恋で叶わなかった相手

叶わなかった相手 告白

実らなかった恋の相手

今まで好きになった人の中で、どうしても叶わなかった恋をした事あるかと思います。相手には彼女がいたり、遠距離すぎて・・・など
そこで今回のガールズボイスは、恋愛が叶わなかった実らなかった相手についてどんな人だったのか聞きました。どんな人に魅力を感じるのか、これを参考にしてみて。

そんなのいつも

私から告白することは万が一にもあり得ない。だから、ほとんど片思いのまま終わります。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

結婚してる率高すぎ

どうしてもいい人はみんな結婚してるんですよね…。人として尊敬できて、すごく素敵な方でしたが、仲良くなってから不意に奥さまの話が出てきて、「あー結婚してるのかぁ…」って深入りするのは諦めました。でも一番近いポジションの親友はキープして頻繁に遊びに行ったりしてました。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(1)

会社の同僚

会社の同僚に一目惚れして、仲良くし恋人になればいいと思いましたが、既に彼氏がいたので諦めました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

今でも好きです

中学の時、ほぼ毎日一緒に登下校した男の子がいました。成績も良く、スポーツもできて、バイオリンも得意。端正な顔立ちで優しくてほんとに素敵な人でした。私には高嶺の花でしたがある時告白しましたが、友達でということで振られました。でも、その後もずっとずっと好きでした。他の人を好きになっても、その人と比べてしまって別れました。今でもその人のことは好きです。中学の登下校は私の大切な思い出です

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(3)

初恋のお兄さん

お兄さんと言うと周りの人は「20も上はお兄さんじゃなくておじさんだよ」と言いますが(笑)17歳の時に37歳の人に恋しました。まぁもちろん振られました。今思えばそりゃそうだと思います。その相手にも「子供にしか見れない」と言われてました。ガタイのいいオラオラ系イケメンで、多分今の私はきっと好きにならないタイプ。若いからこそ、惹かれたのだなぁと、失恋とともにいい思い出です。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

失恋しかない

私は自分から好きになった人は、全部振られました。学生の頃から自分から好ききなった人には全て告白。残念ながら成功率0%!悲しいですね。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

遠距離

元々その人と知り合った時点で遠距離。恋愛の価値観の話しをしている時に、私は遠距離でも大丈夫ですが相手は遠距離は寂しいから絶対無理、それなら元から付き合わないと言ってたので伝える事無く終わった恋でした。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

今でも大好き

大好きすぎて相手の幸せを1番に考えて、自分は諦めました。幸せになってくれてるならそれが望みだったので良かったのですが生まれ変わったら告白したいな。

👤ねねママさん( 女性・50代・介護、トイプードルのママ、 )
投票する!(1)

3年間片想い

中学1年の時の同じクラスの人で3年間片想いしてました。でも一度も話すことが出来なかったです。バレンタインに家まで行きましたが、なぜかその人の友達がいて、受け取ってもらえませんでした。悲しい片想いの思い出です。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

すれ違いでした。

好きになった時は、相手には彼女がいて。その間にわたしは違う人と付き合って。その後になって、ずっと好きだったと言われました。もう、、タイミングが合わなくて、結局付き合うことはなかったです。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

3度告白しました

同じ部活の人を好きになり、3回告白しましたが叶いませんでした。3回目は「卒業したら付き合ってきださい」と言ったのですがそれも叶わず、未だにショックです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

6年間の片思い

小学生の間ずっと好きだった学年1、モテ男の足の速い男の子。 当時の私は、人見知り、照れ屋、かなりのシャイガールでした。話すだけで赤面。気持ちは伝えられずそのまま、叶わぬ恋となりました。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

お稽古

小学校高学年から通っていた空手の道場で仲良くして頂いた方、弟さんが自分の一つ下で中学から海外留学に行き寂しさもあってか弟の様に可愛がって頂きました。何度も出掛けの誘いも頂いたのですが自分の両親が厳しく叶いませでした。とても忘れられない出来事です

👤ダイナマイトさん( 男性・50代・自営業 )
投票する!(0)

かなわない恋

小学生のときに片思いしてた人とは、高校が遠くになり二度と会えなくなり諦めました

👤ランワンジーさん( 女性・10代・高校一年 )
投票する!(0)

高校の先生

高校の時の担任は女性の先生でした。プールの授業で好きになり、先生には当時彼氏がいなかったのですが連絡先を聞く勇気もなく、少し話す程度で卒業するまで一方的な片思いに終わりました。とても綺麗で優しくて私にとって高嶺の花でした。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

大学生の時

顔が好みの人がいた、と友達に告げるとどんどん話が進み、盛り上がり、、、私は彼のことが好き、ということになっていました。その人に彼女みたいな人がいる、とかそんな話になったとき、友達から気を遣われてなんだか複雑でした笑

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

今でも追いかけている人

学生の頃、とても好きな人がいました。彼には好きな人がいて、私は自分の気持ちを隠して恋愛相談を受けていたのですが、そのうちに距離が縮まり始め、これはもしや?と思うことが増えていきました。そしてついに、2人で出かける約束をしました!ですがその約束は叶うことなく、彼は突然の事故で帰らぬ人となりました。あれから20年ほど経っているのですが、今でも無意識に面影を追いかけている自分に気づくことがあります。きっと永遠に、一番大好きな人です。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

秀才!

とにかく頭脳明晰で、学年トップ!キャラ的には、ほんわかしていていつも寝癖があるような、男の子でした。告白しましたが、恋愛には興味がなかったようです。叶わぬ恋でした。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

好きだと思った瞬間に失恋

学生時代に仲の良い男の子がいて何でも言い合えていました。ある日彼女が出来たと嬉しそうに報告してきた時に素直に喜べず、好きなんだと気付きました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

クラスのモテ男

中学生の頃、好きになった男の子。誰にも言ってなかったけど、周りの子も結構同じ人を好きだったみたい。まぁ彼女がすぐできてたけど、その人のおかげで楽しい中学時代だったな〜!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

サークルの1つ下の後輩

大学のとき軽音楽系のサークルで初めてベースをやったのですが、それまでピアノや授業でやるような楽器しかやったことがなく、ベースなんてさっぱり分からないまま周りの先輩や友達に言われるがままにテキストを借りて、簡単な曲であればなんとか楽譜を読んで演奏出来るまでになりました。そんなど素人の私に付きっきりで教えてくれたり元の楽譜を簡単な楽譜に書き直してくれたりと色々してくれたギター担当だった後輩を好きになりかけてしまいましたが、彼女持ちだったのでそのまま仲の良い後輩で終わってしまいました。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

学生の頃の恋

恋に恋する感じで、学生の頃、電車で会うだけの先輩に憧れてた時は、ほとんど叶わなかったです(笑)でも、1番キュンキュンして楽しかったな。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

クラスの1番の悪ガキ

最初めっちゃめちゃ嫌いだったのにいつのまにか好きになって…悪ガキなのに成績がいいという漫画によく出てくるタイプ。笑一回告白したけど玉砕。でもそのあと連絡を取るようになりいい感じにもなりましたが、高校になって学校がわかれて自然と消滅しました。あの頃に戻りたい!笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

未だに夢に出てきます

バイト先の一年上の先輩、仕事も出来るし誰にでも優しかったなぁー。だけど私の友人のことを好きになったようです。2人の架け橋としてでも彼と話せることが嬉しかった想い出です。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

後輩

部活の後輩といい感じだったのですが、両片思いが楽しすぎて気付けば後輩は私のことを諦めて私の同期に告白して付き合ってました。素直になっとけば良かったなって思います。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

ない

あまり好きになる人がいないっていうのもあると思いますがないですね。好きになったら長いですし、叶わなかったことはとりあえずないと思います。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

中学生の頃

かっこよくて背の高い人で、一目惚れしてしまい1年くらい片想いしていましたが、遠くから見ているだけだったので何も叶わず。でも片想い楽しかったです!

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

片想い

大体が、いつも片想いで終わります。片想いをする相手はほとんどが、彼氏やお店の従業員のパターンがです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

研修先の先生

私は実習生の身で、研修へ行った大学病院で働いていた先生に一目惚れ。ラブレターを渡し、ご飯に行ったり、2人でデートもしましたが、最後まで恋愛へは発展しませんでした。いつまでも先生の中で私は生徒だったみたいです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

モテ期

中学時代一番のモテ期でした。四人から告白され一人と付き合う事になりましたが本当は四人以外の本命がいて彼氏持ちだったので妥協してしまいました…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

初恋の人

幼稚園のころ、面白くて明るい男の子に恋をしました。幼稚ながらも小学4年生までその子に恋をしていました。小学校の頃その子にバレンタインのチョコを上げてやり取りをしていて両思いまでいきましたが、付き合うまでにはいかず、そのまま終わっちゃいましたが、今では素敵な思い出です(^^)

👤ダイエット奮闘中のJKさん( 女性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

幼稚園の先生

初恋の相手が幼稚園の先生で、いつも優しくしてくれたので好きになって幼稚園に通うのが、いつも楽しくて仕方がなかったです。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

彼女がいたので…

なんでもできるイケメンだったのですが、友達と付き合ってしまいました。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

こんな人に褒められて嬉しかった思い出

私のどタイプ!!!っていう感じの人と何回かデートに行き私から告白したけど振られてまいましたが○○ちゃんは素敵な人だねって褒められ最後の最後までかっこよかったです。結果は叶わなかったですがこんな素敵な方を好きになれて良かったなと思ってます!

👤ポチさん( 女性・10代・ドックフードより猫が好き )
投票する!(0)

実は、、、、芸能人

まだ、相手がそんなに有名じゃない頃の話。でも、だんだん売れてきたら、態度が変わってきて、ダメになっちゃいましたね。会う時間も少なくなってきちゃって、、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

初めての恋

初めての恋で、スポーツができて頭もいい子。バレンタインもあげようとしたのですが人見知りでそこまで関わりもなくていじめられてたので諦めました…

👤さくぴょ642さん( 女性・10代・チャットレディ )
投票する!(1)

中学の頃の同級生

中学の頃の同級生のことが当時は好きでした。ですが彼女は2年生の時に転校してしまったのでこの気持ちは伝わらないまま終わってしまいました。

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

初恋の人だった人が数名いましたね。

今回のガールズボイスは、恋愛で恋が実らなかったかなわなかった相手について調査しました。片思いしていた相手だったり、すれ違いになってしまったり、恋を成就させる事って凄い事だという事を忘れかけていました。好きになれた事が良かったという方もいて、そんな淡い恋も大切な恋愛の1つの形だと再認識させられました。

マチコ
マチコ

今でも思い出す恋の1つになっている人も多い様です。。

みなさんのコメント

  1. りく より:

    甘く切ないお話ばっかりでした。

タイトルとURLをコピーしました