夜デートの思い出

夜デートの思い出 デート

夜デートと言えばココ!

恋人とのデートで、良いムードや良い雰囲気に流れになりやすい夜デート。夜だからこそのメリットも沢山あるのです。デートは終わり際にちょっと物足りないと思うくらいがちょうど良いものしれませんね。
そこで本日のガールズボイスは、恋人との夜デートの思い出について体験談を聞きました。

夜の海

夜に海でクルージングをしました。豪華なディナーを食べて夜景を見ました。とてもきれいでこの人と付き合えてよかったと思いました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(3)

夜はやっぱり夜景かな

車でのデートの中で夜と言えばやっぱり夜景かなぁ。山からの景色が綺麗で、何回も連れて行って貰いました。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

帰り道

帰り際にお互い帰るのが嫌になってしまい、近場の公園に行きました。そこで、満開の桜が咲いていて、二人で夜桜を楽しみました。観光地とかではなかったのですが、最高の思い出になりました。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

夜景デート

よく夜景を見にいくのですが、この間行ったところは初めて行くところ。凄く綺麗だったのですが、虫が大量に…虫が苦手なので騒いでしまいました笑

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

東京タワーを眺めながら♬

夜デートの思い出は、東京のリッツカールトンホテルで東京タワーを眺めながら、素敵な夜景と美味しいお酒を堪能したことです。なかなか味わえる経験ではなかったので、一生の思い出です。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

地方の人気スポットデートで

地方のとある人気スポットまで、ドライブで夜中まで行き、スポットのベンチに座って、3時間くらい話していたことです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

ビジネス街

私の職場近くでご飯デートをした帰りに駅までの道にビジネス街があったのですが、夜遅いこともあって地上に人も車もなく2人しかいない空間は幻想的でした。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

心配で尾行

彼と夜デートの後、マイカーで帰宅している途中、バックミラーに彼の車が…。彼の家は私の家と正反対で、別れたはずなのに、尾行していたとは!彼、私が心配で何かあってはと思ったらしく、結局家まで尾行。同棲するまで、尾行は続きました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(1)

夜のお台場

上京したてのとき、夜のお台場にデートで連れていってもらって感動しました。普段テレビで見るような光景が目の前に広がってて…もうあの頃みたいに感動はしませんが、今でも大好きなスポットです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(1)

増上寺で

何年かまえ、増上寺のライトアップイベントに行きました。夜のデート初めてだったので東京タワーの鮮やかな輝きや、増上寺の柔らかなライトアップが、今でも目に焼き付いています。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

イルミ

夜デートでの思い出は、クリスマスの時のイルミネーションを見に行った事ですね!彼がリサーチしてくれてて、本当に嬉しかったです。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

ホテル宿泊、花火大会デート。

ホテルで宿泊。部屋でディナーをしながら、花火大会を眺められる最高のデートでした。こんな体験は二度とないかも!!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

夜景を見るデート

夜景を見たことないと話すと連れていってもらった夜景はとても綺麗でした!心霊スポットでもあったので怖かったですが(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

きれいな夜景

デートしてうちまで送ってくれる途中、高速道路からライトアップされたテレビ塔が見れるのがとても好きでした。きれいな夜景が気分を盛り上げてくれました

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

夜景

デートで夜景を見に行くことになり、彼女とドライブをして目的地に向かっていたんですが、僕が方向音痴でなかなか着けず彼女はイライラしだして喧嘩になり夜景は一緒に見たんですが、帰りの車の中ではずっと黙ったまま帰って気まずいデートになりました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

一泊デート

同棲してるし、私は今働いてないし、彼は午前中に仕事終わるしで午後にデート、夜は家にいるので夜デートの経験なし!唯一、温泉旅館に泊まった時に夜、散歩がてら街をぶらぶらしたくらいです。でも、それがまた素敵な時間でした。旅館の浴衣で知らない街を歩いてたわいもない話をして笑ってました。またお泊まりデートしたいなぁ。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

恋人と…。

彼がデートスポットでしょうね。人が集まらない場所なんて無いしつまらないでしょうが彼とデートすると彼がデートスポットです。夜の景色は歩く路も走る道も私の恋人と二人で見ていた景色が全て世界中で一番綺麗で落ち着いた夜のデート!!!スポットですね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

