私の出会った個性的な異性

私の出会った個性的な異性 友人

個性的な私の友人や恋人

グループに1人はいる、外見や性格が周りの人とは少し違う異性っていますよね。
そこで本日のガールズボイスは、私の出会った個性的な異性について、どこが個性的だったのかを聞きました!容姿や性格が個性的でも、ギャップのある人も中身はいるかもしれませんね。

びっくり!

娘の体育祭に行ったとき、保護者参加の種目が、、オーバーニーのブーツにヒラヒラのスカートの保護者が綱引きに参加。目をぱちぱちしちゃいました。2戦目は裸足で参加でしたww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

同じ服の人

いつも同じ服の人がいます。気に入りすぎて同じ服を何枚も買ってるそうです。同じに見えて微妙に色が違ってたりするようですが、私にはちょっと良くわからないです。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(0)

印象的だった

いつも前髪がナナメ。アシンメトリー?っていうらしいのですが、その時はそんなのを知らなくて、いつも自分で前髪切って失敗してるのかと思ってました(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

髪の毛が緑色

都会ではザラにいるとは思いますが、地方では周りにはいない髪の毛緑色の女性。最先端ファッションを目指しているようでしたが、あまりに個性的な髪の色と髪型でした。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

告白はプレゼンテーション

同じ職場で、話も面白くて、自分を飾らずに入れる、どちらかといえば、私にとっては友達のような存在でしたが、相手は私に好意を持ってくれていたらしく、ホテルランチの後いきなりパソコンでぷれぜんされました!!笑まさか、そんなふうに思ってくれているとは思はず、驚きました。私の今まで付き合った人と自分を比較した表があったり、本格的で、結局恋人にはならなかったのですが一生の思い出です!

👤とりきちさん( 女性・20代・カフェ店員 )
投票する!(3)

個性的な人だらけ。

正直個性的な人って多いですよね。特に異性となると、強く感じます。こだわりが強い人が多いイメージ。友達にするのはいいけど、彼氏にするのは無理だなぁと思うことが多いです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

黒づくめ

以前、勤めていた会社のおじさま。社内は制服なので、通勤は私服でした。その私服が、ハットから靴まで真っ黒で。濃い黒のサングラスもかけていたから異様で。しかも指には何個も露天で売っていそうな銀色の指輪がいくつも…遠くからいつも異様さを放っていました。だって、似合っていないんだもんね(笑)

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(1)

美意識高め

毎日ファンデは必ず塗って、カラコンをつけている男性。 毎日すっぴんの私より美意識高めです!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(1)

印象的なのは

印象的なのは18歳ホストです笑話してみると素直でいい子だったけれど、第一印象は最悪でした笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

ファッションリーダー

会社の上司なのですが服のコーディネートが素晴らしい。オレンジのネクタイに合わせてカッター、ズボン、ベルト、靴までトータルコーディネートした姿は素敵でした。仕事はできてセンスはピカイチ!常におしゃれで自分らしさを表現してました。背は低くて小柄だったけど、素敵だったなぁ。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

うちの同僚が、、

個性的というか、なかなか人の目を見て話さないし、挨拶もろくにできなくて、「なんだよー」って思っていたけど、実は強烈な人見知りで、慣れてきたら、さらにただの天然だったという、、今では個性として受け入れています!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

こだわりの集合体

いつも、アロハなどの派手シャツで、ジーンズは同じメーカーの同じシリーズ。パンツも同じメーカーでないと履かない。家にいる時以外は帽子をかぶってて、その帽子もいろいろあるけど、色違いを持ってたり。性格も性格で、嘘はつけないようで、「そこは嘘も方便、受け流せばいいのに。」って時にも受け流せずに会話を続けちゃう。他にもいろいろあります。ひとつひとつをみるとたわいもないけど、全部がつまっているから変な人だなーって思うし周りからも「ちょっと違う」と思われてるみたい。まぁ、それが今のパートナーで、今までの誰よりも居心地がいいんで、もしかしたら私も少し変わっているのかもしれません(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

筋金入り

バイトしていた映画館の支配人。映画マニアで、学生時代から映画館通い、それが当時の支配人の目にとまってスカウト。大学卒業と同時に映画館に就職したという人でした。「新しい情報知りたくて、パソコン買って検索したけど、知ってることしか出てこない」とぼやいていましたよ。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

こだわりの強い異性

学生の頃にやたらとこだわりの強い異性がいました。気に入ったものはとことんそれしか使わないといった感じで、ある時何故か「寿」という漢字を気に入り、色んな物に書いていました。成人式には何故か袈裟を着ており、謎が多かったです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

