかもしれませんね。

マチコ
マチコ

日頃はスーツマジックで、彼の私服が分からなかったという意見もありましたw

その他のボイスを見てみる

彼のコンセプトが分かりません。クラブ(ダンス)でデートしたのですが、スリーブレス(袖なし)の紺のTシャツに、スリムのブルー強めデニム、マジックテープ二点止め黒のスポーツサンダル、しかも季節は11月。いくら沖縄でも寒いです。色合いといい、季節感といい、コンセプトは何だったんだろうと未だ忘れる事が出来ないコーデです。

👤二児の母さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

初デートでスウェットだった時は正直愕然とした。え?好きな女と初めてのデートでそれなの?服持ってないの?会った瞬間に帰りたくなった。

👤万年ダイエッターさん( 女性・40代・ライター )
投票する!(0)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました