今までに見た、明らかに怪しかったカップル

明らかに怪しいカップル デート

本日のガールズボイスは街中にいる、明らかに怪しそうなカップルに興味がある方必見の記事をご紹介します♪

こんなカップルを怪しいと思いましたw

人気のデートスポットなどに行くと、どこを見てもカップルだらけでビックリするような場所ってありますよね。その中でも一際目立つような、明らかに怪しいカップルがいる事ありませんか?
そこでガールズボイスは、明らかに怪しいカップルってどんなカップルだったのか聞いてみました。

「今までに見た、明らかに怪しかったカップル」のガールズボイス


 

見方によっては怪しいカップル

今の時代マスクは当たり前ですが先日カップルが歩いていた時、帽子にマスクサングラス手袋特に女性の方は日焼け予防用のマスクのような顔全体を覆うマスクをしていたのでかなり怪しく見えました。当のカップルたちはごくごく普通のデートだったと思いますが他人から見るとかなりあやしいカップルでした。今の時代しかたないですかね。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

怪しいというか、、

明らかに釣り合ってないカップルってよくいますよね?怪しいなぁと思います。騙されてるのかなとか(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

街中には怪しいカップルばかり

見かけに寄らず夫婦や本気カップルもいますし、年齢が20歳以上離れているカップルもお見かけします。見かけだけで怪しいと判断してしまうのは少し違うんじゃないかなと思います。明らかに不釣り合いでも本気の恋愛をして夫婦になられた方もいらっしゃっています。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

たくさんいます

接客をしていると怪しいカップルにはたくさん遭遇します。歳の差いくつだろうってカップルもいますし、差別はしないですが男性同士のカップル?かなという人もいます。水、食べ物、コスプレ用品を一緒に買っていく人もいます。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

訳ありなカップルに見える?

私は16歳離れた彼と付き合っていますが、周りからは歳が離れているからパパ活?訳あり?と良く言われます。そう見られていることもよくあるんだなと感じました。

👤あーちゃんさん( 女性・20代・会社員 )

雰囲気が

不倫の雰囲気が漂うカップルって、いますよね。偏見かもしれないですが、雰囲気って、伝わると思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

歳の差カップル

失礼だとは思うが歳の差カップルを見るとあれ?と思ってしまう。特に一緒に買い物に来ていて、手を繋いでおらず一定の距離感がある場合は尚更パパ活かな?と思ってしまう。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

ホテル街

ホテル街でしか怪しいカップルを見た記憶がないですが、逆にホテル街に行くと確実に変なカップルに出逢います。手を繋いでラブラブな雰囲気の明らかに年の離れ過ぎたカップルが、ホテルに入る時は何故か時間差で入っているのとかを見ると、なんだろうと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

多分私と父は怪しいカップルに見えてるはず

父とはとっても仲が良く、私が地元にいた頃は週に一回はお出かけしていました。2人ともオシャレするのが好きで、よく話すし、私が父にくっついて歩くこともあり、周囲からは「…パパ活?」って思われてそう(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

居酒屋での体験

会社の同僚と居酒屋に飲みに行った時ですが、同僚と会話中何気に見た先に怪しい男女をみました。男は20代、女は60代ですね。お互い顔を近づけて密かにしゃべってるし、男の肩に頭を乗せたりと、まるで恋人同士ようでした。気になって同僚の話しが入ってこなかった。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

怪しいカップル

お付き合いを始めると、お互いなんとなく似た雰囲気になってきたりしますよね。私が街でみた怪しいカップルは、お付き合い経験が少なくて明らかに女の子慣れしていない男の子と、見た目すごく派手で持ち物もブランド品ばかりの女の子。見た目が違いすぎるので、男の子の方が心配になってしまうカップルでした。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

おじさんとロリータ

たまーに居ますよね、明らかに怪しい関係のカップル。いくら親子装ってても、女の子の着てる服、持ち物見ると本人が買えないハイブランド身につけてて、明らかにパパ活、援交?みたいなカップルとか。娘みたいな子にエルメスの紙袋持たされてるおじさんも見たことあります。ついつい持ち物チェックしてしまい、旦那に怒られました。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

モデルのような女の子

誰もが二度見するような可愛い子が、、、見た目残念な男の人のカップルを見ました。ちょっと違和感。一緒にいた友人と「きっと良いもの持ってるんだね〜(笑)」と話してました。

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )

いやいやいやー

明らかに怪しいカップル、、すんごいおじさんとおばさんだけど、明らかにおばさんは夜の世界の人の雰囲気で。人前でも関係なくイチャイチャしてて。こりゃ、、不倫だなって思いましたー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

怪しいカップル

終電間際のホームで、御年配のカップルらしきお2人が激しく求め合ってましたが、2人とも指輪はめていたし、夫婦ならこんなとこで欲情せずとも家で求めあえば良いし、あれのカップルはどんな関係だったんだろう?って今でも思います。大学生同士の激しさありましたしw

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

カップルなのか何なのか

子供と一緒に水族館へ行った時のことです。お土産コーナーでガチャガチャがあったので子供が順番を並んでいました。だけど前のカップルが明らかに怪しいんです。ガチャガチャを回しては紙袋に詰めて何回も何回も回し続けるんです。転売でもしようとしているのでしょうか?なんか怪しくて子供も怖がったので、結局ガチャガチャは出来ませんでした。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

ゆびわ

職場に来たカップルですが、2人仲良く笑顔で話してて男性も女性もどっちも甘い顔をしてるんです。でも男性の薬指には指輪があって女性にはない。明らかに怪しいですよね。笑

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

二股疑惑?

ご飯を食べに行った時たまたま近くに座ったカップルの話です。彼女がトイレに立つと彼氏が電話をし始めました。内容は勿論聞こえませんでしたが明らかに女性の声で彼女とは違う名前でした。その後カップルは店を出たのですが、彼氏の二股疑惑あるが怪しいカップルでした。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

友達と目撃

以前友達と都内に遊びに行った時の事です。友達とお土産を選んでいると、近くにカップルがきました。彼女はとても楽しそうにはしゃいでいたのに彼の方は帽子を深く被り、時々キョロキョロ周りを見渡していました。やはり友達も不思議に思ったらしく、訳ありカップルなのかねぇと話しました。

👤断捨離うさぎさん( 女性・30代・専業主婦 )

帽子にサングラスにマスク姿のカップル

帽子にマスクにサングラス、芸能人?と思うほどガードしたスタイルでいるカップルって、何あの人?って思っちゃう。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

職場で

仕事中に消える不倫カップルの2人。どう考えても明らかに怪しいですよね。2時間位するとふらっと現れるんですよ。何してるんでしょうね~。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

身だしなみの差があるカップル

私が見かけた怪しいカップルは、身だしなみの差があるカップルです。彼女さん側は綺麗な洋服メイクなどでバッチリ決めているのに、男性側は、少し言葉が悪いですが、薄汚さを少々感じるといったカップルをみたことがあり、大丈夫かなって思いました。

👤大学生さん( 男性・20代・学生 )

少し気の毒

彼氏とバイキングに行った時の隣の席のカップルなんですが、楽しそうなのは彼氏だけ。歳も彼氏のが一回り位上に見えるし、彼氏が席から立つ度に彼女は携帯をいじり出す…チラッと見えた待受画面には全く別の若い男性とその彼女のアップな写真。きっとこの写真の男性が彼氏で、一緒にいるこのおじさんはパパ活なのかな?と思い、少しこのおじさんが気の毒になりました。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

カップル

町中や郊外デートをしている時にイケメンとブサイク、ダサ男と綺麗な娘のカップルがたまにいますが援助交際もしくは詐欺なのかな?と思っています。血縁関係でもないとしても場違いな状況だと凄く違和感を感じるので周りの人もチラ見していました。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

カップルだったのか?

夜の繁華街駅前で見かけた、スーツ姿のおじさんと歩いていた小柄な女子大生…その子は知り合いでした。彼女の地元でもないしお父さんではないはず。どういう関係だったのかは聞けませんでした。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

うわ、、これは弱点つかれるアンケートw

実は私たちカップルは25歳差です。なのでデートしてると明らかにパパ活だとか、不倫だとか、、とにかく怪しい関係でみられていると感じることがあります。笑この前もバーで待ち合わせしていた際、他の席にいたおば様がたの視線が痛いのなんのって、、、汗しかも彼の子供達とも仲良しの私はつい子供達の影響で、パパ〜♡なんて呼んじゃうこともしばしば、、、。そうです。明らかに怪しいカップルはまさしく私達です!!!笑

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

服装

明らかに服装が違うカップルは怪しいなと思っています。例えば男性が背広で女性がオシャレな服装をしていたら、不倫関係あるのかなと考えてしまいます。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

カップル

デート先に、明らかに怪しいカップルが手をつないで歩いていました。父親の様な感じの男性と20代前半の女性と歩いてるのを見た時は、恋人と訳ありなのかなと?話がして盛り上がりました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

