夏、異性にキュンとしたポイント

夏、異性にキュンとしたポイント 思い出

夏のキュンポイント

梅雨が始まってきて、梅雨が明けるとついに夏!夏はお祭りや海!など行事も目白押し。
そこで夏、異性にキュンとしたポイントを教えてもらいました。夏だからこその意見が集まりましたね♡男性も女性も、コレを参考に夏にむけて頑張ってみてはいかがでしょうか?

鍛えあげた背中

服を着ていると分かりませんが、夏になると薄着になり体のラインが分かるようになります。そんな中胸筋や腕の筋肉、背中など日頃鍛えているんだな〜と分かる男らしい姿を見るときゅんとします。特に背中が大きく見えるとより男らしく感じます。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(1)

細身かと思いきや

川に水遊びをしに行った時に、おもむろにTシャツを脱いだ時に見えた筋肉にキュンとなりました。一見細身で筋肉ついてなさそうなのに脱いだら…なんてズルいと思いました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(1)

白ティーの下は夢の世界

夏になると半袖や肌を露出した服装になるのでチラッと見える下着や白い服の下に見えるものはキュンキュンします

👤ちゃーさん( 男性・2020代・建築 )
投票する!(0)

HANABI

夏祭りのデートは大イベントですよね!色々、出店を回ったあとに花火🎆女の子の浴衣姿はそこでしか見れないのでとても新鮮であります!!暗闇に花火の光で照らされる周り…横には絶景が!照らされた横顔にキュン!

👤こんたまさん( 男性・20代・土木 )
投票する!(0)

やっぱり

髪の毛をバッサリとカットしたときですね。夏を迎えて暑くなり今までロングヘアだったのに、バッサリショートヘアにしたときですね。それが、また似合っていて直ぐに告白しました(笑)

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

腕まくりや半袖から覗く男らしい腕

気温が高くなってくるとシャツの袖をまくったり半袖姿の男性が増えてきますよね。腕って筋肉の筋が出やすいし、太さも女性と全然違うからそれだけで男らしさを感じるんですよ。とくに羽織っていた上着を脱いだ時やワイシャツの袖を捲りあげた瞬間は視線が向いてしまいますね。腕の筋肉はかっこいいなと思います。

👤にこかわさん( 女性・20代・独女ネットワークエンジニア )
投票する!(1)

仕事後の汗をかいたYシャツ姿

午前午後と働いて、しっかりと閉めていたはずのネクタイ。だけど、仕事が終わり、暑いからとネクタイを外し、袖を捲り、襟近くのボタンも外したラフ差加減にキュンとします!

👤ミュートルさん( 女性・20代・IT企業、フリーランスエンジニア )
投票する!(1)

キュンとしたのは…

2人でお祭りに行った時の話です。彼とはいいお友達で、彼氏ではないのですが、お祭りを楽しむ姿と、さり気ない気遣いにキュンとしました!わたしが浴衣だったせいか、体調を気にしてくれたり荷物を持ってくれたりと、とにかく優しくて頼もしかったです。彼とは未だにお友達ですが、またお祭りに行けたらいいなぁ〜

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

猛暑万歳!露出度急上昇ファッションにキュン❤️

夏の社内は絶景ポイント満載!女性陣のノースリーブ率が急上昇し、スカート丈も確実に短くなり露出度アップ!特におとなしそうな事務の女性の急な肌見せに、おじさんはキュン❤️を通り越しバクバク❤️が止まりません!ジロジロ見てたらごめんなさい🙏笑

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(1)

夏…

夏になると冷たくキンキンに冷えた飲み物が美味しいですが、ゴクゴクと飲んだ後の美味しいと言う言葉と共に出る可愛い笑顔にキュンとします。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

浴衣姿

最近は、コロナ禍で夏祭り等がなく行く事がないので、女性の浴衣姿を見る事ないですが、やっぱ、キレイな柄だったりスタイルのいい女性だったりすると見てしまいますね。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

汗を拭く姿

ハンカチで額の汗をぬぐっている姿にキュンときます!ハンカチにアイロンがしっかりかかっていたらなお良いです!

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

祭りの人ごみで……

さり気なーく手を繋いでくれて、さらに自然体で「大丈夫か?俺からはぐれるなよ!」と、リードしてくれたら、絶対にキュンキュンしちゃいます‼

👤でぶ隊長ママさん( 女性・30代・コンビニクルー )
投票する!(2)

均等な筋肉質の男らしい身体

海とかでマッチョではなく、かといってブヨブヨでもなく、程よい筋肉質を見ると照れたり惚れたり気持ちが荒ぶります。細身で、脱げば結構良い体つきのギャップが特に好きなので理想です。男はがっしりしっかり構えてもらいたい派なので夏とかにはその気持ちがすごく強くなります。

👤きのぴおさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

チラッと見えるのがキュン

半袖からチラッと見える、筋肉!二の腕が最高です♪

👤のんびり社会人さん( 女性・20代・事務と学童でバイトしながら、自分に合った生活を模索中 )
投票する!(1)

フェチ

男子高校生は制服で長ズボンが規定なので暑くて裾をあげててそこから見える引き締まった足首にいつもキュンときます

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

暑い日のタンクトップ

半袖だったのが、暑くなり突然タンクトップで腕とか男らしい体が見えた時にドキっとした☆

👤りらくまさん( 女性・40代・1児のママ )
投票する!(0)

夏、異性にキュンとしたポイント

私が異性にキュンとしたポイントは、一緒に花火をしていたとき。いつもはクールなのに、子どもみたいに無邪気にはしゃいでた姿を見たときです。ギャップにキュンしました。。。(///ω///)♪

👤まままさん( 女性・30代・専業主婦 )
投票する!(0)

水着姿

普段は隠れている所が水着になると露わになるので、普段見れない姿にキュンとします。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

細いスラっとした足

半ズボンになる季節なので、細いスラっとした足を見るとキュンとします。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

透けたTシャツ

夏になると汗をかいてTシャツが透けてしまう人っているじゃないですかTシャツも身体にピッタリ張り付いて身体のラインが見えてしまう瞬間にキュンです❤

👤シングルマシュマロさん( 女性・30代・外交員 )
投票する!(0)

締まった胸板

夏で、異性にときめくのは、締まった胸板でしょうか?プールとか、海とか行かないと、堂々と見る事出来ないですし!

👤桃大好きさん( 女性・40代・雑貨店勤務のハーバリスト )
投票する!(0)

不意打ちで

一緒に出かけた時に、買い物をしていて可愛いと思っていたものをご飯を食べ終わったあとトイレに行ってくると言って買ってきてくれたんです。自分の可愛いと思っていたものを口に出してもいなかったので驚いたと同時に少しキュンとしました。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(1)

ちょっと筋肉質な腕

暑い!とTシャツの袖をまくった時の腕がたまらなく好きです!程よく筋肉がついている腕だと、もうずっと見ちゃいます!

👤ちゃんこちゃんさん( 女性・20代・フリーランス )
投票する!(0)

夏だからこそ

衣替え後の薄着にキュンとします!仕事での白シャツ姿、プライベートでのTシャツ姿…キュンです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

汗をかきながら。

汗をかきながら、力仕事をしている姿にキュンとします♡

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

食べている姿が好き

暑いからよくアイスを食べますよね?アイスを食べてる異性が好きです!吸うタイプのアイスもかじりつくタイプのアイスも頑張って食べてる感じがほんとにかわいくて好きです!

👤キウイちゃんさん( 女性・10代・服飾専門学生1年 )
投票する!(0)

片想いの先輩と

他にも先輩や同期がいたんですが、外で水風船で遊ぶことになり、そのままみんなで先輩宅へ。川の字で寝ることになり、隣で…!緊張して全然寝れなかった懐かしい、初々しい思い出です。笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

夏と冬はなぜだか人恋しく感じるんです。

夏だからこその意見がたくさんありましたね。ちらっと透けた、見えた肌だったり、夏だからこその薄着や浴衣、甚平という人が多くいました。また、女子では恥ずかしく感じるような汗も、男の人の一生懸命な姿にキュンとしている様でした。これを参考に、夏、気になる相手をくどいてみては?

マチコ
マチコ

おおらかカウンセラーさんの気持ち凄く分かります!いいですよね~

みなさんのコメント

  1. ばぁば より:

    皆さんのコメントを読んでるだけでキュンとします。

タイトルとURLをコピーしました