スカートを履いてきた個性的な男性

複数人で遊ぶ際、待ち合わせ場所にスカートを履いて現れた男性の友人。最初はみんなびっくりしましたが、似合っていたからか周りもさほど気にしておらず、ジェンダーレス化が進んでいることをかんじました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

全身刺青の…

その人は彫り師で、アーティストだったんですが、毎日自分の体を眺めて悦に浸ってました…。顔にまで入れたいくらい、タトゥーが大好きで、暇さえあれば、色んなタトゥーの画像検索したり。私には理解できない人でした。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

むしろ

むしろ私が個性的でした、昔(笑)当時はまだ日の目を見ていなかったため珍しかったアジアンルックや、田舎ではなかなかいないカラフルなカラーリングをしていたので、そこに惹かれたと言ってくださる異性もいらっしゃいました。ただ、一度オレンジのアフロにした時は、寝ている時に蜂が巣と間違えて髪の中に入ってきて大騒ぎになったのですぐ辞めましたw

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

DMで

私が美容院で髪の毛切った後ろ姿の写真をアップしたら突然DMで「髪型いいですね!癖毛の感じと頭の感じでこんな髪型似合うと思います!」とスタイリストをやってる人から連絡きてただただ私に似合う髪型だけを伝えて去っていき個性強すぎと思いました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

周りが個性的だらけだった…

昔はバンギャだったのもあり周りは個性的でした。裏原系の服装をした人やゴスロリ着たおとこの娘などなど楽しい思い出ですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

男性のお客様

リラクゼーションサロンの男性のお客様。ベルトを外してもらったとき、ジーパンが下がった瞬間、ヒモのレースで女性物の下着を着けられていて、ビックリしました。背中を施術で触ったら、ブラジャーらしきものも着けていらっしゃいました。外見は普通の方なのに、色々な方がいるのですね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

専門学校で、、

専門学校に通ってた時に派手髪に個性的なファッションをした人と出会って最初のイメージと変わって怖い人かな思ってたら今ではなんでも話せる仲になりました。

👤ニート極め中さん( 女性・20代・エステ )
投票する!(0)

ピンクな子

全身ピンクのワンピースでカバンもスマホもピンクでバックにはマイメロをつけて、登校している子がいました!話してみるととても優しい子で、告白したら断られちゃいました!w

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

ハイパーポジティブ

陰口を言われても「あ、噂話してくれてる!」と喜んでいたり、直接批判されても「興味持ってくれているんだ!」と喜んでいるのを見ると不思議な気持ちになります。なんでこんなにポジティブなんだ…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

個性的な異性

私の友人に個性的な女性がいます。その友人はいつも派手な服を着て派手なアクセサリーを身に付け、言葉遣いも荒々しいです。最初出会った頃は超びっくりしましたが、根は優しくて人思いでとても人間味溢れる女性です。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

とにかく不潔

私が出会った個性的な異性はとにかく不潔。肩にはいつもフケが溜まっており、異臭もひどい。聞いた話しだとお風呂は週に1回入ればいい方で歯磨きも一ヶ月はしてないのだとか、、、こんな人本当に居るのかと驚いた事があります。本当に最低減の身だしなみは大事ですよね

👤田舎のバイデンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

元同僚

個性的過ぎて、笑いが出て来ますが、常に自分の事しか考えてない人でした。嫌な仕事はしない、人に任せる、一応言い訳するが、嘘だとバレる事しか言わない。それで通用してると思ってるから、おめでたい人でした。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

今なら普通かも

一昔前、バイト先に本当にバンダナ、チェック柄シャツ、もちろんメガネ!のザオタク君が居ました。だけど好きな事を好きだって周りにもちゃんといえる良い子だったなぁ。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

道明寺くんみたいな坊ちゃん

出てくる話が面白すぎて私のネタにしているんですが、高校卒業のお祝いにポルシェもらったやら、お家でご飯食べる時は縦長の机の端と端で会話がないとか、元カノにいい時計取られて売られた話とか…現実離れしていて個性的すぎました。笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

オシャレさん

毎回すれ違うたび違う髪型、髪色をしていて、そして顔がキレイ。友達との話題によく上がっていました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

常にハットを被っている

大学の時、毎日魔女が被るような黒いハットを身につけている子がいました。ある日黒いポンチョも着てきて、もう異世界の人。世界観が面白いと思いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

髪型が永遠変わらない人。

10代から髪型が変わらない男性がいました。多少変わっていても、ほぼ同じで、しかもその髪型は自分でずっと、カットしているという強者でした!

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

坊主頭

女性なのに坊主頭の人がいました。売れないミュージシャンです。頑張ってメジャーデビューして欲しいです。

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

唯一無二の魔法使い

昭和の生き残りとも言える上司がおります。声は大きく、人たらしで涙脆く、大きなクレームに連れて行くと逆に仲良くなって帰ってくる、模倣出来ない魔法使いのようなカリスマ性には脱帽です

👤GURIさん( 男性・40代・製造業 営業管理職 )
投票する!(0)

いない

私の周りには今までいた事ありません。でもそのような人がいたら楽しいだろうなとは思いますね。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

アニメオタク

車のボディから、服装から凄く個性的な感じでした。服装は、女性的な感じでした。

👤ケロマツさん( 女性・40代・小学生2児のシングルマザー、パート )
投票する!(0)

個性的な異性

最近、よくお店に来て下さるお客様なのですが見た目は普通でとてもにこやかな方です。何が個性的なのかというと、とにかく褒めてくれます!(笑)お店の雰囲気やお出ししているもの、それを何回も褒めてくださるので、ちょっと変わった人だなとは思いますが悪い気はしませんね。わたしも人のいい所を見つけたらどんどん伝えていきたいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

個性的

今まで、出会った個性的な異性は特にはいません。今後、個性的な女性に会ってみたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

顔中にピアス

顔中にピアスをしている女性に会ったことがあります。耳、鼻、唇。唇に予想している人は、どうやって食事するのか気になりましたけど、なかなか聞けなかったです。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

インパクト

仕事上で偶然担当になった女性。少し年上で面倒見の良い既婚者でしたが仲良くなりカラオケに誘われ行った場所がラブホテルでした…行為にはおよびませんでしたが怖くなりその後連絡拒否しました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

卑屈をうまく笑いに昇華していました

一人ものすごく自分を卑下する人がいますが、なぜか上手く笑いに昇華していてうざったくないというか、一緒にいて楽しい人です。酒を飲むとさらに面白いので、飲みに行くときはだいたい誘います。自分を卑下する人に大丈夫そんなことないよって言う流れがうざくて嫌いなのですが、その人はそんなことなくてすごいなぁと思ってしまいました。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

キャバ嬢ごっこをする人

キャバ嬢ごっこをする人には出会ったことあります。僕にも客役をさせたり、逆に僕にホストみたいなことをさせたりと色々自由で楽しい人です

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

少女漫画全開の子

初めて会った時は18歳の頃ぐらいでした。少女漫画のお姫様みたいな服装でいかにもぶりっ子かなという感じですが話してみると頭が悪いのかなって言うくらいバカでした。こんなのとは関わらないと思っていました。クラスが同じで話す機会も増え友達として付き合っていくうちにめちゃくちゃいいやつだと感じ今では異性では1番仲のいい友達です。

👤ちゃーさん( 男性・2020代・建築 )
投票する!(0)

会う度に髪の色が違う個性的な友人

毎回、会う度に髪の色を変えてくる個性的な友人が居ます見た目派手ですが、凄く子煩悩で料理の上手な彼は自慢の友人です。

👤健康オタクママさん( 女性・40代・セラピスト )
投票する!(0)

個性的なすぎな人が多すぎて。

これって、個性を持った人が多いですね。待ち合わせの前に相手が職質されてたなんて日常茶飯事ですね。外見というより心を見ますので、みんな個性って大事だと思います。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

カラフルな人

会うたびに違う目がチカチカするようなカラフルな服を着てきた人。何人かの中で一緒だったのでまだ良かったですが、二人きりでは歩きたくないです。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

えっと

パンチパーマでグラサンをかけていて見た目の強面の個性的な友人。初めて会った時は、個性の一言で仲良くなるとは思わなかったけれど、話してみるととってもいい人で、今では私の事をよく知っている理解のある友人の1人です。

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

個性的なファッションをしていて目立っていた人の意見がありましたね。

今回のガールズボイスは、私の出会った個性的な異性について聞きました。ファッション、髪型、性格など周りにいた個性的な人の特徴を皆さん書いてくれました。他の人には無い個性的な部分を持ち合わせている事は、とっても素敵な事だと思いますが、時と場合によっては、傍から見たら独特だな~と思われてしまう事も。外見よりも心という言葉が印象的でしたね。

マチコ
マチコ

中には読んでいて驚きの個性的な人も。

みなさんのコメント

  1. みか より:

    なかなか面白いお話ばかりでした。

タイトルとURLをコピーしました