一時期流行った車椅子用トイレ

有名な公園の車椅子用トイレは昔から学生カップル御用達でした。出てくるカップル見ては微笑ましかったですが例の芸能人のせいで入りにくくなったカップル多いんじゃないかな。余計なお世話ですが…

👤ハッピーうにさん( 女性・40代・既婚子なしのネイリスト )

派手な彼女に地味なおじさんカップル

私は学生時代に、おしゃれで落ち着いた飲食店でバイトをしていたのですが、よく見かけた怪しいカップルは、派手な化粧に短いスカート、高いヒールの若い綺麗な女性と、頭が薄くなりかけたセカンドバッグを持った冴えないおじさんが来店していました。いつも、フルコースを食べ、会計して帰られたのですが、どんな関係だったのでしょう。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

いても良いかなぁ。

町中で、街中で、いられますね。明らかに怪しいカップルでした。理由があるからねと気にしないで通りすぎても気になるカップルは男性年配で汗だくで薄い頭皮姿。女性20代厚化粧でミニスカート。家族ぽく無くてホテル街に向く。事実は当人しかわからないし例え明らかに怪しいカップルでもね。決めつけないで平和なら良いかな

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

笑わないカップル

イタリアンのレストランで見たカップル。自分も含め、大概のテーブルには男女が座って、会話したり笑いながら、食事を楽しんでいるのに、その二人は料理が出てきても、何も話すことなくただ料理を口に運ぶだけで、おいしい、も楽しい、もニコリ、もないまま。何が目的でカップルでイタリアン食べてるんだろう、って感じ。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

楽しくなさそう

彼女が死んだ魚の目をしていて、デート中なのに楽しくなさそうにしているカップル。なんだか本当に付き合ってるのか??っておもいました。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

夏場は多い(気がする)

ひと夏の恋?今はないかなw そんな感じのノリで夏に多く目撃する気がします。特に海やプールなどの水辺!日焼けする気皆無な長袖長ズボンのカップル(何しに来た?w)、炎天下でイチャイチャが行き過ぎて目のやり場に困るカップル(公衆の面前で何してる?w)、親子なのか年の差があるだけなのか分からないカップル(これも目のやり場に困るw)。冬場に彼らの生息が目撃されたことはないので、やはり夏場特有のカップルなのかも知れません。

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )

お店でこそこそするカップル

友達と買い物に出かけた時、仲の良いカップルを見かけました。20代くらい?のカップルで、うらやましいなぁと友達と見てました。すると、商品を見ながら2人で急にコソコソとしだしたんです。周りをキョロキョロしたり、妙に2人でくっついて歩いたり、ずっとコソコソとしていて、すごい怪しかったです。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

何故よそよそしい?

名前の呼び方を決めているカップルがいました。敬語で話すかどうかも決めていたので多分レンタル彼女かな…?と思い、つい見てしまいました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

夜中の公園でペアルック着て歩いていたカップル

手にはコンビニ袋を持っていて、買物帰りかと思ったら行きなさいヤンキー座りして缶ビール飲み始めたかと思ったらつまみ広げて二人で宴会はじめて花火までやりはじめたのみた時は怪しかったです。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

いかにも変装してるような

僕がこれまでに見た中で一番怪しかったカップルは、お台場でみたカップルで、その2人ともがキャップを被ってマスクとサングラスをつけているカップルです。男性の方は特に目立った特徴はなったのですが、女性が白金色の長い髪をしていたので、有名な人なのかなと気になったものです!

👤廃人フリーターさん( 男性・20代・フリーター )

見るからにイタイ

すごいおじさんと、ギャル風の女性が一緒に歩いていたりデートをしていると、明らかに怪しいカップルだなぁと思ってしまいます。店外デートなのか、デートクラブなのかお金の匂いがしてしまいました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

訳ありカップル

都会に旅行に行った際に、明らかに援助交際的なカップルを見たことです。周りから不審がられて大丈夫かなと思いました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

もしかして不倫?

40代くらいのカップルが前を歩いてたんだけど、見つめ合ったり体を寄せ合いながら歩いたりとかなりのラブラブモード。もしかして不倫?とか思ってしまった。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

美女と野獣

彼女の方はとても綺麗なのに彼氏の方はブサイクで明らかにモテないだろうな〜というカップルを見たことがあります。あまり考えたくはないですが、裏にお金が関係しているのではと勘繰ってしまいました。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

繁華街のカップル

基本ラブホテル街周辺は年齢差の離れ過ぎた男女をよく見かける。男性には指輪あり。

👤Nさん( 女性・30代・会社員 )

年の差

女性がかなり年上に見えるカップルがいました。子どもにしたらベタベタしすぎているし、その時は、どういう関係なのかな?と思いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

中高年のラブラブカップル

40代50代で人目を気にしないでベタベタしているカップルは怪しいと思います。一般的にこの年齢のカップルって、夫婦でもおかしくないのですが、夫婦であれば絶対に外ではベタベタしないです。人目を気にしないくらいベタベタしていると怪しいカップルだなと思ってしまいます。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

怪しいとは…

怪しいカップルってなんですかね…あれですか、不倫カップルとかですかね。会ったことないと思いますがね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

目撃してしまった。

彼と出かけると1組は見かけるのがやはり年配の男性ととても若い女性のカップル。1番怪しいと思ったカップルは男性の方は指輪をしているのに女性はしていなくて、なのに手を繋いだり肩を寄せたり更にはキスまでしていて…どんな関係なんだろうと考えてしまいました笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

怪しいカップル

あまりにも歳が離れてそうだなと思うカップルを見ると気になります。みんながみんなそうじゃないと思うけど犯罪のにおいがする。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

記憶が

私はカップルがいてもジロジロ見ちゃいけないって思ってるので見てもチラ見なのですごく考えたんですが思い出せないです( ´∵`)笑

👤ぴーmanさん( 女性・30代・コールセンター )

怪しいカップル?

今まで生きていて怪しいカップルは見かけないのですが、怪しいカップルは歳の差カップルなんでしょうね。それか助けを求めてるかも知れないですね…

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

カラオケのアルバイトで

昔の話ですが…カラオケで夜勤のアルバイトをしていたとき、怪しいカップルが大勢来店されていました。お店のアフターかな?というカップルはすぐ分かります。その中でも一際目立っていたのは、某芸人さんと若い彼女さんのカップル。ドリンクをシェアして、芸人さんが彼女に甘えていました。強烈でよく記憶に残っていますね。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

カップル

怪しいカップルをたまに目撃します。見るからに未成年同士とホテルに入って行くところや、見るからに高齢者のカップルで、女性はセーラー服を着て手を繋いでホテルに入って行く様子を見て怪しいカップルと思いました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

カップル???

前に彼氏と旅行に行った時に食事をしていた隣のカップルの会話が女の人だけ敬語でした!!みんしゅくだったので仕事できたって感じではなさそうだったので。どんな関係だったのか今でも気になるー!!!

👤穏やかになりたいママさん( 女性・30代・美容師 )

キャバ嬢?援交?

男性2人が40歳くらい、女性2人が20歳くらいのグループが宿泊するホテルのロビーにいました。その中でも肩を組み合ったりしているから、たぶんダブルデート的な感じ。ただ、お付き合いをしているというよりもパパ活みたいな雰囲気。関係性がすごく気になりました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

いつも10分で帰るお客さん

歳を見ると30くらいの人と20手前くらいの子が10分で帰るのですが帰るスピードが早すぎて何してるのかも分からないし歳的にカップルなのか分からないカップルぽい男女がいます

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

カップル

少し前の繁華街なら、よく見れたのですが、明らかに男性の方は見窄らしいカッコで、あまりにも不釣り合いなカップルどんな理由があるか知らないけど、怪しいですね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

怪しいカップル、、、

怪しい、、、と言ったら自分もそうかもしれない、、だからあんまり人のこと気にしないんですよね、、、人にはそれぞれ本人達にしかわからない事情があったりするし、それにたいして責任を負うのも本人達なので犯罪が絡んでそうな時以外は無関心かな、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

 


 

マチコ
マチコ

怪しいカップルを観察するのって楽しいですよね。

今回のガールズボイスは、今までにみた、明らかに怪しいカップルについて聞いてみました。味方によってなのかもしれませんが、年齢が20歳以上離れているカップル、格好に違和感があったカップル、不倫などの訳ありカップルなどが、怪しいカップルと思われる傾向でした。特に、ホテル街に行くと確実に変なカップルに出逢うって人もいて、共感した人、私もそう思われていたのかな?と感じた人もいたのではないでしょうか。

マチコ
マチコ

身だしなみの差のあるカップルはあるあるですよねw

恋人と付き合いを始めると、お互いなんとなく似た雰囲気になってきたりしますよね。付き合い方は人それぞれですが、あまりに一般的な感覚から離れていると、周囲に「怪しくない?」と突っ込まれてしまうかもしれません。恋愛は自由ですが、周りの友達に何か言われたら、苦い言葉でも受け止めて、自分たちの関係性を見直すきっかけにしてはいかがでしょうか。周りからどんな目で見られても、関係なし!と思えたら、カップルとしてもっと信頼関係が強くなりそうですね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました