思わず異性に抱き着いちゃった瞬間

思わず異性に抱き着いちゃった瞬間 実体験

思わず抱き着いちゃった瞬間

同じことに共感したり、目標に向かって何かを達成したり、ついつい舞い上がっちゃった時に異性に対して抱き着いてしまった経験はありませんか?
今回のガールズボイスは、思わず異性に抱き着いちゃった瞬間について体験談を聞きました☆嬉しさを共感できるっって良いですよね。

大ピンチ、、

以前、、事故に巻き込まれてしまったとき駆けつけてくれ、顔を見たとたんほっとして思わず抱きついてほっこりしました。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

ないです

思わず!というようなことは無いですね。同性はあります。虫がこわくて逃げるために異性のそばに行ったことはあるけど抱きつきはできませんでした。キャッ!てできる子はかわいくて良いなと思います

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(1)

毎日子どもに

保育園のお迎えの時は、ただいま〜おかえり〜って毎日子どもに抱きついてます。男の子です。毎日の幸せな瞬間です。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

野球の試合でサヨナラ勝ちして

社会人の公式戦でサヨナラ勝ちして、喜びの反動でマネジャーに抱きついてしまったことがあります。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

サプライズで指輪をプレゼントされた時

彼氏と付き合って、1年すぎた頃に、家でご飯食べてゆっくりしてた時、ふとプレゼントされました。自然すぎてビックリしてしまい、嬉しさのあまり抱きついてしまいました。付き合ったりしている異性以外に抱きついてしまった、という経験はありません。。。

👤とりきちさん( 女性・20代・カフェ店員 )
投票する!(0)

おはよー

朝起きてかれがおきたら「おはよー」って、抱きつきます。彼が仕事から帰ってきたときも抱きついちゃいます。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(1)

結婚式で、、

普段はそんな瞬間はないですが、自身の結婚式で感動のあまり抱きついて喜びを分かち合った瞬間はありました。幸せになってくれよ!と願ってくれている気持ちがとても伝わりました。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

う~ん

教えていた、後輩が正社員雇用された時に

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

ボーリングで。

ボーリングで全部倒れた時!!同じチームだった異性に思わずハグしました。何とも思っていない相手でしたが少しドキッとしました。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

海外ならでは…?

日本ではびっくりして腕組んじゃったところまではありますが、抱きついちゃったことはないかも…。逆にロンドンにいた時にコンサートに出た後、うまくいったのが嬉しくて抱きついてしまったことはあります。ハグの文化があるところとないところで変わるかもしれないです。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(1)

体育祭で

中学の時ですが、体育祭で優勝した時は隣に居た男の子に嬉しさのあまり抱き着いてしまいました。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

好きでもない

相手に抱きつくことは、思わずも何もないです。人として好きと言う意味であってもない。付き合ってる相手なら、しょっちゅうです。いつもより帰ってくる時間が遅くて気にしながら待っている時に帰ってきただけでも飛びついちゃうし、なかなか寝付けなくてなんとなくセンチメンタルになった時に隣で寝てる相手を見てると無性に抱きつきたくなって抱きついちゃったり。思わずと言うよりは思い余ってって感じかも(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

そういう経験はないです

思わず異性に抱きつく、そういう瞬間欲しかったなぁ。私が落ち込んでる時に慰めてくれたり、励ましてくれたら思わず抱きついちゃうかも

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

いやーー、抱きつくまではないかも。

ハイタッチとかならあるけど、抱きつくってことはないですね。でも、久しぶりに会った仲良しの友だちと、それに近いことはしちゃうかもー!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

プリクラを撮っている最中に

2人でプリクラを撮る際に、機械からの指示通りにポーズをしていたので「ぎゅーっとしてね♪」と聞いた時にそのまま抱きついてしまいました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(2)

思わずということはあまり…笑

思わずということはあまりないです笑全て計画して抱きつきます笑でも抱きつきたいなと思う異性は自分より20センチ以上身長が高くて太っている人ですね。クマさんみたいで抱きつきたくなります笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

お酒の場で

数人でお酒を飲んでいた時のことです。以前から相談に乗ってくれたこともあり、悩みが解決され、更にお酒が入っていたこともあり勢いで抱き着いたことがあります。勿論恋愛感情は全くありません。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(1)

思わず抱き着くことはないかな

好きでもない人には、どんなに嬉しかったとしても抱きつきはしないかな。せめて、ハイタッチくらいです。同性の方にも思わず抱きつくことはないかな。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

生きて帰って…

少し成功確率の低い手術をしなければいけない友達と、手術前に最後に一緒に食事をした後、励ましのハグをして別れました。無事に成功して退院出来たので良かったです!

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

日常かも

インディーズバンドのスタッフをしています。ライブが終わった後はもちろんテンションが上がってますし、フロアや楽屋で、久しぶりにお会いする関係者やバンド仲間に会えた時なども嬉しくて挨拶代わりに抱きついちゃいます。早くコロナ禍が落ち着いて、ハグが日常だった頃に戻りたいです。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

嬉しくて…

遠距離恋愛だったのですが、私に逢いに来てくれて彼が自分の家に帰る前にプロポーズされました。嬉しくて抱きつきました!!