夜景スポット

夜デートの思い出は地元の夜景スポットに初めて行ったことです。まだ付き合って間もない頃で、たまたまその場に誰もおらず、いつもよりくっついてキスしたりしていました。そのままお家にお泊りしました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

地元の山デート

東京の大都会の夜景ほど綺麗なものではありませんが、地元の山に車でのぼり、頂上で夜景を見るデートは、幸せを感じます。夜景って、なぜかロマンチックな気分になり、本音で語れる時間が流れるので、当時の彼と深い話をした記憶があります。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

夜のドライブ

付き合い始めた頃に1度、21時頃に迎えに来てもらってそのまま首都高走ってお台場の海浜公園までドライブしにいったことがありました。昼間と違ってすいてる首都高も新鮮だったし、夜に外出するのも新鮮だったのですごく楽しかったです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

散歩

夏の夜に、2人でタピオカの飲みながら近くの川まで散歩に行ったこと。涼しくて人もいなかったので、ゆっくりできました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

思い出ディズニー

夜デートだと江ノ島にあるシーキャンドルからの景色は最高です。島からの景色なので反対側は海が広がっておりますので海一面を楽しめます。

👤浪速生まれの都会っ子さん( 男性・20代・転職活動中でその間、今はアルバイト )
投票する!(0)

夕方からの遊園地デート

夕方から入園するとかなりお得にチケットが買えますよね!それを使って何度かユニバやディズニーに行きました。昼間より人は少なめだし、ライトアップで雰囲気もいいし、時間は足りなかったけどとてもいい思い出です。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

デート

アニメの映画を観て、自分か予約したレストランに、恋人と一緒に行き、ゆっくりと食事を食べながら、ゆっくりとした時間流れ、楽しい思い出です。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

光のイベントの中を散策

今住んでる街には、クリスマス前後の時期に光のイベントがあるんだけど、それが始まると町中がキラキラで心が踊る。今付き合ってる人とは、その中を一緒に歩いたね。本当に久しぶりのデート気分を満喫できた。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

バーに行く

夜のデートはご飯を食べて、そのあとオシャレな落ち着いたバーに行ってまったりとした時間を過ごすのがやっぱり最高だった思い出です。もちろんとても良い雰囲気になるのでその後も楽しかったですよ。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

やっぱりお酒

夜デートの魅力はやっぱりお酒が飲めて、それに合わせて美味しいものが食べられる所。沢山美味しいお店に連れて行って貰ったのが全部良い思い出です。二人でゆっくり食事してゆっくりお話しして…凄く贅沢な時間です。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

ドラマのような

ドラマとかでプロポーズに良く使われる綺麗な夜景の見えるレストランで食事をしたのが思い出です。頑張ってお金を貯めて行ったので、彼女に喜んでもらえてとても嬉しかったです。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

やっぱり夜景

田舎の山の頂上に、星がたくさん見える場所があるのですがそこで満天の星を見たことがあります。蚊に刺されると言うおまけ付きでしたが、良いデートの思い出です。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

定番の!

夜デートと言ったらやっぱり夜景ですね。だからと言ってどこか遠くまでは出かけません。近くにある温泉施設が高台にあって抜群の夜景スポットにあるんです!温泉にでかける!!これが夜景がもれなくついてくる、、今も昔も大好きな夜デートです。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

夜…

夜のデートはBARに行って美味しいお酒を飲みつつちょっとしたおつまみを食べてました。お酒が好きな者同士だったので物凄く楽しかったです。夜は高確率でお酒が美味しい所を探してデートしてました‪w

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

夜景の見える

少し普段より高級なレストランでデートをした事はあります。少し背伸びして恋人を誘ってドギマギしたのを覚えています。今ではそれも良い思い出の1つです♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

車で夜の河原に

夜景を観に行った時に、面識のない若い兄ちゃん達数人がいきなり現れて「デート?デート?」茶化されたことがあります。最初びっくりしたけどあとで彼女と大笑いした思い出があります。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

初夜デート

妻と恋人時代に初めてディズニーシーに夜デートへ行きました。平日の夜だったので乗り物も空いていて乗り放題!なんといってもパレードが綺麗でデートを満喫しました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

夜のデート

夜デートするなら、なんと言っても、夜景の綺麗なレストランでの食事でしょう。私の場合は、摩天楼が見えるか、街を見下ろすビルの上がいいですねえ。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

何回目かのデートで

何回目かのデートで夜景見に行ったんです。今でもハッキリ覚えてます。車の中から夜景見ながら音楽は浜崎あゆみさんのJEWELが流れてました。「付き合おっか」と彼が一言。夜で良かったです。顔が真っ赤になったのを覚えてます。上位に入る最高の夜景デートでした。あの頃に戻りたい!(笑)

👤明太子唇さん( 女性・30代・介護職 )
投票する!(0)

夜の海

怖いくらい真っ暗で隣を歩く彼の顔も見えにくかったりするけど、よりベッタリできるからよかった。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

夜デートの思い出

朝早くでも無いけど車でディズニーに行って、閉園ギリギリまでディズニー満喫して、家近くまで送ってもらったこと。普通に嬉しかったし楽しかったし、普段職場で夜会うことはあっても私服は初めて見るし夜の夜景を見ながらドライブして帰ってきたのですが、横顔というか運転してる姿がかっこよすぎて、ずっと見てたい衝動にかられました。懐かしい夜デートの思い出ですが、ディズニーの話が出ると未だに思い出します。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

夜景が綺麗な場所はテンションが上がる

夜景が見える素敵なレストランで食事しながら景色や雰囲気を楽しめたデート。会話もはずんで楽しかった。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

夜景を!

まだ帰りたくないな〜となんとなく言うと、夜景でも見る?と言われて有名な夜景スポットに…よくテレビで見る夜景や実際に見ても今まであまり感動しませんでしたが、彼と見るとただの街の明かりでもキラキラして見えました。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

夜景をはしご

とっておきの夜景スポットをネットで調べて彼女を連れて行きました。しかし、いざ行ってみるとイマイチで、まあネットで調べて次のスポットへ行きました。そこもイマイチでもう1箇所行って満足して帰りました(笑)なかなかに楽しかったです。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

夜のデート

実家の近くはすぐそこが海でした。なので、よく夜のデートは浜辺を歩いていました。なつは花火をしたりして、雰囲気もよくてとても素敵な時間になりました。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

雪の降るところだからこそ

札幌の雪まつりにデートに行ったことがあります!めちゃくちゃ寒くて楽しさ半分寒さ半分くらいでしたけどとにかく綺麗で、こんなに綺麗なものを好きな人と見ることが出来るなんて…!と感動しました!

👤きとくさん( 女性・10代・高校3年生 )
投票する!(0)

プラネタリウム。

期間限定で夜のプラネタリウムがやっていたので、デートで行ったことです。カップル向けの企画だけあって、雰囲気が良く思い出に残っています。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

横浜デート

思い出が沢山あります。湾岸ドライブデートが好きなので、記憶に残ります。タイミングよく花火が見えたりすると、更にわぁっとなりますね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

近くの山

霧があると中々登りきれない山があります。近くなので晴れてる日に登るとかなり綺麗な夜景なので話題にもなってますがふと行こうてなって登る時は凄くいい思い出になります、毎回

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

急遽ドライブ

付き合いたての頃に、「ドライブ行きたい!」と言ったら「なら車出すからここ行こう!夜景綺麗だよ」と急遽夜遅くに車出してくれたのが本当に嬉しかったです。

👤sayoさん( 女性・30代・スポーツインストラクター )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

夜景ってロマンチックさが、増しますよね。

今回のガールズボイスは、夜デートの思い出について聞きました。夜だからこそ、彼とのムードが良くなりますよね。夜ならではの、お酒が飲める、夜景を見に行く、1泊デートなど、良かった思い出だったと答えてくれた方が多い結果となりました。暗くて一目が気にならない分、いつもよりくっついてキスしたりした人もいました。恋人とのデートが緊張しちゃう人は、思い切って夜デートもいいかもしれません。

マチコ
マチコ

夜デートこそ記憶に残りやすい様ですね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました