奪われたキスエピソード

奪われたキスエピソード 思い出

私の奪われたキス

キスはキスでも、恋人とのキスだけではなく、まさかの出来事や相手からの行為で不意打ちにされた、キスを奪われたって経験はありませんか?
本日のガールズボイスは、そんな奪われたキスエピソードについて聞きました。

ファーストキス

お酒の勢いでいきなりキスされて私のファーストキスはお酒によって奪われました。

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

いきなり

二人で怖い夜道を歩いた後、最後別れる時に、いきなり目を見つめられて、キスをされました。ものすごくおどろきましたが、素直に嬉しかったです。満開の桜の下で、一生忘れないと思います。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

男友達に

仲のいい男女4人で旅館に泊まった時、飲みすぎてしまい、男の子と2人になった私にキスしたり胸を触られました。ガードゆるすぎ(笑)飲みすぎてしまい反省(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

宅飲みで奪われた

大学の先輩の家で宅飲みしたら私がべろんべろんによってしまって、そのままベットに連れていかれて奪われました。

👤短大生さん( 女性・10代・短大生1年 )
投票する!(0)

女友達を送って行った帰り道

別れ際にキスされて「ずっと好きだった」と告白された時にはさすがに驚きました。でも、当時彼女がいたので断りました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

びっくり!!

若かりし頃にいわゆるキャバクラでバイトしていた私。有名人もちらほら来る立地でその日もいわゆる某スポーツのルーキーと言われる人が来店。ものすごく話題で騒がれていた人だったのでちょっと天狗??って言う空気感の人。私は芸能人やスポーツ選手にぜんぜん興味無しなので自分をしならない私に“俺知らないの??”の彼。プライドが気づついたんですかね、、、帰り際、お見送りの時、、、ガバッとキス。予想外の展開にびっくりでした。でも、、、やっぱり興味なかった私でした(^^;www

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

まさかのキス

男友達とカラオケに行ったときの事。もう退室の時間になったので、立ち上がった瞬間のハグ。酔っているのかな?と思っていたら顔が近づいてきたので、さりげなくかわしました。すると強引なキスが。驚いて帰りは放心状態でした。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

突然の甥からのキス!

奪われたというより奪った??!!甥からの不意打ちのキスだったんですが、甥のファーストキスをこんなおばちゃんが奪っちゃった?!って思うと申し訳なくてびっくりしました。いや、あれはキス慣れしてるから常習犯かも(笑)

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

友達に…

女子校だったこともあり、女の子とが初めてでした。遠足で出かけたバスの車内でポッキーゲームをしていたのですが、ギリギリのところでバスが止まりそのまま…女の子同士ですがついドキドキしてしまいました。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

突然すぎた

接客業をしていた時に、お客さんに好意を持たれていました。同僚たちも知っていたので、私が接客しないでいいように動いてくれていましたが、ある日どうしても私が担当することになりました。すると急に抱きしめられ、キス。一瞬何が起こったのかわからなくて、呆然としていたところ、周りにいた同僚たちが慌てて引き剥がしてくれました。警察に通報することにもなった、奪われたキスは今でも思い出すと怖さと気持ち悪さが蘇ります。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

車の中で

別れ際に、車から降りるときに不意にキスされました。めちゃくちゃ嬉しかったです。初めてのキスは車の中でした。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

遊びの帰りに

家の前まで送って貰った時に、去り際に不意にキスをされました。ベタな展開とは思いますが、本当にそんな状況が来るんだなと驚きと共に何とも言えない感情が渦巻いていました。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

若い頃

飲み屋さんで知り合った男の人が居て、何度かみんなで食事行ったり、飲みに行ったりして、初めて2人きりで会った時に、8歳年上だったのですが、とろけるようなキスで、唇も心も奪われました。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

家でテレビみてたら

お酒も入ってたこともあり、一緒にテレビみてたら横からキスされました。それだけならいいですが、初めてで舌を入れられたことが衝撃すぎて嫌って言いました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

酔っ払って

サークルで飲み会があった時のことです。試験も終わり皆かなりはっちゃけていました。お酒も進みだいぶ酔った時に、突然顔を固定されてそのままキスされました。ちなみに女の子です(笑)

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

先輩の家で…

先輩の家に集まろうという話になったのですが、当日行ったら私と先輩の二人でした。「元々二人で遊ぶ予定だった」とキスされました。不本意なのでノーカンにしました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

先輩に

中学生のとき、1つ上の先輩と公園で話していました。綺麗だとは思いつつ、先輩なので好きになるのもおこがましいくらいでした。辺りも暗くなり帰ろうとすると不意に呼び止められ、振り返ると突然のキス。甘酸っぱいファーストキスでした。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

飲み会

仲良い友達みんなで飲み会してた時、女の子とチューするノリがあって、いつも通り女友達とチューしてました。そしたらいきなり俺も〜と男友達からキスされて一気に酔い覚めました。多分お互い。5秒くらい固まってしまった

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

ゲームをしている最中

彼女もゲームが好きで家でよくゲームをするんですが夜中に友達と数人でゲームをしていて、トイレに行った時に彼女もついてきて、トイレの中でいきなりキスされて、その流れでヤツてしまいました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

奪われたくても、、、

キスすらないです 笑。自分から奪いに行くしかないのかな?意外とドラマみたいなドラマチックなこって、現実ないのでは?と思いたい、四十路の夏。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

同窓会で

お酒で酔っていたのもありますが、昔好きだったことがバレてしまいアタフタしていたらその人から急にキスされました。あまりにもびっくりしすぎて跳ね除けてしまいました…

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

元彼に…

久しぶりにあってカラオケにでも行こうと行ったのですが、帰り際にいきなりキスされました。もう友達としてしか見れてなかったので、びっくりしました。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

2人で出掛けたとき

仲が良い男の子と焼き肉を食べに行ったときのことです。その子はすごく美味しいお店をよく知っていて、そのときも男の子に連れてってもらったお店でいっぱい食べて満足した帰り道でブラブラ歩きながら駅に向かっていたときのことです。急にその子が止まったのでどうしたの?と振り返ったら、そのまま頬にキスされてしまいました。びっくりして混乱しながらもう一回どうしたの?と聞くとごめん気持ちは伝えたくて、と言われました。その子には私が既に付き合っている人がいることも話してあったのですが、気持ちに歯止めがきかなかったそうです。私も気持ちだけありがとうと受け取って、今でも仲良くしています。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

バイトの仲間と

バイトの仲間数人で、別荘に泊まりに行ったとき、みんなお酒も入ってきてそれぞれバラバラに行動している時間に、いつも仲良くしていた先輩に突然キスされました。ビックリしましたが、先輩も酔っていたしそれからなにもなかったかのように過ごしました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

ここは外国か?

まだ付き合ってない人と、出掛けただけで、帰り際、キスをされる。なんだ?これは挨拶なのか?酒を飲むだけでも、キスをされる。うーん。たぶん隙がありすぎるのかなぁ。。と反省したこともあります。気づいたことは、キスをされて嬉しい場合は、付き合える対象、キスをされてなんとも思わなかった場合は、付き合えない、ということが分かった。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

嫌な不意打ちキス

皆で宅飲み鍋をしてた時に、お酒も飲んでるし鍋もやってたから酔いが早く、ソファーに横になってたらあまり好きじゃない男友達が横に座り耳元で、大丈夫?って言った直後にいきなりキス…嫌な不意打ちキス…一気に酔いが覚めました(笑)

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

決め手のキス

元彼とまだつきあっていた頃、同じ想いで悩んでいた今の彼氏と出会いました。最初はお互いの話を聞きたくて会っていましたがとある時あった日に、バイバイの時間になったらなぜか手を掴まれてキス…。キュンキュンしすぎて忘れられなさすぎて、それがきっかけに今の彼のことを意識しました。そこからはきれいさっぱり元彼と別れて今の彼と5年ほど付き合っています^^*

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(1)

初めてのキスを

初めてのキスを好きでもない人にされました。学校の先輩に会おうってしつこく誘われたから会ったら、話の流れでキスをされました。当時の私、誘いを断ればよかったね!

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

押し倒されて…

彼女と家で一緒にいた時、一緒に隣にいながらイチャイチャしていたんですが、不意に肩をベッドの方に押さえつけられてそのままキスされました。ビックリしましたが、お互いに我慢が効かなかったのでそのままキス、その後もしちゃいました…笑

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(2)

奪われたキス

以前仕事で単身赴任をしている時、ちょっと遊んで帰ろうと思ってゲームセンターに行ったら酔った人に絡まれてそこまでは良かったんですが、急にキスされてビックリしました。酔っていたとしても許せないですね。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(1)

車内で

昔勤めていた会社での話。少しいい感じだった同僚に誘われドライブした後、家まで送ってもらった時に、ドアを開けて出ようとしたら呼び止められ、振り向きざまに不意打ちキスをされた時は、密室でドアに押し付けられて、というシチュエーションもあり、驚いたのと同時にかなりドキドキしました。でも、キスより先に言葉が欲しかったです(笑)

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

不意なキス

飲み会での出来事です。男四人で飲んでいたら隣の女の子達が乱入してきてかなり酔っていたらしくいきなり口にキスされました!うれしくも突然で引いてしまいました。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

キス魔

やっぱりお酒が入るとダメですね。過去の話だからもう今は時効でいいんですが、コンパの後バーでカラオケ。時間も遅い上酔いもあって、ついうつらうつらしてしまってた時に初対面の誰かさんに奪われてました…

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

無防備だった頃の私…

まだ世間の波に揉まれる前の私。相手の家にお邪魔してゴロゴロくつろいだりを普通にしてたのですが、ある日まったりしている時に突然のキス。軽いものでしたが当時の私には衝撃でした。特にえっちな雰囲気でもなかった様な気がするのですが、何とか平静を装って、でも出来るだけ急いで家を出ました。私が無防備だったのもあるけれどまさかの展開に、その後その人のお家にお邪魔するのはやめました。やっぱりキスは好きな人としたいですね。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

ない

突然キスされるというシュチュエーションは妄想の中でしかないです。現実ではいきなりされた事ないです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

友達

社会人になり、友達カップルと一緒に居酒屋でお酒を飲んだ時に、終電を逃すまで飲んでしまい、友達の家に泊まる事になり、家で飲み直す事になり、その後友達は、寝てしまい友達の彼女と2人で飲んでたら急に、キスをしてきました。その時はビックリしました。後日、彼女はお酒が入るとキス魔になると聞かされて、今後、友達の彼女と酒を飲む時は気をつけたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

送ってもらった帰りに

友達とだと思って、でも、意識してた人から、いきなりキスされたことがあります

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

寝起き

ちょうど目が覚めたくらいでうつろだったとき、横にいた彼が起きたようで自然な流れでキスをしてきた。寝たフリしておきました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

ドラマみたいな、、

ドラマみたいな恋をしてみたいと思うけど、なかなかそうはいかない現実、、うちの5歳の息子が朝仕事に行く前に「こっちにきてー」と呼ぶからなにかと思ったら、ほっぺにキスしてくれました!可愛すぎて悶えましたー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

ないです

急にされたことはないです。されると分かっていて、される経験しか無いですね。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

ゲームの罰ゲームで。

好きでもない人だったが、その場のノリでゲームの罰ゲームでキスをするハメに。最悪の思い出。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

初めてのキス

30歳近くなっても、付き合ったことのない私。友人と行ったイタリアで入った施設の守衛さんに、親しげに挨拶したら、いきなりキスされてしまい、あっさりと知らないおじさんに初キッスを奪われてしまいました。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

彼女からのキス

女性の先輩を相手していた時の彼女に奪われたキスは忘れられないですね。嫉妬した彼女は可愛かったなぁ

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

居眠り中

まだ付き合いはじめる前だったんですけど、一人暮らしだった自分の部屋に遊びに来てくれたときの話です。夜も遅くつい寝てしまったときに不意打ちにキスされ、このまま気付かないフリをするか悩みました。結局最後までしてしまいましたが。。。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

不意のキスは嫌いです。

狙っていたんだろうかって思う。不意のキスは何だか酷いですね。後々の事を考えると気持ち悪い。本気で好きになられたのかさえ…気持ちを知りたいが聞けないね。若い頃に奪われたキスは可哀想!トラウマにならなければですね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

飲み会で起きたキス事故

職場の飲み会で、女先輩と意気投合して飲みまくった時に、先輩が酔った勢いでキスされたことがあります。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

車の中で…

20歳近く年下の友達の男の子と、ランチに行った帰り道。信号待ちをしていたら、不意にキスをされてびっくり。キレイで我慢出来なかった、と。そんな事されると思っていなかったので、かなりびっくりした出来事でした。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

キス

友達とそのいとこと3人で仲が良くてよく遊んでいたのですが、みんなでいとこの家に泊まって遊んだ時、私といとこが床で寝ていたのですが、突然抱き締めてきてキスをされた事です。そのまま寝たふりをして誤魔化しましたが驚きました笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

私の子供

私には可愛い息子が2人いますもう成人して社会に出ていますが 子供の頃をいつも思い出します 特に下の子は 毎日 沢山のキスをしてました あはは 可愛くて可愛くてたまらなかったです

👤AYAさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

キス

初めて彼とキスしたのは、ネットカフェだった目が合って雰囲気でキスされちゃった💓

👤りすちゃんさん( 女性・30代・商業施設ての清掃サービス業 )
投票する!(0)

車の中で

ドライブで遊んだ帰リ道の車の中でシートベルト閉めないなぁって思ったら引っ張られてキスされました。嫌いじゃないので全然良かったのですが…ビックリしてしばらく頭の中はパニックに…。そして何事も無かったかのようにように車を走らせて家の前まで送ってくれて帰りました。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

不意打ちのキスってドキドキしますよね。

今回のガールズボイスは、奪われてたキスエピソードについて聞きました。雰囲気にのまれてしまったり、まさかの出来事で驚いたという人が多くいましたが、うれしく感じた人がいた半面、突然で引いてしまったという人も。強引に相手の意思を確認せずにキスすのは賭けに近いという事がよく分かる内容になりましたね。

マチコ
マチコ

読んでいて驚きの内容があってビックリしました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました