1番驚いた夢の内容

1番驚いた夢の内容 実体験

私の今までで驚いた夢

誰しも1度は寝ている時に見たことがある夢。夢の内容によっては、記憶に残っているものもあれば、起きたら涙が流れていた夢など、様々だと思います。人によっては、寝起きのスッキリ具合に違いが出る事も。
その中で、今まで1番驚いた夢は何だったのか調査しました。驚いたありえない様な夢を皆に語っちゃいましょう!

1番驚いた夢

実家に幽霊が住み着いていて、2階はもうホラーの世界なんです。不思議と同じ夢を年に何回か見るので、怖いし寝起きは最悪です、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

一番驚いた夢

私の一番驚いた夢は、少額三年生の時に見た夢です。まだ覚えています。当時、意地悪ばかりしてくる男の子がいて大嫌いでした。でもあるとき夢でその男の子が出て来て、「本当は君のことが好きだ」と言われました。目が覚めたとき、すごいびっくりしました。でもその日からその男の子のことが、嫌いではなくなって、意地悪してきてもなんとも思わなくなりました。

👤まままさん( 女性・30代・専業主婦 )
投票する!(1)

誰だか…

誰だか顔は全く思い出せませんし、全容は覚えてないのですが逃げても逃げても追いかけられる夢を見ました。恐怖で1番驚いた夢ですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(3)

小さい時にみたトラウマの夢

私が小さい時1人でおばあちゃんの家に泊まりに行った時に見た夢が今でもトラウマです。コンビニにおばあちゃんと一緒によく行くことが多かったので、その時の夢も近所のコンビニに二人で行っていました。グミの商品棚を見ていると強盗のような男の人が入ってきて私を思いっきり包丁で刺したのです!体が倒れた時に目が覚めましたが本当に怖かったです。あのあと1時間くらいは眠れませんでした…

👤キウイちゃんさん( 女性・10代・服飾専門学生1年 )
投票する!(2)

地味に嫌な夢

夢でトイレに行って便器の中に携帯を落とした夢を見ました。現実なら本当に嫌ですね。

👤たーにーさん( 男性・20代・正社員 )
投票する!(0)

リアル鬼ごっこに突如参加

高熱が出た時によく見てしまう夢なのですが、リアル鬼ごっこで捕まったら殺されるという状況でずっと追いかけ回されるという夢を小学生の頃によく見ていました。今でもたまに見たりしますが、起きた時は汗びっしょりです。

👤バイトで稼ぐ大学生さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

予知夢⁉️

車のバッテリーが上がってエンジンがかからない夢を見た。次の日、いざ車で出かけようとしたら、まずキーがリモコンで開かない。はて?と思って直接キーを差し込んで開け、乗り込んでエンジンをかけようとキーを回しても一向にエンジンがかからない。あー、バッテリー上がってるのかー、夢で見たなーってなったw夢で見ていたから慌てなかったけど、予知夢なら、ルームライトが点けっぱなしになっているのを教えてもらいたかったなーw

👤ハッピーピンクさん( 女性・40代・会社員。コールセンターでクレーム対応を日々奮闘中! )
投票する!(0)

バトルロワイヤル

高校生の頃の夢ですが、クラスのみんなとバトルロワイヤルする夢をみました。けっこうリアルな夢で起きたときは夢でホッとしたのを覚えています。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

妊娠中

血がドバーー!!っと出る夢を見ました。起きた瞬間、流産?!と焦りましたが、つわりが継続していたので安心しました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(1)

追いかけられる夢をよく見ます、、、

ここ最近虫や人に追いかけられる夢をよく見てしまいます。虫も一匹とかではなく大量に出て来たり大きかったり。人もバトルロワイヤルみたいな時もあれば、鬼ごっこしている時もあったり。精神的に何かに追われているんですかね?焦っているんですかね?誰か夢占いに詳しい方、教えて欲しいぐらいです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(2)

夢の中で更に夢を見ていた

ホラーチックの夢を見て、驚いて起きたと思っていたら、更に起きてそれも夢であったことが分かって驚きました。2重で夢を見たのはこれが1回きりだけど、今でも印象に残っています。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

芸能人

今まで驚いた夢ですが、当時好きだったアイドルグループのメンバーとデートしている夢が今までも忘れません。今まで色々な夢を見ますがあの時みたいな、夢はないです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

今の自分じゃない

自分も周りにいる人も何もかも知らない世界でした。私にも理解できない言葉で日常を送っているすごく長くて怖い世界でした。あれは前世なのか来世なのかなのかな。

👤Aaaさん( 女性・20代・主婦 パート )
投票する!(0)

父が亡くなったとき

父が事故で亡くなった時間に夢見て泣きました。まだ子供で意味がわからなくて、朝起きた時に父がいなくて、親戚がきていたので驚き、また父がいないと泣きました。あれは父が亡くなった時間に父が会いに来たのかな?と今は思います。あれは正夢だったのかな。

👤ルンルンさん( 女性・50代・求職厳しいママ )
投票する!(1)

推しキャラが友達になっていた

その時は好きなアニメのキャラと普通にドライブして、友達4人で一緒に話したり遊んだりする幸せな夢でした。イケメンだからドキドキもあって内心喜んでた夢で、目覚めた時の虚無感がとても嫌だったことがありました。

👤きのぴおさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

億万長者に!?

購入していた宝くじ5億が当たり、今後の計画を母と一緒に考えていました。夢の中の私たちは驚いて大喜びでしたが、実際起きてみたらガッカリ感でいっぱいな夢でした。笑

👤ミュートルさん( 女性・20代・IT企業、フリーランスエンジニア )
投票する!(0)

戦場で銃を撃っていた

戦場で銃を撃っていたこと。射殺されたことが目が覚めました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

高い所から飛び降りる夢

高い所から飛び降りる夢を何年か前に見た。流石に日汗かいて起きた。

👤もんのすけさん( 男性・40代・工場員 )
投票する!(0)

落ちる!

私の中で1番驚いた夢は高いところから落ちる夢です。すごく高いところから落ちる夢を見てハッ!って起きた時が1番驚きました。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

夢か現実か

夢の中で寝る夢を見て、目を覚ました時布団に入る前の状況と夢の中で布団に入った時とどっちが正しかったのか分からなくなり朝起きた時に大混乱した事があります

👤コロナ禍でも負けないオジサンさん( 男性・40代・派遣社員 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

驚いた夢は、何かの知らせカモしれませんね。

驚いた夢・・・誰かに追いかけられたとか、高い所から落ちたなど、怖くて驚いた夢を見たって人が多くいました。今でも忘れられない夢の1つって人も中には居て、読んでいるだけで、ぞっとしてしまう内容もありましたね。日頃の睡眠の質をよくするだけでも、夢の内容がかわるかもしれません。ぜひ、コメント欄でこんな夢みたよ!ってことあれば教えて下さい!

マチコ
マチコ

私も戦場に居た時の夢を見たことがあります。

みなさんのコメント

  1. ばぁば より:

    ドキドキ怖い夢経験者が多いですね。私も時々見て、朝起きたときからぐったりします。

タイトルとURLをコピーしました