私、実は○○なんです!

私、実は○○なんです! 共感

私の○○告白します!

たまには秘密にしていた事をコッソリ知らない誰かにぶっちゃけてはみませんか?
ずっと秘密にしていた事を隠し通すことは大変なものです。そこで私、実は○○なんです!を教えてもらいました☆
普段はあまり言わないけれど、時にはぶっちゃけも必要です。

私の秘密

大人になった今でも、子供の頃に使っていたガーゼ生地が無いと寝られません。いつもはぬいぐるみを触っていますが、合宿や旅行時などは何もないので全然寝付けません、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

実はっ!!

自分、今の奥さんの前にお付き合いしていた人との間に子供が出来ていたと思うんです。ちょうど、同じ時期に結婚して元カノの方は、できちゃった婚らしいのですが、日数が自分と付き合っていた頃なんです。元カノは、否定していますが・・・今更、自分の奥さんにそんな話出来ないので墓までもって行きます。

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

今の彼女との出会い方…

今お付き合いしてる相手がいるのですが、その知り合い方わ…僕の元々のセフレの紹介でした!!そして、そのセフレと彼女は知り合いでした。驚きをかくせませんよね。彼女には、元々のセフレっていうのは隠していて、友達と伝えてあります。こんなこと言えないよ!!

👤こんたまさん( 男性・20代・土木 )
投票する!(1)

実は私

ママ友の旦那さんのこと色々な黒歴史知ってまして。元カノやら色々言えない秘密抱えているけどそれをカミングアウトしたら私の黒歴史もばれるしどんな噂流されるかわからないから絶対にママ友には言えない。

👤かずんさん( 女性・40代・三兄弟の母 ダイエット 料理 散歩 小学生以下の子育て 美容 )
投票する!(1)

昔、兄に戯れセクハラされてた

その時は私は小6?くらいで、兄が中3くらいなので、兄からすれば思春期?お年頃だったんだなと今思います。私はその時セクハラとか無知で、少しそーゆー気分で流されてたけど最終は絡みがうざくて逃げてました。中学以降は無いので、今思うと恥ずかしかった事なんだ、と笑えますね。

👤きのぴおさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

特にない

私は実は…ということがないですね。基本全部話しちゃってますし、まだ学生だからもっと経験が多くなれば実は…ということができるかもしれません!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

セクシャリティ

実は私はアノニマス・セクシャル。男女の区別なく恋愛感情を持つ事が出来ない人間です。両親には申し訳ないけど恋人作るとか無理そうなんです。カミングアウトした所でそういう話を理解出来る親じゃ無いし孫の顔を早く見たいと言うけどごめんなさい、無理なんです。もう1人の子どもの方に期待して下さい。人を愛せないと言うのは歳を取る度に寂しさが募るけどこればっかりは仕方がないね。

👤コロナ禍でも負けないオジサンさん( 男性・40代・派遣社員 )
投票する!(1)

私実は、、、

すごく面倒な女なんです。外面はクールとか自立しているとか、なんでも出来そうとか、良い評価ばかりいただけるんですが、、、実際はそう見られたくて外では頑張っているだけで、家では超だらしなかったり、彼がいないとダメだったり、寂しがりやだったり、すごく面倒なんです。それが30歳になっても変わらないので、どうしたものか。少しずつ心も成長して行きたいです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(1)

絶対に言えない…

実は昔知らなかったとは言え、子持ちの友人と一晩一緒に過ごしたことがあります…絶対誰にも言えないし、奥さんは相当嫉妬深い方らしいので絶対バレたくありません…

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

中学の先生が好きでした

私は中学のときの担任の先生が1人の男性として好きでした!不器用だけど優しくて、生徒の将来をしっかり考えてくださる方でした。既婚者で、お子さんもいらっしゃり、思いを伝えることはありませんでしたが、そのおかげで勉強を頑張ることができました!

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(0)

とても凝り性です

細かい事なのかもしれませんが、角が揃っていないと落ち着きません。会社の資料の配布物、水回りの置き方には拘りが強くて、皆の前では何事もないようにしてますが、後から全部やり直します。皆、ごめなさい。

👤サイドバックさん( 男性・40代・サービス業30年 )
投票する!(0)

職場内恋愛禁止だけど…

3人くらい付き合ってました。笑時期は別々なのですが、その3人同士も多分知らないはず…!きっと同じ職場の人も知らないはず。。うまく隠せてたとは思うんですが、離職した今も誰にも言ってません。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

腕周りが40センチを軽く超えてます。

服で着痩せしているので普段は分からないと思いますが、腕がかなり太いです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

どっちもいけるタイプかも?

実は私、同性を好きになったことがあります。その時はただ友達として好きなんだなーと思っていましたが振り返ってみると恋愛感情で好きでしたww

👤妊婦ママさん( 女性・10代・エステティシャン )
投票する!(2)

旦那とは、、、

家族にも秘密の出会い。友達の紹介って事にしているけど、本当はネットで知り合った。でも、私の周りの人は自然な出会いしか認めてくれないから。良い人と出会えるのに。

👤Aaaさん( 女性・20代・主婦 パート )
投票する!(0)

実は短気です。

周りにはあまり知られてないですけど、かなり短気で、家に帰ってきて夕飯を食べる時に、父親がうるさく、毎日イライラしてご飯を食べています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

実は私オタクなんです。

子供の時からマンガアニメ大好き!声優さんも大好きでイベントなんかもしょっ中行ってましたが、旦那はアニメに興味なし!マンガも読まない人なので、付き合い始めた当初から今日まで約10年ひたすらにバレないようにしています。

👤まよよさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

私実は泣き虫なんです!

みなさんも泣くことは多いと思うのですが、私は一人暮らしをしてから泣くことが多くなりました。家賃を払い忘れてお母さんに電話で相談する時に、自分はどうしてこんなにダメなんだろうと悲しくなって電話でわんわん泣いてしまいました。この前はバイトに4社落ちて同居人に泣きつきました。でも泣いても慰めてくれたり応援してくれるので頑張って生活しようと決めています。家族や同居人に感謝して生きていこうと思います!

👤キウイちゃんさん( 女性・10代・服飾専門学生1年 )
投票する!(0)

成人式あるある

今の彼の部活仲間だった人と、ワンナイトしそうになってしまった。キスで止めたから良かったけど、彼にはとても言えない…

👤ちゃむさん( 女性・20代・美容師 )
投票する!(0)

車にだけ凄すぎる

実は車を常に綺麗にしないとすまない性格で逆に逆に家の中の整理ができないのがたまにきず。

👤もんのすけさん( 男性・40代・工場員 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

秘密のこだわりを教えてくれた方もいましたね。

実は私○○なんです!!を聞きましたが、秘密にしている事、様々ありましたね。共感できるエピソードなどはあったでしょうか?恋愛での異性との出会ったキッカケを秘密にしている方が多くいたように感じます。歳をとるにつれて誰にも言えない秘密が増えていくものですが、なるべくなら隠し事をせずに生きていきたいものです。

マチコ
マチコ

墓場まで持って行く秘密を教えて下さって、ありがとうございます。

みなさんのコメント

  1. ばぁば より:

    誰かの秘密、、ドキドキしますね。ときには同じだ!と共感しました。

タイトルとURLをコピーしました