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

就活中に、、

私がなかなかお仕事が決まらなくてもう疲れ果ててた時にたくさん励ましてくれたり一緒に頑張ろうって寄り添ってくれました。そしてついに決まった時に会いに行って1番に伝えにいきました。その時に彼の顔を見たら嬉しそうで泣いてくれてつい抱きしめちゃいました。

👤ニート極め中さん( 女性・20代・エステ )
投票する!(0)

とびついちゃう

友だちとか先輩に抱きついちゃった記憶はないのですが、彼氏が手を広げてハグ待ち待機されると可愛すぎて飛びつきたくなるほど抱きついちゃいます!本当に飛びつくと「当たりが強い」って怒られるのでやらないですが…本当は飛びつきたい笑

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

先生

テニスの試合に負けたことが悔しくて悔しすぎて、すごく落ち込んでいた時に柱が前にあったので抱きついたら顧問の先生でしたwあれから仲良くなって今では飲み友ですw

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

内定をくれたとき

ずっと第一志望の会社の選考をサポートしてくれていて、面接練習に付き合ってくれたり履歴書の添削をしてくれていたのですが、内定が来たときは嬉しくて抱きついてしまいました!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

お酒の席で

会社の飲み会で、同じ部署の女性の上司と飲んでいたら気分が良くなってきて酔った勢いで思わず抱きついてしまいました。お酒の席ということもありその場は何事もなく上司も笑って冗談で済ませてくれました。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

嬉しくて

遠距離恋愛している、恋人と久ぶり会えて嬉しくてつい、周りに人がいる事を忘れていて抱きついてしまって急に恥ずかしくなってしまった。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

オリンピック陸上

リオ五輪で、男子陸上のリレー競技が銀メダルとった時に、会社のTVで見てて、隣に居た男子従業員に思わず抱きついて、一緒に喜びました。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

そりゃ突然虫が出た時でしょ

タイトルの通りです…その虫が大きれば大きいほど老若男女問わずに(女子は違う!?)抱きつきます。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

ない

叫ぶ同然で喜びを共有することはあっても抱きついたことはない

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

自分からは経験ないです

お付き合いしている人以外にはしたことないです。お互い嬉しかったり悲しかったりで、向こうに手を広げられたら行ってしまうかも。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

元嫁と

宝くじ10万当たった時は、思わず元嫁に抱きついちゃいました!そのお金で元嫁と旅行に行きました。

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(1)

お化け屋敷

以前、お化け屋敷に友人と訪れた時でした。前を歩いている異性(知らない人)に何故か間違えて抱きついてしまったことがありました。当然、お化け屋敷から出て平謝りしましたけど、ニコニコ大丈夫ですよと笑って許してくれました。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

ない

私は今のところないですね。付き合っている人に思わず抱きついたことはありますがその他は無いです!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

異性に抱きついた瞬間

普段よっぽどの事がない限り、異性に抱きつくという行為ってなかなか無いですよね。わたしも思い返してみましたがほとんど無いです。唯一、飲み会の帰りに全員酔っ払っていて、分かれ道になったところで全員とハグしました。こんな答えでも大丈夫でしょうか?(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

部活で最優秀賞とった時!

演劇の部活をしていた時最後の大会で最優秀賞を獲得した時はもう思わず誰彼構わずみんな喜びあって抱きしめあってました!

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

新店舗開店

飲食店勤務をしていた際、新店舗開店を任され入念な準備のもと開店初日に新店舗売上最高記録をだしアルバイトスタッフと抱き合って喜びました。今となってはセクハラですかね…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

虫が怖くて

女性と土手を散歩してた時にバッタが飛んできて、思わず女性に抱きついたことがあります。すごい引かれましたけど。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

常に緊張しているので

異性に抱きついてしまった経験はないです。同性はたくさんありますが。そもそも人と手を繋いだり抱きついたりというふれ合うことが苦手なので外でそんなことは出来ません。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

同級生

東京へ就職することが決まっていたのですが、私の周りはみな地元に残る人たちばかりで不安に思っていたのですが、とても仲のよかった異性の同級生も東京へ就職することになり嬉しくて思わず抱きついてしました。

👤yopiさん( 女性・20代・第一子妊娠中 )
投票する!(0)

酒の席でのノリ

素面では無いです笑ですがお酒の席でのノリや勢いで抱きつく事も抱きつかれる事もあります

👤ちゃーさん( 男性・2020代・建築 )
投票する!(0)

最後の日に

子供の事やこれからの生活を考えて転職を決意して今までの職場を辞める事にしました。出勤最終日に同僚たちに挨拶をしていたのですが、だんだん寂しくなり、今まで冗談で「ハグする?」と言っていた上司に挨拶をしてからハグしてしまいました。

👤働くしおりママさん( 女性・30代・中学生の長男と小3の双子男子のママをしながらパートでフルタイムで働いてます! )
投票する!(0)

久しぶりに会えた喜びで。

遠距離恋愛でずっと会えなかったとき、やっと仕事の休みをもらえて、片道13時間かけて乗り換えして、飛行機を降りて空港で会えたときは、、、本当に嬉しかった。思わずハグしました。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

妹に抱きついた

妹がすごく可愛かったので抱きつきました

👤ひさん( 男性・10代・高校生 )
投票する!(0)

好きな部下に

もちろん不倫になるのですが、思わず告白してしまい抱きしめてキスしました

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

抱き着いてしまった事で相手に対してドキッとした人もいましたね。

今回のガールズボイスは、思わず異性に抱き着いちゃった瞬間について聞きました。この質問に関しては、経験アリの人と経験ナシの人で半々くらいの結果に。感情の表現として喜びや怖さを身体で表せるなんて、とっても素敵な事ですよね。

マチコ
マチコ

ノリで抱き着いちゃったって人も。

みなさんのコメント

  1. りく より:

    日本人にはまだまだハードル高いのかな、、と感じました。

タイトルとURLをコピーしました